チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯

20(土)は、綱吉の湯に行って来ました。
H+D=Tの新作お洋服着てお出かけ・・・・
今日は、ポン太君が一緒です。
綱吉の湯に入る前に、一運動
resize4179.jpg
ポン太君は、ミニー追いかけるよ・・・
resize4181.jpg
チップも走ります・・・
resize4182.jpg

resize4183.jpg
ポン太君、元気に走ってるよ・・・
resize4184.jpg
仲良く・・・・でもハアハア・・・
resize4185.jpg
綱吉の湯
resize4186.jpg
ミニーとポン太君、仲良しさん!!
resize4187.jpg
今日は、チップは、ドレッドミル(お水の中走る)をしました。
resize4188.jpg


マリリンも来て、4匹で温泉!!
resize4189.jpg
ポン太君、はじめての温泉気持ちよさそうですね。
resize4190.jpg

DSCF5477
DSCF5477
by chipmin
ポン太君も、温泉で上手に泳いでいたのに写真がなかった・・・・ポン太君の様子は
=MDポン太との生活=見てね
マリリンとミニーは、プールです
resize4192.jpg

resize4194.jpg
ミニーは、休憩。マリリンは、20分休憩なしで、泳ぎます。
resize4193.jpg


マリリンのおともだち、くるみちゃんとポン太君、マリリン、ミニー、チップ
resize4195.jpg

お昼は、アクアシティーに移動
5階=シズラー=のテラス席
resize4196.jpg

resize4197.jpg
サラダバイキング(カレー、冷やし中華、焼きそば、チョコレートフォンデュー、アイス、飲み物etc)
resize4198.jpg
5階だから景色がよかったよ
resize4200.jpg
私達は、日陰だったけど、ポン太君家族は、日があたってしまい暑かったね。
resize4201.jpg
お腹いっぱいになり、お散歩
resize4202.jpg

resize4203.jpg
コボさんとポン太パパは、フジテレビに・・・
ポン太君と私達は、涼しいところでコーヒータイム
resize4204.jpg
ポン太君はおりこうさんで、パパさんママさん待っていましたよ
resize4205.jpg
ポン太君、チップ、ミニー
resize4206.jpg
マリリン
resize4207.jpg

ポン太君パパさんママさん、お付合いありがとうございました。
とっても暑かったけど、楽しかったよ!!


またまた、長いブログ最後まで見てくれてありがとうございます。
ここで、ポン太君とはさようならして、私達は移動。続きは次回・・・・
スポンサーサイト

コメント

うわわっv-12
今ね、まさにシズラーのHPをチェックして
チップ&ミニー家のブログに遊びにきたの
なんてタイムリーv-238
綱吉プール、うちも行かないとv-91
上手に泳げていますねv-238
トレッドミル、ナイスですv-218
いつも思うのですが、お水怖がっていないですね。
余裕な感じですv-20
フジテレビ~実のところあたしぃも行ってみたいv-238



今日はめっさ暑いから
この日記で涼むことが出来たよ~♪
綱吉の湯には月一くらいでいってる?
両国にDOG DEPTもできたから是非偵察を(爆)
シズラーのテラス席はワンOKなんだね
とても良い情報をありがと~
次のお台場では活用させていただく~

ママさんコメントありがとうございます。
ちょっとお別れがあったのでブログお休みしました
来週くらいにブログ再開するつもりです。

やっぱり動画は楽しい^^です。
とっても気持ち良さそうに泳いでる。
動画で凄く速いのはミニーちゃん?

みんなとっても元気ですね
セルは心臓が大きくてちょっと難ありなんです。
だからって○○してはいけませんって特には言われてないんですが。私の方が怖がっちゃって。

いつもチップちゃんミニーちゃんお友達からヒントをもらって楽しんでいます。

みんなでハアハア・・・ママさんが撮ったのですか?
^^な表情がみんな可愛いです。


みんな泳ぐの好きなんだね~
ダウは、結構苦手だったりするのです・・・
この日も盛りだくさんな一日だったね~
ワンコも満足だね♪
シズラーってことは、チップ&ミニーちゃん
また野菜のお裾分けアリだな( ´艸`)

綱吉の湯だ~♪
いいな~、こちらにもあればいいのに~って毎回思います(笑)
お友達と一緒に楽しい一日でしたね♪
次はドコに行ったのかな?
楽しみですv-344

こんにちは!
3わん、とってもいい表情ですね♪♪(≧▽≦)
かわいい~っっ!
プールもいいな~。
うちも今年こそは入水させるぞー!(笑)

綱吉の湯♪
良いですよね~!!!!
たっぷり運動して、その後はドレッドミルで走って~!!
そして温泉にプールとフルコースですねっ!!!!
ドレッドミルで一生懸命歩いているチップちゃん、
お顔が真剣で可愛いなぁ~♪♪
クッキーとプリンもやってみたくなっちゃましたっ(*゚ー゚*)ポッ!プールでも上手に泳いで、気持ち良さそう~♪♪
まだ綱吉の湯のプールって利用した事がないので、今年はチャレンジしてみようかな~???!(= ̄∇ ̄=) ニィ

みんなで綱吉の湯、いいなぁ~☆
ロコは泳がなくていいから、温泉に入りたいって言ってます(笑)
私としてはダイエットのためにも20分くらい泳いでもらいたいけど。
ドレッドミルっていうのも気になる~。
新作のお洋服もかわいい~☆
うちは節約中だから・・・見なかったことにします(爆)

シロツメグサの中を皆元気に走ってますね~
普段走らないティンクも こういった所ではピョンピョン飛び跳ねてますよ!
にしてもこのドレッドミル速っ\(◎o◎)/!
ちゃんと足がついて行ってるチップちゃん 凄いです!
うちのゴロゴロしてるオデブちゃん こんなのしたらちょっとは締まるかな 爆))
泳いだ後はお腹空きますもんね~
って食べてるのはママさん達だ(´゚艸゚)∴ブッ
チップちゃん達はバギーの中入っちゃって 疲れちゃったのかな?

今回はポン太ちゃんも参加したんですね
みんな泳ぎが上手ですね
蘭丸は絶対溺れますね

ハッチかあさんへ

え~~~そんなタイミングだったの・・・
アクアシティー内は、カート閉めて、(バック内)入ってれば、どこでも見れます。
シズラーも、テラス席OKですが、カートの中か、バックの中に入れててくださいと言われるよ。(ふたは開けてて大丈夫)
チップ&ミニーは、サラダバーの、ブロッコリー沢山食べてきましたσ(^¬^@)うまそぉ~
フジテレビ、是非行ってみてくださいな・・・
あ~ワンは入れないんだ。
一緒なら、ハッチちゃん見ててあげれるんだけどね

みっちゃんへ

決まってないんだけど、暑くなると月1ぐらいで、連れて行ってるかな。冬は休むからね!!
みっちゃんのブログで見てきた。
プール&ランもあるんだよね
是非行って見たいです。
アクアシティー内は、カート閉めて、(バック内)入ってれば、どこでも見れます。
シズラーも、テラス席OKですが、カートの中か、バックの中に入れててくださいと言われるよ。(ふたは開けてて大丈夫)
チップ&ミニーは、サラダバーの、ブロッコリー沢山食べてきましたσ(^¬^@)うまそぉ~
美味しかったから、是非行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

マリリンは、毎週行っているから、余裕の泳ぎ
それに、リハビリの為の水泳だから、尻尾つかまれて、手足を沢山動かして泳ぐんですよ。
ミニーは、はやく丘にあがりたいから、ものすごい勢いで泳ぐんですo┤*´Д`*├o アァー
セルちゃん、そうなんだ。
でも、してはいけないと言われていなかったら、是非泳がしてみてくださいな。
きっと上手に泳いで感激しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パパさんの、撮影でした。
この日は、暑かったから止まるとハアハアしてたよ

cheeseさんへ

ミニーは、泳ぐよりか、のんびり温泉つかっているほうが好きみたいなんですけどね。
はじめての、ドレッドミルで、大興奮の私でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ハハハ・・・わかります。
たっぷりブロッコリー頂いてきましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

momoさんへ

カリンちゃん、絶対に綱吉の湯、喜びそうですよね。
是非、こちらに遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ドレッドミルは、初めてだったので、私が大興奮
とっても楽しかったです!!
ハハハ・・・
次ぐも走って来ましたよ。

ばーのすけさんへ

温泉大好きなんです。
本当に気持ち良く入っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非、泳がしてあげてくださいね。

ぶりママさんへ

はじめての、ドレットミル
私が、大興奮でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チップも、初めてで、緊張していたんだと思います。
一生懸命歩いてる姿が、本当にかわいかったです。
スタッフの方もとってもやさしく
是非行ってみてください。

ロコママさんへ

温泉だけもありますよ。
温泉でも泳げるからとっても楽しいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はじめての、ドレットミル
私が、大興奮でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
かわいい服ですよね。

ばぶさんへ

ティンク&ベルちゃんは、本当にはねていますよね。
いつも飛んでる写真、うらやましいです。
チップ&ミニーは、そういう写真がないのよね・・・
はじめての、ドレッドミルで、私が大興奮
速さは、調整できるので、あんまりはやくしませんでした。
大型犬は、もっと走るようにさせるようですよ。
え~~全然太ってないじゃないですか・・・
シズラーは、カートの中に入っていないとダメなんです。
この写真は、もう、沢山ブロッコリーやら食べた後なんです。
チップ&ミニーが、食べもの前にしてこんなに、のんびりしてることはありませんよ"∑(*☼_☉*)

ネコ娘さんへ

はい、温泉無料券マリリンママがあると言うので、ポン太君お誘いして、一緒に行きました。
ポン太君もとっても上手に泳いでいましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
蘭丸ちゃんも、きっと上手に泳ぎますよ

20日はお天気になってホントよかったねぇ~
またまた楽しい一日を過ごすことができましたね。
チップちゃんミニーちゃん、泳ぎもめきめき上達した感じねv-392
今度泳ぎを教えてねv-344
と花が申しております。

梅雨の晴れ間で気持ちいいかと、いつもと違うところと思ってアクアシティにしたけど、暑かったねv-395夏はヴィーナスフォートだねv-271今日も暑くて、一緒にv-48入りたーい気分でしたv-411またv-446に来てください。

ミニーちゃん陸に上がりたくてあんなに速かったんですね。
もう一度動画を見て「頑張れ、もう少しだよ」って応援しました。今度先生に泳がせてもいいか聞いてみよっと^^
ブログ再開しました。
時間があったら遊びにきてください。

こんばんは! ブッフルマムです。
今日は、1日とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
鱒もとっても美味しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

これからは暑いからプールで遊ぶのはイイですね♪
元気に走って泳いで、とっても楽しそう*^-^*
マロンはお水が嫌いみたいなんで
プールに入れたことないんですけど・・

明日は三郷のMOVIXに『トランスフォーマー リベンジ』を観に行く予定なんです♪
マロンはお留守番ですけど(*'-'*)エヘヘ

なかなかコメ残せなくってごめんなさい。
最近ますますPCに向かえる時間が減ってしまって、ちょっとストレス溜まってますi-241
チップちゃんとミニーちゃん、プールにも温泉にもすっかり慣れて、もう余裕ですね!!
ドレッドミルって、かなりハードで効きそうだゎ!
人間のジムにもあるのかしら!?
ワンコより私がやらなきゃ~
でも、帰り道に寄り道して食べちゃうのよねi-229

綱吉の湯だ~
ポン太くんも一緒なんですね~♪
ミニーちゃん、泳ぎ上手~!!すごく早い♪
ティファは泳ぎまだ未体験なんですよー
はたして、泳げるのかなぁ・・・

シズラーさんは、焼きそばや冷やし中華も
あるんですね~♪
行きたいなー♪ これからの時期、テラス席は
ちょっと厳しいですね~

空&はなちゃんママへ

天気良すぎでしたが、雨よりはね・・・
とっても、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
今度は、花ちゃんも一緒にね

マリリンへ

またまた、楽しい1日になりました。
暑かったけど、アクアシティーは、初めてだったから良かったです。
今度は中をゆっくりみてみたいですね。

らいさんへ

そうだったんですよo┤*´Д`*├o アァー
是非、聞いてみてくださいな。
泳げたら一緒に行きたいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、またおじゃましますね。

ブッフルマムさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
埼玉の方にお会いでき本当にうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
無理にたべさせちゃったね・・・・・
また遊んでくださいね!!

マロンママさんへ

本当に暑くなるから
ワンズも水遊びが楽しくなります(。→∀←。)キャハ♡
以外と入ると楽しく泳ぎだしますよ
わ~~~
私もみたいんですよ。
見たら情報よろしく
先週は、ターミネーター4見たんですが、1,2,3、の方が全然よかったと、ちょっとがっかりして帰ってきました。

しぇりままさんへ

結構ハードですよね。
でも自分で、何分やって何分休むとか、30分のなかで考えて、速度も自分達でやるので、今回ははじめてだし、どんなもんかとそんなにハードにはしなかったんですが、チップにとってはどうだったかな??
ジムで私はみたことないけど、
人用会ったら、すごくいいと思いますよ。
そうなんですよね
私もジム行って帰ると甘い物食べてしまいますo┤*´Д`*├o アァー

モニョモニョさんへ

今回は、温泉ポン太君と一緒しました。
ミニーは、はやく丘にあがりたく
とってもはやい泳ぎなんですよ"∑(*☼_☉*)
是非ティファちゃんも、泳いでみてくださいね
そうですね、これからの時期のテラスは、きついですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/384-855ffa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード