チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



幸手ドッグラン

祝今日で、ブログ始めて1ヶ月、パソコン初心者の、私が、パソコン用ローマ字表、マニュアル片手に、どうなることかと思いながら始めましたが、見てくれる方がいる、コメントがもらえると、毎日楽しくなりました。
これからも、下手なりに、頑張っていきますので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください
070530_093240_ed.jpg

今日は、チップ&ミニー&デール(チップの子供)、デールママ&私&娘
三人と、三匹で、幸手ドッグランにいきました。雨が、心配でしたが、ドッグランでは、降られず、平日なので、大型犬に一匹いるだけで、小型犬の方は三匹の、貸切でした(良いけど、ちょとさみしい)
070530_100501_ed.jpg

070530_102949_ed.jpg

ミニー&チップが、キティの服。デールが、ラガーシャツ。
ミニーやっぱり、草食べる∋~
070530_100101_ed.jpg

070530_100223_ed.jpg

070530_102350_ed.jpg

070530_111042_ed.jpg

三匹で、沢山走り回りましたアイコン名を入力してください私達も、走った・・・・・
070530_105929_ed.jpg

070530_110116_ed.jpg

070530_110423_ed.jpg

チップとデールにてるでしょうぱんだもびっくり
大きさは、ママさんぬいて、たくましく育ってるデール、性格はピースやさしい。
070530_110538_ed.jpg

070530_110820_ed.jpg

たっぷり遊んだので、お腹がすいたよ~ ̄□ ̄
もうすぐ、お昼、私達もお腹すいてきたので、アピタの側でテラス席ある所にGO絵文字名を入力してくださいしかし、雨が降り出してきてしまいましたshock
ちょと遠い(家通り越して・・・)けど、行ってみたかった、WITH
DOGへ、行くことにしました。
070530_140040_ed.jpg

070530_133150_ed.jpg

070530_133216_ed.jpg

すごい勢いで、ミルクと、ドッグランチ間食絵文字名を入力してください
チップ&ミニーで食べてたけど、終わるとすかさず、デールの皿に・・
070530_135253_ed.jpg

私、おとなさまランチ。デールママは、カレーピラフ。娘は、えびとブロッコリーのクリームパスタ。
とても、おいしかったアップロードファイル

コメント

沢山あそべてよかったね!

幸手のドックランって結構草があるのねぇ~
ウチむきだわぁ。
早速行ってみなくてはe-282
WITH DOG はこの間講習会での先生のお店?
なにやらおいしそう・・・(人もワンも)

しっかしデールくんはチップちゃんにそっくりねv-363

平日のドックランいいですねv-218
免許が欲しい・・秋に頑張って教習所通おうかとv-231思っています。
幸手から川口へママさん頑張りましたねv-91そうゆうとこ大好きですv-10



空君&花ちゃんママへ

幸手ドッグランは、入園料500円でした。
はい、先生の所です、車庫が、2台しかなく、テーブル5こ。時間ずらして、行ったほうがいい。
お料理は、おいしかったv-221

ハッチかあさんへ

平日は、貸切。でも、自分だけだと、さみしい
ですv-406
はい、つかれすぎて、ダウン。でも、行きたいと、思うともう、行かないと気がすまない性格で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/41-3b4a2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

