チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

木場公園&犬茶屋鎌倉

夜息子と待ち合わせしていたので、その時間まで、息子が隅田川テラス(新大橋の側)に、ドッグランが出来たと言っていたので、遊ばせようと行ってみたら、なんと「ご近所から苦情がでて、今は閉鎖しているよ」と散歩中のおじさんが教えてくれました。
とっても綺麗な、ドッグランだったので、残念でした。
側にある、木場公園に行ってみました。
とっても、広い公園。ロングリードでお散歩することに・・・
resize4208.jpg
ドッグランがありましたが、登録が必要で今日はワクチンの証明書持ってきてないので断念
resize4214.jpg
みなさん、ランがあるけど、その前の広場でノーリードで遊ばせていました。
チップ&ミニーも、ここでノーリードで遊びました。
resize4209.jpg
沢山のワンがお散歩に来ていました。
resize4210.jpg

resize4211.jpg
ゴロゴロ気持ちいいね
resize4213.jpg
一遊びした後は、ロングリードつけて、公園内散歩
resize4215.jpg
この橋渡った先にも公園があります。
resize4218.jpg

resize4217.jpg
橋の先まで行くと時間までにはもどれなくなりそうなので、ここまでで・・・・
resize4219.jpg
息子と待ち合わせしている=犬茶屋鎌倉=
新メニュー、うなぎ御膳がありました。(私うなぎ大好き)
resize4221.jpg
チップ&ミニー美味しいね
resize4222.jpg

resize4223.jpg

resize4224.jpg
昼&夜と美味しいものづくしでした。
スポンサーサイト

コメント

今回は無料でポン太に温泉を入れて頂きまして
ありがとうございました♪(笑)
お試しと言う感じで行ったんですが・・
一番楽しんでた感じですよねぇ・・^^;
何回も泳がせてダイエットにもなったし・・
綱吉の湯最高♪(爆)
お台場はほんとにワンコが入れる場所が
多くていいです。
今回思ったんですが・・カートをちゃんと持ち歩くのが
いいですね・・。
テラス席は暑かったけど・・眺めもいいし~。
お腹もいっぱいになりました。^^v
夜も参加したかったけど・・私・・暑さにやられて・・
帰ってダウンでしたよ・・(爆)
ママさんたち元気だな・・^^;
ドッグランほんとに残念~。どんな苦情やっ!!って
感じですよね。
マナー違反が多かったのかなぁ・・。
ちょっと寂しいですね。
今度、犬茶屋ご一緒してください~

ドッグランが閉鎖なんて、残念ですね
なかなか周辺の方のご理解を得るのは難しいんでしょうね

えぇ~?
ドッグランに苦情が??
どうしてなんでしょうね。
勿体ないですね。

綱吉の湯のあとはいっぱい走ったチップ&ミニーちゃん♪
大満足の一日でしたね(゚∇^*)
うなぎもイイけど、ゲソがウマそ~!
ビールが飲みたくなりました(笑)

木場公園は行ったことあると思う。
あまりあちこち行かない我が家だけど、、、
マミの英語の試験の間の暇つぶしだったんだけどね、、、
広くてきれいなところ。
売店を見た覚えがあるぞ。

コボさんへ

楽しんでもらえて、本当によかったです(。→∀←。)キャハ♡
ポンちゃん、とっても良いお顔で温泉入ってくれたよね。
私も、言えばよかったんだけど、お台場は、ワンと入れるところは多いけど、バック&カート必要な所が多いですね。
コボさん一家の場所は日があたってしまって、テラス席暑かったよね。
私達は、フジテレビもいかないで、涼しいカフェで休んでいたから、夜までもちましたよ・・・
本当に、何でダメになったのか、おじさんもわからなくて、とっても残念でした。
是非、犬茶屋行きましょうね。
また、一緒に遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

すぐ側に住宅あるようなところではなかったんですけど、どんな苦情がでたのかまでは、おじさんも知らなくて・・・・
本当に残念です。

momoさんへ

すぐ側に住宅あるようなところではなかったんですけど、どんな苦情がでたのかまでは、おじさんも知らなくて・・・・
本当に残念です
朝から、晩まで走ってきました。
帰りの車は、ダウンしていましたけどね"∑(*☼_☉*)
ここの、ゲソ美味しいですよ
うちらは、いつもマヨネーズもらって食べています。

Buddymamaさんへ

とっても広く、芝もきれいでしたよ。
売店あったかな
夕方行ったから、もうしまっていたかもね。
ここも1日遊べる所ですね。
ドッグランも、大型犬と小型犬にわかれていて、
大型犬も沢山来ていましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドッグランに苦情が出て閉鎖なんて、悲しいですね・・・。
マナーの悪い人が多かったのかなぁ?
ワクチンの証明書が必要なのは、私はそれくらい厳しくてもいいんじゃないかなと思うのです。
この辺では証明書を提出するようなところはないと思いますけど・・。
手前の広場で楽しく遊べて良かったですね♪

たくさんのワンちゃんたちが楽しんでいますね。
苦情?
鳴き声ですかね?

木場公園ここなら東西線1本で行けます。
秋の目標にします。
ママさんありがとうございます^^

せっかくのドックラン残念ですねぇ~><
閉鎖してしまうなんてよっぽど苦情が多かったんですね。。。

犬茶屋最近行ってないなぁ~( ^ω^ )ニコニコ
町屋御膳大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しん&クーちゃんへ

隅田川テラスのランは、証明書も何もいらないようだったので、マナー違反者が多かったのかな??
はっきりしたことは、わからないんです。
都立の公園内の、ドッグランは、証明書等きびしいですね。
それぐらいしないと、みんなもちゃんとしてくれないのかな??
本当に沢山のワン達が、お散歩していました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

ハッキリした理由がわからないんです。
そんなに側に住宅はなかったんですけどね
ちゃんと後始末もしてなかったのかな??
行けますか
ここは、広くてとっても良い公園ですよ。
是非行ってみてくださいな
きっとセルちゃんも喜びますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ひなママさんへ

隅田川テラスのランは、証明書も何もいらないようだったので、マナー違反者が多かったのかな??
はっきりしたことは、わからないんです。
犬茶屋、何回行っても、やっぱり美味しい
もっと近かったら、毎週行ってしまうかもしれません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ドックラン閉鎖なんて残念ですね~。
うちの方のドックカフェも・・
ワンが吠えると近所から苦情が多いらしく
大変って話をしていました。。
犬茶屋。。うなぎもあるんだ~!!
うなぎ大好き。。食べたいな~。


苦情でドッグラン閉鎖なんて、寂しいですね。
管理側もある程度厳しくしないと、周囲の理解は得られなくなっちゃうのかな~。
ワン好きでもマナー違反の飼い主は嫌な気分になるから、
ワン嫌いな人にはよりいっそう嫌な気分なのかもしれませんね。
犬茶屋の新メニュー!!
久しぶりに行きたくなっちゃった~!!

ドッグラン閉鎖か~・・・。
周りに住宅とかがあるのかな?
ワンコが苦手な方もいらっしゃるから
全ての人に受け入れていただくのは難しいですよね。

犬茶屋さん、うなぎがあるんですか?!(◎◎*)
小麦パパが好きなんですよぉ。
そんな素敵なお店、是非こっちにも欲しいわ~。

隅田川テラスの散策コースはワンにとっては
いかがなカンジですか?行ってみたいです。
木場公園、こちらも行ってみたい!!
そして犬茶屋に近いのですね。
ママさんウナギお好きなんですね♪
季節メニューもある犬茶屋~ナイスv-218
犬茶屋はウチはお盆に行くかな?
1日沢山遊んだねーv-218

チョビママさんへ

本当に、川沿いに合って、とっても綺麗なランだったので、とっても残念でした。
やっぱり、飼主のマナーは大事ですよね。
ママさんも、うなぎ好きですか
是非行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

隅田川テラスのランは、証明書も何もいらないようだったので、マナー違反者が多かったのかな??
はっきりしたことは、わからないんです。
そうですよね。
うちの旦那は、散歩中、ふんの始末しないで行こうとした方に、ちゃんとしないのがいるとみんなそういう目でみられると、ちゃんと持って帰れと言って、袋あげて持って帰らせていたよ"∑(*☼_☉*)
けんかにならないか心配でしたc(>ω<)ゞ
新メニュー、大好きなので大喜びで食べてきましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

川沿いにあって、そんなに側に住宅はないんですけどね。
川沿いがずーと散歩道になっているから・・・
なにがあったかは、はっきりわからないんですよ。
せっかく綺麗なラン作ったのに、そのまま閉鎖はもったいないですよね。
パパさんも、うなぎ好きですか
私も大好き(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハッチかあさんへ

私達は、全然歩かなかったんですが、他の方のブログで見るといい感じですよね。
でも、駐車場とか見つけるのが大変かも・・・・
木場公園はいいですよ。
とっても広くて、ランで遊ばなくても歩くのに良いから、ハッチちゃんは喜ぶかもよ(。→∀←。)キャハ♡
私は夕方いったんだけど、木も沢山あるし木陰もあるかな
犬茶屋の前に、一遊びするのに調度良いですよ。
お盆にはこのコース行ってみてくださいな。
お父様のお迎えですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とっても広そうな公園ですね~!!!
これは歩きがいがあって楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ランは残念でしたね~
でも、ワンワンうるさいとか色々な事が
気になったのでしょうね~
ワン好きでも気になる事ってあるものだから、
マナーはきちんと守らないといけないですよね♪♪
チップちゃんもミニーちゃんも
沢山遊べて嬉しそうだな~d('∀'о)ネ♪

犬太郎茶屋だ~。
ココって、、どれも美味しいよね。
また行きたいなぁ~。
うなぎもあるんだ。
tomolin的には、、うなぎより、、うなぎのタレご飯が好きなんだけどね(笑)

ぶりままさんへ

とっても広い公園でしたよ
夕方行ったので、歩くだけでも、とっても気持ちが良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうですね
ハッキリした閉鎖の理由はわからないんですが
散歩中の方も、あんまり鳴き声がすごいと気になるかもしれませんね。
本当に、飼うからには、マナーは最低限守って欲しいですね。
とっても楽しい1日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

本当に、いつも注文悩んでしまいます。
この日は、奥でオフ会していて、デザートの注文がダメだったんですよ"∑(*☼_☉*)
私も、どちかと言うと、うな重の方が好きですよ!!

ドッグランが閉鎖になってしまって残念でしたね~
最近はワンコの施設が増えてきているように感じるんですけどね・・

ママさんたち、また美味しい物食べてる!
私もうなぎが大好きですぅ~( ´艸`)ムププ
先日、美味しいうなぎを食べに行きました!
その日は天然のうなぎが入荷していなくて食べられませんでした~残念!
でもでも養殖のうなぎでも超美味しかったで~す♪

トランスフォーマー観てきました!
私は面白いと思ったんですけど、
ターミネーター4を観た夫はターミネーター4の方が面白かったと言ってましたよ~
好みの問題かなぁ・・(*'へ'*) ンー

え~~~っ ドッグランなのに閉鎖って 一体何があったのでしょう・・・
やっぱりマナーの問題なのかな?
せっかく素敵な場所が飼い主さんの不注意でなくなってしまうなんて
同じペットを飼ってる者としてはやり切れないですね(-_-;)

チップ&ミニーちゃん いつも元気に走って楽しそう♪
泳いで走って 美味しいもの食べれて充実した1日だったね~
アナゴも大人になって やっと食べれるようになった私
ウナギは 未だに食べれない(´;ω;`)ウゥゥ
子供の頃はタレだけかけて食べてたけど いまはそれすら×^_^;
見た目は美味しそうなんですがね(^▽^;)

マロンママさんへ

本当に、出来たばかりで、楽しみにしていたので、とっても残念でした。
うなぎ、美味しいですよね。
ママさんの家の側に美味しいうなぎやさんがあるのかな・・・
家のまわりにはないんですよね。
東京に住んでいたときは、その場で焼いてくれる美味しいうなぎ屋が側にあったんですが・・・
旦那様、4、おもしろかったって言ってましたか
やっぱり見る方によって違いますよね。
このところ忙しくて映画いけない、トランス・・・は見たいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

川沿いにあって、そんなに側に住宅はないんですけどね。
川沿いがずーと散歩道になっているから・・・
なにがあったかは、はっきりわからないんですよ。
本当にそうですよね"∑(*☼_☉*)
はい頑張って1日遊んできましたよ。
あなごも、うなぎも大好きな私
うちの、息子も、うなぎきらいだけど、たれご飯は好き。
たれだけかければいいから、安上がりでいいですよ
もちろんうなぎは、私が食べますよσ(^¬^@)うまそぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/388-ef767601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード