チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ラフレシア,マリリンと・・・

チップ&ミニー久しぶりにトリマーさんに、シャンプーしてもらいました。
とっても可愛いリボンつけてもらったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize4020.jpg

resize4021.jpg

29日(金)マリリンとラフレシアに行きランチしてきました。
resize4031.jpg
ここは、平日もご近所の方がランチに来るのでお昼になると満席になってしまいます。
resize4022.jpg
お料理が美味しいので、ワン連れていないお客様も沢山来ているんです。
resize4023.jpg
私は、前の日からじっくり煮込んだ、無添加、ママさんお勧めミートソースランチ
resize4024.jpg
チップ&ミニー&マリリンには、肉うどん
resize4025.jpg
仲良くわけて食べました。
resize4026.jpg
マリリン、お肉だけ食べてうどん食べないの・・・・
resize4027.jpg
マリリンママと、お爺さんは、自家製ハンバーグ
resize4028.jpg
チップ&ミニー食べたのに、まだまだクレクレ~~~
resize4029.jpg
今日のデザート、イチゴとグレープゼリーとヨーグルトの3種類
resize4030.jpg
とっても美味しかったね。
今日はマリリン、チップ家にお泊り
明日から、みんなで1泊でお出かけします。
その様子は次回・・・・・



スポンサーサイト

コメント

旅行にお出掛けだったんですね♪
いいなぁ・・。
お天気がいまいちだったけど・・どうだったかな??
ラフレシア・・また行きたいです。
ほんとにビザ美味しかったし・・
オーナー夫妻もとっても優しくて居心地が
すごく良かったもん~(笑)
マリリンちゃん・・うどん食べないんだ・・
ポン太はうどん大好きですよ~。

わぁ 可愛いリボン
最近リボンのバリエーション増えたような気がします。
マリリンちゃんはおうどん食べないの?
残すなんてセルの生活にはありえないので
すてきです。

旅行前の前夜祭ですね。
1泊でお出かけ、、どこに行くのかな、楽しみ。

おっ!また美味そうなうどん食べてるね~
このうどんって細かく切れてないの!?繋がってるのか!?
チップ&ミニーちゃん、クレクレ姿が、
シンクロしてるし( ´艸`)

またまた良いところへお出かけですねぇーー。
おいしそう、ラフレシアさん。

ワン用の肉うどんも食べられそう!
ウマウマ!!

いいな~♪
やっぱ、ラフレシア良いですよねぇv-10
チップちゃんも、ミニーちゃんも、綺麗になっておリボン可愛いです。
リボンつけられない我が家では、サラサラヘアーにリボン。うらやましいわぁ。
土日は、どんな美味しいもの食べたのかなぁ?

トリマーさんに綺麗、綺麗してもらって、、
ふっさふさのチップちゃんとミニーちゃんですね♪
我が家は、、先日、、自家製トリミングで、、
毛玉が残ってますぅ。
ラフレシア。。こちらのハンバーグ、、絶品ですよね。
また行きた~い♪

チップちゃんミニーちゃんキレイになって良かったね♪
おリボンつけて、とっても可愛いですよ~
マリリンちゃんはお肉好きなんですね!
マロンもきっとお肉しか食べないと思いますよ(*'-'*)エヘヘ

先日近所の動物病院に行ったら
チップちゃんミニーちゃんの倍はある
8キロのデカミニチュアダックスに会いました!
飼主さんは抱っこするの大変そうでしたよ~

一泊でお出かけ・・
どこに行くのかしら???
楽しみですね*^-^*

毎度毎度、美味しいものばかりで羨ましいです
我が家なんて、味付けのりご飯でしたから(笑)
これはミニーちゃんもマリリンちゃんも
黙ってはいないですよね

ピンクのリボン可愛いですね~
良く似合ってますよ♪
なのにチップちゃんもミニーちゃんもグッタリ・・・
シャンプーで疲れちゃったのかな?
人間用のお料理ボリュームたっぷりだけど
ワンちゃん用もかなり多いですね~
しかも具沢山で めっちゃ豪華!
先日四国で食べた讃岐うどんなんて 素うどんでしたから( ̄∇ ̄;)ふふふ
マリリンちゃん どうしたのかな?
うどんは食べ難かった?
涼しげなデザート もう夏ですね(*^m^)o==3プッ

コボさんへ

お爺さんが、急に善光寺にお札返しに行きたいと言い出し、ペンション探し行って来たんです。
前日は、車に乗ってる時は雨、降りるとやんでいたので、お参りも出来ました。
ラフレシア美味しいよね、のんびり行くにはもってこいの場所です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリン、お肉は大好き!!
おうどんは、チップ&ミニーが食べていましたよo┤*´Д`*├o アァー

らいさんへ

ここのリボンは、トリマーさんの手作りです。
今回のは、とっても手が込んでいましたね!!
チップ&ミニーの生活にも、「残す」はありませんよ
マリリンは、あんまり食べないんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

マリリンの家からでると時間かかるので、こっちに泊まりにきてもらいました。
31日で最終日の所に行ってきました(。→∀←。)キャハ♡

cheeseさんへ

先日、新越谷まで来てくれれば、お迎え上がりますと言っていたとこがここです。
おうどんは、小さく切ってあります。
14㌔ぐらいのワンちゃん対象に作ってあるので、3匹で1つちょうどいいんです。
ダウ君にもこのうどん食べて欲しいから、是非遊びに来てくださいね(。→∀←。)キャハ♡

