チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

まんぷく丸&リープ&ヴィーナちゃんお誕生会

=まるこめ隊=
7月13日まんぷく丸君(15歳)
7月17日リープ&ヴィーナちゃん(9歳)
お誕生日おめでとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

resize4370.jpg
=わんシフォン=でお誕生会
resize4366.jpg
はやめについたら、マスターが中にどうぞっと言ってくれ、入ったとたんに、チップは・・・
resize4367.jpg
今日のお洋服は、H+D=TショップCHIEさんに頼んだ新作服です。
はじめタンクで頼んでいたんですが、お友達がワンピース着ててとってもかわいくて、変更してもらいました。
CHIEさん、急な変更だったのに、こんなかわいく作ってくれてありがとうございました。

さっそくチップは、買ったイチゴちゃんで、ミニーはチップで・・・・
ここは、ノーリードで自由に動けます。
resize4368.jpg
参加メンバー、はじめて会うお友達ばかりです。
上段=オラフちゃん、リープちゃん、ヴィーナちゃん、まんぷく丸君、龍之介君
下段=がく君、こう君、ぜん君,クランチ君、ショコラちゃん、タラ君、三四郎君、ミニー、チップ、ブルーちゃん、ホワイトちゃん(オラフママのブログ参照させてもらいましたよ)
resize4369.jpg
自己紹介です。(私達以外は、みなさんお知り合いなんです。)
resize4374.jpg

resize4371.jpg

resize4372.jpg
フリーで遊んでいますね!!
resize4375.jpg
旦那の膝に座っているのは・・・
resize4376.jpg
まずは私達のランチ
resize4380.jpg

resize4381.jpg

大きなワンが2匹来る予定だったので、ケーキの数がすごいです。
resize4382.jpg
まんぷく丸&ヴィーナ&リープちゃんおめでとう!!
resize4377.jpg
こう君、お誕生日おめでとう!!(オラフママさんがこう君のケーキも頼んでてくれました)
resize4378.jpg
あらあら狙っていますね・・・
resize4379.jpg
みんなの分充分にありますよ、まっててね!!
resize4383.jpg
チップ&ミニー美味しいね!!
resize4384.jpg
自分の分食べ終わったのに、オラフママさんがまたまたくれました・・・
resize4385.jpg
そこらじゅうに、ケーキつけて・・・
resize4386.jpg

resize4387.jpg
タラ君もチップ&ミニーと一緒にもらってました。
resize4400.jpg
ミニー、ケーキつけて寝てますよ・・・
resize4388.jpg
オラフママさんからおみやげです。
ありがとうございます。
resize4399.jpg

ここで、解散
私達は、くろぴか一家とあいママさんと赤レンガへ・・・
resize4389.jpg

resize4390.jpg
オラフママさんにチップ&ミニー見ててもらって、工作船を見に
resize4391.jpg

resize4392.jpg
山下公園へ
resize4393.jpg

resize4394.jpg
中華街でお食事
resize4395.jpg

resize4396.jpg

resize4397.jpg

resize4398.jpg


オラフママさんパパさん&あいママさん最後までお付合いありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。

とっても長いブログ、最後まで見てくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

またまた長い一日でしたね!
そして、ダックスがいっぱいだー!
みんな個性もそれぞれだよね~
ケーキを食べる図は・・・ハイエナだね( ´艸`)
ってか、ケーキの量がすごいね(笑
工作船、何だかすっごいねー!
あたしも見に行きたくなってきた~

遠いところ、ご家族で来て下さって、本当にありがとうございましたv-345
いかがでしたかぁ?皆良いオフ会やパーティ出慣れてるので、気さくにお話できたと思うのですが・・・
暑い日に、カフェでワンコも楽しく過ごせるのはいいですよね♪
それにしても、黒ピカ一家とその他・・・食べすぎでしたねぇ(笑)

みんなでわいわい楽しいお誕生会だったんですね。
お誕生日おめでとう!
ケーキの数にびっくりしました。
大きなワンちゃんは来なかったのかしら?
みんなたくさん食べられてよかったね☆
赤レンガにこんな展示物があったんですね。
この前も行ったのに全然知りませんでした。
山下公園に中華街・・・横浜満喫コースだわ。
モトヤのパンケーキもオススメですよ♪

今回も楽しそうなオフ会~☆
ケーキがいっぱいだしっ!
ロコには内緒にしておかなきゃ。
横浜&中華街もいいですね~!

またまた、たくさん集まりましたね
15歳なんて、とても素晴らしい
まだまだ元気に楽しい毎日を送ってほしいですね
チップ&ミニーちゃんもケーキをお裾分けしてもらって嬉しそう♪

盛大なお誕生会ですね。
3ワンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

この後またまたお出かけしたなんて
ママさんもパパさんもタフだわ~( 艸`*)
中華街でお食事?!ワンコOKなんですか?
いいなぁ♪行ってみたいっ!

スカートがパッチワーク模様になってて、とっても可愛い~~
たくさんのお友達、みんなお洒落して可愛いな♪
ケーキもたくさん♪
ママさん達にもワン達にも、とっても楽しいお誕生会でしたね。

ゴルフに行ったり~横浜に行ったり~楽しんでますね♪
ワンコokの中華屋さんもあるんですね!!

ゴルフ・・・私は打ちっぱなしで・・・終わりました。
凄いよ~!!やっぱ運動神経いいんだね~
私だったら~200以上は絶対に行くと思うよ・・・(笑)

cheeseさんへ

旦那の体力があったら、中華街まで・・・旦那が頑張ってくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・
はいえな軍団でしたよ。
こんだけすごい軍団に、たくさんのダックスが引いていましたc(>ω<)ゞ
工作船、なかなかでしたよ。
こういうの好きなんですよ・・・

オラフママさんへ

とっても、落ち着いた感じの方たちで、ワンも良い子ばかり、お仲間に入れてもらいありがとうございました。
ケーキは、本当にすごかった
もう2度とこんなに食べることはないと思います(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
夜までお付合いありがとうございました。

かじゅさんへ

スタンダードプードルが2匹来る予定だったんですが、朝具合悪くキャンセル、
ケーキはキャンセルできなかったので、チップ&ミニーのお腹の中にた~~~~くさん入っていきましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
こんな量食べれることはもう2度とないと思います。
横浜も家から遠いので、向こう方面行った時に行っておかないとね。
モトヤ、行った事ないんですよ。
みんな美味しいと、言っていますよね。
今度は行きたいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

すごいケーキの量だったんですよ。
チップ&ミニーは、この大きなケーキ1個ぐらい食べていましたよo┤*´Д`*├o アァー
中華街楽しいですね

ネコ娘さんへ

本当に、15歳でも、とっても元気
チップ&ミニーにもあやかりたいです。
おすそわけ、ってなもんではないぐらい、食べてきましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

キャオリンさんへ

とっても楽しい誕生会でした。
ここの中華は、ワンコ子もOKです。
お味は、まあまあ
ワンと入れるだけいいかな・・・って言うところです。
ワン連れの方が沢山来ていましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しん&クーちゃんへ

そうなんですよ、はじめタンクで頼んでいたんですが、お友達のワンコが、このワンピー着てて、パッチワーク風のスカートがとってもかわいくて変更してもらったんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ケーキ本当に沢山食べてきましたよ
とっても楽しい誕生会でした。

日向ママさんへ

ゴルフこんなに楽しいとは思いませんでした。
もっと若いうちから、やってればよかったと・・・
お味は、あれですが、ワンズと入れるからここもいいですよ。
ママさんは、ダイビングやってますものね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お誕生会、とっても楽しそうですね~v-10
こうして仲良しさんたちに祝ってもらえるなんて、嬉しいだろうなv-344
ケーキもたっぷり食べられて良かったねv-398
人間たちのごはんもとってもおいしそう♪
中華街なんて久しく行ってないなぁ・・・食べたくなっちゃいましたv-392

沢山のケーキ!!
チップちゃんもミニーちゃんも、良かったですね!
いっぱい食べてお腹大丈夫?

横浜は見どころいっぱいですね。
次はモトヤですか?
食べ歩き万歳☆

まんぷく丸君かな?15歳お誕生日おめでとうございます。
会社の人と15歳に見えないねって。

美味しそうなケーキ
丸いケーキって憧れなのに
あんなに沢山(笑)

チップちゃんミニーちゃんお洒落さんですね。
私も今回お洋服頼みました。
チップちゃんミニーちゃんのように上手く着こなしてくれるといいんですが・・・

donchiママさんへ

お仕事でなければご一緒できたのに、残念でした。
うち以外は、本当に昔からのお友達で、話がつきないようでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ケーキ食べすぎでしたよ・・・
私も久しぶりの中華街でした。
見るだけでも楽しいですね

アデリーさんへ

本当に沢山のケーキでしたよ。
チップ&ミニーは、お腹は壊さないようで、食べてもしっかりだし、とっても元気でしたo┤*´Д`*├o アァー
みなさん、モトヤというけど、私は行った事がない
今度行きたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

本当に15歳には、見えないですよね。
すごいケーキでしょう。
人間のケーキと同じ大きさが5個ですよ
たっぷり、チップ&ミニー頂いてきました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お揃いの服かな??
楽しみですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんばんは~
新作のお洋服とっても良く似合ってますね!
かわいいです~
お友達のお誕生会だったんですね♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらってとっても嬉しかったでしょうね!
ケーキとっても美味しそう!

オラフママさん家のお誕生会だったんですね~
おめでとうです~♪

すっごいケーキの量♪
チップ&ミニーちゃんもいっぱい食べれたかな~
ミニーちゃん、お鼻の上にクリームついて
可愛い~~♪

中華街、良いですね~
みんなと中華楽しそうです^^

にぎやかなお誕生会ですね~♪
ホントすごい数のケーキだわ~(*≧m≦*)ププッ
チップちゃんもミニーちゃんも大満足だったでしょ~???
ワンコの入れる中華やさんめっちゃ行って見たいわ~
今度は横浜遠征してみたいな~

3ワンちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
まんぷく丸くん、15歳だなんてスゴイですね~
元気で長生きしてくれて飼主さんも嬉しいですよね♪
たくさんのワンちゃんたちがいっぱいで、とっても楽しそう♪
赤レンガや山下公園、中華街に行かれたんですね~
私も先日行ったばっかりです*^-^*
ワンちゃん連れて行ったなんて羨ましい・・・
マロンは絶対無理ですよ~~~!

ブッフルマムさんへ

ありがとうございます。
とってもにぎやかなお誕生会でした(。→∀←。)キャハ♡
ケーキ沢山食べてきましたよ

モニョモニョさんへ

とってもにぎやかなお誕生会でした(。→∀←。)キャハ♡
プラスワンのときは、とっても小さなケーキだったんですが、今回は人間用のケーキの大きさが5個
本当に沢山食べてきました。
中華は、みんなと食べるのが良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

とってもにぎやかなお誕生会でした(。→∀←。)キャハ♡
人間用のケーキの大きさが5個
本当に沢山食べてきました・
横浜観光、いろいろな店もあり、
とっても楽しいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロンママさんへ

本当に、15歳と思えないほど元気
チップ&ミニーも15歳になっても元気で遊んでいて欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はじめて会うダックスちゃんたち
とってもおとなしい子ばかりだったんですよ。
マロン君も連れて行ってあげたら、喜ぶのに・・・
今度は是非一緒に楽しんできてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/397-4b8f96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード