チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

これは何?????

私の散歩コースに、こんなのが・・・(これは、30cm弱まだ成長段階のようで・・・)
resize4635.jpg
これは、ウリ?かぼちゃ?・・・・
ミニーとくらべると(4,50㎝以上かな・・・)
resize4631.jpg
ミニーと写真撮っていたら、おじさん達が寄ってきて、「タバコと比べたら、大きさわかるよ」と一緒に携帯で撮影
resize4632.jpg
おじさん達も、なんだかわからなかったんです。
誰かなんだかわかりますか??
この後は、いつもの、道路で・・・
resize4634.jpg
ボール遊び
resize4633.jpg


スポンサーサイト

コメント

うわっっっ!でっかいー!
冬瓜じゃぁ~ないのか?
大きさと言い色と言い、冬瓜っぽいんだけどなぁ
ボール遊びが楽しそうだね♪

アタシ、、あれ冬瓜だと思ってた。
ちがうの?
すごい大きいよね。
去年も、『でかい!』って思いながら見つめていたわ。

↓祝引越しv-82
窓から顔出して、手旗信号で、OKの距離。
『あ、さ、ご、は、ん、だ、よ』

でかっ!!
巨大なきゅうりにも見えるし
いびつなカボチャにも見える・・・。
新種の野菜だったりして(* ̄m ̄)

うわ~でっかい!!
見た目は我が家が大好きな冬瓜に似てるけど・・
瓜は瓜でもこんな感じで出来るのかな・・
誰か知ってる人教えて~(笑)
って・・おじさんも興味深々で近づいてきたのかな?
たばこまで持って撮影してくれるなんてNICE!(爆)
ミニーちゃん・・これにはかじりつかなかったんだ??
食べ物じゃないのかしら・・^^;

↑みなさんの予想を見たい(笑)
時期的に冬瓜かなー??と・・・
でも冬瓜の花って黄色なのかなー?
4・50cmってすごい…

なんでしょ?
冬瓜?
ミニーちゃんと比べても大きさはよく分かりますよ
とにかく大きいわ~

ええ~なんだろう?!
瓜っぽいですよね、やはり・・・食べられるんだろうかv-8
この場所広くていいですね。
車も通らない場所なのかな?ボール遊びも満喫できそう。
涼しくなってきてお散歩も楽しめるようになりましたねv-398

cheeseさんへ

いまだに、なんだかわからないんです。
この家の方がいたら、聞いてみようと思っているんですが、全然あえなくて・・・・
冬瓜ですかね??
チップは、ボール遊びが大好きですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Buddymamaさんへ

冬瓜なんですかね??
私もそうかな・・・と思いながら、いまだに謎です。
本当にでかいですよね。
いつ、もぎとるのかな???と思っているんですが、いまだにぶら下がっていますね。
食べるんでしょうかね??
本当に、近くに良い物件があってラッキーでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

キャオリンさんへ

こんな形のかぼちゃがあるって言ってましたよね。
だから、これもそうなのか、どうなのか
いまだに、謎なんです。
毎年ここに、なっているんですよね
本当に何なんだろうc(>ω<)ゞ

コボさんへ

冬瓜という方がやっぱり多いからそうなのかな・・
是非、切って中見てみたい
そうなんですよ
あんなとこで写真撮っているから、この人何してるんだろうっと思ったんでしょうねc(>ω<)ゞ
おじさんも、自分の携帯で、パチリ撮っていましたよ。
ミニー、食べものだと思ってないようですよo┤*´Д`*├o アァー

ひーちゃんへ

みなさん、冬瓜と言っていますね。
やっぱり冬瓜ですかね??
切ったら、中どうなっているのか??
こんな大きいのでも食べると美味しいのか知りたい
まだまだ、成長しているようですよc(>ω<)ゞ

ネコ娘さんへ

やっぱり、冬瓜ですかね??
ミニーとくらべても、大きさわかるぐらい、やっぱり大きいですよね。
本当に大きいです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

donchiママさんへ

食べれるんですかね??
切ったら中どうなっているのかも、とっても知りたいですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
これから、新しい道路になるんですが、工事がここでストップしているので、今は、とっても良いドッグラン状態になっているんです。
車も人も通らないから、チップ&ミニーには最高です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

あれ~?昨日コメントしたのに反映されていない(TT)

これはなんだろう?
カボチャにしてはスジが入っていないし、大きくなり過ぎた瓜とか・・・?
気になります~
わかったら教えてくださいね。

みなさんと同じで冬瓜だと思います!
実家(農業)でも作っていたし、同居していた義母が
食欲が無い時に冬瓜料理をいろいろと作りました。
久ぶりに冬瓜、食べたくなりました~♪

しん&クーちゃんへ

私も、コメント入れたのに、入ってないってありました。何でだろう??
かぼちゃは、スジがあるんですか、
やっぱり、冬瓜かな??
いまだに、謎なんですo┤*´Д`*├o アァー
そこの家の方が、庭にいたら聞いてみますね。

hikanonnさんへ

やっぱり、冬瓜ですかね。
実家で作っていて、見てたんなら、間違いないですね。
冬瓜って、こんなに大きくなるんですね。
お味は、苦味があるのかしら・・・
まだまだ、知りたいことが、沢山(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うわぁ!でかいっ!!
うちの鶴首カボチャとはまた違ったデカさですね~。
ハッパの形は似てるけど、つる首のハッパのほうがもっとデカいんですよ。
これも瓜の仲間なのかな?

こんばんは!
すごい大きいキュウリみたいなお化け、何だろう?
タバコと比較するとよくわかりますね!
瓜なのかな?

momoさんへ

私は、葉っぱ見ても、なんだかわからないんです。
かぼちゃの葉っぱにもしていますか??
冬瓜とおっしゃる方が、多く、やっぱり冬瓜ですかね・・・・
家の方になかなか会えなくてまだ謎なんですo┤*´Д`*├o アァー

ブッフルマムさんへ

本当に大きいんですよ
きゅうりだったらおばけですよ・・・・
タバコだとよくわかりますよね。
冬瓜という方が多いですが
家の方になかなか会えなくてまだ謎なんですo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/408-9e956483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード