チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


アユラ&キララちゃんとレイクタウン

7月最終日31日(金)に、=ティアラ星=の、アユラ&キララちゃんと星さんが、レイクタウンに遊びに来てくれました。
resize4417.jpg

resize4419.jpg
この日は、夏だと言うのに、曇り空でとっても涼しく、ランで遊ぶのも最高
チップとキララちゃん
resize4414.jpg
チップとアユラちゃん
resize4415.jpg
ミニー
resize4416.jpg
キララ&アユラちゃん
resize4418.jpg
ピエトロでランチ
resize4421.jpg
チップ&ミニーもブロッコリー
resize4422.jpg
チップ&ミニーも沢山サラダ食べてきましたよ。
resize4423.jpg
またまた、ランにもどり、沢山遊びました。
resize4424.jpg

resize4425.jpg

星さん、おいしいお野菜ありがとうございました。
また、涼しくなったらレイクで遊んでくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

かるがもの親子、柏の葉公園にもたくさんいるんですよ^^
元気に育ってほしいですね~♪

あ、レイクタウンだ~
ママさん家はかなり行く回数多いですね~
すごくご近所さんなのかなー♪
モニョ②はまだ行ってません(笑)

チップちゃん&ミニーちゃん
デニムもとってもお似合い~
フリフリ系のお洋服もどっちも似あうから羨ましいです♪

レイクタウンだね♪
このコースは何だか懐かしいわ~( ´艸`)
チップ&ミニーちゃんは、ピエトロで、
野菜のお裾分けをもらったんだよね~(汗汗
ランは、他のワンちゃんぜんぜんいないねぇ~
暑いからかっ!?

おおっ、レイクタウン~
写真で見てるとまた行きたくなっちゃいますv-10
ピエトロのランチもおいしそう♪
チップちゃんもミニーちゃんもお友達と楽しく遊べてよかったですねv-344
キララちゃんもアユラちゃんもかわゆいv-345
お名前も素敵ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チップちゃんとミニーちゃんおそこのお洋服でおでかけですねっ。
ランでお友達と遊べるのって偉いですね。
家のはマイペースでお友達とおいかけっこってしないのですよ。

こんばんはー!
お友達と一緒に遊べてよかったですね♪
ブロッコリーを見つめるチップちゃんのお顔
輝いてる~☆(≧▽≦)
大好きなんですね!!

すっかりレイクタウンがホームになりましたね
やっぱり行ってみたぁ~い!

この日はちょっとは涼しかったんだよね~
この夏のレイクタウンはどんな感じ?
まだまだ混んでいるのかな~
8日は久しぶりに会えるのを楽しみにしていますよ
どうぞよろしくお願いしま~す

モニョモニョさんへ

柏の葉公園にも沢山きているんですか。
親子で泳いでいると本当にかわいいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
レイクは近いですよ
涼しくなったら是非、ティファちゃんと遊びに来て下さいな。
新しいお洋服は嬉しいですね(u‿ฺu✿ฺ)

cheeseさんへ

懐かしいでしょう。
また、涼しくなったら遊びに来て下さいね。
ピエトロでは、お野菜食べ放題
チップ&ミニーお気に入りのお店ですよo┤*´Д`*├o アァー
夕方になると、沢山のワン子が来ていますが、
昼間はあんまりいません
この日はとっても涼しかったですよ

donchiママさんへ

いつでも遊びにきてくださいね。
いつでもお付合いしますからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
先日は暑くてピエトロ行けなかったから、
今度は涼しくなったら来てください。
この日は、お母さんのティアラちゃんと娘が一人留守番、トイプー4匹飼っているんですよ。

くりさんへ

チップ&ミニーも、あんまり追いかけっこはしないんですよ、
チップはボール遊びが好きだから、走っているけど
ミニーは、あんまり走らないんですc(>ω<)ゞ

ばーのすけさんへ

この日は、涼しくて、ランでもゆっくり遊べました。
ブロッコリー大好きなんですよ
何個食べたことかo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

レイクタウンすっかりお庭です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
来て来て・・・・
いつでも案内するからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みっちゃんへ

夏のレイクも、水場もあるし
なかなかいいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そんなに混んでないですよ
何しろ広いから、駐車場も沢山あるし、いつでも大丈夫よ
私も楽しみにしています。
また、チップが何かしないか心配だけど
よろしくお願いします!!

楽しそうなドッグラン。
今年は涼しい日が多いから、こうして遊べて良かったですね。
ランチもおいしそうで、おなかが空いちゃう~
うちも、クーとカンナは生野菜食べますよ。

チップ&ミニーちゃんのお庭にお友達が遊びに来たんですね♪
うちからもうちょっと近かったら・・レイクいいのになぁ。。^^;
私、今度はラーメン食べたいんですけどぉ~
テラス作ってくれないかしら・・。←無理!!(笑)
曇ってて良かったですね・・。
涼しいとランで遊べるもんね~。
また・・大阪から帰ったら遊んでくださいね~。

レイクタウンはチップちゃん&ミニーちゃんの庭ですね(* ̄m ̄)
トイプーちゃんとも仲良く遊べるなんて
フレンドリーでうらやましい☆

オープン当時ニュースで店内の様子を見たけれど
ホントに大きいんですよね。
いつか行ってみたいなぁ♪

記事にしてくれてありがとうございます(^_^)
あたしはまだ書けていませんが(^_^;)

レイク楽しかったですね!
ティアラとシエラも一緒に行けたらよかったんですけどね~
4ワン集まったらみんな駆け回って凄いですけど(笑)
涼しくなったらみんなでまた遊びましょうね♪

お土産ありがとうございましたm(__)m
両親も美味しいと言っていましたよ!
今回は時間がなくて作れなかったんですが、次回はおやつ作っていきますね~
チップ&ミニーちゃん、楽しみにしててね(^_-)-☆

チップちゃんミニーちゃん、お洋服とってもお似合いです^^
ブロッコーを見つめるチップちゃんの目ちょっと笑っちゃいました。

ドンチママさんのお店8月中にお邪魔しようと思ってます
メールで丁寧に説明していただきました。
間接サプリ飲ませてみようと思ってます。
いつもママさんには何気に助けていただいております。

チップ&ミニーママさん、お久しぶりです。
先日からありがとうございました!
今はとっても元気になりましたよ~♪

ママさんのブログではお馴染みのレイクタウンとピエトロですね~(*^m^*) ムフッ
すっかり暑くなって、お外を歩くと汗まみれになっちゃいますよね^^;
でもこの日は涼しくて楽しそう♪
今回もいっぱい遊べましたね(*・∀-)☆

しん&クーちゃんへ

真夏だと、遊べない所だけど
今年の,異常気象のおかげで、夏でも遊べました。
ここのランチは、サラダが食べ放題
チップ&ミニーにはうれしい
クーちゃんたちも、お野菜すきなんですね。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀オヤスミ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

コボさんへ

昨日はお世話様でした。
本当に良いお庭(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
レイクのおかげで、お友達も呼べるしね
ありがたいです。
気をつけて行って来て下さいね!!
また、帰ったら遊んでください

キャオリンさんへ

レイクのおかげで、何もない越谷にもお友達呼べるようになりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今度こちらに出てくることがあったら、是非来てくださいな。

星さんへ

涼しくて本当にこの日は良かったね。
今度は、ティアラちゃんもこれる日に、お友達も誘って行きますね。
こちらこそ、とっても美味しかったです。
お母様たちにもよろしくお伝えください。
また、遊んでね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ライさんへ

大好きなブロッコリー
沢山、お腹の中に入りましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お店に行けるのいいね。
先日買った、シャンプー&リンスとっても良かったですよ。
良いもの、見つかるといいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

良かったですね。
カラーもはずれたのかな・・・
はやくお外で遊べるようになるといいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
越谷にも、遊べる所ができ本当に良かったです。
涼しくてとっても良かったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/399-2ce12a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

