チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

デール君と、ふれあい公園

いつもの、第四公園が、消毒してて、今日は、入れない為、せんげん台のきれいになった、歩道を、駅の方まで散歩していたら、デールママからてがみ家にむっかてると、もどって、むかって、中間の、ふれあい公園待ち合わせテレニッコリ
070529_160005_ed.jpg

覚えてるのかな、親子だって??
あの、犬見知り三匹が、吠えることもなく、遊びだしました
どっちが、チップか、わかりますか?洋服、来ているのがチップ。ブラック&クリーム着てない、毛ふさふさが、息子のデールです。
070529_155227_ed.jpg

070529_155339_ed.jpg

すごいでしょうはーと前遊ばした時は、デールずーとしっぽが入りぱなしだったのに、今日は、とてもたくさん、ゆれてました。
実は、ここには、他にもワンちゃんいたのです。
070529_155038_ed.jpg

070529_154736_ed.jpg

070529_155128_ed.jpg

070529_154714_ed.jpg

他のワンちゃんも、さそいに来てくれるのですがぱんだもびっくり
いつのまにか、三匹が遊びだしてしまうので、他の、ワンちゃんは、そちらで、遊んでました。
今日は、公園だめだし、リードつけてずーと歩くだけと思ってたのに(この公園いつも、犬がいないので、ノーリードしていいか、わからず素通りしていました。)デール君のおかげで沢山遊べましたピース
また、遊ぼうね絵文字名を入力してください

コメント

大間木ドックラン

はじめまして!大間木ドックランを利用している
ぴぃ子と申します。大間木ドックランのブログが出来たと掲示板で知り検索していて、偶然こちらをみつけました。実は我が家もダックスが二匹。名前はチップとデールv-238 今度大間木に見えるときお会いできたらなって思います。
初対面で図々しく申し訳ございません。とても親しみ感じてしまいました。

ぴぃ子さんへ

コメントありがとうございます。
大間木は、2回いきましたが、家から、40分かかり、旦那が、いるときいくので、休みの日になります。なかなか行けないけど、ぜひ会いたいですねv-39210時ごろ、行くのですが、いつも、沢山のダックスにあいます。今度、ぜひ遊んでくださいv-221

今日はありがとう

今日は本当にありがとうv-344
グランドの消毒、半信半疑だったのですごく助かりました。
あとごめんねv-409
朝のメールの時に仕事だってちゃんと言っていなかった私がいけないv-431
今度ふれあい公園ご一緒させてくださいね。

親子対面

久しぶりにチップままに会えて、デールも楽しかったのか、犬見知りせずに最初から遊べて良かったあv-286やっぱり、たくさんのお友達と遊ばせないとかわいそうだね。今は疲れたのかぐっすり寝ています。いつもは夜更かしで朝早起きで、日中寝ている生活だから。きょうはいっぱい遊べて幸せでしたね。デール君v-344

空君&花ちゃんママへ

いえいえ、メールには、ちゃんと書いてありました。私のはやとちりですv-436
今度、ご一緒しましょうv-290

デールママへ

楽しかったねv-221
朝、早く起きるのは、遊びたりなかったのかなあ・・?勤めてるとしかたないね。
でも、樹液かなんかで、毛がすごいことに・・・お互い、シャンプー大変でしたねv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/40-0ff5ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード