チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ちょろ君&ジャイアンツ

先週お友達が、ワン連れて遊びに来ました。
resize4299.jpg
「はじめまして・・・」
resize4298.jpg
チップは、一緒に遊びたいようで、一生懸命誘っています・・・
resize4301.jpg
ちょろ君、いやがっていますね。
resize4300.jpg


私は、久しぶりに、7日(火)ジャイアンツ対横浜、見に行って来ました。
負けってしまった・・・・
この日は、復刻ゲームで、帽子&キティーちゃんキーホルダーのプレゼントがありました。
後のは、ポイントがたまっていたので取り替えました。
resize4302.jpg


12日は、私のお誕生日でした。
娘達から、うれしいプレゼント(ミッキーのゴルフシューズバック&ポロシャツ)
resize4303.jpg
このシューズケース欲しかったんですが、旦那にもったいないと却下され買わなかったんです。
うれしい・・・・
そして、上の娘の手作り、チップ&ミニーのブリザーブドフラワー
これは、ブログ仲間のしん&クーママが作ってたの見て、娘にお願いしました。
resize4304.jpg
ちょっと光が入って醜いですが、チップ&ミニーそっくり、かわいく出来ていました。目が動くんですよ・・・
壁がチップ&ミニーでにぎやかになってきた・・・
resize4305.jpg

おまけ
101匹わんちゃんのフィギアー
resize4307.jpg
101匹全部違うんですよ・・・
resize4308.jpg
resize4309.jpg

下の娘が、オーストラリアに研修旅行。チップ&ミニーにおみやげ
resize4306.jpg
スポンサーサイト

コメント

ママさん誕生日おめでとうございます♪
おばあちゃんになるには若すぎる歳ですが・・
この1年は楽しみがいっぱいですね。^^
チップちゃんがチョロくんを遊びに誘ってるんだ~。
ポン太は嫌だったのね・・^^;(爆)
娘さんからのプレゼントいいですね。
コースに回るママさんには必要ですもんね。
私も本当にやり始めようかなぁ・・。
腰が回らないのでクラブ回せないかも・・^^;
ブリザードフラワーほんとに上手ですよね。
この間は結婚記念日のフラワーありがとうございました。
玄関に飾ってます♪
手作りは本当に嬉しいです。^^

なんだか、お土産づくしだね~( ´艸`)
娘さんの手作りのカワイイね♪
色もピッタリ!
チップ&ミニーママさんの家の壁、
写真とか飾ってあるんだね♪ステキステキ♪

野球観戦はお父さんの趣味なんだと思っていたけど、お母さんの趣味なのね。

ママさんお誕生日おめでとうございます。
わぁ優しいお子さんにかこまれて素敵な誕生日v-238
オーストラリアのオモチャ外国っぽくってかわいい
チップちゃんミニーちゃんはオモチャの好みって違うのかな?

お誕生日おめでとうございます♪
ディズニーをはじめキャラグッズがいっぱいですね~
チップ&ミニーちゃんの分リザーブもとっても可愛いです

チップちゃんとミニーちゃんってだけあってディズニーグッズもいっぱいですね~♪
娘さんたちもいいコばっかり、見てるとリエマルも少しは親孝行しないとなぁと思っちゃいます~
つーか101匹ワンちゃんすごい~
全部違うの???見て見たいわっ★

ママさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、嬉しいことでしょう。
娘さんからもプレゼント頂けて、幸せですね!
パパさんにはリクエストしたのかな?

チップ&ミニーママさん、お久しぶり~!
先日から色々とありがとうございました♪
ちょっと落ち着いてきたので、久々に遊びに来ました(o^-^o)

ママさんお誕生日だったのですね!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
ブリザーブドフラワーのチップ&ミニーちゃん、とっても素敵です(*・∀-)☆
ママさんちの壁イイですね♪

わ~♪ヽ(*´∀`)ノ
101匹わんちゃんのフィギュアいいな~!
思わず101匹いるのかどうか数えてしまいました(笑)

アンズのことですが、25日に変更になりました。
ご心配おかけしてすみません(〒_〒)

チョロ君可愛いですね~♪
目の周囲の毛が長いコは可愛いおりぼんを付けたりしてお洒落できるからイイですよね。
チップちゃんミニーちゃんにはお友達がいっぱいですね♪

プリフラの花びらで作ってみたんですね。
お嬢さん、私の画像を見ただけで作ってしまえるなんてさすが~☆
背面がピンクで可愛いです♪
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます。

コボさんへ

今年で,40代最後だと思うと、何かやりのこそていることないか???
自分より小さいと安心なのか、すごーく誘っていました。
ポン太君もチップよりちいさくなってくれればo┤*´Д`*├o アァー
ポロシャツも1枚もなくって欲しかったので、もうすごーくうれしい(。→∀←。)キャハ♡
人の倍打ってきますよ 爆””
やろうよ~~4人でまわりましょう。
飾ってくれているんですか
うれしいです。

cheeseさんへ

うれしいものばかりです。
チップ&ミニーの写真で壁がだんだん華やかになってきています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

いえいえ
お父さんの趣味です。
でも、球場に行ってしまうとついつい私も夢中になってしまいますo┤*´Д`*├o アァー

らいさんへ

ありがとうございます。
外国のおもちゃって、何か違いますよね。
気に入って遊んでいますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップは、何でも好き、壊すのが・・・
ミニーは、どっちかと言うと、ゴムより、綿の入ってるおもちゃが好きなようです。

ネコ娘さんへ

ディズニ、キャラクター好きですね。
ブリザーブド・・・かわいく出来ているでしょう。
とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

名前の由来もディズニー好きからきてるからね。
是非、親孝行してあげてくださいな、すごーく喜びますよ。声顔見せるだけでも充分。
ハハハ・・・
なかなか良いよ。見に来て・・・・

アデリーさんへ

ありがとうございます。
年取るのはいやだけど、誕生日はいくつになっても、うれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
パパさんは、一緒にレイク行ってサンダル見てたら、これ買ってやると安いサンダルでごまかされましたよ・・・・・

momoさんへ

ありがとうございます。
チップ&ミニーので、壁がだんだん華やかになってきましたよ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
息子が買って持ってきたんです。
こんなのが、あるんですね。
101匹数えてないけど、全部違うのがすごい
アンズちゃん、25日になったんですね。
はやく元気になってくれること、祈っています。

しん&クーちゃんへ

ちょろ君小さくてとってもかわいかったです。
ママさんのしん&クー君の見てどうしても欲しくなって、ママさんのブログ見せて作ってもらいました。
しん&クー君のようにはできなかったけど
これはこれで、とってもかわいく作ってくれうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

お誕生日おめでとうございます。゜*.☆
ママさん、ディズニーが好きなんですね。
だからチップちゃん&ミニーちゃんなんだっ!
私ったら気づくの遅すぎですね(*^^;A

娘さんたち、優しいなぁ。
うちの息子は何にもくれません(T-T*)
男の子なので期待はしてないんですけどね・・・。

キャオリンさんへ

ありがとうございます。
2匹の名前の由来はディズニーなんですよ
ディズニーキャラクターは、かわいいからね。
ハハハ・・・・
娘もちゃんと考えてて、いいものあげとけば倍になって返ってくると信じているんですよo┤*´Д`*├o アァー
そんなことないですよ
息子さんも稼ぐようになればちゃんとママさんにくれますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんにちはー!
お誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)
プレゼントがいっぱいですね♪
ブリザードフラワーで作ったチップちゃんとミニーちゃん
すごいですねー!!
101匹ワンちゃん、数えちゃった(笑)

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
幾つになっても、プレゼントはうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハァ~~
101匹いましたか??
私は数えていないんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
沢山の素敵なプレゼントをもらって嬉しいですね♪
101匹わんちゃんのフィギュアー全部見てみたいですぅ( ´艸`)ムププ

ヨーキーのチョロ君、とっても可愛いですね~
ママさんのブログでヨーキーちゃんを見たのは初めてかも・・???

そうそう!月島にあるもんじゃ屋さんで『錦』と言うお店が有名なんです♪
分かりにくいコメントでごめんなさいでした~<(_ _*)>

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
優しい娘さんのプレゼント嬉しいですよね。
プリザーブドフラワーもとっても素敵です♪
101匹わんちゃんのフィギュアもすごい!
ミニチュア好きの私にはたまりません(笑)
そして娘さんにお子さんが出来たんですね。
おめでとうございます。
元旦が予定日なんてめでたさが倍ですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
↓水天宮は私の職場のすぐ近くですよ~。
駅のすぐ近くに人形焼が有名なお店がありますよ♪

マロンママさんへ

ありがとうございます。
幾つになっても、プレゼントうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
是非見に来てくださいな。
公園で、小さなこなつちゃんが、一緒に遊んでたことあるけど、家に遊びに来たヨーキーは、はじめてですね。
そうなんですか、ワンズも入れるのかな??

かじゅさんへ

ありがとうございます。
幾つになってもプレゼントは嬉しいですね(。→∀←。)キャハ♡
101匹のフィギアーは、なかなかすごいですよ
はい、いよいよ本当のばー様になってしまいます。
ブログのお友達で、水天宮の側お勤めの方、二人目です。
お互い仕事場近いかもね。
わ~~知ってれば、人形焼買ってきたんだけど、車で行ってしまったので、駅の方は行かなかったんです。残念"∑(*☼_☉*)

遅くなりましたが チップ&ミニーママさん
お誕生日おめでとうございます♪
そしてそして 何ともう直ぐお婆ちゃんなんですね!
重ね重ね おめでとうございます\(^o^)/
でもその若さでお婆ちゃんはないですよね"^_^"

今年も素敵なプレゼント いいないいな~
娘さん手作りのチップ&ミニーちゃん とっても素敵♪
壁が華やかになりましたね^m^
研修旅行行って ちゃんとチップ&ミニーちゃんにお土産買って来るなんて
凄いな~ヽ(*'0'*)ツ
うちの大ネズミ ただ今修学旅行の真っ最中なんですが
絶対ティンベルのお土産ないですよハハ( ̄▽ ̄;;)

お誕生日おめでとう♪
最高のプレゼントだね!!
作るの大変だったでしょうね~
ちょろ???
もしかして~Fさん所のCちゃんのわんこ???

ママさん、お誕生日だったんですか↑
おめでとうございます(*^▽^)/

可愛いプレゼントよかったですね♪

ブリザードフラワーも可愛い☆
私にも教えてもらいたいです~(o^o^o)

今度お野菜持って行くので都合のいい日教えてください(^ー^)

ばぶさんへ

ありがとうございます。
ハハハ・・・・
いよいよ、本当のばー様になりますよ"∑(*☼_☉*)
幾つになっても、プレゼントはうれしいですね。
ブリザーブ・・なかなか、かわいく作ってくれました。
お友達のブログで見て欲しかったので、とってもうれしいです。
ワン子の研修旅行だ物ね、ワンズ忘れてしまったら大変ですよ・・・・
おおねずみ君も、修学旅行中なんですね。
ママさんさみしいね(;→д←)来年は受験だね・・・・

日向ママさんへ

ありがとうございます。
幾つになってもプレゼントはうれしいですね。
そうですよ、C姉ちゃんも一緒に来たんだよ(。→∀←。)キャハ♡

星さんへ

ありがとうございます。
幾つになっても、プレゼントはうれしいですね。
娘お教室もやってるんですよ。
わ~~~うれしいです、メールしますね+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/393-2c4f343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード