チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

墓参り★AMI PREMIUM OUTLETS

15日(土)は、パパさん、お父さんのお墓参りに茨城まで行って来ました。
守谷パーキングで、ハル君家族と待ち合わせ
いつものことながら、はやくついた我家は朝ごはん食べ、ドッグランで遊んでいることにしました。
小型エリアあるの知らず、大型中型エリアドッグランに入ってしまいました。(前来た時は分かれていなかった気がするんですが・・・)
resize4476.jpg
元気の良いワンちゃんに、追いかけられてしまいました。
resize4477.jpg
小型エリアあるのに気づき移動
ハル君も来ました。
resize4478.jpg

resize4479.jpg
ドッグランの横には、かるがも&アヒルが優雅に泳いでいました。
resize4480.jpg
お墓参りをすませ、=AMI PREMIUM OUTLETS=
resize4482.jpg
圏央道、あみ東でおりそのままアウトレットに入れます。
resize4481.jpg
今まで行った中で一番狭いアウトレットでした。
お店の中には、ワンズは全然入れません。
お食事するとこもあまりなく、すごーく並んでいました。(トイレも女性は、すごい列)
娘は、お気に入りブランドが何件か入っていて、喜んでお買い物していました。
あみプレミアムアウトレットの横には、牛久大仏
後ろ姿でしたが、本当に大きかったです。
resize4483.jpg




スポンサーサイト

コメント

牛久大仏デカイっしょ~
世界一のデカさらしいから( ´艸`)
阿見のアウトレットは狭いよね~それが残念・・・
きっとこれから広げていくとは思うんだよね~
犬連れにも改善の余地はあるよね
ちょっとづつ変わっていってくれるといいよね~

お店を始めてから全然お墓参りに行けてないなあv-390
お彼岸あたりに頑張っていこうかな~
アウトレット、最近ブームですよね~続々出来ていて、どこもにぎわってるみたいですねv-398
うちは入間が一番近いのですが、また行ってみようかな。
でも最近ブランド物も全く興味なくて、結局ナイキのTシャツ買うくらいなんですよねv-393

AMI PREMIUM OUTLETS、
行ってきたんですね~~!
うちも先月行ってきたのですが・・
わんこOKのお店少なすぎですよね。。
牛久の大仏・・大きいですよね!!
ついつい気になって、見に行っちゃいました。

あみのアウトレットってできたばっかりのところでしたっけ?
つい最近テレビでみたような…
でも、犬連れて入れないところが多いなら、なかなかきびしいですね~
あっ、もちろんリンクOKです!私もさせていただきますねー

ワンコが入れないんじゃ、暑かったでしょ。
車でお買い物に来る人には、食べるところと、トイレが充実してなきゃだめだよね~。
ずっと涼しかったのに、お盆に入ったら、いきなり暑い。
お墓参りは、かんかんデリで、きつかったよ。

ぉおおっと!
お墓参りはサラっと流しましたね(笑)
チップ&ミニーママさんといえば、アウトレットですからね~
いろんなところにあるんですね
北海度には2箇所だけかなぁ

牛久大仏まだ見たことがありません。
AMIのアウトレットにもペッパラはあるのかな。
犬連れで良かったという人もいたけど、私はチップ家のいうことを信用するわ。あまり期待しないようにしようっと。

パパさんおとうさんもチップちゃんミニーちゃんが来てくれて頬が緩んだことでしょうね。
チップちゃんミニーちゃん私たちのは?って捜してるみたいです^0^
車で便利な立地なのに、ワンズが入れないのは残念ですね。

今日、どんちママさんのお店に行ってきました。
素敵なお店で、
おやつも見たことないのばかりで迷いに迷って、どれも親切に説明していただきました。
それに、どんち君のかわいいこと、お店を離れられませんでした。

おぉぉぉぉ行って来たんですね~
って ママ!! なんか日記が寂しいんだけどぉ(笑)
欲しいものがなかったのかな?
人はまだまだ沢山いる感じだね

15日だと、高速渋滞していたでしょう?
我が家は渋滞が苦手で、ついつい出不精になってしまうのょ。
チップちゃんとミニーちゃんも、一緒にお墓参りしたのかな?
アウトレットは、こちらもワンはお店には入れないところぱかりです。
でも、なぜかワン連れで来ている人が多いわよね。
この大仏様も、鎌倉と同じで屋外にいるのね。
私は、大仏殿にいる奈良の大仏しか見たことがないから、なんだか不思議な感じです。

cheeseさんへ

本当に、大きかったよ。
元気があったら、側に行ったんですが、人疲れしていて、行けなかった。(暑かったしね)
cheeseさんも行ったんですね。
本当に、もう少し改善してくれないと、どこも混んでワン連れは、一人は入れないし、立地は良いんだけどねo┤*´Д`*├o アァー

donchiママさんへ

お店やってるとなかなか、お出かけも出来ないですよね。
アウトレット大好きなんですよ。
入間も行って来ましたよ。入間の方が、食べるとこも、トイレも沢山あって良かった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お買い物は、子供がが喜んでしています。
私達は見るだけになる事のほうが多いかな

チョビママさんへ

ママさんも行って来たんですね。
ワン連れには、行きにくいですよね。
大仏さんも行かれたんですね。
側で見たら本当に大きいでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
写真も離れないと全身はいらなそうですね

あいままさんへ

そうです、まだ出来立てほやほや
交通の便は、高速からそのまま入れていいんですが
中は狭い・・・
ワン連れには、入れるお店が、ペットのところだけで、残念ですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

Buddymamaさんへ

暑かったよ・・・・
まだ日陰のところがあったから良かったけど、
地面も暑いし、ワンズはずーとカートでした。
本当に、お盆に入ったとたんにこの暑さ
何処に行くのも暑いよねc(>ω<)ゞ

ネコ娘さんへ

ちゃんと、お墓参りも、お父さんと叔母さんのお墓お参りしてきたんですよ。
アウトレット大好きな我家
ここが、近いけど、もう行かないかな・・・
いろいろと本当に出来てきていますよね。
北海道のアウトレットは広いんでしょうね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アデリーさんへ

大仏、本当に大きかったです
ありましたよ
でも、とっても狭かったです。
犬連れで良かった??
そういう方もいるんですか
私は、もうここには行かないかな・・・c(>ω<)ゞ
狭くて、年寄りの私達が見て回るには、調度良い広さだったけど、トイレ&食事がね・・・

ライさんへ

高速からそのまま入れて、来るまで行くには本当にいいんだけどね
ワン連れては、もう行きたくないかな・・・
どんちママのお店に行って来たんですね
私は行った事ないんですよ
沢山買ってきちゃったんじゃないですか??
どんち社長とってもかわいくっておとなしいでしょう。
私もお店に行ってみたいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みっちゃんへ

ハハハ・・
なんかあんまり写真撮る気もおきず
もう、暑くって、カキ氷でも食べたかったのに、ないし・・・どこも並んでるし・・・
アディダスポロとか半額だったから一応は買ってきたけどね
娘はいろいろと買っていましたよ
駐車場広いから、車はスムーズだったんだけど、中が狭いから、人が多く感じましたo┤*´Д`*├o アァー

しぇりままさんへ

渋滞しているかな・・・と思ってでたんですが、以外や以外、渋滞がなかったんです。
帰りのほうが、渋滞に巻き込まれるかなと思ったんですが、それもなくスムーズでした。
常磐道だし、比較的、渋滞はないんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、チップ&ミニーもしっかりお墓参りしてきましたよ。
ここも、ワン連れの方が多かったですよ。
日陰を探して、寝てるワン子が沢山いました。
お友達のブログで大仏見てたんですが
実際に見ると本当に大きかったです。鎌倉よりでかい・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

こんにちは!
お墓参り私もいってきましたよ!
掃除してたら日射病になりそうな暑さでした・・。
阿見のアウトレットは行ってみたかったけど、ワンコには優しくないようですね・・。
大仏でかいですね!

お盆も過ぎましたね。
一年の経過って本当に早いですよね。

今年は我が家はお天気に恵まれずどこにも行けませんでした。

大仏、すごく大きいですね。
一度行ってみたいです。

はるくんも元気そうですね^^
宜しくお伝えくださいね^^

ブッフルマムさんへ

あの暑さ、お掃除しているとたまらなくなりますよね
家のお墓の場所は日陰がなく、太陽が,ガンガンでしたよc(>ω<)ゞ
ワン連れには、あみは、きついですね。
那須が,ワン連れには最高なようですよ
私は、まだ那須行った事ないのですがね。

miKodokiさんへ

本当に、1年はいですね
年取ったら、なおはやく感じますo┤*´Д`*├o アァー
あら~~それは、残念でしたね
まだお子さんが小さいから、海とかいったのかな??
本当に大きな大仏様でしたよ
ハル君も、相変わらず元気でしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
伝えときますね。

牛久大仏、でかいですね~。
実物を見てみたいっ!
先日はステーキ会楽しかったですね♪
またご一緒してくださいね!
あっ、メール返信しなかったけど、
着信記録はなかったですよ。
コメでのご報告ですみません。

ここのアウトレットって新しいんですよね?
TVで渋滞ってやってました~
あんまり大きくはないんだ~。
うちは仙台の2つと那須だけなんですよね~
娘さんは大満足、ワンズは微妙なアウトレットだったのかな(笑)

ロコママさんへ

本当に、大きかったですよ。
機会があったら是非行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しい時間、一緒できうれしかったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いえいえ、ときどき間違えて電話してしまうんです。
携帯は便利で、小さい、押し間違えよくしちゃうのよ・・・ごめんね!!
着信記録なかったですか、良かったです。

リエマルさんへ

はい、最近できました。
全然渋滞していませんでした。
中は、狭いから渋滞o┤*´Д`*├o アァー
娘は気に入ってるお店が入っていたので、満足
ワン連れには、つらいですね。
ここまで、くるなら、佐野とか入間行った方がいいよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

わぁ~もうあみのアウトレットに行かれたんですね!
土曜日のお昼の番組でも紹介されてましたよ!
やっぱり混んでいるんですね~
私はもう暫くしてから行ってみますね♪
でもでも、ワンコが入れるお店がないなんてガッカリでしたね・・・

牛久大仏、大きいですよね!
私も父のお墓を探して、こちらの霊園も行きました!
大仏様の中にも入ってきましたよ~
動物なんかもいて賑やかでしたよ*^-^*

牛久大仏は是非是非見てみたいのです~♪♪
本当におっきそうだな~(*゚ー゚*)ポッ!
アウトレット♪今や色々な所に出来ましたよね~!!
園央道からそのまま入れる所は
魅力ですが、狭いのですね。。。
ワンコ連れには広いところが良いですものね!!

マロンママさんへ

昼すぎだったけど、駐車場はスムーズに入れましたよ。
ただ、狭いから、人が多く感じましたc(>ω<)ゞ
ワン連れて行くと、一人は中に入れないから、どこ見るのもつらいですね。
ママさんのブログで、大仏見て、行ってみたかったんですよ。
本当に大きかった
中も入れたんですね。朝からのお出かけで、くたくた、寄ってこれなかったけど、今度は中入ってみたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりママさんへ

本当に大きかったですよ。
マロンママさんのコメで、中も入れるんですって
是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
高速からそのまま入れ、圏央道は空いているので、行きやすいですね
ワン連れには、ワン入れる店が、ペットショップ1軒だけなので、一人は外でまってる・・・ちょっとねc(>ω<)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/402-c921c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード