チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


水天宮⇒DogGarden⇒豊洲ららぽーと⇒たんぽぽ

4日は、戌の日
娘が、妊娠(1月1日、予定日)しました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もうすぐ5ヶ月になるので、水天宮に行って来ました。
resize4268.jpg
お参りするのも、すごい人です。(でも、コレでもすいていたようです。いつも階段のしたまでの列なんですって)
resize4269.jpg
ここは、誰もいませんでしたよ
resize4267.jpg
お姉ちゃんが、ご祈祷終わるのまっています。(付き添いの方は、中に入れないので、外で待ってる方が沢山いました)
resize4270.jpg
無事に生まれますように・・・・
resize4271.jpg


みっちゃんのブログで見た、両国に新しく出来たカフェ
=DogGarden=(DogDept)に、行って来ました。
息子のマンションから近いので、呼び出したら歩いてきました。
resize4281.jpg
1階は、カウンター席とプール
resize4280.jpg
2階は、カフェ
ランチのサラダとスープ
resize4272.jpg
しょうが焼き(入ってきたとき作っていて、とっても美味しそうな匂いで頼んでしまった。)
resize4273.jpg
ハンバーグ
resize4275.jpg
オムライス
resize4276.jpg
チップ&ミニーのささみ
resize4277.jpg
美味しいね・・・
resize4278.jpg
3,4階は、トリミング&ホテル
5階は、ドッグラン(狭く、コンクリ。夏場は日中暑いので、夜ライトUPして、ビアガーデンにしているそうです。見学だけさせてもらいました。)
resize4279.jpg
美味しかったので、また行きたいね。駐車場はないので、側のパーキングにとめました。


豊洲ららぽーとに、娘夫婦が行ったことないというので連れて行きました。
1階は、カートでワンズも入れるので一緒に買い物、調度バーゲンしていました。
resize4283.jpg
娘達は2階を見に。私達は、休憩
resize4282.jpg
食べたばっかりなのに、まだ入るパパさん、たこ焼きも食べてたよ
resize4284.jpg
まだ、もどってこないので、ドッグランで遊ばせました。
resize4285.jpg

resize4286.jpg

resize4288.jpg

resize4289.jpg

「月島のもんじゃ食べたい」と・・・息子のマンションにもどり検索してもらい、電話で確認、移動
この通りが、月島のもんじゃ&お好み焼き通り、沢山の、もんじゃ屋が並んでいました。
resize4290.jpg
=たんぽぽ=
resize4296.jpg
お店の方に作ってもらって・・・
resize4292.jpg
ミニーちゃん、狙っていますね。
resize4297.jpg

美味しかったね
チップ達には、さいころステーキ、やきそば頼んで、味付けなしであげましたよ。
resize4294.jpg
美味しかったね
resize4295.jpg
チップ&ミニーと一緒にもんじゃ
とっても美味しかったです。
また、ここも来たいですね。
とっても長いブログ、最後まで見てくれてありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^
会社、水天宮から結構ちかいんです。
チップちゃんミニーちゃんのにおいが残ってないかしらv-254

ママさんたちの行動力に会社のミヨちゃんとびっくりしましたよ
もんじゃ、秋に行こうねってミヨちゃんと約束しました。
チップちゃんミニーちゃんがサイコロステーキ食べたことはセルには内緒にしておこう。

娘さん・・無事に5ヶ月になったんですね。
おめでとうございます。
これから暑くなるから大変だけど・・
大事にしてくださいね。
しかし・・1日でたくさん周りましたね♪
月島のタンポポはワンコもOKなんですね。
じゃあ・・今度行ってみようっと。
本場の月島のもんじゃ食べたかったんですけど
なかなかいけなかったんですよ。
ポン太もOKなら行きます~。(笑)

ご懐妊おめでとうございます!
1月1日が予定日ってことは、年末年始のあわただしい中の出産になるのかな?
でも、ママさんところでゆっくり過ごすのでしょうね。
楽しみですね~
ママさんがおばあちゃまになるってなんだか想像できないな~お若いのに。
これから暑い季節、お姉ちゃん元気に乗り切ってほしいです。

もんじゃのお店、ワンコOKなんですね♪
チップちゃんミニーちゃん、いつも一緒でイイですね。
DogDept、我が家から20分くらいの場所にあったんですが去年閉店になってしまってとっても残念なんですよ~


娘さん、ご懐妊!おめでとうございます!
しかも、1月1日が予定日なんだ~( ´艸`)
そして、また、すごい移動してるね~(笑
DOG GARDEN行ってきたんだね~
もんじゃのたんぽぽ、ここもいいじゃ~ん
ワンコOKなんだっ!
チップ&ミニーちゃんは、
鉄板に顔突っ込まなかったみたいで良かったよ~(笑

娘さん御懐妊おめでとうございます!!
あら、ということは若いのに。。。グランマにおなり遊ばせるのね♪
でも、嬉しいことですもんね。
私もここの犬しるしの腹帯頂きました。
きちんと巻けるからいつでも呼んでね、講習します。笑!

そして、また新しいところをお開拓されたんですね、さすがです!

おめでとうございま~す!!!
えっ??もうすぐおばあちゃん???見えませ~ん。
今年は私の周りも出産の連続なんですよぉ。
少子化とは思えないんですけどね・・・。
DOG GARDEN、早速行かれたんですねっ。
私も行きたい~!!
たんぽぽさんもワンコOKなんですか??
もんじゃwithワンコ、かなり魅力的☆☆☆

もんじゃ焼きもワンコと一緒に食べることができるんですか?
両国って素晴らしい~
娘さんのご懐妊、おめでとうございます♪
1月1日予定日だなんて、とってもおめでたいですね
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね

ぉ~娘さん、おめでたなんですね~ (∩_∩)♪
1月1日予定日とは、運が強そう!
もんじゃ、おいしいですよね~
最近食べてないですけど・・・(゜ρ゜)イイナァ…
ワン、入場可能なんですね、ビックリ。
チップ&ミニ-ママさんのブログにくると、
いつもお腹が空いてくるのは自分だけでしょうか。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいさんへ

あの辺にお勤めなんですか
ハハハ・・・
すごーくいろいろなとこに行ってるようですが、
それぞれ、近いから行けたんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
月島はじめて行きました。
人気のお店は、外で並んでいましたよ。
たんぽぽは、空いていたので、ワン連れにはよかったです。
是非美味しいの食べて来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
セルちゃんには、ないしょにしときますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コボさんへ

はい、やっと安定期になりました。
ありがとうございます。娘に言っとくね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・
すごーくいろいろなとこに行ってるようですが、
それぞれ、近いから行けたんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私もずーと月島行ってみたかったんです。
ポン太君と一緒に行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しん&クーちゃんへ

ありがとうございます。
本当にあわただしい中での出産になりそう(✪ฺܫ✪ฺ)
今年中に生まれてくれるといいんだけどね。はじめての出産、遅れるかな・・・・
いよいよ、ジー様&バー様になりますよ
月島行きたかったので、ワンズと行けるとこがあって良かったです。
閉店残念ですね。
またできるといいのにね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

ありがとうございます。
ハハハ・・・
すごーくいろいろなとこに行ってるようですが、
それぞれ、近いから行けたんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
みっちゃんのブログ見て、息子のマンションの側
行って見たかったんです。
たんぽぽ、美味しかったですよ
ぜひ、ダウ君と行ってみてくださいね
しっかりと、おさえつけていましたよ。
離したら、顔突っ込みますよ"∑(*☼_☉*)

アデリーさんへ

ありがとうございます。
ハハハ、もう若くないですよ(あっ”同い年か・・)
私も、子供達のときここで、腹帯もらってきたんですよ。
私は、もう忘れています。
是非ご指導にきてくださいな
もんじゃ、よかったですよ。
今度行ってきてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

ありがとうございます。
もうすっかりバーさんですよo┤*´Д`*├o アァー
みっちゃんのブログ見て、息子のマンションの側
行って見たかったんです。
もんじゃいいですよ
是非ロコちゃんと一緒に行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

両国、ワンと行けるとこ結構あるようですよ
今度こちらに来る時には、アデリーさんに、連れてきてもらってくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)。
ありがとうございます。
旦那の母が、こどもの日。旦那が、勤労感謝の日。
孫が元旦に生まれたら、本当にめでたい家族になりますね(。→∀←。)キャハ♡

is-youさんへ

ありがとうございます。
旦那の母が、こどもの日。旦那が、勤労感謝の日。
孫が元旦に生まれたら、本当にめでたい家族になりますね(。→∀←。)キャハ♡
ハロちゃんと、是非行ってみてくださいな。
ハハハ・・・
食いしん坊家族のブログのようですね。

ご懐妊おめでとうございます。
元旦が予定日なのですね。
新年早々めでたいですねぇ~♪
元気な赤ちゃん、楽しみにしています。

お若いイメージのママさんが、おばぁちゃま…。
なんだか不思議です^^ 笑

娘さん、妊娠5ヶ月だったのですね。
おめでとうございます。゜*.☆
元旦に生まれたら本当におめでたいっ!

月島のもんじゃ、若かりし頃に食べに行きました♪
おいしいですよね~。
ワンコOKのもんじゃ屋さんもあるんですね。
小麦だったら、鉄板にダイブしそうだわ(*^^;A

娘さん、おめでとうございます♪
これから、とっても楽しみにですね^^
って予定日が元日なのですね~
とってもおめでたいですね^^
チップミニーママさん家はみんな本当仲良しですね♪
いつもみんな一緒にお出かけして^^
もんじゃ、美味しそうですね。



miKodokiさんへ

ありがとうございます。
あわただしい正月になりそうです。
ハハハ・・・
もう年相応
おばあちゃんですよ"∑(*☼_☉*)

キャオリンさんへ

ありがとうございます。
旦那の母が、こどもの日。旦那が、勤労感謝の日。
孫が元旦に生まれたら、本当にめでたい家族になりますね(。→∀←。)キャハ♡
行った事ありますか
私は、はじめて行きました。
本当に沢山の、お好み焼き&もんじゃ屋が並んでいるんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーも離したら,ダイブしていましたよo┤*´Д`*├o アァー

CHIEさんへ

ありがとうございます。
旦那の母が、こどもの日。旦那が、勤労感謝の日。
孫が元旦に生まれたら、本当にめでたい家族になりますね(。→∀←。)キャハ♡
家族でのお出かけは本当にうれしいですね。
ワンズともんじゃ、いいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

娘さんのご懐妊おめでとうございます!
赤ちゃんの誕生が楽しみですね~
ますます仲良し家族になりそうですね♪

実は私の仕事は子ども関係なので
よく赤ちゃんを抱っこしたりするんですけど
赤ちゃんは特別可愛いです(*´艸`*)♥♥

もんじゃ、私も好きです!
月島なら錦のもんじゃも美味しいですよぉ~
オススメで~す♪

マロンママさんへ

え~~~そうなんですか・・・
私の子育ては、大昔だったので、もう忘れています。
今度教えてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)
ナンですか??
綿のもんじゃ??
今度行く時は、食べてみますね。

おめでとうございます。
初?孫さんかしら?
楽しいやら、うれしいやら、おばあちゃん、、ってちょっと『えっ、まだそんな歳じゃ、、、』って複雑だったり、、

もんじゃ焼きやさん。ワンコが入れるんだね。
でも、きっと大型は無理。分かってるんだよ、、、、UTДTU

娘さん、おめでとうございます♪
これから、毎日が今以上にとっても楽しいですね~
予定日が元日!!実はうちの父も元旦なんですよ(笑)
とってもおめでたいです^^

もんじゃ、とっても美味しそう~
すっごく好きなんですぅ。
チップミニーちゃんも一緒に入れて良いお店♪
今度、行ってみたいなぁ~

こんにちはー!
娘さん、おめでとうございます~♪
1月1日が予定日なんですね。
元旦Babyちゃんかぁ。
忙しくなりそうですね!
無事に出産されることを祈っています☆

もんじゃ焼き美味しそう~♪
私大好きです!!(≧▽≦)

Nちゃんご懐妊おめでとうv-363
よかったねぇ~
そうかそうか、来年はグランマになるのねv-392

娘さんのご懐妊おめでとうございます。
元旦が予定日だなんて、おめでたいですね♪
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産でほしいですね♡
家はまだまだ先の話なので羨ましいです!良いな~♪

もんじゃ、食べた事がないので食べてみたいです!

Buddymamaさんへ

ありがとうございます。
とうとう、ばーさまですc(>ω<)ゞ
あんまり広いお店でないので、小型犬だけなんですよ

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
今までは、ワンズの服だけ気になっていたのが、ベビー服に目が行くようになってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お父様元旦誕生日なんですね。
おめでたいですね!!
はい、店員さんたちも優しい方でしたよ
是非行ってみてくださいな( ´∀`)

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
暮からは、娘も帰ってくるので、忙しくなりそうです。
もんじゃ、美味しかったですよ
東京に出てきたときには、行ってみてくださいな・・・って遠いいかヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

空君&花ちゃんママへ

ありがとうございます。
いよいよ、ばーさまになりますc(>ω<)ゞ

hikanonnさんへ

ありがとうございます。
旦那の母が、こどもの日。旦那が、勤労感謝の日。
孫が元旦に生まれたら、本当にめでたい家族になりますね(。→∀←。)キャハ♡
hikanonnさんは、まだまだ若いから、私は、もうばー様になっても良い年だからねc(>ω<)ゞ
是非、もんじゃ行ってみてくださいな。
美味しいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/392-ddcb2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

