チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


娘の引越し

9月1日(火)は、娘夫婦の引越しでした。
私の家の、斜め前に3月に出来たばかりのアパートに引っ越して来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も毎日大忙しでした。
リビングから、撮った写真
resize4626.jpg
下の娘の部屋から、撮った写真(家の目の前は、保育園なの)
resize4627.jpg
まだ食事の仕度も出来ないと、毎日夕飯食べに来ています。
resize4630.jpg

大好きな、娘婿に、あまえてばかりいるミニー
resize4629.jpg
スポンサーサイト

コメント

スープの冷めない距離に娘さん夫婦がお引越しだなんて嬉しいですね
きっと毎日ご飯を食べに来ちゃうかも(笑)
それまた嬉しいでしょうね

まさにスープが冷めない距離!!
同居じゃないけどすぐ近くって、お互いに最高ですね。
チップちゃんとミニーちゃんも大喜びだしね。
目の前が保育園だと、将来子供の送り迎えも楽チンだし、いいこと尽くしだゎ♪
娘さん、引越しの片づけが終わっても、夕飯は毎日食べに来ちゃうかもょ~(笑)

とっても近くに引越だったんですね!
これは、お互いにとっても便利ですね♪
チップ&ミニーママさん家族は、みーんな仲がよいですね~
いい家族関係なのがよーくわかります( ´艸`)

おお、スープの冷めない距離。
ママさんもさぞ、嬉しいことでしょう。
あ、ミニーちゃんが嬉しいのか!!
いいお顔をされてますもんね。

良い^0^タイミングで建ちましたね。
ママさん忙しいけど嬉しい引越しですね。

ミニーちゃん甘え上手ですね。
犬きらいだった、だんなもセルの好き好き攻撃にイチコロでした。
すでにT君もイチコロのようですね^^

いいね いいね~~
うちもママんちの近所に越して
毎晩夕飯しに行こうかな(笑)
っと言うのは 冗談で 娘さん達が近所に
めさ 仲のよいご家族の象徴ですね♪

えっ?えーっっ??
チップ&ミニーママさんってそんなに大きいお子さんが
いらっしゃるんですかぁー??
娘さんが、ご自宅の近くにお住まいなら、パパさんも
安心でしょう♪(笑)
ふふふ。お引っ越しお疲れ様でした(*゚ー゚*)

お姉ちゃん めっちゃ近くに越してきたんですね~
でも私も同じで スープの冷めない距離に居ますよ(#^.^#)
そしてちゃんと台所出来るのに 毎晩寄っては
ご飯食べて帰ってる私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
親って 本当に有難いですね☆
お姉ちゃんもきっとママさんに感謝してるはず!

すぐ近くに越して来てくれたなんて、ママさん安心ですね。
お産の時も、心配ありませんね。
チップちゃん・ミニーちゃんもいつも遊んでもらえるし、良かったね♪

ネコ娘さんへ

本当に、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・
今日、冷蔵庫も配達されてくるので、そしたら二人で食べるでしょう。
11月までは、仕事しているので、送り迎えで顔見れるので、それだけでもうれしいです。

しぇりままさんへ

やっぱり、顔がすぐ見れると言うのが、一番安心ですね。
ミニーは、T君大好きなので、大喜びですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
目の前が、保育園、斜め先には幼稚園があるんですよ。
小さい時は、環境が最高です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日、冷蔵庫も配達されてくるので、そしたら二人で食べるでしょう。

cheeseさんへ

本当に、側に来てくれ安心だし、私が用あるときには、下のこの送り迎えも頼めてラッキーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
やさしい、娘婿で、良かったです。

アデリーさんへ

本当に、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
やっぱり、顔がすぐ見れると言うのが、一番安心ですね。
ミニーは、T君大好きなので、大喜びですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

らいさんへ

本当に、良いタイミングだったんだけど、ここ4件しかなくて、すぐにふさがってしまっていたんですよ
でも、転勤族が居たので、4ヶ月であいてくれて、とってもラッキーでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
年なので、引越しは疲れますね
T君には、遊びにも連れて行ってもらってるミニー
本当に大好きで、T君来ると、膝からはなれなくなるんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

みっちゃんさんへ

ハハハ・・・
お料理嫌いな、私だから、あんまりこられるとレパートリーがなくなるのよc(>ω<)ゞ
子供が、小学校あがるころには、T君の、実家の土地に家建てていなくなってしまうんですよ。
それまでは、こちらに住んでいてくれるというので、とってもうれしいですね。

ひーちゃんへ

この子は、2番目の子で、上に27歳の息子がいるんですよ。
若い方に、いつも遊んでもらっていますが、すごく年寄りなんですよc(>ω<)ゞ
旦那は、アパートあいたら、はやく娘に言え・・・と
もう、大喜びですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ばぶさんへ

ばぶさんも、良い距離にお住まいなんですよね。
いつも、お父様が、お庭やってくれていますものね。
それが、親にとっては、うれしいことなんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お顔だすのが、すごい親孝行ですよ
娘が、感謝するのも、子供が大きくなってわかってからでしょうね。

しん&クーちゃんへ

はい、とっても安心です。
産婦人科も、側なので、安心
君には、遊びにも連れて行ってもらってるミニー
本当に大好きで、T君来ると、膝からはなれなくなるんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

娘さんが近くにいるなんていいですよね~
うちも娘と同居したい! 
って思っているのは母だけのようですがv-356

ミニーちゃんは嬉しそうですね~
お兄ちゃんにうっとりしているし(^m^)

ステラにお祝いのコメントありがとうございましたv-297

こんにちは!
娘さん夫婦がこんなそばにいてくれるといいですよね!
私も母がいればそばに暮らしたかったな♪
甘えられるうちは甘えてくれたほうが、いいですよね!
ママさんもそのほうが嬉しいですよね♪

ステラママさんへ

すぐ、顔見れると、安心ですよね。
今は、息子より、娘の方が、側にいてくれる方が、多いですよね。
うちも、息子は、もうこちらには、帰ってきそうにないし・・・
ミニー、T君大好きなんですよ
T君来ると、膝の上からはなれなくなります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ブッフルマムさんへ

すぐ、顔みれると。安心です。
私も、自分の親と同居なんですよ。
私が、元気で動けるうちは、何でもしてあげたいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こんにちはー!
そんなに近くにお引越しされたんですね!
嬉しいですね♪
何かあったときもすぐに飛んでいけるって思うと
お互い安心というか。
私も出来ればもっと実家のそばに住みたかった~。

おっ!!
ついに来たね♪まん前じゃない~
幸せだね~母も娘も♪
また賑やかになりそうですね~!

結婚してからも実家の近くに住めるなんて
お嬢さんはしあわせですね~*^-^*
ママさんもお嬢さんが傍にいると心強いですよね♪

↓の旅行も楽しかったようで良かったですね♪
私もどこか行きたいなぁ~
ガンダムも見に行けませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ

ミニーちゃん、メロメロですね。笑
お引越し、お疲れさまでした。
結婚しても家族が近くにいると、親子共に安心ですよね、
でも、空きが出て良かったですね~
一番喜んでるのは、果たして・・・
お父さん?それともミニーちゃん?笑

おおっどこかのうちに似ていますよ。(徒歩5分)
ふふふ♪娘としては結婚してからは特に
親のそばにいたいのv-10

娘さん越してこられましたね♪
これって・・ママさん家に行った時に
駐車して場所でした??
めっさ近い~。(笑)
まるで・・チップ&ミニー家の離れみたい~(爆)
これで・・年末は安心ですね・・

ばーのすけさんへ

本当に、何かあった時、私も助かります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥(私が居ないときは、下のこのお迎え頼めるしね)
顔がすぐ見えるというのが、安心です。

日向ママさんへ

本当に、幸せですね。
食事の時間も、またにぎやかになっています。
ミニーも、大喜びださいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

マロンママさんへ

はい、側にいてくれると安心ですよね。
子供が、小学校行くまでだけど、やっぱりうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
旅行とっても楽しかったです。
あら~~~
残念でしたね。
また、作ってくれたらいいのにね(✪ฺܫ✪ฺ)

is-youさんへ

ミニー、もうT君から離れないんですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
本当に好きなんです。
この年で、引越しはつらいですねc(>ω<)ゞ
すぐに、4部屋うまってしまったので、ここは無理だと思っていたから、とってもラッキーでした。
フフフ・・・
やっぱりお父さんですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ハッチかあさんへ

ハッチかあさんも親孝行ですよね。
ずーと親の側にいてあげれるんですものね。
うちは、しばらくの間だけど、その時間私もたのしみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コボさんへ

そうです。
車止めたところの横です。
本当に近いのよ・・・
お互い、いろいろ頼めて便利ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ママが近くにいたら娘さんも安心ですね♪
窓からチップ&ミニーちゃんの姿が見えると、
それだけで幸せかも~☆
いつか娘さんたちにもお会いしたいわ~!!

ロコママさんへ

本当に近くてお互い助かります。
散歩で、吠えると娘が顔出し、見つけると、「娘が一緒に散歩行かないと、ミニーが歩かなくなってしまいますc(>ω<)ゞ
いつでも、こちらに遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/407-20f5192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