アデリーさんへ

ここは、まだユズ君連れて行っていないので、是非また遊びに来てくださいね(。→∀←。)キャハ♡
肉うどん、獣医さんがちゃんと考えてくれたメニューなんですよ。

オラフママさんへ

ここは、マスターもママさんも、何時行っても、「ゆっくりしていってね」と言ってくれるので、のんびりお食事が楽しめますね!!
久しぶりのトリマーさん
やっぱり家でやるより綺麗です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スムースには、さすがにつけれませんね。
私は、沢山美味しいの食べてきました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

tomolinさんへ

家で、シャンプーするより、さらさらになるんですよね。何が違うのか??
自家製、5匹は、考えただけで、目が回ります"∑(*☼_☉*)
何時でも、付き合いますよ、また来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロンママさんへ

久しぶりにかわいくしてもらいました。
マロン君もかわいくなっていましたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンは、お肉大好き、それも牛肉
贅沢犬なんですよc(>ω<)ゞ
8㌔o┤*´Д`*├o アァー
チップ&ミニー2匹ずーと抱っこしてるってことですよね。
長くは歩けないわ~~~
31日で最終日の所に行ってきました(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

ここは、とってものんびりできるカフェ
そして、お料理がとっても美味しいんです。
今度こちらに出てくるときは、是非埼玉にも立ち寄ってくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

久々のトリマーさん
かわいくしてもらってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
夕方シャンプーにいつも出しているので、帰ったら夕飯そく、ダウンでした。
ワン用は、14㌔のワンちゃん対象なので、3匹でわけてちょうど良い量です。
マリリンはお肉大好きそれだけでお腹みたし
うどんは、チップ&ミニーの腹へと消えましたo┤*´Д`*├o アァー
前回来たときは時間なく、埼玉探索できなかったので、今度はのんびり来て埼玉探索もしてくださいね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ラフレシアにランチかぁ~いいなぁv-410
美味しいし、スタップの方もすっごくv-344あったかいし、空花を連れてリベンジに行かねばv-355
マリリン、ヨーコさんのお手製のスリングお気に入りかしらv-392

可愛いおリボン着けてもらえていいなぁ♪
柴ってスポーツ刈りでしょ(笑)
だからおリボンなんて不可能なんです^^;
チップちゃんミニーちゃん、可愛いですよぉ!

前の日からじっくり煮込んだミートソースっておいしそうですね♪
マリリンちゃん、今日はお泊まりなんですね。
1っぱく旅行はどちらへ~?
楽しんできてくださいね♪

空&花ちゃんママへ

いつでも、リベンジお付合いしますよ。
葉子さんの、スリング旅行中大活躍
カートは使わず、スリングでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
雨で一緒にお散歩行けなかったけど、20日楽しみにしていますっと言っていましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しん&クーちゃんへ

しん&クーちゃんたちは、おリボン無理だね
出来ないと思うと髪飾りかなんかつけた姿を見てみたいような(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミートソースお肉たっぷり
とっても美味しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡
31日で最終日の所に行ってきました(。→∀←。)キャハ♡
お天気は、良くなかったけどとっても楽しい旅行でした。

旅行に行かれてたんですね~!いいな~。
天気は大丈夫でしたか??
ラフレシア・・どれも美味しそう!!
ワンコメニューもとっても豪華ですね!
今度チョビのことも、連れて行ってあげたいな~。

 生憎の雨でしたが、マリリンはスリングでv-455の中でも大人しくしていました。重たいマリリンですが、肩が楽で重宝してます。キャリーよりお顔が出せて、周りを眺められるのでいいみたいですv-218葉子さん、ありがとうございましたv-286
 旅行の前哨戦、美味しいv-271でしたv-221

トリミングに行って来たんですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
リボン♪とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
我が家の2ワンはいつも家でシャワシャワなので
一度は連れて行ってみたいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ


あ~~~
またまた美味しそうな写真達♪
どれも本当に美味しそうですねv-344

トリマーさんに行って可愛くなりましたね♪
リボンはどの位もちますか???
日向はその日のうちに取るでしょう・・・
小さいと~何をしても可愛いよね~♪

チョビママさんへ

良い天気ではなかったけど、どうにか目的の場所では遊べました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここは、本当にのんびりでき、そして美味しい
是非、来てくださいね。
いつでもお付合いします。
チョビ君にも、おうどん食べてもらいたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マリリンへ

お天気は、良くなかったけど
楽しい旅行になりましたね。
今度は、何処に行きましょうか(。→∀←。)キャハ♡

ひなママさんへ

久々のトリミングでした。やっぱり家で洗うより、きれいになるし、良い匂いなんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここは、とってものんびりでき、そして美味しいんですよ。

日向ママさんへ

そのままにしとくと、3週間ぐらいついていますよ。
でもそこが、毛玉になってしまうので、1週間でとるようにしています。
今回は、まだとってないんだけどね。
日向君もかわいくなりそうですね。
以外ととらないですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/376-f2922b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード