チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ゴルフ

17日(金)行って来ました。
初ゴルフです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
旦那と、息子3人でまわりました。
resize4362.jpg
朝、ゴルフ場についた時は雨、初めてのコースで雨とはついてない・・・と思っていたら
プレー始まる時間には雨もやみ、お天気になってきました。
resize4363.jpg
はじめてのコースなのに、グリンの横にはバンカー、池は二つもあるし・・・・
池越えは、ボールが池の中にドボン・・・・・・・・・(二つボールなくしました(( ,,・з・,, ))ぶ~ )
いやな木だな・・・と思って打ったら見事に的中、ボールは隣のコースへ・・・
空振りしながらも(それは、見なかったことにしてもらい)146でまわってきました。(おまけしてもらったからね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)
旦那は、絶好調、88でまわりました。
とっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡

息子から誕生日プレゼント
resize4364.jpg
お兄ちゃんいつもありがとう!!

Donchi&Companyでお買い物
先日、オラフママにもらった、ミスト容器がとっても良かったので、マリリンやハル君にもあげようと、
そしてシャンプーが欲しかったんだけど、なかなか良いシャンプーがなく、どんちママに相談したらとっても丁寧に説明してくれました。
resize4365.jpg
スポンサーサイト

コメント

ゴルフ行ってきたんですねー!
家族揃っていいっすねぇ~
ゴルフ場って、日陰がないから、案外暑いんですよね~
いっぱいお買い物したんだ( ´艸`)

親子でゴルフなんて、素敵ですよねぇ~v-10
オラフも認める好青年なお兄ちゃんに、美人姉妹。
チップちゃんミニーちゃんが、いつも幸せいっぱいなオーラでいるのは、本当に素敵な家族といるからだなぁって
会うようになってわかりました
初ゴルフでボール2個しか失くさないなんて、立派ですよぉv-424
どんち社長の店で、沢山買ってくれたんですねぇ。
ありがとうございますv-344
ミストとペッタンコボールいいですよね♪
旅行用に全員に買おうかな~って思ってます。

ママさん運動神経抜群ですね~。
デビュー早すぎですぅ~^^;
私、21歳でデビューして・・即、引退した人ですから。(爆)
デビューは150以上叩きましたよ。。(爆)

ママさんゴルフするのね~~!
私はセンスなくて空振りばかりで全然ダメ。。
息子さんからのプレゼント素敵ですね!!
そしてシャンプー・・
うちも同じの使ってますよ♪
今まで使った中で一番
洗い上がりの手触りが良い気がします!

宮里藍ちゃんも優勝しましたものね~
私は18ホール歩かなければならないというのと
とにかく握力がないので
ゴルフはできませ~ん(笑)
打ちっぱなし50球で、ものをつかめなくなりましたから

遅ればせながら。。。ママおっめでと~~
この写真、本当に初心者って思ってしまうくらい
とてもきれいなフォームぢゃん!!
練習場では2階が大好きなみっちゃんに
そのうち教えてちょうだいね~(笑)

ママさん初ゴルフなんですね♪
楽しくて良かったですね~
私は旅行先でパターゴルフしかやったことないです(*'-'*)エヘヘ
レスポのバッグって軽くて使い易いですよね~
素敵なプレゼント嬉しいですね♪

お久しぶりのコメントであります。

すごくきれいなフォームじゃないv-353
やっぱり運動神経がいい人はなにをやらせてもうまいねぇ~
宮里藍ちゃんの映像を見て、私もまたe-306始めてみたくなりました。

ママさんゴルフデビューなんですね☆
優雅だわ。
私なんて未経験というかクラブすら握ったことありません(笑)
シャンメシャンのシャンプーを購入したんですね。
ジャムも愛用していてもう3年くらい使っていますよ。
余計なものが入っていないし、香りもいいし、毛艶も良くなり
仕上がりもふわふわで気に入っています。
他にもたくさんお買い物してますね~。
息子さんからのプレゼント素敵です☆
結構お洋服にも合わせやすそうな色柄でセンスいいですね。

ああ~いいなぁゴルフv-224
私もサラリーマン時代はよく行ってたのですが、最近はさっぱり・・・(涙)
また行きたいな~
でも初めてで146は立派ですよv-218
これからが楽しみですね♪

