fc2ブログ

チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

夏の旅行=軽井沢②=

今日のお泊りは、=浅間マンサード=
resize4621.jpg
看板犬「もなちゃん」が、お出迎えしてくれ、お部屋までご案内
resize4612.jpg
ディナー
resize4613.jpg
チップ&ミニーのご飯はありません
resize4614.jpg
トイプーのかわいこちゃん、ミニーかと思ったら、「ミリーちゃん」だったわ
resize4615.jpg
ここには、ドッグランがあります。
これは、お部屋から撮った写真
resize4616.jpg
朝から、ミニー頑張っていますね
resize4617.jpg
チップも、一昨日の怪我なんて気にすることなく、朝からとっても元気
resize4618.jpg
こちらは、雨でも屋根があって遊べるドッグラン
resize4619.jpg
モーニング
resize4620.jpg
24日(月)は、=軽井沢・プリンスショッピングプラザ=に行きました
ここに、来るのは、2回目、
今回は、FolliFolliの時計のベルトが、きたなくなったので交換する目的があり、アウトレットなら安いかなと思っていたのですが、ベルトとかは、安くなっていなかったo┤*´Д`*├o アァー
でも、紫のベルトと交換してきました。
resize4623.jpg
トイプーちゃんが、遊ぼうと来てくれたんですが、ミニー逃げ腰・・・
resize4622.jpg
店内は入れるところと、入れないところがあって、ここでは、娘が留守番
resize4624.jpg
ランチは、=わがまま餃子=テラス席、ワンOK
resize4625.jpg
3時過ぎまで、たっぷり見て
帰りに横川の釜飯買って帰りました。
スポンサーサイト



コメント

お~充実の旅行でしたね~!
草津も軽井沢も満喫ですね!
んで、チップちゃんのアゴは、もう大丈夫!?
足跡付けたお皿もカワイイね~
思い出になっていいよね♪

すごい~盛りだくさんの旅行だったんですねv-10
チップちゃんもケガのことを感じさせないくらい元気に遊んでて良かったですv-398
おいしい空気とおいしい食事、ランでも遊べて本当にうらやましい~
私も旅行行きたいな~と思っちゃいましたv-410
軽井沢なら日帰りもできるし、そのうち行ってみようかな~

浅間マンサードも泊まりたかったなぁ~
でも帰った翌日に仕事は無理だったなぁ。
体力ない我が家(笑)
素敵なペンションですね。プードルにも会いたかったし。
この餃子屋さん、どおでしたか?アウトレット行ったらココ行こうって思ってたの。

ここも軽井沢だぁ~。
今、ぷりままさんとこ見たら軽井沢だった!
やっぱり夏は軽井沢なのかしらっ。
↓ワンコの足跡付きの陶芸、いいですね~☆
ロコのも作りたい~っ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
軽井沢~!
素敵な場所がいっぱいですね♪

もなちゃんってスタンプー?
カッコイイですね!
ディナーの紫色のスープはなんだろう?
そのまんま『紫イモ』かしら?
他のお料理も美味しそう(*´∀`*)

チップ&ミニーちゃんはランでいっぱい走ってますネ~♪
でもチップちゃんはあごの怪我があったんですよね(。>_<。)
温泉プールの効果で治りも早かったのかな?
今はどうですか?キレイに治るといいんだけどな~。

↓の手形のお皿!
可愛い~☆(Ф≧∀≦)☆☆
素敵な思い出だな~vv

チップ何事も無くて良かったですね!
軽井沢いいですよね♪
娘さんと一緒いいですね!
パパもママも幸せですね~

今年の夏は、暑すぎないので、旅行にワン連れでも、ちょっと楽だったんじゃない?
良かったね。

泊まられたペンションって私達が利用したキャンプ場の近くでしたね。
軽井沢って避暑地だけあって、過ごしよくていいよねぇ~

草津から軽井沢に廻ったんですね。
丁度良い距離です、楽しかったでしょう?

ミニーちゃんもドッグウォークがんばっていますね!

ミリーちゃん、名前も毛色もミニーちゃんにそっくりv-254
みんなワンチャン連れですか?
ドックランではチップちゃん軽やかに走ってますね^^

ママさん・・30日に帰ってきました~。
また・・遊んでくださいね♪
で・・旅行いいなぁ・・。
草津も軽井沢もどちらもポン太を迎える前に行ったんだけど
ポン太とも一緒に行きたいなぁ・・。
草津の湯畑・・夜も素敵ですよね~。
あぁ・・また行きたいなぁ。
湯揉みもしたんですよ~。←めっさ似合ってた。(爆)
チップちゃんのケガはもう大丈夫ですか?
まぁ・・こんなに走り回ってるから
大丈夫かぁ~(笑)
今度は一緒に旅行に行きたいなぁ・・。

こんにちは!ドッグランでとっても楽しそうに遊んでますね~
チップちゃん、ケガ大丈夫なのかな?
うちも横川の釜飯おみやげに買って帰りましたよ♪

ママさん軽井沢に行かれたんですね~
行ってみたいなぁ~と思うけど
けっこう遠いイメージが有るんですぅ。
オラフママ家と楽しい旅行になりましたね~

ラーメン美味しそう~
こんな時間に見てお腹すいてきちゃいました(笑)

軽井沢大満喫ですね~♪♪
牧場はまだ行った事がないので、
今度行ってみようかな~??
ラン付きのペンションは嬉しいですね~
しかも屋根つきもあるのですっ(*゚ー゚*)ポッ!
ショッピングプラザもリニュされてから
入れないshopが結構増えちゃいましたよね。。。
横川の釜飯♪
食べたくなっちゃいました~!!!

素敵なところですね~
ドッグランもあって、いいなぁ♪
楽しそうに遊んでますね。
ショッピングプラザもあって、とっても楽しそう♪
横川の釜めし、食べたいです~!!

cheeseさんへ

草津、軽井沢
ワンズと行くのに最高ですね。
チップ、もう、すっかり皮膚もつき
怪我してたところも、わからなくなりました。
お皿、手形だとうまく取れなかったけど、足形の方がどうにか、わかるようにとれたかな・・・
とっても良い記念になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

全部、オラフママさんが、考えてくれた旅行
私達だと、行き当たりばたtりになってしまうんですが、オラフママさんのおかげで、良い旅が、出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、怪我している子とは、思えない元気さで、旅してくれました。
今ではもう、すっかり皮膚もつき
怪我してたところも、わからなくなりました。
私もまた、お漬物買いに、日帰りでも行きたいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

オラフママさんへ

浅間マンサードも、なかなか良いところでしたよ。
体力、ありますよ。
夕方まで付き合ってもらちゃったから、渋滞にはまり帰りも大変でしたよね。
ありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
餃子屋は、普通です。
また、行きたいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ロコママさんへ

軽井沢、行かれてる方多いですよね。
夏と言えば、やっぱり避暑地かな・・
お皿、絶対良いですよ。
これだけやりに行っても、とっても良い記念になりますよね。
ロコちゃんは、おとなしいから、もっときれいに出ますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

momoさんへ

軽井沢、ワンズと行くのに、最高な場所ですね。
もなちゃん、スタンダードプードルです。
とってもおとなしくて、私が、ペンション行ったとき、一番はじめにカウンターで、お出迎えしてくれたんです。
いきなり、カウンター下から、お顔がでてきて、びっくりしました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
紫いもの、スープかな??言われた気がするんですが、忘れてしまいました。
美味しかったですよ
本当に、怪我しているとは、思えない、暴走ぶりでした。
今では、皮膚もつき、怪我しているところが、わからないぐらいにきれいになりました。
温泉が、良かったのかしら・・・
ワンの回復は、人間では考えられないぐらいの回復してくれますね。
お皿は、本当に良い記念になりましたよ。
こんな所で、まさか手形なんか、出来ると思わなかったので、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

日向ママさんへ

本当に、傷見たときは、縫われるかな・・・と思ったんですが、縫うことなく、元気もあり、本当に良かったです。
まだまだ、予定がなければ、旅行も一緒に行ってくれて、楽しい旅行でしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Buddymamaさんへ

お盆だったら、暑かったでしょうね。
朝晩は、半袖では、寒いくらいでしたよ。
そんなに、暑くなかったから、ワン連れでも、いろいろと楽しめました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

ここの、側のキャンプ場だったんだ
本当に、過ごしやすくて良かったですよね。
お互い、楽しい旅行できましたねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

前は、軽井沢から草津ってコースで行ったんですが、今回は逆にしました。
調度良い距離ですよね。
とっても、充実した、楽しい旅でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これ、ドッグウォークって言うんだ
走っては、渡れないけどね・・・・

らいさんへ

お名前が、似ていて、はじめは同じ名前だと思っていたんです。
聞いたら「ミリーちゃん」だとわかって・・・
この日は、5組いたんですが、皆さんワン連れのお客様でした。
全部犬種が違っていましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
朝一番だったんですが、他に誰もいなかったので、チップ暴走していました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

おかえりなさい♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
なが~~~い、里帰りも終わってしまいましたね。
本当に、オラフママさんのおかげで、充実した、楽しい旅行になりましたよ。
ポン太君も、一緒だったら良かったのに、日にちがわるかったよねc(>ω<)ゞ
夜の湯畑はじめてだったんですが、こんなに沢山の方が来てるとは思いませんでした。
新婚時代に行った時と、変わってないかもしれませんよ。あっ”足湯がそのころなかったかな??
コボさん、湯揉み似合いそうですね、是非見てみたい・・・・
本当に、怪我している子とは、思えない元気さで、旅してくれました。
今ではもう、すっかり皮膚もつき
怪我してたところも、わからなくなりました。
今度は、一緒に行きませようね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ブッフルマムさんへ

朝一番だったんですが、他に誰もいなかったので、チップ暴走していました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 本当に、怪我している子とは、思えない元気さで、旅してくれました。
今ではもう、すっかり皮膚もつき
怪我してたところも、わからなくなりました。
横川の釜飯さめても美味しいですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モニョモニョさんへ

軽井沢、ワンズと行くのに本当に良いところですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
オラフママさんのおかげで、とっても楽しい旅行になりました。
ここの、ラーメンは、普通でしたよ。
食べものの、ブログはお腹空きますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

軽井沢、ワンズと行くには最高なところですね。
ここの、牧場は、ウインナーや、蕎麦など作る目的で行くと楽しめるところだけど、ドッグランも別料金とられてしまいます。
私達は、朝一番で、人も少なくワン連れでもそれなりに楽しかったですが、ネットで、割引券持っていかないと、もったいないところですよ。(オラフママが持って来てくれたので、250円ではいれました。)
雨でも大丈夫なランは、とってもうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
前行った時より、ワンと入れないところが、増えた気がしました。
でも、芝生もありとっても楽しかったです。
横川の釜飯、美味しいですよねσ(^¬^@)うまそぉ~

しん&クーちゃんへ

ドッグランあるところが、やっぱりうれしいですよね。
ここは、雨でも平気なランがあるので安心ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ショッピングプラザ大好きなんですよ
横川の釜飯美味しいですよねσ(^¬^@)うまそぉ~

草津、軽井沢、良いですね~♪
我が家はワン達と旅行をした事が
ないので憧れちゃいます!
行けるとしたら、このコースで
行きたいな~♡

盛りだくさんの旅行でしたねっ。
チップちゃんの怪我もたいした事がなくてよかったです。
プールも温泉もたのしんで、よい旅行でしたね~。

hikanonnさんへ

チップ&ミニーと一緒に旅するようになったら、2匹のいない旅は、さみしくてしょうがないです。
このコース、とってもワン連れには良いコースでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お勧めです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

くりさんへ

とっても、楽しい旅でした。
おかげさまで、チップの怪我も無事治りました。
プール&温泉良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/406-36489ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード