チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯★ガンダム

16日(日)、綱吉の湯に行って来ました。(今日も写真が多いです)
まずは、広場で一遊び
resize4484.jpg
草がボウボウで埋もれてしまうチップ&ミニー
resize4485.jpg
ジャンプして頑張っていたよ
resize4486.jpg
マリリンも来たよ、ガンダム視察してから来てくれたので、沢山歩き疲れたね!!
resize4488.jpg

resize4487.jpg
チップ&ミニーは、プールの前に、歯磨き
resize4489.jpg
マリリンは、先にプールです。
resize4490.jpg
20分休憩なしで泳ぎます
resize4491.jpg
マリリン動画
DSCF5644
DSCF5644
by chipmin
歯磨き終わり、温泉でまったり・・・・
resize4492.jpg
マリリンもプール終わり温泉
resize4493.jpg
チップ&ミニープール
resize4494.jpg
チップ
resize4495.jpg
ミニー
resize4496.jpg
チップ&ミニー動画
DSCF5647
DSCF5647
by chipmin
ランチです。
resize4498.jpg
おとなしく待っていたよ
resize4499.jpg
ワンズのパスタとリゾット
resize4500.jpg
仲良く食べています
resize4501.jpg
私達の、プレートランチ
resize4502.jpg
ランチのデザート
resize4504.jpg
誰が食べたでしょう???(ここのケーキは美味しいよね)
resize4503.jpg
3ヶ月のバビーちゃんがいましたよ。とってもかわいかった!!
resize4505.jpg
お爺さんは、もうガンダム見ている息子にお願いして
これから、絶対見たかったガンダムまで歩きます。(この日はすごーくお台場混んでいて、どの駐車場も大渋滞、人も多い・・・)
resize4506.jpg
おお~~~すごい
resize4507.jpg
やっぱり大きい
resize4508.jpg
すごーくこの雲の感じが良いでしょう
resize4509.jpg
人が多く、ガンダムと写真撮るのが大変
resize4510.jpg
マリリンずーとカートの中に隠れていたので、一緒にパチリ
resize4513.jpg
ガンダム1時間ごとに動きます。動画も見てね
DSCF5649
DSCF5649
by chipmin

DSCF5650
DSCF5650
by chipmin

ガンダム良かったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

息子送っていったら、深川の水かけ祭りしていました。いろいろなところで、町内神輿が出ていました。暑い中みんな元気にかついでたよ(。→∀←。)キャハ♡
resize4514.jpg


マリリンママに綱吉の湯で買ってもらった、Cool服。これ本当に暑い時着せて散歩身体が熱くならないんです。25度をたもってくれるそうです。この日も着ていたんです。
resize4515.jpg

またまた、長いブログにお付合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ガンダム デカイね~!!
チップ&ミニーちゃんとの3ショットも 凄く素敵~
でガンダムが動くって書いてたから スッゲ~あんな大きなのが
どうやって歩くんだろう?って思ってたら・・・
そりゃそうよね 歩くわけないよねヾ(;´▽`A``アハハ
生ガンダム カッチョえかったんだろうな~

そうそうこのガンダム見たさに高速1000円利用して
福岡から車で来てた若者がいましたよ!
でも長時間の運転の疲れで ガンダム見たのってたったの10分(>_<)
後は帰りの運転の為に 寝てたハハ( ̄▽ ̄;;)
でもそこまでしても見たい 人気なんですね"^_^"

こんにちは!
うちもガンダム夏休みに見てきましたよ~。
写真撮影もお金出してやったんですが、うつりが最悪で金返せ~って感じでした。
綱吉の湯いいですね~。
一度行って見たいな!
ママさん、髪切りました?

