チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=Lake Wood resort =(BBQ)

27日(日)=Lake Wood Resort=で、BBQしに行って来ました。
メンバーは
=so happy=エア&さくらちゃんとパパさんママさん
=GaoGao★Life=チョビ君とパパさんママさん
=DACHS LIFE=クッキー&ミントちゃんとパパさんママさん
=RUN②dachs=マッハ&バトン君とリエマルさん、彼氏さん
=もか★ラテとおまみのノーテン日記=もか&ラテちゃんとおまみさん、かずずぅさん
=MDポン太との生活=ポン太君とパパさんコボさん
=dear4dachs=ろんパパ&ひめ&さくら&うらん&かぶと君とtomolinさん
=なっちゃんとちょめちょめな生活=なっちゃん&ちょめちゃんとぴなちょこさん、トモ君
=ぶぅとわふのHAPPY DAYS=ブラウニー&ワッフルちゃんとブッフルマムさん、パパさん
そして、チップ&ミニーとパパさん私の、21匹、19人です。

resize4263.jpg
上左から、ワッフルちゃん、ブラウニーちゃん、ポン太君、チップ、ミニー、もかちゃん、さくらちゃん、エアちゃん、ラテちゃん、チョビ君、さくらちゃん
下左から、ちょめちゃん、なっちゃん、ミントちゃん、クッキーちゃん、バトン君、マッハ君、うらんちゃん、かぶと君、ひめちゃん、ろんパパ

うちと、ポン太君の所は7時過ぎに到着
パパさんたちは釣り、ワンズはドッグラン
resize4234.jpg
3匹しかいないランで、走ったよ・・・・
resize4235.jpg
クンクン隊
resize4236.jpg
ポン太君、恐がることなくスイスイつり橋渡っていました。
resize4237.jpg
チップはなかなか渡れないのに、ミニーは・・・
resize4239.jpg
しかし、ここは降りれない・・・
resize4240.jpg
チップ
resize4241.jpg
ミニー
resize4242.jpg
ポン太君
resize4243.jpg
パパさんたちの釣りの様子見に行ったら、さすがに暑かったんだね、お水の中に・・・
resize4244.jpg
魚狙っています・・・
resize4245.jpg
マッハ&バトン君が来ましたよ。
resize4246.jpg
tomolinさんも来たので、BBQに移動
resize4251.jpg
今日、はじめてお会いした、ワッフル&ブラウニーちゃん、おとなしいのよ
resize4252.jpg
BBQ
resize4254.jpg

resize4255.jpg
クッキーママさんにゼリーもらって・・・
resize4256.jpg
トモ君、ピザにはじめて挑戦(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize4257.jpg
トモ君の作ってくれたピザ美味しかったよ・・・
resize4258.jpg
チョビママさんが作ってくれたワンピザ
resize4261.jpg
チップ&ミニー美味しいね
resize4262.jpg
ポン太君、ミニー、チップ
resize4250.jpg
1枚目の集合写真の後
resize4264.jpg


とっても暑かったけど、楽しいBBQでした。
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



ブッフルマムさん、ぴなちゃこさんおみやげに、誕生日プレゼントありがとうございました。
resize4265.jpg
ぴなちょこさん、とってもかわいいお水いれ、ミニーさっそく使わせてもらっています。
resize4266.jpg
スポンサーサイト

コメント

BBQ楽しそうですね~。
朝7時すぎに到着、早いっ(*>ω<)o
それってやっぱり釣りの為なのかしら?
湖でのんびりフィッシング
可愛いワンコたちにも囲まれて至福の時ですね♪

あの暑い中7時から釣りなんてパパさんたち元気ですよね~♪
魚、ご馳走さまでした~(≧∇≦)ppp
すっかりおなじみのメンバーに新しいお友達も加わって楽しかったですね~
やっぱり今度はレイクタウン案内してもらわないと★
って、週末とか休みやっぱり混みます??

こりゃ~こりゃ~楽しいBBQだよね!
チョビママとかみんなBBQに慣れてるよねぇ~
って、コポさん7時に到着!はえーーー
ま、早起きは三文の得ってことでね(笑
みんなそれぞれに楽しんでて、いい感じなんだろうねぇ
ワンズにとっても、おいしかったみたいだし( ´艸`)

先日は、朝早くからお疲れ様でした~!!
パパさん達は釣り・・
(ニジマスご馳走さまでした!!)
ワン達はラン&水遊び満喫されたんですね♪
とっても暑かったけど・・
料理もバージョンアップしていて
美味しくて楽しい1日になりました。。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~!

こんばんはー!
わ~っ!!
ダックスいっぱいで見ているだけで
嬉しくなっちゃいます♪(*´艸`)
BBQ楽しそう♪♪

すっごい人数と ワン数だね~~
お天気もよく 楽しさが伝わってくるよ
んで ココ、かなり遊べそうだね~
本当にみなさんよいスポットを知っているので
毎回感心だよ~

アスレチックが楽しそう♪
グラグラしているつり橋も平気で渡れるんですね
蘭丸はこの高さはどうだろう?
手作りのピザは美味しかったですか?

オオーw(*゜o゜*)w
BBQとは もう夏先取りしちゃってますね~
しかしいつもながらの大人数!
外で食べるお料理は いつも以上に美味しかったでしょうね!
ワンコ用にピザもあって 皆大喜びだったでしょうね(*^m^*) ムフッ

先日はお疲れ様でした♪
天気もよかったし(良すぎ?)
ワンたちにはちょっと暑ぎましたかね=*^-^*=

でも、バージョンアップした料理もおいしかったし
そして、パパさんの釣ってくれたお魚もおいしかったですよ~!
1匹食べちゃいました(笑)

また、みんなでBBQやれるといいですね♪
次回は早く行きま~す(笑)
また遊んでくださいね!

こちら前も来られてましたよね~。
いいなぁ☆
ワンも楽しめるし、BBQも美味しそう!
そして手作りピザ・・・やってみた~い!!

う~・・みんなUP早いのだ・・^^;
この日はお天気にも恵まれて暑かったけど・・
釣りにはとっても良かったですね♪
ポン太も池にグングン入ってっちゃって・・^^;
BBQも美味しかったし~。
みんなとワイワイ楽しかったですね。
また・・遊んでくださいね~。

キャオリンさんへ

ここは、釣りが出来るので
パパさんはりきって行きましたよ。
今回は、ポン太君のうちもはやくから来てくれたので、私も朝から楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
パパさん釣りが好きだからね!!
湖ではないんですよ。
人口池なのかな??横に川があります。
沢山のダックスに囲まれてとっても幸せでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

リエマルさんへ

旦那は、釣りのためなら、はやく行きますよ。
今回は、ポン太君家もはやく来てくれたので、私も朝から楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
人は、多いけど広いし、駐車場も沢山あるので、大丈夫ですよ。ただ、朝からでないと駐車場のあいてるとこ探すのが大変なだけかな・・・・
バトン&マッハ君見ててあげるからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

cheeseさんへ

はい、みなさん手際良く
パパさんたちも、協力てきでどんどんやってくれます。
今回は、私は全然手伝わず、ただただ、出来た物を食べていましたc(>ω<)ゞ
旦那は、釣りのためなら、はやく行きますよ。
今回は、ポン太君家もはやく来てくれたので、私も朝から楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

チョビママさんへ

旦那は、ここだとはやくから行きたがるんです。
今回は、ポン太君家も、朝からつきあってくれたので、私も退屈することなく、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
本当にお料理もたくさん
チョビママさんは、お買い物とか大変でしたよね
いつもありがとうございます。
こちらこそ、また遊んでくださいね!!

ばーのすけさんへ

ダックスに囲まれてとっても幸せでしたよ。
BBQもとっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

お天気良すぎて、暑かったですよ・・・
1日楽しく遊べますよ
でも、夏はきついですね
今度是非、みっちゃんも行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

アスレチック、登ったのはいいけど
なかなか降りてこれなかったんですよ・・・
毎回、チョビママさんがワンピザ作ってくれます。
ポテトがベースで、とっても美味しく頂いていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

BBQは、大勢でやるのが、本当に楽しいですね。
お料理も前回よりバージョンUP
すごーく美味しかったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
みんなに作ってもらって、食べるだけだったから、なお美味しいですよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チップ&ミニーも大喜びでしたよ・・・

クッキーママさんへ

本当に雨心配していたのが、うそのようなよい天気になってくれましたよね
うちの子は、水の中で涼んでいたからねo┤*´Д`*├o アァー
いつも、旦那が、無理に魚食え・・・・
皆さんには、ご迷惑おかけしていますよね
また、やりたいですね。
いつも、ありがとうございます。

ロコママさんへ

はい、みんなで来るのは2回目です。(その前にもうちらは、行った事があります)
ここは、旦那も釣りが楽しめ
チップ&ミニーもランで遊べるので
とっても楽しく1日が過ごせます(。→∀←。)キャハ♡
ロコママさんならピザ出来ますよ。

コボさんへ

本当に雨心配していたのが、うそのようなよい天気になってくれましたよね
前回は、うちだけはやくから行っていて、私は退屈だったけど、今回は、コボさん&ポン太君がいてくれたので、朝から楽しかったです。ありがとう!!
ワンズもやっぱり、暑かったんだよね
どんどん水の中に入っていっちゃったものね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
BBQ美味しかったね
こちらこそ、また遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

やっぱり。。アップが早いわ~。
この日は暑かったねぇ~。
着いて早々に、日陰に避難しちゃったわよ(笑)
我が家のアクシデントで、、御迷惑をおかけしてしまって
ごめんなさいでした。
懲りずに。。また一緒に遊んでくださいね。

BBQお疲れ様でした♪
遅刻しちゃってごめんなさい。
ニジマスさん、た~くさん釣れていて
びっくり!!
また、遊んでくださいね^^

こんばんは!
私たちが到着する前いたっぷり遊んでたんですね~♪
ドッグランも楽しそう!
またあそんでくださいね!

いいなぁ~BBQv-398
大人数で楽しそうv-344
窯で焼くピザって憧れるわぁ~

tomolinさんへ

本当に、雨心配してたのがウソのようなお天気
暑すぎたよね。
いえいえ、話では聞いていたけど、生ではじめて、どうしていいやら・・・・
なんの役にもたてずでした。
また、遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

CHIEさんへ

BBQ全部作ってもらって
ただ、食べるだけ、何もしないで楽しませてもらいました。
とっても楽しかったです。
いつもありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ブッフルマムさんへ

はい、朝早くから行って遊んでいました。
みなさん到着のころは、もうビショビショでしやものねo┤*´Д`*├o アァー
今度は、舎人公園で会いたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

ここは、ピザ生地くれて、自分で作るんですよ。
今度はみんなで行きたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/390-7a236415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード