チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ジブリの世界

7日(金)は、=空&花といっしょ=を、お迎えにあがり、
resize4426.jpg

レイクタウンで=まるこめ隊=と合流
ハチの前で記念写真
resize4427.jpg
娘が教えてくれた、とっても可愛い場所、ジムリの世界に行ってきました。
resize4428.jpg
ここは、うちから10分ぐらいのところ、こんなに近くにこんなスポットあったんの知らなかったんです。
みんなで、ネコバスに乗って撮影
resize4429.jpg
メイちゃんたちと・・・
resize4430.jpg

resize4431.jpg

resize4433.jpg
崖の上のポニョ
resize4432.jpg
ミニー、ポニョの上に乗って・・・
resize4434.jpg
トトロと・・・
resize4435.jpg
魔女の宅急便、チップもほうきに乗って飛んでます。
resize4436.jpg
チップ&ミニー自転車乗って・・・
resize4437.jpg
ランチは、=ラフレシア=で、ハンバーグ
resize4438.jpg
ワンコのハンバーグがありました。
resize4439.jpg
チップ&ミニー仲良く食べています。
resize4440.jpg
くろぴか一家もママさんに食べさせてもらっているよ。
resize4441.jpg
空&花ちゃん、カートの中で、もうお腹一杯かな
resize4442.jpg
ランチのデザート
resize4443.jpg
今回は、まだ食べれそうなので、クレープリン注文しちゃいました。
とってもかわいい器に入っています。
resize4444.jpg
美味しかったけど、もうお腹一杯になってしまいました。

空&花ちゃんママ手作りパン頂きました。
resize4445.jpg

オラフママさんからも、頂きました。(この納豆は懸賞であたったんですって、ママさんくじ運良いですね。前はムービー当たったんだよね)
resize4446.jpg
オラフママさんが、撮影してくれた、ラフレシアでのチップ&ミニーです。
resize4447.jpg

resize4448.jpg

オラフママさん、遠くから遊びに来てくれておみやげまでもらい、ありがとうございました。
空&花ちゃんママ、急なお誘いだったのに、パンまで焼いてもらってありがとうございました。
また、遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

スポンサーサイト

コメント

楽しかったぁ~!!

ヒロミちゃん
誘ってくれてありがとうv-344
そして、でっかいカートも車に乗っけてくれて本当にありがとうv-344
あの時背中を押してくれなかったら、私いつまでも4月のこと引きずっていたに違いありません。
楽しかったぁ~
ヒロミちゃんとオラフママさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいv-348v-349v-350v-351

ジブリのスポットはすごかったねぇ~
次回は私絶対にキキになるわぁ~

これかっ!レイクタウンのポニョ!(笑
ハチもいるし、撮影会場所がいっぱいじゃん( ´艸`)
またまたおいしそうなもん食べてるし~
手作りパンは、ワンパンなのかな!?
おいしそうだしー!
って、デザートカップ、ミニーちゃんじゃんっ♪

先日はありがとうございました~。
ってまだアップしていないみたいなので
ご挨拶はこの辺で コッソリ・・・。

ジブリなんだー
トトロの森ではないんですよね~???
ネコバスにデュランを乗せたい(^m^)
カン太君のおばあちゃんはとってもリアルで
ちょっとビビリそうだけどー
こんにちはもさせたいー って無理かな 笑~。

ほうきに乗ったチップちゃんは見逃すところでした~
だって違和感なく乗ってるし(^m^)
お利口さんですね♪

また是非ご一緒させて下さいね~♪

ホントに楽しかったです。ありがとうございましたv-266
くじ運・・・どうなんですかねぇ。ホテル券・ムービー・時計、物は数々当ってますが、現金は全く当たりませんv-406
まだまだ写真撮りた~い♪♪♪

先日はありがとうございました。
私の拙いブログにもコメント頂いてありがとうございます!
あまりお話しできなかったのですが、今度また機会がありましたらゼヒゼヒご一緒させてください。
そして、そして、なんですか?ここ?
どこですか?
ジブリ好きな私には、たまりません♪
行きたいなぁー

こんばんは!
優しいお言葉ありがとうございました!
ジムリの世界、いいですね~
私も写真撮りたいです♪

ここ知ってる~~!!
2、3年前に1度行ったことがあるんだけど・・
残念ながら雨で写真撮れなかったの~(涙)
またリベンジしてみたいと思っていたんだけど・・
乗せていってもらったので、場所がさっぱり┐('~`;)┌?
チップ&ミニーママさん家から近いんですね~♪
どの辺なんだろ・・ぜひ教えてくださいませ。

("▽"*) イヤン♪
とっても楽しそうなところですね~♪♪
こんな所があるんですね~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなジプリの世界に可愛く混ざっていて
本当に可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
美味しいものも食べられて大満足ですね~( ̄▽ ̄)b グッ!

こんなに可愛い場所があるんですね。
またまた楽しそうです♪
ネコバスの上にみんなで乗ったり、自転車に乗るチップちゃん・ミニーちゃん可愛い。
ランチも美味しそう!
みんなでお出かけは楽しいですね。

やば~い!ポニョは観ていないわ
それ以外はバッチリですよ♪
私も蘭丸を自転車に乗せてみたい
近くにこんな楽しいところがあるんですね
うらやましいです

空&花ちゃんママへ

お天気も、どうにか持ってくれて
とっても楽しかったね。
私も、この場所初めて行って
素敵な写真スポットに感激
また、みんなで行きましょうね。
ゆみちゃんの、キキ、期待しています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

cheeseさんへ

ハチは、レイクタウンに、ありますが
ジブリは、レイクタウンから、25分ぐらい離れたところにあります。
cheeseさん、新しいカメラ
是非ジブリ行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
パンは、ワン子用です。
そうなの、知らなくて注文したら、ミニーの器だったんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ステラママさんへ

こちらこそ、とってもたのしい時間ありがとうございました。
ママさんのUPのはやさにはびっくりしました。
トトロの森ではないんですよ、埼玉に、東宝の製作所があって、その横に、「ご自由にお写真おとりください」とあるんです。
とっても写真撮るのに、良いショットでしょう。
ちょっと遠いけど、是非デュラン君の写真撮りに来てくださいな。
暇人な、私なので、いつでもご案内しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ほうきのチップ、わかってくれましたか
うれしいです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
是非また、ご一緒させてください。

オラフママさんへ

本当に、お天気も移動のたびに、もってくれたし
ジブリは、誰もいなくて、写真撮りほうだい
また、行きたいですね。
現金当たらなくたって、物がこんだけ当たっているからいいですよ、
私は、懸賞好きで、だしているけど全然当たりませんよo┤*´Д`*├o アァー

KUNさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございました。
ジブリ好きですか・・・
このスポット本当に良いところですよ。
埼玉の浦和美園のそばです。(私の家から15分ぐらいのところです)
先日、そちらに行った時、帰りはスムーズで1時間半でしたから、そのくらいで来れると思いますよ。
圏央道から、外環で、草加ですね。
いつでもご案内しますよ。
是非こちらに遊びに来てくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
待っています。

ブッフルマムさんへ

何時でも、案内しますよ。
時間ができたら、こちらに遊びに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョビママさんへ

え~~~ママさん知っていましたか
私は、最近知ったんですよ。
浦和美園のイオンに来たときにいらしたのかな??
雨は残念でしたね。
是非リベンジ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
何時でも、案内しますよ。
是非こちらに、遊びに来てくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぶりままさんへ

私も、側にこんなスポットあったの知らなかったんです。
「ご自由に写真おとりください」と
とっても良いところ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、大満足な1日でした。

しん&クーちゃんへ

娘に教えてもらうまで、私も、側にこんなにかわいい場所あるの知らなかったんです。
誰もいなかったので、写真撮り放題でした。
みんなで、行くととっても楽しいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

ママさん、全部見ているんですか
ジブリ好きですか??
蘭丸ちゃんも、ジブリの世界で、かわいい写真撮れますよ。
本当に、今度アデリーさんたちのところに来たときには、是非埼玉来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あ~トトロだぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ひなママが一緒に写真撮りたいよ~笑

いくつになってもジブリの世界はいいわぁ(^○^)

わ~!ネコバス大好き♪
私もここで撮影したいわ。
すごいですね~。さすがジブリ。
レイクタウンに行ってみたいけれどなかなか機会がなくって。
広いから1日かけて回るって感じですよね?

ジブリの世界、いいな~!
ジブリアニメ大好きです♪
チップちゃん、ホントにほうきに乗って飛んでるみたい(≧∇≦)

やっぱり最後は美味しいものですよね♪
ドクロマークのキラキラしたものはナニかしら??
モモと納豆のお土産もイイな~(^ー^* )フフ♪

あ~、これね~!!先日聞いてアップ楽しみにしてました。
めちゃめちゃ、写真撮りたい~!!
期間ものではなくてずっとあるのかな??
ハチも気になるな~。

「ジムリの世界」ってこんなんあるんですね~
しかも近くに。
コメントを読んでたら、東宝公認?製作?
にせものではないんですね。笑
写真OKだなんて、粋ですね~
これは、ちょっとした穴場ですね。

ひなママさんへ

ひなママさん、一緒に写真撮りにきてくださいな。
本当に、年齢関係なく良いですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

かじゅさんへ

ネコバス、家族で乗って写真
良いですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
是非是非、頑張って埼玉まで、遊びに来てくださいな
それぞれの、店見てたら、1日ですね。
でも、ワンは、ペットショップまでしか入れないんですよ。
私が、ランで見ててあげますよ。
是非機会作って、でてきてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

ジブリアニメは、本当に夢ありますよね。
ここにいると、私もそれぞれのキャラになってるような気持ちになります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この、ほうきのチップ、見つめるお目目がなんとも言えず、大好きな写真です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっぱりドクロ好きなmomoさん
これ、つなぎなんです。
ドクロ好きだったよね、と頂いちゃいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ロコママさんへ

ここです。すご~~く写真撮りたくなるでしょう。
ロコちゃんも、ポニョに乗ってお写真
きっとかわいく撮れますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここは、期間関係ないから、秋になったら是非来てくださいな。
案内しますよ。
ハチは、期間ものだからもうすぐなくなってしまうかもしれません。

is-youさんへ

本当に、ジムリの世界は、沢山ですよね。
それに、夢がありますね。
はい、東宝舞台(製作所ではなかった)が、あってその横にあります。
ここで、舞台用の物を、制作しているんでしょうね。
道路脇にあるんですが、車もあんまり通らない所だから、写真も撮りやすいです。

ジムリの世界っていうの、、、ジブリじゃないんだ。
要チェックだわ。
期間限定とかじゃないんだよね。
涼しくなったら行こうかな。。。

Buddymamaさんへ

ハハハ・・・
私が、ジブリの世界って言ってるだけです
見るだけでも、楽しくなります。
是非行ってみてくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

へぇーー!
東宝さんの展示場?
チップママさんの命名で、ジブリの世界なんですね。

お家の近くですか。今度ババの家に行ったらチェックだわ!

まぁ~なんて可愛いジブリの世界なんでしょう!
ご近所に素敵なところがあっていいですね♪
私はジブリの映画は3本くらいしか観たことないんですけど、大人が見ても楽しめますよね♪

ハチはおおたかの森のTOHOにもいて、よく写真撮ってる人がいるんですよぉ~( ´艸`)ムププ
でも、この映画を観る予定はありません!
リチャード・ギアが「ハチ」って言うのが、どうも違和感があって・・( ̄∇ ̄;)

アデリーさんへ

私も、知らなかったんですが、
岩槻に、東宝舞台があったんです。
上の娘を送る時に、バス停にトトロがいて、いつのまにかなくなり、どこいっちゃったの???と思っていたら、ここにありました。
来るときは言って案内するよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

かわいいですよね
ワンズと写真バッチリです(。→∀←。)キャハ♡
私も何本かしか見ていません。
夢があっていいよね
いろいろなとこに、ハチいるんですね
見ないんですか
私は見たいんだけど、このところ忙しく全然映画行ってないんです。
見たいのは、沢山あるのに、終わってしまいますよね(;→д←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/400-06ca72b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

