チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン

水元公園⇒ドッグカフェ・プラスわん⇒の後は、くろぴか一家ともか&ラテちゃんたちと
レイクタウン
resize4150.jpg
レイクタウンのドッグラン
まだまだ、元気いっぱい走るオラフちゃん
resize4151.jpg
チップ&ラテちゃんも頑張って走っています。
resize4152.jpg
ラテちゃんのおもちゃなのに、チップがとってしまった。(ラテちゃんごめんね!!)
resize4153.jpg

resize4154.jpg
ミニーも、ちょこっと走ったよ・・・
resize4155.jpg
ミニー、もう疲れちゃったね・・・
resize4156.jpg
走った後は、コーヒータイム(ハハハ・・・飼主がね)
resize4157.jpg
パパさんに「くださいな~~~~」
resize4158.jpg
おまみさんたちは、レイクタウン探索
もか&ラテちゃんはとっても良い子でお留守番していましたよ。
resize4159.jpg
子供たちが、ここで水遊びしていました。
resize4160.jpg
もか&ラテちゃんとは、ここでさようならして、
私達と、くろぴか一家は、息子と娘と合流してピエトロで夕食
ピエトロの写真が全部ボケボケだったo┤*´Д`*├o アァー
一列にかわいく寝てる、くろぴか一家の写真あったのに・・・・・

オラフママ&パパ夕食までお付合いしてもらってありがとうございました。
おまみさん&かずずぅさん遠くなるのに、レイクタウンまで、お付合いありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
また、こちらの方に遊びに来て下さいね。


スポンサーサイト

コメント

一日たっぷ~~り遊べましたね~
うちだと一箇所に長居するから
かなりの充実っぷりに 驚いておりまする(笑)
あーー うちの予定でレイクタウンはいつ?(爆)

みっちゃんへ

お天気も良くなり、移動も楽にできました。
1箇所でたっぷり遊ぶのも良いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
みっちゃん、毎週急がしそうで
待っていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あちこち移動して1日を存分に楽しんだ感じですね。
ワンコと一緒に行けるお店がいっぱいあって
本当にうらやましいなぁ。
テラス席でのカフェタイム、私も大好きで
少し歩いたらすぐにお茶したくなります(*^m^*)

おっ!またレイクタウン行ってる( ´艸`)
近いっていいね~♪
このドッグランがなんだか、懐かしいし♪
いくらレイクタウンでも、こんだけダックスいると
結構目立ってたでしょ♪

キャオリンさんへ

あっちこっち行ってるようですが、移動距離はあおんなじゃないんですよ。
なんのもないところだったんですが、レイクタウンできてくれたおかげで、地元にお友達呼ぶことができるようになり、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
午前中はとっても暑かったんですが、この時間は心地よくなり、テラス席も気持ちよかったです。

cheeseさんへ

すぐ行ける所に、ワンと遊べるところが出来てくれて、本当に良かったです。
懐かしいでしょう
また、来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
くろぴか一家といると、どこにいても目立ち
声も倍かけられますね。

みんな元気だわ~
我が家はじっくり落ち着いて
長居タイプですね
疲れやすいので(笑)

この日のレイクタウンは、夕涼みみたいで、気持ちよかったですねぇ♪
ほんとに朝から晩まで走りまくりなオラフ。
こんな良い誕生日はなかったです。ありがとうございました。
めちゃめちゃ惚れてるようですので息子さんに、またオラフの相手よろしくお願いしますとお伝え下さいm(_ _)m

ネコ娘さんへ

そんなに、移動距離が長くないので、移動も楽でしたよ。
レイクタウンでは、まったりとしていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

はじめは、暑かったけど、
急に涼しくなり、テラス席で、まったりできましたね。
夜は寒いぐらいでした。
午前中と全然気温がちがうんですものね"∑(*☼_☉*)
今日息子に会ったので、言っておきましたよ。
喜んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡

黒ピカ一家凄い光りようですね。
我が家は光足りないな。。。
チップちゃんも混ざったら、すごく光る?

レイクタウンいつ行っても、何回行っても見どころ一杯で良いですね♪

先日はありがとうございました!!
お天気にも恵まれてi-228
(ちょっと暑すぎだったかな!?)
とーっても楽しい1日が過ごせました♪
レイクタウンでは、もかラテを預かって頂き
ありがとうございましたm(__)m
水元公園もレイクタウンも思ったより近かったので
また遊びに行きたいと思ってまーす☆

お久しぶりです!
ちょっと色々あってご無沙汰しちゃいました。

一日いっぱい遊んでみんな楽しそ~♪
ママさん達の元気のパワーは凄いですね!
少し分けてほしいです(;^_^A アセアセ・・・
レイクタウン、やっぱり行ってみたいな~♪

アデリーさんへ

ユズ&かつお君も
光輝いていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
暇になったら、また来て下さいね。
って、暇はないか、時間作って来てね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おまみさんへ

お天気になって、本当に良かったけど
暑すぎたねo┤*´Д`*├o アァー
かずずぅさんは、また来ないといけないしね・・・・
また、是非来て下さいね。
待っていますよ。
ボーナスの後かな(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

hikanonnさんへ

お久しぶりです・・・・
たっぷりと遊んで楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
是非是非来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何時でも案内しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/382-cd2013c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード