チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ピザパーティー

5日(金)空&花ちゃんの家で、ピザパーティーをしました。
resize4093.jpg
空君、歓迎の一吠え・・・・
resize4095.jpg
何を見ているのかな・・・・
resize4097.jpg
ユミちゃん、手作り、ワンピザです
resize4098.jpg
みんな、美味しくいただきました。
resize4099.jpg
こちらは、私達のピザ(もちろん、ユミちゃん、手作りそして、ルルちゃんママも生地作ってきてくれました。私は食べるだけです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥)
resize4100.jpg
とっても美味しいです・・・・
resize4101.jpg
しゃぶしゃぶ風パスタもあったんですが、写真撮ってなかった・・・・
resize4102.jpg
私達の食べるのは、いろいろな味が出てきます。
resize4103.jpg
デザートの、フルーツピザ
resize4105.jpg
じーと見つめても、あなた達のではないよ・・・
resize4104.jpg
美味しいのはわかるワン達ですね。
resize4106.jpg

ユミちゃん、とっても美味しく、楽しい1日でした。
ながながと居座っていたのに、後片付けも何もしないでごめんなさい。
皆様、また楽しいパーティーやりましょうね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
スポンサーサイト

コメント

ピザパーティーいいですね~♪
私も作るんですが・・・
ピザだけだとあきちゃうし~
大勢で食べれば楽しいし、他にも作れるしいいですよね!!

フルーツピザまで!
主食もデザートもピザだったんだ( ´艸`)
ワンコ用のもあったんだね♪ワンコも大満足だね~
最近、空くんってワンコ、良く見るなぁ~(笑

わあ!
とっても美味しそう

とっても楽しそうです。
お家ならではの具沢山贅沢ピザですねえ。
これ!ワンちゃんの  
目を疑っちゃいました。

最後のワンチャンの目線・・笑いました 可愛い~!

ヒロミちゃんアップしてくれてありがとうねv-410

みんなでワイワイ食べるのってすっごく楽しかったねv-363
是非またやりましょv-344

なんと!おいしそうな~♪♪♪
ゆみさん、フルーツピザ宅配してくださ~い(笑)
ワンコもピザ付だなんて、大満足なパーティですねv-10
あ~~、夕飯前に見なきゃ良かった・・・
ピザ食べた~い

さくらんぼ狩りいいですね~。
我が家も今年は行きたいと昨年思っていながら・・
行けそうもないなぁ・・^^;

ピザパーティー楽しそう♪
ワンコ用もあるっていいですね~。
久しくピザ焼いてないし。。今度、ピザ焼いてみようかしら・・(笑)
って作ってもらえる方がいいなぁ・・(笑)
ワンコも楽しかったでしょうね~。

人間用のピザもワンコ用のピザもとっても
美味しそう~♪
手作り・・・・すごいですぅ♪
みんな大喜びですね~ウフ。
フルーツピザ・・・とっても気になります^^
ちょっと食べてみたいかも~
みんなでパーティ♪楽しい1日でしたね~

ママさん先日はありがとうございました♪
途中からでしたが楽しい時間でした^^
また遊んでくださいね♪

 空&花ちゃん、20日来られなくなったとか?残念ですね。また今度遊んで下さいね。

手作りピザですかぁ??
すごいなぁ~。
フルーツピザってすっごく気になるけど、、
乗ってる具が要注意だぁ~(笑)

手作りピザパーティーだなんて、楽しそう♪
手作りだと新鮮なお野菜もたくさん乗せられるし、具たっぷりなのがうれしいですよね。
フルーツピザは、カスタードクリームかな?
これまた美味しそうです!!
ワンはチーズが大好きだから、チップちゃんとミニーちゃんもペロッと食べちゃったでしょ♪
↓長野の旅も楽しそうで羨ましいです。
チップちゃんたちは、もう旅慣れてるわよね。
あちこち連れて行ってもらって、幸せね♪

めった美味しそうなピザ!
しかも全部手作りだなんて 凄いっ!
ワンちゃん用のピザ なんだかモッチリしてそうですね~
次から次へと焼けるのを待つだけのママさん・・・
一番美味しいところですね( ´艸`)ムププ
以前フルーツもんじゃ ってのは食べた事ありますが
フルーツピザってのが どんな味なのか・・・
めっちゃ気になるぅ~^m^
チップ&ミニーちゃんの あの羨ましそうな顔ったら (≧ω≦。)プププ

空くんの「ワォ~~ン」のお顔がとっても可愛いですね♪
もちろんみんな可愛いですよ♪
うちの近所のダックスちゃんも空君なんですよ*^-^*
手作りのピザ、美味しそう♪
私、フルーツのピザって食べたことないんです・・
どんなかな?
↓旅行も楽しかったようで良かったですね♪
ママさん美味しいもんばっかり食べてていいなぁ~

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
とっても美味しそうなピザ!!
具が盛りだくさんだわ~♪
デザートまでピザとはっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ワンコも一緒にピザパーティなんて、イイですね(゚∇^*)

日向ママさんへ

ママさんお仕事忙しいのに、ピザまで、手作りするんですか。
すごいね
私は、食べるだけ、
とっても美味しく楽しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡

cheeseさんへ

お腹いっぱいと言いながら、フルーツピザ2切れも食べてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
ワンズ大喜びでしたよ。
空君は、公園仲間、仲良しさんなの、よく出るよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

ゆみちゃん、お料理とっても上手なの
何時も手作り作ってくれるんですよ
もちろん私は食べるだけです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ワンの目も気にせず、もくもくと食べましたよ

空&花ちゃんママへ

本当に、美味しいピザ
私は、食べるだけで、何もせずすみませんでした。
とっても楽しかった
また、呼んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

ゆみちゃん、お料理とっても上手なの
何時も手作り作ってくれるんですよ
もちろん私は食べるだけです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
パパさんに作ってもらってくださいな。
私も呼んでね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

山形行かないとさくらんぼ狩りできないと思っていたら、山梨で沢山、ワンズと一緒にできる農園がありました。
これからが、さくらんぼ&もも狩りが出来ますよ
是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
コボさんもピザ作るんですね。
みなさんすごいな~~~
私は、食べるだけで、作れませんo┤*´Д`*├o アァー

モニョモニョさんへ

手作りすごいですよね
私は絶対できないけど、このメンバーみんなお料理上手、いつもいろいろなの作ってくれます。
もちろん私は食べるだけです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
フルーツピザとっても美味しかったですよ
お腹いっぱいだったのに、2切れも食べてしまいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こちらこそ、とっても楽しかったです。
今度は岩槻に遊びに来て下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マリリンへ

空&花ママに伝えときますね。
また、泊まりに来たら、一緒にお散歩できるよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

tomolinさんも、手作りピザするんじゃないの??
これは、きっと食べれないよ
もちろん、「バナナ」が入っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

本当に、沢山の具がのっていました。
フルーツピザは、カスタードです。
カスタードも、ゆみちゃん手作り
そして、ルルママさんは、キャラメル作ってきてくれたんです。
これもとっても美味しかった・・・・・
チップ&ミニーは、一番に食べ終わり、みんなの食べないように、捕獲していましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
旅行は、小さい時から連れて行っていたので、車に酔うこともなく、楽しい旅行ができます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

はい、フルーツピザの、カスタードクリームも手作り
この他に、ルルママさんのキャラメルクリームも手作りであったんですよ・・・
ハハハ・・・いつもこうなの
このメンバーみんな、お料理がとっても上手で、家でやるといつも手作りが並ぶんですよ、私は何時も食べるだけ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
フルーツもんじゃ???
お味がどんなだか
私も食べてみたいわ~~~~
チップ&ミニーも美味しいもの食べて大満足でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

空君かわいいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ダックス空君って多いですよね。
フルーツピザ、カスタードクリームが入っていて、とっても美味しいですよ。
旅行もとっても楽しく
たくさん美味しいもの食べてきましたよ
もちろん体重も増えましたが・・・o┤*´Д`*├o アァー

momoさんへ

本当に、これでもか・・・というほど具が入ってこぼれ落ちていました。
フルーツピザ、カスタード味で、おなかいっぱいと言いながら2切れも食べてしまいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ワンズも一緒、うれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すごい具沢山ピザだ。
ワンも、人も大満足。

Buddymamaさんへ

たっぷりな具がのっていて、とっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しい1日でしたよ。

楽しそうだし、美味しそうだし、いいな~♪
ワンコ用ピザまで手作りしてもらえてチップちゃん・ミニーちゃん良かったね。
人間用のは具だくさんで本当に美味しそうです。

しん&クーちゃんへ

とっても沢山の具がのっていて、美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちゃんと、ワンズの分も作ってもらって、もう大満足なチップ&ミニー
お家では食べれないものね・・・・

手作りピザパーティ、いいなぁ♪
私も一度生地から作ったことあるんだけど
生地を薄く延ばすのが面倒で(*^^;A
やはり誰かに作ってもらうのが一番です(爆)

しゃぶしゃぶ風パスタ、めちゃめちゃ気になる~(〃▽〃)

キャオリンさんへ

作ってもらって、食べるだけ最高です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
生地作りが私にはできない・・・・
座っているだけで、どんどん出てくるって本当にうれしい・・・・
パスタに、豚肉ゆでたのと、みずなのせて、ゴマドレッシングをかけるんですって、とっても美味しかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/380-37046094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

