チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


夏の旅行=草津=

22日(土)から24日(月)まで草津&軽井沢に行って来ました。
今回は、ブログ仲間の=まるこめ隊=パパさん、オラフママ、まんぷく丸&龍之介君、オラフ&リープ&ヴィーナちゃんが、1泊ご一緒してくれました。
朝待ち合わせして、行ったのは
=たんばらラベンダーパーク=
resize4527.jpg
ラベンダーは、遅咲きが少し残っているだけでしたが、他のお花が咲いていました。
resize4529.jpg
朝一番で入ったから、人が少なくって良かったです。
resize4528.jpg
遅咲きラベンダー
resize4530.jpg
今日は、オラフママが作ってくれたワンピース、7匹がお揃いです。
resize4532.jpg
ドッグランでは、それぞれ遊んでいたよ・・・
resize4535.jpg
オラフちゃん、ドッグランで遊んでいたおもちゃ離さないで、お口にくわえています。かわいい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
resize4537.jpg
紫陽花
resize4538.jpg
チップ、スキー。ミニー、アイス。
resize4539.jpg

=大理石村 ロックハート城=
resize4540.jpg
ここで、「あたしんちの男子」の撮影がありました。
resize4541.jpg

resize4542.jpg

resize4543.jpg

resize4544.jpg
ここは、室内も、ショップも何処でも、ワンが一緒に入れます。
resize4545.jpg

resize4546.jpg
鐘の塔、チップ&ミニーと上まで行って来ました。
resize4548.jpg
一番上です。
resize4547.jpg

resize4549.jpg
お食事するところもありました。(テラスOK)
resize4550.jpg

resize4551.jpg
ティディーの家
resize4554.jpg
娘が、「かわいい」と大喜び
resize4555.jpg

resize4556.jpg

resize4557.jpg

resize4558.jpg
途中の道の駅で、事件が・・・
オラフママさんに、「チップあごが赤いよどうしたの??」と、え~~~いつやったのかわからないけど、あごの下が切れていました。急いで今日泊まるお宿に行き病院教えてもらい向かいました。
北軽井沢動物病院
ここには、ドッグランがありました。手術で午後の診察が遅れているので、ランで遊んでいました。
resize4517.jpg
こんなに元気なチップですが、あごの下がえぐれていました。
resize4516.jpg
たぬきが、2匹いまいたよ
resize4518.jpg
先生に診てもらったら、このまま消毒して、化膿止めの注射と薬で大丈夫と言われました。
そして「今日のお宿は温泉あるんですが、入ったらダメですか?」と聞いたら「入っていいよ」と
今日のお泊り=ペンションブランシェ草津=
resize4560.jpg
温泉プールで泳ぎました。
resize4561.jpg
チップも・・・
resize4562.jpg

resize4563.jpg
プールの後そのまま、貸切温泉へGO。こちらの小さいのがワン用のお風呂
resize4564.jpg
チップ&ミニー温泉気持ち良いね。この横に人用の温泉があります。パパさんは、そこに入ってます
resize4565.jpg
デイナーは・・・
resize4566.jpg

resize4568.jpg

resize4569.jpg
食事中も、くろぴか一家は、椅子の上でおとなしくしています。
resize4567.jpg
この後、夜のお出かけしたのですが、その様子は次回に・・・
とってもとっても長いブログにお付合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

7ワンだと圧巻だね!

北軽井沢動物病院に行ったんだぁ~
私たちも今回の旅行で病院の前を通ったわ。
まさかチップちゃんがかかっていたとは・・・・
しかし、たいしたことなくてホント良かったv-344
あそこってポチたまで紹介されている病院かしら??

ところで、ロックハートの撮影って『メイちゃんの執事』じゃなかったの??

チップちゃん大丈夫でした???
出先で怪我をしてしまうと困りますよね~
こちらの病院はもしかしてポチたまに出て来る病院じゃない???
違ったかな^^;
お友達とこうしてお出掛けもいいですよね~
うちは無理だけどーーー。

リンクの件はありがとうございました!
今度こそこちらから先に書き込みをと思っていたんですよ~
でも残り少ない夏を楽しみ過ぎて 出遅れてしまいました 笑~。

お友達との旅行って楽しいですよね♪
草津はエアさくらを連れてまだ行ったことが
ないなぁ~いつか行ってみたいです^^
チップミニーちゃんはいつも綱吉に行ってるから
泳ぐの上手だよね~
エアは嫌がっていましたよ(笑)
続きも楽しみにしています。

こんにちは~
私達も夏休みに軽井沢に日帰りで行ってきましたよ~。
チップちゃん、大丈夫?
痛かっただろうね。
でも近くに病院があってよかったですね!
やっぱり泳ぎが上手だね!!
うちもこの間初めて入水したけど、半分溺れてましたよ(笑)

うわぁ、楽しいお泊まりでのお出かけだったんですね!
このペンション、どんちと行ったことありますv-398
懐かしいなぁ~
新しくはないけど、アットホームだしなかなか居心地の良いお宿ですよねv-344
チップちゃんのアゴ、大丈夫だったかしら?
お大事にしてくださいね。

このお城どっかのドラマで見たような、、、、

チップちゃん、どこで足を怪我しちゃったんでしょうね
すぐに処置してもらえてよかったですね
チップ&ミニーちゃんときたら、やっぱ温泉ははずせないですよね♪

草津ですか~
あたしんちの男子たまーに見てました~
ここで撮影してたんですね♪
しかもワンコOKとは意外だわ~(*≧m≦*)ププッ
温水プール&温泉いいね~
冷たい川は苦手なバトン&マッハだけどあったかかったらよろこんでくれるかもO(≧▽≦)O ワーイ♪

仙台是非いらして~♪
なんにもないけど(*≧m≦*)ププッ
しかもワンOKの泊まるとこが少ないのが難点なんですが( p_q)エ-ン

楽しそうな旅行ですねぇ~。
チップちゃん。。お怪我は大丈夫でした?
旅先での怪我って、、すごく慌てますよねぇ~(笑)
上手に泳いでるチップちゃんとミニーちゃん。。
気持ち良さそうだねぇ・・・
って。。ここのお宿、とってもステキデスね♪

ブログのお友達と旅行だなんて、楽しそうですね。
いつも登場のくろぴか一家さんね。
全員おソロのお洋服が可愛で、可愛さ倍増ですょ!!
チップちゃん、どこでケガしちゃったんでしょうね!?
旅先だと不安になるけど、いい病院があってよかったですね。
プールの泳ぎは、さすがチップ&ミニーちゃん、慣れたものだゎ!!

ほんとに、黒ピカ一家も私達も2日間た~っぷり楽しかった旅行なんて、今までないです♪
ありがとうございましたv-266
チップちゃんのあごパックリにはびっくりしたけど、すっかり乾いてたから、いったいいつケガしたのか・・・(笑)
夜の草津は感激でしたv-353
アップ楽しみにしてますぅv-341
軽井沢もまた沢山お買い物に行きたいですね♪

空&花ちゃんママへ

同じ日に行ってても、逆コースだったから、会うことは出来なくて残念でした。
そうなのかな??
すごく良い先生でしたよ。スタッフ、先生も沢山いました。
ごめんね、間違っていましたc(>ω<)ゞあたしんちの男子だったよ

ステラママさんへ

いつやったのか、全然わからなくて、なおびっくり
前の日おひげの手入れとかしているので、この日に怪我してるんですが、全然キャンともなんとも言ってなくって・・・
空&花ちゃんママも言っていたのでそうなんですかね、
ブログのお友達とのお泊りはじめてだったんですが、本当に楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

CHIEさんへ

ブログのお友達との旅行はじめてだったんですが、本当に楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
草津の温泉、2回目でしたが、何回行っても良いですね。
エアちゃんは、陸で走るほうが好きなんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ブッフルマムさんへ

軽井沢いいですよね
私も、お漬物買いにまた行きたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、痛かったと思うんですが、全然そんなそぶりなかったので、何時やったのかわからあにんです。
本当に、良い病院があって良かったです。
はじめは、うちも半分おぼれかかっていましたよ
だんだん、上手になってきますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

donchiママさんへ

私も、このペンション2回目、
前は、本当に迷路で、暗い感じでしたが、回想して、迷路でなくなっていて、とっても明るくなっていました。リビングのたくさんの飾り物も、地震がくるとあぶないと言うことで全部なくなっていました。
あの、めいぶつマスターも引退して、ちかくのレストランに移っていていなかったんです。
マスター女性客にサービスよくおみやげとかくれていたのに、今回はそれもなかったのが残念o┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
その部分毛がなくなってしまいましたが、もうかさぶたが出来てきているので、大丈夫です。

Buddymamaさんへ

前にやっていたドラマ、「あたしんちの男子」で、出てきた、お家ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

前の日には、おひげのお手入れしていて、あごに怪我内のチェックしているので、この日にやってるんですよね。
朝のラベンダーパークで、1回平だと思って走っていたら、下半身が落ちたことあったので、そこであごぶつけていたのかもしれません
その後も元気に走っていたので怪我してるなんて全然気がつかず、かわいそうなことしてしまいましたc(>ω<)ゞ
チップ&ミニー♨ฺ大好き
入れて本当に良かったです。

リエマルさんへ

あたしんちの男子見ていましたか、私も見ていたのでとっても懐かしく思いました。
他にも、相棒とか撮影していたんですって
どこでも入れるので、ワン連れには本当にありがたいところですよ。
ここのプールは,温泉なんですよ。
チップ&ミニーは、プールの温泉、お風呂の温泉とたっぷり入ってきました。
バトン&マッハ君もきっと喜びますよ(。→∀←。)キャハ♡
来年こそは、是非いきたいな。牛タン食べにね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

前の日には、おひげのお手入れしていて、あごに怪我内のチェックしているので、この日にやってるんですよね。
朝のラベンダーパークで、1回平だと思って走っていたら、下半身が落ちたことあったので、そこであごぶつけていたのかもしれません
その後も元気に走っていたので怪我してるなんて全然気がつかず、かわいそうなことしてしまいましたc(>ω<)ゞ
ここ、2回目なんですが、何回行っても、また行きたい所です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

ブログのお友達との旅行はじめてだったんですが、とっても楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
オラフママさんが作ってくれた服
本当にかわいくってうれしかったです。
前の日には、おひげのお手入れしていて、あごに怪我内のチェックしているので、この日にやってるんですよね。
朝のラベンダーパークで、1回平だと思って走っていたら、下半身が落ちたことあったので、そこであごぶつけていたのかもしれません
その後も元気に走っていたので怪我してるなんて全然気がつかず、かわいそうなことしてしまいましたc(>ω<)ゞ
温泉で、とっても気持ちよかったようですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

本当に楽しい旅行
何も考えないで、全部オラフママさんに考えてもらいよい所ばかりで、あっ””と言う間の2日間でした。
ママさんが、気がついてくれなかったら、怪我していることもわからず、どうなっていたか・・・・
病院にいったので、安心して、プール温泉もはいれたし、
ただ、一緒にプールで遊べなかったのが、残念でした。今度は一緒にプールで遊びたいですね。
怪我は、毛がなくなってしまいましたが、もうかさぶたになっていて、その傷気にすることなくチップ元気にしています。
私も夜の湯畑はじめてで、興奮しましたよ。
お爺さん連れてると夜外出ってないから本当に楽しかった。
またお漬物買いに行きたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ブログのお友達と旅行なんてとっても楽しそう♪
ブランシェ草津さん
チョビが初めてお泊りしたところなんです~♪
懐かしい~~!!
チップちゃん、怪我大丈夫でしたか??
お大事にしてくださいね!

チップちゃんけがの経過は大丈夫かしら。。。

このお城、「あたしんち」は見てないけど、「メイちゃんの執事」でも出ていましたよ。
いいなあ。
ワン連れで行かれるんですね。
いつかは行きたいです。

何とチップ&ミニーママさん家も軽井沢に
来られていたのですね~!!!
という私も22日に行ってきました~!!!
ちょうど日にちが違っちゃったみたいですね。。。。
ラベンダーパークは見ごたえがありそうですね~!!!
ランがあるのも嬉しいかも(*゚ー゚*)ポッ!
ロックハート城はお城が大好きなので、
私も見にいっちゃいました~!!!
そして温泉プールで上手に泳いでいますね~♪
クッキーとプリンは冷たいお水が苦手なので、
温水だったら自ら入るかな~??
また続きも楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!

チョビママさんへ

ブログのお友達との旅行はじめてだったんですが、とっても楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も、ここは2回目。前は、本当に迷路で、暗い感じでしたが、回想して、迷路でなくなっていて、とっても明るくなっていました。リビングのたくさんの飾り物も、地震がくるとあぶないと言うことで全部なくなっていました。
あの、めいぶつマスターも引退して、ちかくのレストランに移っていていなかったんです。
マスター女性客にサービスよくおみやげとかくれていたのに、今回はそれもなかったのが残念o┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
毛はなくなってしまいましたが、もうかさぶたになり、チップも毛が気にすることなく、元気に遊んでいます。

アデリーさんへ

ありがとうございます。
毛はなくなってしまいましたが、もうかさぶたになり、チップも怪我気にすることなく、元気に遊んでいます。
ここ、本当にワンズと行っても、とっても楽しめますよ。
機会があったら是非行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

残念!!
私は、23,24日と軽井沢に行ったんです。
1日ずれていたら、もしかして会えたかも知れませんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ラベンダーの時期は、とってもきれいそうですよ。
温泉だったら、プリンちゃんたちも、喜んで入っていくかもしれませんね。

ミニーちゃん以外はブラックの子ですね。
同じブラックでもみんなどこか違うんだ♪
みんなで一緒に旅行、いいな~!
チップちゃん大丈夫ですか?
動物病院が近くにあって良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しん&クーちゃんへ

くろぴか一家は、スムースのブラタンなんですよ。
もう、かさぶたになっていて、チップもとっても元気です。ありがとうございます。
お宿から、30分ぐらいのところにあって、とっても助かりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ワン友さんと旅行だったんですね~
私も何度か経験してるけど やっぱ楽しいですよね!
何度行っても また行きたいって思うのが旅行。
あ~私も行きた~~い 笑))

にしてもチップちゃん ビックリしましたね~
旅先での病気や怪我ってのが一番困るところですが
大事に至らなくって良かったです♪
丁度温泉もあって 傷口には良かったかもね!

まぁ、チップちゃんの怪我、大丈夫でしたか?
でも温泉OKとのことで良かったですね!

草津、軽井沢旅行良いですね*^-^*
ロックハート城には私も行きましたよ~
↓のガンダム、私も見たいと思ってたんですよ!
ママさん、いっぱいお出かけしてていいなぁ(*'ω'*)

泳げるの~~~~!!
凄いわ~
流石チップ&ミニーのママのワン達♪
日向は水見るだけで逃げるのに~・・・・
しかし~
みんなロンドンぽくって~可愛いよ~~~!

みんなお揃いの服きて
オモチャを銜えたままのオラフちゃん可愛いv-10なんて読んでいたっら
チップちゃん怪我大丈夫ですか?
チップちゃんも温泉は入れて嬉しいね。
温泉でのミニーちゃんの手凄く可愛い^^

ばぶさんへ

ブログのお友達との旅行はじめてだったんですが、とっても楽しかったです。
ばぶさんも、momoさんと楽しい旅行行ってましたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、いつやったのかもわからず、さんざん遊んだ後みつけたので、病院があって本当に良かったです。
プールも温泉が、療養になってよかったのかな・・
チップは、もうかさぶたになり、とっても元気です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マロンママさんへ

ありがとうございます。
もう、かさぶたになり、とっても元気になっています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ママさんは、行っていましたか
本当にかわいかったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ガンダム、31日で終わってしまいますよ。
夜がきれいだって言ってましたよ。

日向ママさんへ

チップ&ミニー
泳ぎは、好きなんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ロンドンぽい??
かわいいでしょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

らいさんへ

オラフママさんの手作り服なんですよ
上手ですよね!!
遊んだ後、ず~~~とおもちゃくわえたままだったんですよ
本当にかわいいよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ありがとうございます。
もう、かさぶたになり、とっても元気です。
ミニー、チョコチョコチョコっと手かいているんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/404-0e5bc3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

