チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

15日(水)オラフママさんと,どんちママさんが、レイクタウンに遊びに来ました。
くろぴか一家とドッグランに・・・
resize4343.jpg
やっぱりオラフちゃん、走りますよ・・・・
resize4342.jpg
負けじと、チップも・・・・
resize4341.jpg
カートに隠れて、おもちゃ確保(オラフママさんが撮ってくれたよ)
resize4338.jpg
この日は、35度と猛暑、チップとオラフちゃんは元気なんですが、私達は暑い、中に移動して、どんち社長来るのを待つことに、
ポケモンカーが、まだ展示されていました。
resize4340.jpg
中のフリースペースで休憩
resize4344.jpg
「はじめまして」どんち社長(どぜう君)とご対面
resize4346.jpg
ランチは、=ヴィレッジヴァンガード ダイナー=でテイクアウト
resize4347.jpg
出来るの待っている間、チップ&ミニーは、お水の中で・・・
resize4348.jpg
中のフリースペースで、ランチ
resize4349.jpg
とっても美味しかったよ・・・
resize4350.jpg
とってもおとなしい、どんち社長
resize4352.jpg
ミニー(オラフママさんが撮ってくれたよ。)
resize4339.jpg
またまた、ポケモンカーで集合写真
resize4353.jpg
涼んだ所で、またまたドッグランへ
resize4354.jpg
チップ、ミニーと、どんち社長に乗られています・・・・
resize4357.jpg
オラフちゃん、走っていますよ・・・・
resize4358.jpg

resize4359.jpg

どんちママさんに、頂きました。
ありがとうございます。

resize4360.jpg

resize4361.jpg

オラフママさん、どんちママさん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

コメント

レイクタウンやっぱり行ってみたいな~
って毎回言ってますね(笑)
日陰のあるランもあるし、
おいしそうなものも・・・・

夏休み中は混んでそうですよね(/□≦、)エーン!!
いつになったら行かれるかな~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキーママさんへ

来て来て・・・・
いつでもお付合いしますよ。
駐車場が広いから、大丈夫ですよ。
日陰はあるんですが、風がないと本当に暑いですc(>ω<)ゞ

レイクタウン、テイクアウトで中で食べれるんなら
良いですね~♪
美味しそうなハンバーガー♪
うちからもそんなに遠くないはずなのに
まだ1度も行ってません(笑)
三郷にららぽーともできますね~

ママさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^
ケーキもアイスもとっても美味しそう♪

レイクタウン・・・行ったことないのに
チップミニーママさんのを見てるから
行った気になってる私です(笑)
今度、行ってみたいので案内してね~^^

何々!?最後のオラフママさんからのお土産って何だ!?
どんち社長、とっても大人しい・・・と思ったら
乗ってたんだ( ´艸`)カワイイなぁ~
バーガーを中でいただくってのもいいですね♪
チップ&ミニーちゃん、お水でも遊べたんだね~
レイクタウンな一日でしたね( ´艸`)

遊んでいただいて本当にありがとうございました~
どんちは結構猫をかぶった犬だったのかも・・・そんなにおとなしくもないんですけどねv-8
チップちゃんに乗っかってるしぃ・・・ごめんね。
チップちゃんもミニーちゃんも可愛くって、どんちもすっかり大好きになったみたいでしたよv-344
それからあのハンバーガーおいしかったですね!
犬も人も楽しめる場所はなかなかないから本当に楽しかったですv-10
ぜひまた遊んで下さいね!

え?どんちったら、チップちゃんにエロ犬ぶり見せてたのぉ!
珍しい!かなりの貴重写真ですよぉv-12
最近、チップちゃんもミニーちゃんもモテモテですねぇv-345
皆可愛い子はわかるんですね。
それにしても・・・オラフ、こうして見ると、やはりアホですよねv-356
あのくそ暑い中、爆走しっぱなしだなんて。
脳に異常があるとしか思えないv-356
暑い中、お嬢様までお付き合い、ありがとうございました。
言われなくてもまた行きますから(笑)

この日は行けなくてごめんなさい~。
でも・・暑かったのにワンズはいっぱい遊んでますね。^^
チップちゃんの床にべったり寝てる姿が
可愛い~♪ポン太もよくするんですけど
いたずらしたくなっちゃうんですよねぇ・・。(爆)
ハンバーガー美味しそうですぅ~。
こちらはテラス席なかったんですよね。
今度行った時はどこで食べるかなぁ。。
一蘭のラーメンも食べたいし・・レイクは美味しいもんが
いっぱいで困ります。(爆)
また・・遊んでくださいね♪

またまたレイクタウンだ~!!
行ってみたいと思いつつ
まだ行ってないのよね~~。
暑いの苦手なので・・早く涼しくならないかしら・・
テイクアウトのハンバーガー美味しそう♪
お腹空いてきちゃった~~!!

35℃ですか!?
猛暑の中を2ワン連れてお出かけするのは、体力要りそうね~
ママさん、若くて元気だゎ!!!
チップちゃんミッキーとミニーちゃんミニー(笑)が可愛いわぁ~♪
スムースちゃんたちのお洋服もフリフリで可愛いね。
スムースダックスちゃんがお洋服着てる姿って、あまり見たことないのょ。
だからとっても新鮮!!
暑い日は、こんなランチが美味しくていいですよね!!
クリームたっぷりのラテが飲みたいょ~

チップ&ミニーちゃんが紹介してくれるレイクタウンに興味津々
なんだかとっても楽しそうです
行ってみたいです

モニョモニョさんへ

みなさん、このフリースペースで、イオンで買ってきたお弁当など広げて食べていますよ。
暑い時は、やっぱりクーラーきいてるところで食べたいものね。
新三郷コストコもできましたよ。
はじめて行ったけど、もう大量に買い込んでしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
どれも美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

CHIEさんへ

何時でも、案内しますよ。
エアー&さくらちゃん、ドッグランで遊ばせてるから、旦那様とレイクの中じっくり探検してきてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

これね、ミスト容器
お水入れて、空気送り込むと、シューとお水が・・・
暑い散歩には、これ持って歩くと、ワンズもちょっと涼めるよ。
どんち社長のところで、販売しています。
この暑さのテラス席では、人もワンズもばててしまうので、クーラきいてる所で、テイクアウト食べるの良いよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
水の側にいったとたん、入っていましたよ。

donchiママさんへ

いえいえ、暑い中来ていただいて、ありがとうございました。
ママさん待ってる間もとっても良い子でしたよ。
ハンバーガー美味しかったですよね。
大きくて食べれないかも・・・と思っていたのに、ペロリと食べきってしまいました(。→∀←。)キャハ♡
是非また、遊びにきてくださいね。
待っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

いつも、男の子に相手されない、チップなのに、
どんち社長はかまってくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当に、オラフちゃんは、お天気関係なく、走り回りますよね。
元気があって良いですよ。
娘も沢山のダックスに囲まれて喜んでいました。
はいはい、是非来て下さいね。
待っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コボさんへ

体調がかんばしくなかったんですよね。
もう大丈夫ですか・・
暑いのは関係なく元気に走っていましたよ。
私達の方が暑くって絶えられなかったよ・・・
ここは、テラスないんですよ、でもテラスあっても、この時期はきついよo┤*´Д`*├o アァー
はい、何時でも来てくださいね。

チョビママさんへ

今の時期は、埼玉本当に暑いからね。
秋になったら、是非遊びに来て下さいな
このハンバーガー本当に美味しかったですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

しぇりままさんへ

埼玉は、本当に暑いんですよ・・・・
軽自動車で行ったからクーラーがなかなかきかないのよね
このミッキーミニー服メッシュで、この時期にはいいんですよ。
くろぴか一家みんな可愛い服でしょう
これ、オラフママさんの手作りなんですよ
すごいですよね。
本当に暑い時期は、やっぱりクーラーきいてるとこで食べたいものね。
スタバのコーヒー買って飲みましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

今度、アデリーさんのところに来たときには
是非遊びにきてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんからの霧吹きのボトル、、気になる。
ワンコにかけたら、迷惑そうな顔されたりしそうだけど、人間はうれしいよね。

こんにちはー!
チップちゃんとミニーちゃんには
たくさんのお友達がいますね!!
楽しそう♪♪
ポケモンカー初めて見ました(*´ω`*)

Buddymamaさんへ

散歩のとき、かけてあげると、気持ちよさそうですよ
お顔にかけると、ちょっとイヤそうだけどねc(>ω<)ゞ

ばーのすけさんへ

私は、遠くにいけないので、
こうやって地元に来てくれると、とってもうれしいです。
私も、ここではじめてポケモンカー見ました。
小さな子は大喜びですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

35度はワンもつらいですね~(大汗)
レイクタウン、テイクアウトもいいかも~!!
フリースペースはワンもOKなんですね。
どんちさんのシールがかわいい~☆☆☆

またまた楽しそうですね♪
チップちゃんミニーちゃん、お水平気なんですね。
可愛いお洋服、びちゃびちゃにならなかったかな?
ポケモンカーも可愛いですね

暑い中み~んな元気ですね。
黒ピか一家のフリフリ、笑顔になっちゃいます。
ミニーちゃんのミニーちゃんとっても可愛いです。
オクラホマママさんは写真上手いです。隠れてるチップちゃんの写真とっても可愛いです。

ミーシャのことでは暖かいコメントありがとうございます。
とっても励みになりました。

ロコママさんへ

埼玉は、本当に暑いんですよね。
ワン連れてない方も、テイクアウトで、フリースペースでランチしていましたよ
フリースペース、トヨタの前にあったとこです、ワンここまではOKですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

しん&クーちゃんへ

お水大好き
暑いと、ミニーなんて、お水の中で座り込んで休憩
びしょびしょでしたよ
でも歩いてたら乾いてしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ポケモンカーかわいいですよね。
写真撮るのに良いよ

ライさんへ

ミーシャちゃん、完治して、本当に良かったです。
暑くても、走る子は走りますね!!
ミニー服、メッシュだから涼しいんですよ
オラフママさんは、いつも良い写真撮ってくれます。
私はなかなか良い写真が撮れませんo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/395-85b9f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