たくさんお買い上げいただきありがとうございました!
シャンプーリンス、いかがだったでしょうか?
何かあればまたいつでもご相談くださいねv-411

おはようございます
初ゴルフ楽しそうですね~
スィングのフォームも決まってますねゴルフにはまりそうですか?
お兄ちゃんからのプレゼントもうれしいですね

cheeseさんへ

ずーと旦那にやればっと言われていたんですが、なかなかはじめられず、やっと道具揃え、50を前にはじめました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当は、側の河川敷行こうと言ってたんですが、なにせ日陰がない、ここは、沢山の日陰があって、たすかりました。
シャンプーが欲しかったんですが、ついついあれもこれも買ってしまいましたc(>ω<)ゞ

オラフママさんへ

こんな日が来るなんて、思っても見ませんでしたが
ゴルフなんて、疲れるだけで、おもしろくないと、
ずーと思っていたんですが、行ってみたら、とっても楽しい・・・・(。→∀←。)キャハ♡
ママさんもまた、はじめましょうよ
良いお店紹介してくれてありがとうございます。
なかなかネットでは、どれがいいかわからなくて、買えなかったんですが、とっても良いものに出会いました。
ハハハ・・・
全員分は、買いすぎですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

せっかく道具そろえたし、コース行ったほうがわかるよ・・・と言う事で行って来ましたよ。
いえいえ、おまけもたくさんあったからねc(>ω<)ゞ
ママも道具あるんだから、またはじめましょうよ
とっても楽しかったよ(。→∀←。)キャハ♡

チョビママさんへ

この年にして、はじめてやったんですよ
年とっても、できるスポーツだとみんなに言われてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レスポのバック、子供達は使っていたけど、私は持ってなかったのでうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
シャンプー、チョビ君も使っているんですね。
なかなか良いシャンプーが見つからず、やっとこれ見つけました。
やっぱり良いシャンプーなんですね。

ネコ娘さんへ

4年目で、優勝ですよね。
なかなか、目が出なかったから、本当に良かったよね。
私も、ずーとあんな疲れるスポーツはないっと思っていたんですが、やってみたらおもしろい
はまりそうです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みっちゃんへ

ありがとう!!
何おっしゃいますか、みっちゃんこそ、私に教えてくださいな。
まだまだ、いつどのクラブつかっていいのかもわかってないんですからo┤*´Д`*├o アァー

マロンママさんへ

本当に、楽しかったです・・・
私は、旅行に行ってもパターゴルフさえやらなかったんですよ。
こんなに楽しいスポーツならもっとはやく始めてれば良かったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レスポ、私使ったことなかったんですが、
本当に軽くて、こんなに小さいバックなのに,沢山入るんで、ビックリデス

空&花ちゃんママへ

お勤めご苦労様でした。
やっとのんびりパソコンに向かう時間ができましたね
楽しかったよ・・・・
ユミちゃんも一緒にやろうよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

昔と違ってゴルフも手軽にできるようになりましたよね。
旦那がはじめたころは、こんな贅沢なスポーツやってとけんかしたものですが・・・・・
ジャムちゃんも、シャンプー使っているんですね。
なかなか良いシャンプーにであえずずーと、探していたんですよ。
みんな良いシャンプーと言っているからこれにして良かった。
夏は家でのシャンプーが増えるからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レスポ、私使ったことなかったんですが、
本当に軽くて、こんなに小さいバックなのに,沢山入るんで、ビックリデス

donchiママさんへ

donchiママさんは、サラリーマン時代は優雅に過ごしてたときいています(今もそうですが・・・)
ハハハ・・・おまけもありますからね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
皆さんこのシャンプー使っているんですね。
良いものがやっと手に入りうれしいです。
またよろしくお願いします!!

ブッフルマムさんへ

はい、とっても楽しくて、
はまりそうです。また9月に行く予定です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
幾つになっても、プレゼントはうれしいですね!!

ママさん、カッコイイ~!
初めてなんて、そんなふうには見えませんよ。
キマッテる~!
レスポのバッグって軽くて丈夫で使いやすいですよね。
夏らしい明るい模様がとっても素敵ですね♪

ママあんお誕生日おめでとうございます♪
やさしい息子さんからのプレゼント良かったですね~
それに、ゴルフデビューなんですか
いいな~
ゴルフ、いつかはやってみたいんですよ
ってクラブも持ったことないですけどね(笑)

家族でゴルフとは、、楽しそう!

しん&クーちゃんへ

この年にして、はじめちゃいましたよ。
とっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡
レスポ、私使ったことなかったんですが、
本当に軽くて、こんなに小さいバックなのに,沢山入るんで、ビックリです。

クッキーママさんへ

ありがとうございます!!
大丈夫ですよ。
わたしより全然若いママさん
私なんてこの年ではじめてしまったんですからo┤*´Д`*├o アァー

Buddymamaさんへ

なかなかいいものですね。
また9月に行こうと思っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

家族でゴルフ♪健康的でいいですねぇ。
私もやってみたくて打ちっぱなしに練習に行ったことがあるけれど
すぐに無理だと悟りあきらめました(*≧m≦)=3
あんな小さなボールを打つなんて、神業だわ・・・。

これからゴルフにハマリそうな予感?
どんどん腕上げてみんなを驚かせて下さいね(≧▽≦)

ママさん初ゴルフお疲れさまです^^
池ポチャ・バンカーそれぞゴルフの醍醐味です・・かな?
それにしてもパパさん上手い
傍に立派なコーチがいて心強いですね。

Donchi & Companyに間接サプリのことお聞きしたいなあと、ママさんブログから来ましたって言ってもいいですか?


ママさんすごいですね。
私、ボールや棒を使うスポーツは駄目です。
犬は自分で走るから、違うのよ。笑。

これからはわんこと廻るゴルフかな?

ゴルフだなんて カッチョエエ~
初心者なのにいきなりコースに出るなんて 凄いじゃないですか!
私なんて若い頃 一度だけ打ちっぱなしに行った事あるんですが
ボールに全然当たんなくって それっきりやめちゃいましたよ^_^;
止まってるボールを打つ事ぐらい 難しいものってないですよね~
フォームも決まってるし このまま続けてスコアー伸ばして下さいね☆

先日はお祝いコメ ありがとうございました!
これからもガンガンやっていきますので
どうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

キャオリンさんへ

年取っても出来るスポーツ
今からでも出来るよっとみんなに言われはじめました。
家族とだと、へたくそでも耐えてくれるからねo┤*´Д`*├o アァー
楽しくてはまりそうです。
腕はなかなかむずかしそう・・・・

らいさんへ

グリン側のバンカーは、いやですね・・・
旦那コーチはには、毎回同じこと言われていましたo┤*´Д`*├o アァー
ドンチ社長のところOKです。
とっても親切に対応してくれますよ。

アデリーさんへ

アデリーさんなら、きっと私より上手にまわりますよ。
ワンズとまわれるコースがあるんですってね。
行ってみたいです(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

3回打ちっぱなしに行ったんですが、旦那がコースに出たほうがわかるよ・・・と言うので行ってきました。
本当に、打ちっぱなしでは、全然飛ばなかったドライバーが、180ヤード以上飛んだんですよ
もう気持ち良かったです(。→∀←。)キャハ♡
年取っても出来るスポーツとみんなに言われ
50前にしてやっとはじめました。
こんなに楽しいなんて、もっと若いうちからやってればよかったよ・・・・
ばぶさんパワ~~~で頑張ってくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すごーい。
ママさん、ゴルフもするんだぁ~。
tomolinは。。コースデビューすることもなく。。
打ちっぱなしで終わりました(笑)
いつも御家族が一緒で楽しい時間ですね♪

ドンチ社長の件ありがとうございます。
関節関係のサプリが気になって。
セル5.3キロもあるし、足も開いてる感があって
でもサプリたくさんあって、どうしようかな?
って思っていたのです。
ママさんには何気にいつも助けてもらってます。
ありがとうございます。

tomolinさんへ

この年にして、やっとはじめましたc(>ω<)ゞ
とっても楽しかったよ・・
tomolinさん家族も、娘さんと姉妹のように仲良しじゃないですか

らいさんへ

良いサプリがみつかると良いですね。
どんちママさん、とっても丁寧に教えてくれます。
私も、沢山質問してしまいました。
きっとセルちゃんにも良いサプリのアドバイスしてくれますよ。
いえいえ、なんおお役にもたっていませんよ(;→д←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/396-785b27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

