チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お父さんチームの野球試合

11日から14日までの予定で、野尻湖に釣りに行っていた旦那が、13日に帰宅
どうしたのかと思ったら、明日野球の試合出ることになったと(野球のメンバーも何人か釣りに一緒に行っていました)
それにしても3時ごろの帰宅、はやい・・・
釣りしてたら、すごい雷になってきたそうです。(成果は、バス1匹だって・・・)

14日(日)お父さんが入ってる野球チームの試合が三郷でやったので、チップ&ミニーも応援に行きました。
resize4163.jpg
試合前のキャッチボール
resize4164.jpg
試合前の練習
resize4173.jpg
試合開始
resize4177.jpg
お父さんは1塁(今シーズン、1回も練習しないで、いきなり試合、大丈夫か??)
resize4176.jpg
お父さんの打席
resize4175.jpg
ヒット打ちました。(その時の写真撮っておらず、みんなに「なんで撮らないの・・・」と攻められた・・・)
resize4174.jpg
試合結果は、せっかく応援行ったのに負け・・・・・
resize4178.jpg

resize4168.jpg
やっとチップのボール投げ・・・
resize4166.jpg
resize4167.jpg
ビバホームで、お昼
resize4169.jpg

resize4170.jpg

resize4171.jpg
買い物してから、コーヒータイム
resize4172.jpg

どこもお出かけのない日だったのに、お出かけできて良かったね


コメント

ありゃりゃ~負けちゃったのね・・・
でも、こういうのっていいね~草野球♪
お父さんは野球やってたんだね~
チップ&ミニーちゃんも思いがけずお散歩&カフェできて
良かったじゃないのぉ~♪

パパさんお疲れ様でした。
負けちゃったのは残念だったけど
きっと楽しい試合になったことでしょう♪
体を動かすのは気持ちがいいですしね。
うちのパパにもやって欲しいですよ~。
スポーツ、全然しないですから(〃´o`)=3

パパさん、野球もやってらっしゃるんですね
釣りに野球にスポーツマンなんですね
チップ&ミニーちゃんのボール投げも上手そう!

お父さんのヒットなんかそっちのけで、チップとミニーばっかり写真撮ってたんでしょ。
どんなにカッコいい写真が、、、と、思ったお父さん、、残念!(TへT)

チップちゃんとミニーちゃんのアロハ~v-301なワンピース、とても似合ってて可愛いですねv-345
こんな可愛い子達が応援行ったのに、パパさん負けちゃったの~v-356
スーパービバいいですね~v-357
なんだか最近、三郷界隈が盛り上がってますね~。

cheeseさんへ

1回も練習しないでいきなり試合
勝てるわけないですよねo┤*´Д`*├o アァー
ヒットだって、旦那と後輩の2本だけですもの・・・・
ピーチャーも、この試合初登板
でも、頑張っていました。
本当なら、家でゴロゴロ日曜日の予定でしたので、
楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

1回も練習しないでいきなり試合
勝てるわけないですよねo┤*´Д`*├o アァー
ヒットだって、旦那と後輩の2本だけですもの・・・・
ピーチャーも、この試合初登板
でも、頑張っていました。
うちの旦那は、太ってるから普段の練習が大事なんですけどね"∑(*☼_☉*)

ネコ娘さんへ

いろいろと、かじっているんですよ・・・
チップは、はやくボール投げして欲しいのに
なかなか遊んでくれず、ご不満だったようですよ"∑(*☼_☉*)

Buddymamaさんへ

ハハハ・・・・
1枚写真撮ったからいいやって思っていたら、みんなから「なんで撮ってないの・・・」攻撃されましたよo┤*´Д`*├o アァー
やっとあてたファールボールの、のびのび写真だけでしたね。
やっぱりコメントはいらないよ・・・・

オラフママさんへ

ロコちゃんが、ハワイでアロハのおみやげ買ってきてもらったのみて、私も娘に頼んで買ってきてもらったんです。
夏らしくていいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
応援のかいなく、ボテボテでしたよ・・・
三郷ビバ行ってないよね
今度行きましょう。
また、来て下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かわいいチアガールがいたからお父さん圧勝ね~
と思ったら・・・残念でした。
チップちゃん、ミニーちゃん、実は応援じゃなくて、
遊んで攻撃でお父さん集中できなかったのね(笑)

お父さん、かっこいい~!
負けちゃったの残念だけど、チップちゃんミニーちゃんの応援があって楽しい試合だったでしょうね。
チップちゃんもボール遊びできて嬉しそうです♪
綺麗な野球場~☆

ロコママさんへ

ハハア・・・
チアガールではなかったようですよo┤*´Д`*├o アァー
本当に、はやく遊んでよって感じでした。

しん&クーちゃんへ

楽しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡
ここは、野球やってないと、
チップ&ミニーが、三郷の実家に行った時の
ドッグランなんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/383-8c4cc495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード