チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

和牛ステーキレストラン「un」

8日(土)、ユズ君のお誕生日、お食事会に行って来ました。
渋滞するだろうと6時に出発
8時すぎには待ち合わせの=みずほエコパーク=に到着
みんなが来るまで、たっぷり時間があるので、園内お散歩
resize4449.jpg
ポン太君が、はやく来てくれたので、一緒にドッグランで遊びました。
resize4453.jpg

resize4451.jpg

resize4452.jpg

皆さん揃ったので今日の目的地、和牛ステーキレストラン「un」に移動
resize4475.jpg

参加メンバーは
=ユズいればすべてよし=、ユズ&かつお君とパパさん、アデリーさん
=MDポン太との生活=ポン太君とパパさん、コボさん
=Baydachs1996=セナ&空&アイルちゃんとみっちゃん
=ダウの気持ち=ダウ君とcheeseさん
=「ロコ様ランチ」~チワックス「ロコ」のロコゴコロ=ロコちゃんとママさん
そして、この日が「はじめまして~」のお友達
=To Dear Dogs=サスケ&蓮&NANAちゃんとひーちゃん
resize4454.jpg

=KUN☆KUN=KUN&POTAちゃんとKUNさん
resize4456.jpg

=Fromステラ2=デュラン&すーちゃんとステラママさん
resize4458.jpg

コース料理です。まずは、前菜
resize4460.jpg
サラダ
resize4462.jpg
そして、A5ランクのお肉(ボケてしまいました・・)
resize4463.jpg
ステーキ
resize4465.jpg
デザート
resize4466.jpg
ポン太君待ちくたびれたね
resize4461.jpg
かつお君も・・・
resize4464.jpg
待ちに待った・・・・ワンズのステーキ
resize4467.jpg
チップ
resize4468.jpg
  ↓ハハハ・・・・
resize4470.jpg

ミニー
resize4469.jpg
私の大好きなロコちゃんポーズ
resize4455.jpg
あれ~~かつお君何処行くの・・・
resize4471.jpg

resize4473.jpg
はい・ポーズ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize4474.jpg

アデリーさん、とっても美味しいところにお誘いありがとうございました。
皆様、ご一緒してくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

帰りは、渋滞もなく(私、寝ちゃったんだけど)1時間半でお家に帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

ほんとアデリーさんには、感謝ですね!
みんなで、わいわい♪
そして、美味しいモノも食べて、楽しかったですね~
ワンズもみんなお肉食べてたもんね~
チップ&ミニーちゃんは、一皿づつ食べてたしっ!
大満足でしたね♪

おひさしぶりでーす♪ 今日も会社出勤の私(;´▽`A``
でも、ちょっと時間があるからその隙にやっと誕生日会のブログを
アップしてみました。っていうか、すでに1ヶ月たってるけどヾ( ̄0 ̄;ノ

レイクタウンにステーキいいですね~
でも、ステーキレストランじゃわんちゃん達にはちょっと酷じゃない
( ´艸`)プププ
あの肉の焼けるにおいにみんな耐えられないでしょ~( ̄▽ ̄)

こんにちは~
ワンコもOKなステーキ屋さんてあるんですね!
とっても美味しそう♪
肉の美味しそうな香りでワンコ達は大騒ぎだったんじゃないですか?

ぉおお!お肉だ♪
みんなお肉に釘付けかしら(笑)
ワンコ用もA5ランクなんですよね
う…羨ましいわ

あ~っ!!!
いいなぁ~・・
ステーキ食べたんだぁ~。
割と我が家から近いから、、一度行ってみたいんだけど。。
お値段が。。どっひゃーです(汗)
家族で行きたいけど、、財布が悲鳴上げちゃうから。。
こっそり1人で行くしかないのかな。。
でも、、後ろめたいし。。(笑)

チップ・ミニーママさん、パパさんお疲れ様でした!
遠かったねえ。
でも、おいしかったよね。
機会があればまた行きたいですね、パパか子ども(お財布係)と一緒に♪

素敵なプレゼントもありがとうございました。
いつも貰ってばかりで、大変申し訳ない!
北海道のお土産待っててください。

久々に会えて嬉しかった~~
今年初!? だもんね
この日はこーんなにも早く着いていたんだね
なんと うちらが出た時間(汗)
次は秋だね~ 友達もトトロの所に遊びに行っていたよ(有名になる前にいかなくっちゃだわ)

cheeseさんへ

こんなとこ、誘ってもらわなかったら、絶対にうちには縁がなかったよ。アデリーさんに感謝(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この日は、1皿ずつのお肉と言っていたので、しっかり食べさせてあげましたよ
ワンズも、私達も本当に良い日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あいままさんへ

お久しぶりです
あれからもう1ヶ月もたってしまったんですね。
ちゃんと、A5ランクのお肉、ワンズも食べていたから、満足してくれたと思いますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ブッフルマムさんへ

私も、アデリーさんに誘ってもらい、はじめて知りました。
こうやってみんなで行かないと、なかなか行けないところですね
ワンズは、お友達ママさんが、持ってきてくれたおやついただきながら、自分達のステーキ出てくるのを、おりこうで待っていましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ネコ娘さんへ

私達の、お肉の切れ端が、ワンズのステーキになりました。
A5ランクなんて、我家のワンズには贅沢なんだけどねc(>ω<)ゞ

tomolinさんへ

はい、きっと近いですよ。
このコースで、5000円ワンズのは、サービスで半額300円にしてくれました。
うちは、家族連れていけないので、今回は、娘には内緒♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
tomolinさん後ろめたいなんてやさしいママさんですね。
私なんて自分達だけ、美味しいもの食べれて大満足

アデリーさんへ

誘ってもらって、感謝です。
誘ってもらわなかったら、絶対に行かないとこでしたよ。
遠くても遠さを感じさせないほど、美味しかったです。
本当にお財布と相談です・・・・o┤*´Д`*├o アァー
わ~~~うれしいです。
遠征頑張ってくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

そうか、今年初だったのね。
そんな気がしませんでした。(ブログ見てるからかな・・・)
爺婆だから、朝はやいんですよ・・・・
渋滞に巻き込まれる方が、旦那がいらいらしてしまうんでね。
はい、秋は待っていますよ。
体調整えて、今度こそ来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チップ&ミニーちゃんのカラミ(?)楽しそうだな~!
アンカリもいつかこんな風に遊ぶとイイのになっp(´∇`)q

お肉がボケちゃったのは、ママさんの興奮度MAXだったからかしら?(笑)
美味しそう~♪
でもワタシとしてはもう少し量が欲しいところです(笑)
チップ&ミニーちゃん達も美味しいお肉を食べられて大満足だったでしょうね♪

おぉ~i-183
ワンも一緒に行けるステーキ屋さん、素敵i-233
みんなでワイワイは楽しいですよね♪
チップちゃんもミニーちゃんもステーキ食べれてよかったね~i-179
ワンもA5ランクのお肉なんですか??
もかさんも見た瞬間きっとかぶりつくんだろうなぁ(笑)

A5ランクのお肉まぶしすぎてボケちゃいましたね
ポン太君をはじめ待ちくたびれたお顔の可愛いこと。
果報は寝て待てないねえ。
チップちゃんミニーちゃんみんなで遊んで食べて楽しい1日だったですね。

momoさんへ

ワンが、沢山いなければ、チップ&ミニーもすごくからむんです。
前の日、散歩できなかったので、朝からテンション高かったです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あわてて撮って、すぐにマスター引っ込んでしまったので、取り直しできなかった・・・
チップ&ミニー私も、大満足でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おまみさんへ

そうなんですよ
ワンズも一緒に行ける、ステーキ屋さん(予約してね)
本当に、みんなで行くから行けたんです。
ワンズのステーキも、私達のA5ランクのお肉の切れ端なの
切れ端とは言ってもA5ランクに変わりはない
贅沢ですよね
もかちゃんも、ママさんと行ってね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

ぼけてしまいましたが、A5ランクのお肉です
もう、食べれないかも・・・
人が先だったから、ワンズはお疲れ
よく我慢してくれましたc(>ω<)ゞ
チップ&ミニー大満足な1日になりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっかり出遅れてしまいましたー・・
先日はどうもありがとうございました♪
チップちゃんとミニーちゃん、想像以上に可愛かった~(*゜▽゜ノノ゛☆
また是非、ご一緒してくださいませね^^
*リンクさせてもらっても良いですかぁ?!

おー!噂のunさん!!
昨日その前を通りましたー
素通りですが~(笑)

お値段もすごいので、とっても美味しいのでしょうね~
1度は行ってみたいですぅ( *^艸^)
たくさんのお友達と集まって美味しい食事。
遠くまで行っても苦にならないですよね~
ティファにもステーキ食べさせてあげたいなぁ♪

わ~!!
トトロ公園何処にあるか教えて~♪
ステーキ屋さんは遠そうね・・・・
しかし~楽しい場所見つける天才ですね!!(笑)

美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みっちゃん達から本当に美味しかった!!
って感想聞いてますぅ( ^ω^ )ニコニコ
ワン達も大満足かな??^^

たまにはこういうのも良いですよねぇ~v-238

ワンコOKのステーキ屋さん?って思ったら
何とドッグカフェなんですね!
ドッグカフェえこんな上等なお肉食べれるなって 凄い(>_<)
さすがは都会ですね~(o^-^o)
しかもワンちゃんにもステーキだなんてビックリ!!
こんなお肉目の前にしたら 抑えるが必死(>_<)
絶対ミニーちゃん状態だわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
チップちゃんもミニーちゃんも美味しいお肉食べれて
良かったね♪

ひーちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございました。
リンクありがとうございます。
私も、リンクさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
また、機会があったら一緒に遊んでください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

ここの前通ったんですか
またまた、どこかにお出かけだったんですね!!
誘ってもらわなかったら、絶対に行かないとこでしたよ。
本当に美味しかったσ(^¬^@)うまいぞぉ~
是非ティファちゃんにも、食べさせてあげてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

日向ママさんへ

こことってもかわいいでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
美園の手前にあるんですよ。
是非行ってみてくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この日は、誰もいなかったから、写真撮り放題

ひなママさんへ

とっても美味しかったですよ。
みっちゃん、よだれたらしながら、お話していませんでしたか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ワンズも大満足だったと思います、って家のチップ&ミニーは、量がたりなかったかもo┤*´Д`*├o アァー
もう、2度とないかもしれません 爆””

ばぶさんへ

ドッグカフェだけど、ステーキ屋なんですよ。
とってもお話好きなマスター
お肉の話がとまらない・・・・
この肉、大都会だったらこのお値段では食べれないそうですo┤*´Д`*├o アァー
チップ&ミニーに、お肉のお味がわかったかは、さだかではないけど、肉食べれたことに感激でしょうね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
6年後ここ行く 獏””

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/401-e5b44f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード