チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


マリリン遊びに来たよ・・・

マリリンが、遊びに来ました。
「マリリンいらっしゃい・・・」
resize4636.jpg
マリリン「ミニーきらい」
resize4637.jpg
「ここに、来ると、よだれがでるのよね。」
resize4638.jpg
「ミニーのストレスがたまる・・・」
resize4639.jpg
お姉ちゃんにもらった、ガチャポンのケースチップが遊んでいたのに、いじわるミニーが奪い取ってしまいました。
resize4640.jpg
魔女ミニー
resize4641.jpg

スポンサーサイト

コメント

ミニーはマリリンがだーい好き、なのにマリリンはミニーが側に来るとヨダレがv-356ごめんね、でも、マリリンもミニーが大好きだよv-344来週はまた宜しくねv-363楽しみにしてるよv-407

今日のお話は「イジワル・ミニーちゃん」ですか?
興味深々なのね。
あ、我が家の黒いもぐらもイジワルですよーー。

ミニーちゃんはマリリンちゃんが大好きなのねv-344
しかし・・魔女ミニーとは・・・アハハ

昨夜いただいたワカサギ、早速唐揚げにしていただきました。
おいしかったv-410
ごちそさまです。


ミニーちゃん、いたずらっこになっちゃったんですね(笑)
「へへへっ…」がなんとも言えないわ♪
いたずらっこも可愛いですよ

へへへ・・・って、
ミニーちゃん、すっかり悪者なってますよ~

( ̄Д ̄lll)

ダンくんの里親探しのお手伝いさせて頂きますね~
やさしい里親さんがみつかるといいんですが・・・

ミニーちゃんは魔女なんですね(笑)
見た目はすごくおとなしそうなのにな(*'ー'*)ふふっ♪

里親募集、見ました。
引越しで連れて行けないなんて…悲しいですねo(TωT)o
チップ&ミニーママさんのお友達なら関東にお住いの方を希望かな?
早く家族が見つかるといいですね。

ミニーちゃん、この日は悪女役だったの~?
「へへへ」って笑ってる様子に、
次の展開もありそうな・・・。

おっ!今日はミニーちゃんが悪魔だね(笑
これじゃ~ミニーちゃんがみんなに嫌われてるみたいだわ~
次回は、挽回だね!ミニーちゃん!

ダックス記事飛んで見てみるね~
場合によっては、リンク貼らせてもらうわ~

仲良いんだけど、
ミニーは、妹なのに、マリリンを押さえ込んでるよね。
いつもの事ながら、マリリンごめんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
来週は、4日間、頑張ってよ

アデリーさんへ

マリリンには、いつもこうなんです。
マリリンおとなしく、「いや」と言わないのを、いいことに、しつこいのよc(>ω<)ゞ
ハハハ・・・
今度は、そちらの黒いもぐらちゃんと、ミニーからませてみたいですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

空君&花ちゃんママへ

そうなんですよ。
でも、マリリンは迷惑よねc(>ω<)ゞ
マリリンにとっては、魔女ミニーだよ・・・
食べてもらって、旦那喜んでいます。

ネコ娘さんへ

マリリンのは、いつもこうやって、いたずらばかりするんですよ。
マリリンおとなしいから、それをいいことにやりたい放題よ・c(>ω<)ゞ

is-youさんへ

マリリンには、本当に悪者なんですよ。
ありがとうございます。
関東に住んでいる方だそうです。
宜しくお願いします。

momoさんへ

マリリンの前だと、魔女になり
かなわない相手の前だ・・と思うと姿消すんですよ・・・・c(>ω<)ゞ
飼主は、関東に住まわれているそうです。
本当に、はやく良い飼主みつかってくれるといいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

いえいえ、
次の展開も、その次も
これが続くんですよ・・・o┤*´Д`*├o アァー
マリリンは、とっても迷惑しています。

cheeseさんへ

ミニーの、馬乗りは、みんなにきらわれていますよ
おとなしい子だと思うと、しつこいのよo┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
cheeseさんの、ブログ沢山の方みてくれるから、
貼ってもらえたら、色々な方に見てもらえます。
よろしくお願いします。

ミニーちゃん・・・それはやめようね(^^:
オモチャ大好きなんですね
満足そうにカジカジしてますね。

しん&クーちゃんへ

本当に、マリリンにしつこくするのは、やめてほしいんですが、マリリンが怒らないことには・・・
どうやったらやめてくれすのかo┤*´Д`*├o アァー
ガチャポンのケース、壊すまで遊ぶんです。
壊したら、没収しますがねc(>ω<)ゞ

お久しぶりでした~
たまに見にきてたんですけど、文字が化けちゃってて読めなくて。
写真だけ閲覧させてもらってました(;´▽`A``
(私、Macintoshだからたまにあるんですよねー)

今日見たらなおってたのでひっさびさにコメできました♪
引っ越しやら、軽井沢やら、ネタがいっぱいじゃないですかー!
それにしても、魔女ミニーちゃんの顔( ´艸`)プププ
なかなかいいお顔だわヾ(>▽<)o

ミニーちゃん目ががキラ”って
マリリンちゃんはチップちゃんの素直なところを受け継いだのかしら
魔女ミニーちゃんはどこから受け継いだのかしら?

ダン君はやく家族が見つかりますように。
何人かに聞いてみたのですがダメでした。
セル今でも散歩に行くと人の顔をよく見て飼い主さんを探しているみたいなんですよ^^;
なのでこのようなことは、ほんとに”せつない”です。

マリリンちゃんに しつこい!とまで言われて・・・(*^m^)プププ
でもそれだけマリリンちゃんの事が好きなんでしょうね!
子供が親のモノを奪って・・・なんてまだ可愛いですよ~
うちなんて親が子供のモノ奪いますからね^_^;
奪うなら遊べいいのに 奪ったら満足して放り投げてます(>_<)
どんな親なんですかね((o(●´皿`●;)o)) クーッ

あいままさんへ

そんなことあるんですか・・・
いろいろと楽しかったですよ
この年で、引越しは疲れましたがねo┤*´Д`*├o アァー
本当に、マリリンには魔女ミニーになってしまうんですよc(>ω<)ゞ

らいさんへ

マリリンは、親に似ず、とってもおとなしくていい子なんですよ。
魔女ミニーこそ、チップを受け継いでいると思いますよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一緒に暮らしていると、そっくりになってきます・・
気にかけてくれてありがとうございます。
セルちゃんは、らいさん家族に迎えられてとっても幸せでしたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

本当に、しつこいんですよ。
お互いに好きなんですが、何せミニーがしつこいc(>ω<)ゞ
そこは、マリリン、ミニーがきらいですよね。
前は、やっぱり逆で、ミニーのをチップが奪い取っていたんですが、最近ミニーが強くなり、取られると、チップとってもさみしそうな顔で、おもちゃ見つめているんですよ"∑(*☼_☉*)
ハハハ、奪うだけなんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/409-efdf41d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

