チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お散歩!!

いつものお散歩コースに、かるがもの親子がいました。
resize4404.jpg
はじめは、8匹生まれ、私が見つけたときは5匹そして今は2匹になってしまいました。
この2匹は元気に育って欲しいです。
resize4401.jpg
ミニーは、狙っています・・・チップは興味なし・・・
resize4402.jpg
こんなに大きな鯉も泳いでいます。(80㎝ぐらいありました)
resize4403.jpg
まだ、車の走っていない道路で、走ります・・・
resize4407.jpg
チップは走り・・・
resize4409.jpg
ミニーは食べてます・・・
resize4406.jpg
仲良く「クンクン」
resize4410.jpg

=H+D=T=の新作服
resize4413.jpg
私の大好きなスカル、Gスカとあわせて・・
resize4411.jpg
CHIEさん、いつも可愛い服作ってもらいありがとうございます。
今回もピッタリ、とっても良いです。


=まるこめ隊=オラフママが作ってくれました。
resize4412.jpg
メッシュで、夏でも着せれるフリフリ服
くろぴか一家とお揃いなんです。
resize4405.jpg
こんなにフリフリなお洋服持っていなかったので、とってもうれしいです。
いつもおてんばなチップ&ミニーもお嬢様に見えますか???
オラフママさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

カルガモちゃんの雛、だいぶ減ってしまったんですね(T-T*)
見守っていると情が写ってしまって
少なくなっていく雛を見てるのは辛くなりますね・・・。
自然の摂理とはわかっていても、やっぱり悲しい。
残った雛たちは無事巣立っていって欲しいな。

スカルのお洋服、小麦もおソロです♪
デニムのスカートとの相性、バッチリよね(o^-^o)

かるがも親子、そうですか・・・
小ガモは、死んじゃったのかなぁ・・・(ノω・、)
女のコは、ボーイッシュ系もフリフリ系も
両方楽しめるってのは、いいですよね♪
ま、でもこれも飼い主の趣味になっちゃうのかなぁ~(笑
うちなんて、ボーダーばっかりだし(爆

こんにちはー!
カルガモの子、元気に大きくなって欲しいですね♪

チップちゃんもミニーちゃんも
フリフリお洋服可愛いですよ(///∇//)
女の子ってフリルが着せられていいな~♪
ま、男の子でも着せてもいいんだけどね。
なんだかね、うちの場合は笑えちゃう(笑)

私も今回CHIEさんにお願いしました。
出来上がりが楽しみなんです。

ミヨちゃんと話題にあがったあのフリフリワンピだ^^
すごく目立ってとっても可愛いです。
お出かけ姿が楽しみです。

新しいお洋服は嬉しいですねっ!
ついつい新しいのが欲しくなってしまうのですよね。
これを着て夏休みはどこかにお出かけをするのかな~?
今から楽しみですね

こんばんは~
CHIEさんの新作もオラフママさんのフリフリお洋服もとってもかわいいな!
かるがも親子最近いろいろなところで出没してますね!
かわいいですよね~

楽しそうなお散歩コース!!
かるがもちゃん元気に育ってほしいですね。
CHIEさんの洋服、我が家も今日届きましたよ~!
そしてオラフママさんの洋服も素敵~!!
チップちゃん&ミニーちゃん
どっちの洋服もとっても似合っていて可愛いね♪

カルガモと言えば 皇居へのお引越ししか思い浮かばない私^_^;
こんな所でも見られるんですね~
8匹生まれ5匹 そして2匹に・・・
悲しい現実ですが この2匹はちゃんと育って欲しいですね!
開通前の道路 絶好の遊び場になってますね~
このまま開通しなきゃいいのに・・・
って そう言う訳にはいかないか(´-ω-`;)ゞポリポリ
どちらの洋服も 素敵~
ふりふりスカート良く似合ってますよ~
やっぱ女の子 カワユイ♪

いつものお散歩コースにはかるがもちゃんが
居るんだ~。可愛い♪
でも・・2匹しか残らなかったんですね。
自然の世界っていろいろ大変ですよねぇ。
元気に育ってくれますように・・。
ミニーちゃん狙っちゃダメよ。(笑)
こうやって車が通らないと元気に走りまわれて
いいですよね~。
最近ポン太は走ってないなぁ・・。
また・・ミニーちゃんに遊んでもらわないと。
あ・・オラフママのお洋服だ~可愛い♪
黒ピカとぉソロですね。

どっちのお洋服も可愛いらしいですね
ピンクのスカルってところが女の子っぽいもの
チップ&ミニーちゃんってたくさんお洋服を持っているんでしょうね
羨ましいわ

キャオリンさんへ

かるがもの赤ちゃん、8匹の時は、みれなかったけど
5匹で仲良く泳いでいたのは見たんです。
1週間しないうち、2匹になってしまいとっても残念
野良猫、カラスに襲われてしまったそうです。
みなさんが、パンの耳あげたりして、この2匹見守っています。
元気に巣立って欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
小麦ちゃんも、お揃いですか、うれしいです。
本当にデニムと、バッチリデスよね

cheeseさんへ

かるがもの赤ちゃん、8匹の時は、みれなかったけど
5匹で仲良く泳いでいたのは見たんです。
1週間しないうち、2匹になってしまいとっても残念
野良猫、カラスに襲われてしまったそうです。
みなさんが、パンの耳あげたりして、この2匹見守っています。
元気に巣立って欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当は、ボーイッシュ系私は好きなんですが、チップにそういうの着せると必ず男の子と間違えられちゃうんですよねo┤*´Д`*├o アァー

ばーのすけさんへ

この2匹は、大分大きくなってきたから、もう大丈夫だろうと、みんなが言っていました。
元気に巣立って欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ふりふりかわいいですよね。
お高いから今までなかったから、とってもうれしいプレゼントでした。
うちの側の公園に来るトイプーの男の子は、チップ&ミニーより可愛いスカートいつもはいてお散歩していますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ライさんへ

セル君もCHIEさんのお洋服が届くんですね
UPが楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
いつも、お友達と見てくれているんですよね
とってもうれしい・・・・・
そうくろぴか一家が着ててかわいい・・・と言っていたら、オラフママさんが、生地まだあるから作ってあげるよ・・・と作ってもらっちゃったんです。

くりさんへ

新作見るとつい欲しくなってしまい、旦那には・・・
新しいお洋服での、お出かけは本当にウキウキ
とっても嬉しいですね(u‿ฺu✿ฺ)

ブッフルマムさんへ

とっても気に入ってるお洋服
うれしいです!!
こんなに、近くにかるがもの親子がいるとは思いませんでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョビママさんへ

この2匹は、大分大きくなってきたから、もう大丈夫だろうと、みんなが言っていました。
元気に巣立って欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チョビ君は、どのお洋服がとどいたのかな??
チョビ君も何着ても似合うから、着せてお出かけが楽しみですね。

ばぶさんへ

私も、かるがもと言えば、皇居のお引越し思い出し・・
まさかこんな側に親子がいるなんて思っても見ませんでした。
かるがもの赤ちゃん、8匹の時は、みれなかったけど
5匹で仲良く泳いでいたのは見たんです。
1週間しないうち、2匹になってしまいとっても残念
野良猫、カラスに襲われてしまったそうです。
みなさんが、パンの耳あげたりして、この2匹見守っています。
元気に巣立って欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
開通前、道路は広くて安心
本当にこのままドッグラン最高なんですが
この道路が開通しないと、この側のお店も出来ないからそれもこまるし・・・・・
ふりふりお洋服欲しくても高くて買えなかったから
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

コボさんへ

かるがもの赤ちゃん、8匹の時は、みれなかったけど
5匹で仲良く泳いでいたのは見たんです。
1週間しないうち、2匹になってしまいとっても残念
野良猫、カラスに襲われてしまったそうです。
みなさんが、パンの耳あげたりして、この2匹見守っています。
元気に巣立って欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミニーは、リードがなければ飛び込んでいましたねo┤*´Д`*├o アァー
開通前道路は、本当に最高なドッグラン
ポン太君も開通前にまた、遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、お揃いで作ってくれました。
フリフリお洋服は高くて買えないから、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

ピンクのスカルとってもかわいいですよね。
大好きなスカル柄、CHIEさんのところだと、とってもかわいく作ってくれるので、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
私より、衣装持ちかもねc(>ω<)ゞ

カルガモさん、こちらでは良く田んぼで
泳いでいます~♪
初めて見た時は何でこんな所に~!!!!と思ったのですが、何でもムシを食べてくれるので、カルガモさんに感謝らしいです~("▽"*)
新しいお洋服可愛いですね~
新しいお洋服をgetすると、早くお出かけしたくなっちゃいますよね~( ̄▽ ̄)b

ぶりままさんへ

田んぼに泳いでいるんだ
私は、今年はじめてこんなにかわいい親子見ました。
それも、ここの用水はとってもきたないんです
こんなところで・・・と思っていたら、ご近所の方がパンあげていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
虫食べてくれるんですか、田んぼにはうれしいんだね。
うちの方の田んぼにもいるのかな??
はい、新しい服でのお出かけは、うれしいですね(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/398-25fd9ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード