チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ペンション白樺倶楽部&さくらんぼ狩り

30日(土)のお泊りは、=ペンション白樺倶楽部=
resize4076.jpg
resize4077.jpg
裏にはドッグランがあります。
resize4059.jpg
お疲れのようであんまり遊びません
resize4060.jpg
この乗り物は、マスターが作ったんですって、出来立て、ホヤホヤに乗せてもらいました。
resize4062.jpg
チップ&ミニー&マリリンのディナー、お子様ランチみたいだね!!
resize4064.jpg
チップ&ミニー美味しく頂きました。
resize4065.jpg
マリリンお嬢様食べ・・・
resize4066.jpg
私達のディナー
resize4061.jpg
ここで採れた野菜にきのこ・・・
resize4063.jpg
鯛・・・
resize4067.jpg
これは、マスターがお爺さん用に特別に作ってくれたフィレステーキ
とってもやらかく、入れ歯のお爺さんにも美味しくいただけました。
resize4068.jpg
私達のステーキ
resize4069.jpg
デザート
resize4070.jpg
今日のお泊りは、私達だけだったんです。
何処も貸しきり、リビングで、看板犬と遊んだりマスターたちとおしゃべり・・・
resize4071.jpg
とってもおとなしいの、外にも1匹います。
resize4072.jpg
夜は雨でしたが、朝雨やんでいたので、朝のお散歩に・・・
resize4073.jpg
とっても良い空気
resize4074.jpg
歩いても歩いても同じ景色、ペンションにもどれるのか・・・・45分ぐらいかかって1周
resize4075.jpg
お散歩の後の朝食は最高
パンは焼きたて、クロワッサンもとっても美味しかった
resize4079.jpg
今日の目的地に出発、途中で=真澄=発見、寄り道
resize4081.jpg
ワンも抱っこしていれば中に入れます。
resize4082.jpg
300円で、グラス買うと、きき酒が出来ます。(酒、焼酎、梅酒購入)
resize4080.jpg
=タケヤ味噌蔵=発見、またまた寄り道
ここは、ワンは入れません。豚汁がとっても美味しかった。(お味噌購入)
resize4084.jpg
やっと今日の目的地、=観光農園・中込農園=さくらんぼ狩り到着
resize4085.jpg
まだ、はじまったばかりで、赤いのは上の方、はしご使って取ります。
resize4086.jpg
私も、頑張ってはしごに乗りとりましたよ・・・
resize4087.jpg
チップ&ミニーも沢山食べましたよ・・・(ミニーとマリリン)
resize4088.jpg

resize4089.jpg
マリリンは、1粒2粒しか食べませんでした。
resize4090.jpg
まだまだクレクレ・・・
resize4091.jpg
チップ&ミニー&マリリン
resize4092.jpg

この後は、マリリン家に送り、夕飯ご馳走になり帰りました。
とっても楽しい旅行だったね。
今度は何処に行こうかな????
スポンサーサイト

コメント

いいねいいね~旅行っていいね~
さくらんぼ狩りなんて最高だわо(ж>▽<)y ☆
ペンションもアットホームでイイ感じですね~
ワンコのゴハンも出してくれるの!?いいねいいね♪
朝のお散歩風景がなんか絵になるなぁ~ステキだ♪

話には聞いていましたが、今回の写真はどれも美味しそうなものばかり・・・
生唾ゴックンでありますv-413

最後のサクランボ、1コしか食べなかったマリリンに対して、両手いっぱいもらっているふたり・・・チョー笑えますv-408

いろんな所に行けて、本当に楽しい旅行になってよかったですねv-410

わぁ(^▽^)
こんな素敵なところにお泊まりだったんですね。
電車みたいな乗り物も可愛い♪
出来立てほやほやに乗れたなんてラッキーでしたね~
食べ物もおいしそうだし、楽しそうです♪
お酒・・・いいなぁ~♪
利き酒、いいなぁ~♪

自然がいっぱいの 凄く素敵なペンションですね!
お料理もめっちゃ美味しそう~
お爺様への心遣い 嬉しいですね♪
どの看板犬も大人しそうだけど さり気なくチップちゃん避けてる?
こんなに大きなワンちゃん ティンベルなら絶対激吠え間違いないね(^▽^;)
緑いっぱいの木々の中をお散歩出来るなんて素敵~
空気が澄んでて 気持ち良かったでしょ♪
綺麗な色のサクランボ 美味しそう~
お味はどうでした?甘かったですか?
チップ&ミニーちゃんも 沢山食べれて良かったね(^-^)
ところで 種は大丈夫でした?

楽しそうな旅行でしたね♪
お宿貸切もいいし、お料理も美味しそう!
お散歩コースも気持ち良さそうですね~!!
そして、さくらんぼ狩り!
チップちゃん、ミニーちゃんは沢山食べれたみたいで良かったね♪

心遣いが嬉しいペンションですね~
ご家族みんなで泊まると楽しいでしょうね
チップ&ミニーちゃんも看板犬さんと遊んだのかしら?

cheeseさんへ

さくらんぼ狩りやったことなく、ずーと行きたかったけど、山形には行けない・・・
そしたら、山梨でも、できるとこあってやることができました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
貸切だったから、なおさらアットホームでしたよ
ワン子のご飯は、別料金(500円)で、注文できます。
普段朝散歩していないから、旅行の時は、朝散歩がとっても気持ち良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

本当に、良く食べた旅行です。
体重も"∑(*☼_☉*)
マリリンは、あげても食べないのに対して、チップ&ミニーは、あげてもあげても、まだクレ~~~~~
お爺さんも5粒しか食べれなかったけど、その分チップ&ミニーが食べてくれたので、もとはとりましたね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

しん&クーちゃんへ

「まだ、出来立てなんですよ」と言うので、乗せたらまずいかな・・・と思い気や、「どうぞつかってください」とってもありがたいお言葉もらい
マリリンなんて、食事の時ここにずーと乗っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ママさんも好きそうですよね。
いろいろと、みなさん飲んでいましたよ

ばぶさんへ

別荘地のところのペンション、そばにはスキー場があります。
そして、下の方には、このペンションの広いランがあるそうなのですが、建物建てようと掘ったら、遺跡が見つかり今はつかえないんですって、残念だったは・・・・
ハハハ・・・
しっかり吠えまくってきましたよ。
とってもおとなしい看板犬にたいして、とってもうるさいチップ&ミニーでした"∑(*☼_☉*)
犬なつっこくて、来てくれるんですが、全然遊べませんでした。
普段、朝散歩していないので、旅行の時の朝散歩はとっても空気も良く気持ち良かったです。
佐藤錦は、赤くなっていなくても、甘かったです、
他の種類もいろいろ食べたけど、やっぱり佐藤錦が一番美味しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちゃんと、種はとってからあげましたよ
そのままあげた、絶対に食べちゃうものね"∑(*☼_☉*)
ばぶさんも、楽しい旅行してきたんですよね。

ロコママさんへ

チップ&ミニーは、うるさいから、貸切だとうれしいですね。
お料理も本当に美味しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さくらんぼ、本当に沢山食べましたよ。
次の日、おなか壊すこともなく、とっても元気でした。

ネコ娘さんへ

とっても、やさしく、おしゃべり好きな、マスターに、息子さんでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しかったです。
チップ&ミニーは、看板犬が近づいてくると吠えてしまって、全然遊べませんでした"∑(*☼_☉*)

山梨の旅だったんですね。
サクランボ農園はユズのお里のお隣です。
ユズたちはモモ農園の勝沼です。
毎度のことですがおいしい旅、うらやましいですわ!

 朝の散歩もv-271v-208v-286たちもv-366e-241も、どれもこれも本当に楽しい旅でしたv-410いつもながらに感謝です、ありがとうv-300e-241は特に初めての経験でおもしろかったね。v-103はこれから夏野菜が美味しくなるというし、またどこか行きたいねv-221
 v-305はもう一本空になりましたv-408美味しかったよv-364

とっても親切なペンション。
お爺様も楽しめて本当に良かった(o^-^o)
利き酒、私は飲めないので無理だわ。。。
ビールもダメで、サワーとかカクテルしか飲めないの。
甘いのしかダメなんですよぉ(*^^;A

ママさん一家はよく旅行に行かれてて、とっても羨ましい♪
わが家は今年、旅行はおあずけです(*>ω<)o

アデリーさんへ

わ~~~
ユズ君のお里は、この辺なんですか
良い所で、生まれたんだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、よく食べた旅行でした。

マリリンへ

食べものに、空気とっても美味しいたびでしたよね(。→∀←。)キャハ♡
マリリン家は、もっと買ってこないといけなかったのよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お爺さんが、行ってきたばかりなのに、また行きたいと言っています。

キャオリンさんへ

いろいろな所に旅行しましたが、お爺さんだけ特別メニューだしてくれたのは始めてでした。
とっても嬉しいですね(u‿ฺu✿ฺ)
キャオリンさんも、先日里帰りしていたじゃないですか、コレだって立派な旅行ですよ。

とっても楽しそうで♪美味しそうな♪
旅行でしたねぇ( ^ω^ )ニコニコ
さくらんぼ狩はやったことないわぁ~
さくらんぼも今年まだ食べてないし・・笑
私も行きたくなっちゃいました♪

素敵なペンションですね~♪
ラン付きとはまた嬉しい~!!!
朝のお散歩は本当に気持ちが良いですよね~!!
私も1度いってみたら、凄く気持ちが良くて
それ以来、寒くない季節のみ行っています~♪♪
さくらんぼ狩りも楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
チップちゃんもミニーちゃんも美味しいものが
食べられて良かったね~!!

ひなママさんへ

はい、食べ歩いた旅行でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私もはじめて、さくらんぼ狩りしました。
山梨には、沢山ワンとさくらんぼ狩り出来る農園があります。
6月中旬すぎると、さくらんぼ&桃狩りができるところもありますよ
是非行ってみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

とっても良いペンションでした。
裏のランも充分広いのに、下に行けばもっと広いランがあったそうです。今は工事はじめたら遺跡が見つかり中断しているそうですが、6月末にはつかえるようにしたいとオーナーさんが言っていました。
本当に朝散歩気持ち良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こんな所に住んでる、ママさん一家がうらやましいです。
さくらんぼはじめてだったので、とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

面白いブログですね!
とても参考になりました!

また来ます。

岐阜のコテージ・ペンションさんへ

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/379-17057947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