へぇ~綱吉の湯ってこんな感じなんですねv-398
みんな泳ぎが上手だなぁv-446
楽しいお出かけになってよかったですね♪
そうそう、このレストラン行ったことあるかも!
でもケーキは食べなかったなあ・・・そしてどんちにも何も取ってあげなかった私・・反省v-356
ガンダムはすごい人気みたいですね。
私は微妙にガンダム知らない世代(?)なのですが、友人は絶対見に行くと意気込んでますv-411

黙々と泳いでますね♪
ガンダム、さすがに大きいですね
この大きさのものを顔だけでも動かすのは
大変なんでしょうね

お!ちょうど、その頃、ガンダムのとこ行こうとしてたんですよぉ。
お友達のブログで、いつもはボール投げする場所なのに、ガンダムのおかげで、人だらけで遊べないって言ってました(笑)
さすが、チップ家、沢山歩いたんですねぇ。
ほんとにすごいわ。
このクール服、可愛いですね。お散歩大好きなチップちゃんミニーちゃんには必需品ですね

 本当にあんなに混んでるお台場は見たことないよねv-354どうなることかと思ったけど、タイミングよく動くガンダムも見られてよかったねv-221今日、パパリンが見たいと言うので行ってきたけど、平日でもグッズ販売は90分待ちv-222マリリンはその後プールに入ったからいいけど、平日でも暑い(熱い)お台場でしたv-17マリリンもヒマワリv-210ゲットしてきたよv-221

またまたプールと温泉ですね~vv
お休みの定番コースになったのかな?
いつも楽しそうに泳いでてイイな♪

そ・し・て。
ガンダム~~~~~!
いいな~!羨ましいな~!!
動く姿もイイ!
ワタシもガンダム世代なもんで萌えますね~(笑)

もしかして。。もしかして。。
パピーズダイニングから。。。ガンダムまで歩いたの??
すっごく遠くなかった?(笑)
今回も、、楽しく泳いで、、いっぱい食べて。。。
って、、パピーズダイニングのランチプレートってな~に?
初めて知ったぁ。。
すっごく美味しそう♪
うちも綱吉。。一度行ってみたいんだぁ。
でも、、チョイスじゃなきゃ、無理だな(笑)

ガンダム、大人気なんですね~
小さい頃、ガンダム大好きでした。(∩_∩)
デカイのは知ってましたが、動くのは知りませんでしたぁ!
貴重な映像ありがとうございます。
いつか撤去されるらしいんですが、
その後はどうなっちゃうんでしょうね?

このコースいいですね~!
ダイエットが必要なロコには是非試してみたいところだけど、
最後のワンごはんでダイエットのことは忘れちゃいそう(笑)
ガンダム、まだ見てない~
いつまでやってるのかな??

ばぶさんへ

本当に、大きかったですよ。
全体動くのはやっぱり、無理ですよね
私も、息子から動くよっと聞いていたけど、どこ動くのか聞いてなかったので、目が光、煙がでて、お顔が動き出し、感動してしまいましたよ
動きが終わった時には、どこからともなく拍手がわきあがっていました(。→∀←。)キャハ♡
息子が小さい時、ガンダム、売ってなく、東京まで探しに行ったんのおもいだしましたよ。
好きな方は、遠くからも来ていたんですよね
車のナンバーもいろいろなところのが、いましたもの・・・
お台場で、こんだけ混んでるのははじめてでしたよc(>ω<)ゞ

ブッフルマムさんへ

写真撮影や、足元に入っていくのは、並んでいたので、やらなかったんです。
せっかく並んでとったのに、残念でしたね。
綱吉の湯、スタッフの方もやさしく良いですよ。
髪切ってませんよ。(もう少し長く伸ばしたいのよ・・・)
この写真は、私が撮りました。マリリンママと娘とパパさんが並んでいるんです。

donchiママさんへ

マリリンは、片足が車にぶつかりのびたままなので、リハビリのために、毎週通っているから、とってもゆったりした泳ぎしています。
チップ&ミニーは、はやく陸までと、いつも急いで泳ぎますc(>ω<)ゞ
ここは、ケーキが大きくってとっても美味しいですよ
うちは、家ではカリカリだけなので、外食した時は、食べさせてあげているんです。
女の子は、あんまりガンダム興味ないかもしれませんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ガンダム大きかったよ
そうですよね、顔動かすだけでも大変そう
動きがのんびりでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

え~~そうなんですか
来てたら会えたかも知れませんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
人が多くて、カート動かすのも大変でしたよ
ここは日陰もないから、ガンダム動く間すごーく暑かったよc(>ω<)ゞ
どうしても、ガンダム見たかったので、歩くのも大丈夫でしたよ。思ったより近かったし・・・
この服、本当に良いです。
チップ&ミニーには、必需品になりましたよ。

マリリンへ

本当に、すご~~~く混んでいたよね。
旦那のおかげで、車も良いところに止められたし、ラッキーでしたよね。
せっかく行って、あの動くの見なかったら失敗だったものね。
え~~またあの混んでるところに行って来たんだ
平日でも、グッズ90分待ち・・・・
何売ってるのかチェックできなかったのが、残念だったわ~~~
昨日も暑かったものね
ひまわりきてたんだ、良かったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニー、毎日のお散歩に、着ていますよ
ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

夏の定番コースですね。
マリリンは、冬場も週1で通いますが、チップ&ミニーは、冬場はお休みしますから・・・
ガンダム大きかったですよ
すご~~く感激しました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

思っていたより、遠くなかったですよ。
ガンダム何処・・・と歩いていたから~~
歩く人も多かったしね!!
私もここでは、デザートしか食べたことなかったんですが、ランチも美味しかったですよ。
今度食べてみてくださいなσ(^¬^@)うまそぉ~
機会があったら、ご一緒したいですね。

is-youさんへ

is-youさんも、子供のころ遊んだ方ですね。
すごかったものね・
私も、感激してみてきました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今月いっぱいで終わりだそうです。
その後はどうなるんでしょうね
せっかく、あんなに立派なの作ったんだから、ずーと飾っておけばいいのに・・・と思ってしまいます。

ロコママさんへ

遠いかな・・とおもったけど、そんなに遠くなく歩けましたよ。
ここのワンご飯は、少ないからロコちゃんにも調度いいですよ。
ガンダムは、8月31日までだそうです。
是非見に行ってみてくださいな。
感激しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

プールの後のごはん
3ワンともペロッと食べたんだろうね( 艸`*)
人間でも泳いだ後はすごく疲れるもん。

ガンダム!いいな、いいな~♪
私もめっちゃ見たかったんだけど
残念ながら見に行くチャンスに恵まれず・・・。
確か今月いっぱいでしたよね。
どこかに移築されないかなぁ(*>ω<)o

日曜日にお台場に行ったら混んでますよー
私達は平日だったので直ぐにv-94に入れましたけど
出る頃には渋滞してましたよ~

ガンダムはデックスの前のビーチから見えないんですよねー
なので車で移動してしまったので 大渋滞にびっくりv-12
即却下でヴィーナスフォートへ流れて行きました 笑~。

プールは意外と距離があっていい感じv-221
温泉まであってって思ったけど 
綱吉の湯だから湯がメインなんですよね 笑~。

キャオリンさんへ

はい、ペロリと食べましたよ。
走ってからのプールお腹も空きますよね。
ガンダム、迫力ありましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今月で、なくなってしまうなんて、もったいないですよね。
移動させるのも、あの大きさ大変そうですが、他の地でもみたいですよね

ステラママさんへ

今まで、日曜日でもこれまでの込み合いはなかったんですけどね。
本当に、混んでいました。
平日でも、朝以外は、やっぱり混んでいるんですね。
みっちゃんと行ったときですよね。
私達も、来るまで移動はあきれめ、歩いて移動したんですよ。
思ったより遠くはなかったです。
うまいところに建ててあって、木がじゃまになり、道路からとか全然みえないんですよねc(>ω<)ゞ
そうですね、大江戸温泉の隣、なのに、人間は温泉に入らない・・・・・・
大江戸温泉から、お昼も出前してくれたりもするんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ガンダムカッコよいですね。
ガンダムと一緒に写ってる、チップちゃんミニーちゃんも戦士になったみたいにかっこよく写ってますね^0^

会社のミヨちゃんはプールでマリリンちゃんが尻尾つかまれてる動画に大うけでした。

ガンダムの動いたところ、初めて見れたわ!
ありがとう。
これって、入場料取るの?
すごく儲かりそう。
私がお台場行ったとき道路からは全然見られなかったけど、世代でもないから、まあ良しとしました。

チップとミニーちゃんは、さすがにお上手に泳いでいますね!

夏休みだし、お台場合衆国&ガンダムで
お台場もすごい人ですよね~~~
大渋滞だし、すごい人でびっくりですぅ。

チップミニーちゃん、泳ぎ上手~
ライフジャケットを着なくてもスイスイですね~
泳いだ後は、お腹も満足でウキウキかな^^

今度は大阪に鉄人28号なんですって~
大阪まで遠いですよね~(笑)

ガンダムも見たいけど綱吉の湯に行ってみたい~
チップ&ミニーちゃん、上手に泳ぎますね~♪
初めからこんなに泳げたのですか?
うちもこの夏、クール服買いました!
この服、本当に暑くならなくて良いよね~♪

チップ&ミニーママさん家も
ガンダム見に行ってきたんですね~♪
パピーズダイニングのケーキ
美味しいですよね!!また食べたいな・・
それにしてもみんな泳ぎが上手☆
それに比べてチョビは・・
チョビにも泳ぎのコツを教えてほしいわ~!!

お台場ってイイですね~
綱吉の湯ではプールあり温泉有りで楽しそうだし、
美味しそうな食べ物あるし、本当に楽しそう♪
ガンダム、かっこいいですね。動くんですかー?わぁ♪
他のお友達のところで夜にライトアップされてるガンダムを見ましたけど、それも綺麗でしたよぉ

らいさんへ

ガンダムやっぱ、カッコイイですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マリリンは、足悪くリハビリで泳いでいるから、
20分間、泳ぎぱなし、手足、沢山動かす為に、尻尾つかまれているんですよ。

アデリーさんへ

動いたの見れてラッキーでした。
このゆったりとした動きが、なんともいえず良いよね
入場料、取りませんよ。
とったら、そうとう儲かりそうだけど、とらなくても、ガンダムグッズが、90分待ちってぐらい売れているから、そうとう儲けているんじゃないですか
道路から全然見れないのが、はらたつよね(( ,,・з・,, ))ぶ~
今シーズンの泳ぎはなかなか良かったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

モニョモニョさんへ

いつもに増してこの夏は、お台場が混んでた気がします
今までの、夏になかった人でした。
はじめは、ライフジャケットのお世話になっていたんですが、今シーズンは、なかなか良い泳ぎで使いませんでしたね。
泳いだ後は、やっぱりおいしいお食事ですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
そうみたいですね。
見てみたいけど、遠いですね。

hikanonnさんへ

はじめて、行ったときは、ライフジャケット着て泳ぎましたよ。
お尻がさがってしまっていたんですよ。
今シーズンは、とっても上手に泳いでくれました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
このクール服、本当に良いですよね。
この夏は,大活躍です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

はい、良かったですよね。
ここのケーキ本当に美味しいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チョビ君だって、きっと上手に泳ぎますよ

しん&クーちゃんへ

本当に、お台場は、ワン連れて行っても、
楽しめるとこが、沢山ありますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなの~~~
本当は、夜ライトアップしたほうが綺麗なんですよね。
私も、夜の見たかったんですが、朝から行ってさすがに夜までの体力はなく、昼のであきらめました。

マリリンちゃん足のリハビリだったんですね。
20分も頑張ったんですか
チップちゃんミニーちゃんが一緒で
しんどいけど楽しいリハビリでもあるんでしょうね。

ガンダムだぁ~
ガンダムだぁ~
すごいぃv-237

らいさんへ

そうなんです。
左足手術していて、伸びたまま、そのリハビリ
でもプール続けてるおかげで、走ったり、階段上ったり、とっても上手ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリン、プール好きだから、のんびり優雅にリハビリしていますよ

空&花ちゃんママへ

ガンダムすごかったよ。
今月いっぱいで終わってしまうのが、とっても残念
夜のライトUPが、とってもきれいなんだって
タフな、空花ちゃん家
是非見に行ってきて(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/403-baea35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード