チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

夏の旅行=軽井沢①=

夕食の後は、オラフママさんに運転してもらい、=湯畑=へ行きました。
resize4520.jpg
前来た時は、昼間だったんですが、夜も沢山の人がいてびっくり、
resize4523.jpg
チップ&ミニー今年1回も着ていない浴衣きましたよ
resize4521.jpg

resize4524.jpg
くろぴか一家は、夜光るバンダナつけています。
resize4526.jpg
朝食
resize4572.jpg

お宿で、集合写真
resize4571.jpg

resize4573.jpg

23日(日)は、軽井沢へ
=軽井沢マウンテン牧場=
resize4590.jpg

resize4580.jpg
くろぴか一家は、そばに行くのに、チップ&ミニーは・・・
resize4581.jpg

resize4583.jpg
牛やヤギには、近ずけないミニーも、ニワトリには・・・
resize4584.jpg
子供の広場かな、いろいろな遊具がありました。朝でまだ子供がいないので遊んじゃった
resize4585.jpg

resize4586.jpg

resize4587.jpg
チップ運転手
resize4588.jpg
龍之介君も・・・
resize4589.jpg
=軽井沢銀座=
resize4575.jpg
革工房で、チップ&ミニーの名前入り首輪作ってもらっています。待っている間、くろぴか一家は、写真撮られまくりでしたよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize4576.jpg

resize4609.jpg
=川上庵=でランチ
resize4579.jpg

resize4574.jpg

resize4577.jpg

resize4578.jpg

=白糸の滝=
resize4611.jpg


resize4592.jpg

resize4591.jpg

=鬼押出し園=
resize4596.jpg

resize4597.jpg
チップ&ミニー、鬼に、食べられちゃった・・・・
resize4598.jpg

resize4599.jpg

resize4601.jpg
この岩、鬼に見えますね。
resize4602.jpg
     ↓こうやって岩に乗ってたの・・・
resize4603.jpg

resize4604.jpg
チップ&ミニーの手形お皿作っています。
resize4605.jpg
うまく、チップ手形とれなかったので、ミニーは、足形にしてみました。
resize4607.jpg
パパさんと娘で、字と絵を書き、お皿焼いてもらい、出来上がりました。
なかなか、かわいく出来たでしょう。
resize4608.jpg

ここで、オラフママさんとお別れです。
くろぴか一家、パパさん、ママさん2日間ありがとうございました。
私達は、今夜のお宿へ、続きは次回・・・
今回も、長いブログにお付合いありがとうございました。

コメント

こんにちは!
チップちゃん、ミニーちゃん浴衣姿かわいい~
すごいいろいろなところ廻られたんですね。
うちなんかスカイパークと白糸の滝と軽井沢銀座だけですよ・・。
私もお皿作ってみたかった~。
続き楽しみにしてます!

軽井沢銀座だ! 久しく行ってないな~
うちの家族はこういうところは行きたがらないのよねー

夏ももう終わりだしー
次はお正月休みの計画を立てないとね!
って早過ぎかな 爆~。

川上庵行かれたんですね。
私もあそこへは行ってみたかったんですよ。
今度ゆっくりお話聞かせてねv-410

草津と軽井沢か~。
草津は若かりし頃スノボに行ったのが最後・・・
もう10年以上行ってないです。
思い出して温泉に入りたくなりました(* ̄m ̄)

軽井沢!やっぱりいいですね~♪
白糸の滝は行ったことないので
今度遊びに行った時は是非立ち寄りたいわ(o^-^o)

皮の首輪かわいい~。
人が沢山いるところ、つれて歩けるなんていいな~。
それにしても、皮の首輪に、足型のお皿、、ワンコのものばっかり、親ばかだね。

チップちゃんもミニーちゃんも、綺麗に足形とれてるじゃないですかぁv-10
まさか、あそこでこんな記念ができるとはね。
ほんと良かったですぅ♪
草津も軽井沢も何度でも行きたいね♪

見所もたくさん、チップ&ミニーちゃんの思い出もたくさん
手形なんて最高の思い出ですよね

温泉も牧場も、ワンたちと入れる所がいっぱいあるんですね。
ワンとの旅行は、下調べが大変そうだけど、しっかり調べて充実した旅行になってよかったですね。
鬼押出しは、中学の修学旅行で行きましたょ~
全然変わってないから不思議~もう大昔なのにね。
名前入りの首輪が、とっても可愛いゎ~♪
色も、チップちゃんとミニーちゃんにぴったり♪
お皿も可愛い手形入りで、素敵な記念になりましたね!!

ブッフルマムさんへ

浴衣も、お祭りとか行かないと、なかなか着る機会がなくって・・・
お皿とっても、良い記念になりました。
まさか、こんな良いお土産が出来るなんて思っていなかったので、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ステラママさんへ

軽井沢銀座、良い所ですね。
なんと言っても、ゆず大根とのざわな、もう本当に美味しくって、今度はこれ買いにまた行きたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お正月は、ステラママさん家族どこに行くのかな??
楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

空&花ちゃんママへ

川上庵、オラフママが教えてくれたんです。
とっても、美味しかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~
そろそろ、みんなで、お散歩も行きたいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

草津は、何回行ってもいいですね。
だんだん温泉街が、すたれていく中、ここは、まだまだ活気がありますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私も、いつも素通りしていた、白糸の滝
しずかな滝ですか、なかなかでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

首輪、とってもてごろなお値段だったんですよ
今回は、お土産がとっても良かったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

本当に、お皿良い記念になりましたよね。
毎日、楽しい旅だったよね
なんと言っても、ゆず大根とのざわな、もう本当に美味しくって、今度はこれ買いにまた行きたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

本当に、良いところばかり
お皿は、とっても良い記念になりました。
どこ行っても楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

草津、軽井沢
ワンズと一緒に楽しめるところがたくさんありますね。
中学の時から,変わっていませんか
私は、はじめてだったんですが、これが噴火して飛んできて出来たところとは思えないですよね。
首輪、お値段も手頃で、色もたくさんあり、とっても気に入りました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お皿、ワンズのが、出来るなんて、思ってもいなかったので、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/405-fcf6d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード