チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お盆、墓参り&Volare&レイクタウン

12日は、お婆さんのお墓参りで文京区まで行きました。
お墓の前で、マリリンとご挨拶!!
resize4310.jpg
お墓参りをすませて
resize4311.jpg
白山にある、=カフェボラーレ=で、ランチ
resize4312.jpg
テラス席がワンOK
resize4313.jpg
シーザーサラダ、チーズが美味しかった・・・
resize4315.jpg
チップも狙っているよ。
resize4316.jpg
ピザ
resize4317.jpg
ミニーも欲しいね。お店からワンズにガムもらいました。
resize4318.jpg

resize4319.jpg
イカ墨パスタ
resize4320.jpg
ルッコラーと小エビのパスタ
resize4321.jpg
蒸し鶏の和風パスタ
resize4322.jpg
私のお誕生日だったので、マリリンママがケーキ頼んでくれました。
resize4323.jpg
アイス食べたいです・・・・(バニラアイスにはゴディバのチョコソースをかけて食べてと・・)
resize4325.jpg
何十年ぶりかの白山神社
resize4326.jpg
もう少しはやければ、紫陽花がきれいだったのですが、もう切り取られていました。)
resize4327.jpg
帰り道、道の駅によって・・・
resize4328.jpg
ほおずきと朝顔買ってきました。
resize4329.jpg
マリリンとお散歩
resize4336.jpg

resize4337.jpg

夜は、甥っ子も来て、私の誕生日と言うので、大好きなうなぎ食べにレイクタウンへ
resize4331.jpg
ちょっとうなぎが厚みがなく残念・・・
resize4332.jpg

resize4333.jpg
娘はあんまりお腹空いてないと・・・(娘はうなぎが好きでないのです。)
resize4330.jpg
マリリンだけレイクに連れていって、お預けしていました。(2時間600円)
resize4334.jpg
良いお誕生日になりました。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

チップミニーママさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
夏生まれなんだ~私も夏生まれです♪

うなぎ。。。私も好きです♪
食べたくなってきちゃいました。
お墓参り、私も行かなきゃ~

お誕生日おめでとうございます。v-274
盛りだくさんで楽しい一日でしたね。
カフェのランチもおいしそうだったし、、、
レイクタウンのお預かりは、600円か~、、ワンコインじゃないのね。

わぁ~またまた美味しそうな写真が沢山ですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サラダの葉っぱも大きくって食べ応えがありそうv-218

チップ&ミニーママさんバースデーだったんだ!
おめでとうございます!
お墓参りに出かけたんですね~
あたし、そういえば、ぜんぜん行ってないわ・・・
娘さんと一緒で、cheeseもうなぎが苦手です(汗

みんなでお墓参りですね・・
その後のランチがとっても美味しそう♪
チップちゃん達にもガムのプレゼントありでよかったね。

ところで・・レイクの鰻・・めさめさ美味しそう。
ワンコなしなら食べれるんですね・・。←?(苦笑)
私も若い時(?)は鰻好きじゃなかったですよぉ~。
どうも・・皮が気持ち悪くて。。。^^;
マリリンちゃんもお揃いのワンピースあるんですね。
みんなでお揃い可愛いですね。

お誕生日おめでとうございます♪
イカ墨パスタに目が釘付けです
食べてすぐに笑ったら、歯が真っ黒とか(笑)
家族でお祝いしてくださるなんて、とっても素敵ですね

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す!!
ワンたちにもお祝いしてもらって、素敵なお誕生日でしたね。
パスタ、いろんな種類があって美味しそうですね~☆

 お盆には一日早いけど、せっかちだった母上には丁度よいお墓参りとお迎え火、そしてお誕生日、これからは毎年のこととなるでしょう。母上の感謝の気持ちを感じますね。天国で喜んでいることでしょう。v-271も美味しかったしネv-221お散歩も楽しかったね。その後、階段からこけたマリリンだけど異常なしですv-354

先日はありがとうございました!
お誕生日だったのですね。おめでとうございますv-314
イタリアンのお店おいしそう♪
ニョッキかな?あとイカ墨パスタも興味津々・・・
夜のうなぎもたべた~いv-411
こうしてお祝いしてくれるやさしいご家族がいらっしゃってお幸せですねv-398
 P.S.リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきましたv-392

先日は小麦にお祝いコメントありがとうございました!
みんなに「おめでとう」って言っていただけて
小麦も私もとっても幸せです♪

ママさん、お誕生日は外食だったのね(*゚v゚*)
娘さんからのプレゼントもとっても素敵だったし
理想的な誕生日の過ごし方でうらやましい♪
私の場合、ケーキは自分で買って来るし
パパからプレゼントはないし・・・
書いてるだけでせつなくなってきますわヽ(T∇T)ノ アハハ

昨日は、あたたかいコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
少しずつ、細く長~くやっていけたら、と思っています。

ママさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますi-189
そしてそして、来年はお孫さんが!? それもお正月に!?
若すぎるおばあちゃんだけど、今からワクワク楽しみですね~♪
今日のカフェも、お料理がとっても美味しそうですね。
うなぎは、産地偽装があってから値上りしましたもんね。
スーパーのうなぎも、なんだか小さくなったゎー!!
最後の写真の車、可愛いですね~
でも乗るのは恥ずかしいけどi-278

CHIEさんへ

ありがとうございます。
ママさんも夏生まれなんですね。
なかなか、本当に美味しいうなぎに、最近は巡り合えません(;→д←)

Buddymamaさんへ

ありがとうございます。
ワンコインにしてくれたらいいんだけど、2時間お預かりしてくれるからしょうがないかc(>ω<)ゞ

私もミニーちゃんと同じで、画面を覘きこんじゃいました。
マリリンちゃんのワンピース姿とっても可愛いい^0^
チップちゃんまるで3姉妹のようですよv-221

ひなママさんへ

ここも、とっても美味しかったですよ。
ワン連れでない方が、沢山来ていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

ありがとうございます。
私も、母が元気な時は,母まかせで、たまにしか行っていなかったんですが、昨年ははがなくなり、まめになりました。
cheesさんも、娘と一緒で、うなぎにがてなんですねc(>ω<)ゞ

コボさんへ

前に中華行った所から、10分ぐらいのところにあるんですよ。
ここもなかなか美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レイクのうなぎは、お味は美味しいんだけど、うなぎが厚みがなくちょっとパリパリだったのよ・・・
いつも、マリリンも一緒のお洋服買っていますよ

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
パパさんが食べたんですが、イタリアで食べたイカ墨より、美味しかったと言っていました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ロコママさんへ

ありがとうございます。
ワンも一緒に行けるのは、とっても嬉しいです。
パスタとっても美味しかったですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マリリンへ

ドンドン・・・
怪我なくて本当に良かったです。
久々にT君にも会えてうれしかったよ(。→∀←。)キャハ♡
明日は、よろしくね!!

donchiママさんへ

ありがとうございます。
おいものニョッキでしたよ。
本当に幸せです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、遠くまで来ていただきありがとうございました。
また、遊んでくださいね!!

キャオリンさんへ

小麦ちゃん、とっても良いお誕生日でしたね!!
ママさんのように、お慮プリ上手なら家でお祝いするんですが、お料理苦手な私は、何かあると外食になってしまうんですよo┤*´Д`*├o アァー
いつもやさしいパパさんじゃないですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

ぜひ、続けてくださいね。
ありがとうございます。
はい、いよいよ本当のばー様になりますよ。
ハハハ・・・もうそういう年なんですよ。
なかなか、本当に美味しいうなぎにめぐり合いません。
前は1台だけだったんですが、今回は2台に
ポケモンカー写真撮るのはいいですよね
さすがにこの車では走れませんねo┤*´Д`*├o アァー

らいさんへ

ここ、らいさんのところから、車なら10分ぐらいですよね。
機会があったら是非行ってみてください、とっても美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
3姉妹、フフフ・・・チップはママさんで3親子なんだけど、ママよりマリリンの方が大きいんだよね

ママさんお誕生日おめでとうございます!
昼も夜も御馳走ですね!!

私昨日このウナギやの隣のお店で晩御飯しました。
和食のお店
娘が越谷の私の妹宅に、お泊まり行ったからね。
今度、ピザ屋さんに行きましょう!

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
そして、ひそかに更新してみたのに、コメントありがとうございます。
みんなお元気そうでなによりです。
それにしても、墓地で写真を撮るとは!!勇気ありますね!
はなこは怖くて、撮ったことないです。

とっても豪華なお誕生日でしたね!
皆にお祝いしてもらえて ママさん幸せ者だわ(*^m^*) ムフッ
このペラペラ(笑)ピザ めっちゃ美味しそう♪
私肉厚のピザより こんなペラペラの方が好きなんですよ~
でもピザって 小さかったり薄かったりするのに
お値段お高いですよね(;-_-) =3 フゥ
なので外食してもあまり食べないメニューです^_^;
ウナギは私も苦手だな(T▽T;)あぅ

アデリーさんへ

ありがとうございます。
1日外食、楽させてもらいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あら、1日違いでいらしていたんですね。
娘さんに、いろいろなお店みれたかな・・・
はい、行きましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

ありがとうございます。
お体が、順調そうで良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハ・・・
うちは、よく墓地でも写真撮りますよ。

ばぶさんへ

にぎやかで、とってもうれしいです。
とっても、美味しいピザでしたよ。
お値段も高くなかったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
場所によって、とってもいい値段とりますよね。
うなぎ、苦手な方多いですね。
とっても、美味しいんだけどな~~~

チップちゃんミニーちゃんもお墓参りに行ったんですね。
旧歴のお盆ですね。
お墓参りの後は、みんなでおいしいご飯♪
ママさん、良いお誕生日の記念になりましたね。

しん&クーちゃんへ

はい、一緒に行って来ました。
お盆入り前の日曜日で、沢山の方が、お参りに来ていました。
お墓参りも、こうやってワンズとこれると、とっても楽しいです。美味しい物もあるしね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

お誕生日だったのですね~!!!
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪
みんなにお祝いしてもらって、嬉しいですよね~♪♪
うなぎぃ~!!!!!!
やっぱり今はうなぎですよね~♪
私も大好きなのです!!!!
白焼きが一番好きなのですが、なかなか白焼きが
美味しいうなぎってないんですよね。。。
浜名湖に行かないと駄目かな~??(笑)

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
うなぎ、本当にお店で焼いてる専門店、
側にはなかなかないんです。
文京区に住んでる時はあって、すご~~く美味しかったんですけどね。
私が、入ったところが、わるかったのか、せっかく浜名湖行って食べたのに美味しくなかったんです。
美味しいうなぎ食べたいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!
お昼のピザとパスタ、夜のうなぎ
どれも美味しそう~♡
私もうなぎ大好き!
でも今年はまだ1回も食べてないな~

みんなにお祝いしてもらって
とっても素敵なお誕生日ですね♪

hikanonnさんへ

ありがとうございます。
うなぎは、今一でしたが、昼のパスタはとっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~
幾つになってみんなに、お祝いしてもらうのは、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/394-f99fbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

