チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


水元公園&ドッグカフェプラスわん

7日(日)水元公園に行って来ました。
久しぶりのお友達とも遊んできました。
=もか★ラテとおまみのノーテン日記=
resize4108.jpg
=まるこめ隊=
resize4109.jpg
=dear4dachs=
resize4118.jpg
=MDポン太との生活=
resize4114.jpg
ドッグラン・・・
resize4110.jpg
天気予報がコロコロ変わり雨を心配していたのに、とっても良い天気になってしまい、暑い・・・
resize4112.jpg
オラフパパが、たこ焼き食べてるのに群がってるワン
この日は、コボさんに、頂いたワンピ来てレディーになっていたのに・・・
resize4111.jpg
この写真は、オラフママさんが撮ってくれたんです。
チップかわいい・・・
resize4113.jpg
園内お散歩、この日は、花菖蒲祭りしていて、とっても混んでいました。
resize4116.jpg
ここで、10ダックスはお留守番
resize4117.jpg
モカ&ラテちゃんとチップ&ミニー
resize4119.jpg
花菖蒲がとっても綺麗に咲いていました。
もか&ラテちゃん、ミニー&チップ、ポン太君
resize4120.jpg
もかちゃんごめんね、お顔が隠れてる・・・
resize4121.jpg
10ダックスが休憩していたとこで、マンゴーソフト食べたよ。
この後、おまみさんのソフトクリームは、チップのお腹へと・・・おまみさんごめんなさい!!
resize4122.jpg
オラフちゃん、お誕生日の写真上手に撮れなかった。きれいな写真は=まるこめ隊=のブログで見てください。
resize4123.jpg
みんなで記念撮影
resize4124.jpg
みんな良い子たち
resize4126.jpg
=ドッグカフェプラスわん=に移動
ここで2ワンと再開
resize4147.jpg
=ティファとのんびり生活=
resize4128.jpg
=GaoGao★Life=
resize4129.jpg

resize4127.jpg

resize4130.jpg
被り物で遊んじゃいました。ミニー、似合いませんね・・・
resize4131.jpg
舌がですぎだよ・・・
resize4133.jpg

resize4134.jpg
チョビ君と書いてしまいましたが、ポン太君だった。
ごめんなさい。(同じお洋服着ていたのよね・・言い訳でした。すみません(;→д←))
resize4135.jpg

resize4137.jpg
まんぷく丸君
resize4136.jpg
他にも被せて撮ったのに、写真がボケボケだったよ・・・
お料理です
resize4132.jpg
resize4138.jpg
チップ&ミニーにもありましたよ
resize4139.jpg
resize4140.jpg
resize4142.jpg
オラフちゃんのお誕生日
resize4143.jpg
頼んだケーキが思っていたより小さく、17個に切るのが大変、(1口ずつしかなくてごめんね!!)
オラフパパさんが、上手に切ってくれました。
お店の方から、ジャーキー頂いたのでちょっと豪華になりました。
resize4144.jpg
最後にテラスで集合写真
resize4146.jpg

とっても楽しかったね。
みなさんまた遊んでくださいね。

この後、私達と、くろぴか一家、もか&ラテちゃんは、レイクタウンにその様子は次回に・・・
とっても長くなってしまったブログ最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ママさん・・UP早いですね♪
うちはいつになる事やら・・^^;
この日は暑くてビールが飲みたかったですぅ~。
しかし・・水元公園凄く広くていいですね。
菖蒲もすごくきれいでしたし・・
今度はBBQしたいですね。^^
チップちゃんは見事におまみさんのソフトをゲット
しちゃって・・満足だったでしょう~(爆)
プラスわんのオーナーさんたちはほんとに
いい方達でビックリです。
たくさんのおやつにサンプルに・・サービス満点で
嬉しかったです。♪
ワンコも大喜びでしたね。^^
ケーキは思ったより小さかったですが・・
あの一口で十分でしたよ~。(笑)
みんなワンプレートも頼んでもらってたし~。^^
ところで・・被り物のワンコ・・
チョビくんじゃなくてポン太でした。(爆)

みんないっぱい集まって楽しそう~
参加したかったな~(≧∇≦)ppp
それにしてもカートとワンコ連れてゾロゾロ歩く姿なかなかすごいものがありますね~(●´艸`)フ゛ハッ
集合写真もきれいに撮れてるし、みんなでおでかけ楽しかったでしょ~♪
続きも楽しみにしてます~

こりゃまたずいぶん大人数・・・じゃなかった
大犬数が集まりましたね~(*´▽`*)
一列に並んだ写真は圧巻!

オラフちゃん、11歳ですか♪
お誕生日おめでとうございます。゜*.☆
ギネスに載る位、長生きしてね(^ー^* )

最高のお誕生日の一日をありがとうございましたv-10
ポン太君とチョビ君間違えてるママさんが、笑えたv-8
オラフは、今週も、暴れまくりで、大騒ぎでしたよ。
年考えると心配ですけど、暴れないと気が済まないからしかたないですねv-356
チップ&ミニー家エリア、とってもお気に入りな我が家です。
また遊んで下さいね。

先日は、お店やケーキの予約など
いろいろありがとうございました!!
朝が苦手で~~カフェからの参加でしたが、
とっても楽しく過ごすことができました♪
チョビもケーキやおやつをたくさん食べて
大喜びだったと思います。。
また何かありましたら、一緒に遊んでくださいね!

たくさん集まりましたね!
お誕生日おめでとうございます♪
みんなが乗っている車?というか乗り物が可愛い!

オラフちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
とっても美人さんですね。
10ダックスの集合写真は圧巻です☆
みんな上手に整列していてすごいわ。
被り物似合っていると思いますよ~。
でもそれはそれで複雑かな(笑)
ソフトクリームをチップちゃんがキャッチしたんですか?
それはすごい!
マンゴー大好きだから私も食べたいわ♪

すごーくたくさんのダックスちゃん達♪
みんなそれぞれにオシャレして可愛いv-10
賑やかで楽しいお出かけだったのが伝わってきます。
いいな~
柴だけのこの頭数でのお出かけは、怖くて想像できませんv-40
カールしてるカツラ、面白いですね~(*^m^*)

コボさんへ

本当に、BBQで、ビールだったらさいこうだったんだけどね。
考えることはみんな一緒で、いっぱいだったものね
次回は是非やりましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、この画像見て、よみがえってきました。
この位置なら、チップのジャンプでとれちゃうものね・・・・
前も、沢山おやつもらったけど、本当にサービス良いお店ですよね。
ケーキ見たときはどうなるかと心配でしたが、お店の方の行為でもらったジャーキーのおかげで、質素でなくすみました。よかったよ"∑(*☼_☉*)
ごめんなさい、ティファちゃんの後だったから、もうチョビ君と疑わず書いてしまった・・・
ポン太君にもチョビ君にもわるいことしてしまいました。
本当にごめんね

リエマルさんへ

是非、今度は来てくださいな。
リエマル一家は、タフだから、呼べばこれるかな??
7組なんだけど、頭数は17匹だものね。
本当にぞろぞろでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニーも、大分集合写真も慣れてきましたよ。
今度は、マッハ&バトン君とも撮れるといいな・・・

キャオリンさんへ

7組なんだけど、頭数は17匹
本当に、沢山のワンズでしたよ。
チップ&ミニー連れての時の倍見られるよね・・・11歳のオラフちゃんが、一番元気に遊んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

お天気心配してたのに、とっても良いお天気になり、
太陽も、オラフちゃんの誕生祝いしてくれましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、確認せず思い込みで書き込んでしまったから、まんぷく丸君は確認したのにな・・・
2匹間違えて書かなくてよかったよ"∑(*☼_☉*)
でも、コボさんが、教えてくれなかったら、全然気がつかないところでした。o┤*´Д`*├o アァー
本当に一番元気だったオラフちゃん
是非また来て下さいね。

チョビママさんへ

チョビ君ごめんね。
被り物の写真名前間違えてしまってo┤*´Д`*├o アァー
久しぶりにお会いでき、短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
また、遊びに来て下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

7組なんだけど、頭数は17匹
本当に、沢山のワンズでしたよ。
ここは、いろいろな乗り物が置いてあるんですよ。
おもしろいですよ。
今度こちらに来る時は是非来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

公園では、15匹
カフェでは、17匹の集合写真なんですよ。
沢山のワンズでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
被り物すごーく嫌がる、チップ&ミニーですが、これは被って写真撮れました。
似合ってると言われるとやっぱり、うれしいです。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
おまみちゃんに、悪いことしてしまいました。
写真見て、あの距離ならチップには、楽勝に取れる位置だったと・・・・
マンゴー美味しかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しん&クーちゃんへ

12匹がお揃いのお洋服だったんですよ。
とってもかわいかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
芝たちの方が、おとなしいから
沢山いてもかわいいですよ
是非見てみたいな~~~
かわいい、かつらでしたよ。

ミニーちゃんの被り物かわいいですよ
お姫様風の帽子の方がもっとぴったりだったはず。
チップちゃんのお茶目な所好きです。

たしかにあのケーキ17個に切るのは大変そう
って
17ワンもMダックスが、可愛くてクラクラしてきました^0^

こんにちは~!
たくさんのわんズが集まりましたね♪
すごいすごいっ(≧▽≦)
そしてお誕生日おめでとう☆
これからも元気で健康でいてくださいね♪
ギネスに挑戦だっ!!

この日は、、色々手配を。。ご苦労様でした。
とっても楽しかったです。
しかし。。。すごく暑かったねぇ~
あまりの暑さに、、ダレダレになっちゃいましたよぉ。
また、、一緒にあそんでくださいね。

らいさんへ

被り物が、同じ色だったから、なんかね・・・
褒めてもらってとってもうれしいです、ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
オラフパパさんが、頑張って切ってくれました。
ダックスに囲まれていると、とっても幸せですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

雨心配していたのに
こんなに良い天気になってしまって
本当に暑かったね"∑(*☼_☉*)
とっても楽しかったね。
また、遊びにきてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばーのすけさんへ

沢山のダックスに囲まれて
とっても幸せでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
オラフちゃん11歳とは思えないぐらい
一番元気に遊んでいました。
ばーのすけさんも、保護猫の世話頑張っていますよね
だんだん大きくなって、あんず&こむぎ君とも仲良しで、離れる時が大変ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です♪


水元公園☆ひなママの実家からメチャクチャ近いんですよ~笑
あそこは広いからとっても歩いてるだけでも
とっても良い運動になりますよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ママさん、この日はどうもありがとうございました^^
&お疲れ様でした♪

水元公園、広いしお散歩&わんこには良いところですね~
今度は早起きして頑張ります~(笑)

オラフちゃんのケーキ、ティファにもお裾分け
ありがとうございました^^
いっぱい食べれて、いつも以上にハイテンションな
ティファでした(爆)
また、遊べる日を楽しみにしてますね~♪

お~~~~
また揃ったね!!
ダックスだと~本当に可愛い♪
流石にコッカだと恐ろしいわ~!!
こう思うのは私だけかな?
カツラ付き帽子可愛い~~~!!
笑わして頂きました!

最近はお天気が不安定だけど、お天気でよかったですね♪
ダックスちゃんいっぱいで、
しかもみんなおりこうに集合写真撮れてる~!!
うちのロコにもこんな協調性が欲しいです・・・。

ひなママさんへ

実家の側なんですか
主人の実家も、三郷で近いんですよ。
本当に広いですよね。
何回も行っているのに、まだ全部まわったことがないんです。
今度は、是非一緒に遊びたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

ぜひ、早起きして公園で遊びましょう。
とっても小さなケーキで、1口しかなくてごめんね
今度は、しっかり大きさもチェックします"∑(*☼_☉*)
また、遊んでくださいね!!

日向ママさんへ

ダックスに囲まれてとっても幸せな時間でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
コッカの集まりみたことありますが、すごーくカッコよかったですよ。
沢山笑ってくださいな・・・・

ロコママさんへ

この週のお天気は予報見るたびに、コロコロ変わり、
雨の心配していたのが、うそのような、お天気になりました。
暑すぎるぐらいでしたよo┤*´Д`*├o アァー
やっと、みんなと集合写真がまともに撮れるようになり、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

チップ&ミニーちゃん可愛い~!
避暑地のお嬢様だわvv
でもゴロゴロ(笑)

もか&ラテちゃん、とっても美人さ~ん♪
まるこめ隊のみなさんはちゅるんちゅるんで気持ち良さそう♪
dear4dachsのみなさんは4ワンじゃなくて5ワン?
家族なのかな?ソックリですね!
ポン太くんは男前っ!
チップ&ミニーちゃんにはたくさんお友達がいて楽しそうだな(⌒▽⌒)

仮装大会も楽しい~(≧∇≦)
ミニーちゃん、似合ってますよvv

momoさんへ

ハハハ・・・・
お嬢様が、ソフト盗まないですよねo┤*´Д`*├o アァー
みんな、とってもかわいくて、よい子ばかりなんですよね。
dear4dachsは、はじめは4ダックス親子(父母、娘)だけだったんです。その後ママさん、かぶと君が、仲間入りしたんですよ。
仮装大会はとっても楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡

たくさん集まりましたね。
集合写真は、圧巻だね。
コレで、ぞろぞろ歩くんだからすごい。
曇りだと涼しいのにお天気だと暑いから、これからの時期、ダックスはかわいそうになるね、、、地面から近いから、、

Buddymamaさんへ

はい、とっても沢山のダックスに囲まれてとっても幸せでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、地面に近すぎだから、暑いですね。
ブログに、コメント入れてるんですが、はいらないo┤*´Д`*├o アァー
やりかた変わったのかな????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/381-d71e1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

