チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン&マリリン

先週マリリンが遊びに来たよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize3994.jpg
ミニー、マリリンいやがってるよ・・・
resize3993.jpg
マリリンと一緒にレイクタウンに行ってきました。
チップは元気にボール遊び
resize3998.jpg
ミニーは、マリリンの側から離れません・・・
resize3997.jpg
ミニーずーと狙ってるよ・・・
resize3995.jpg
あ~~あ、マリリンつかまっちゃった"∑(*☼_☉*)
resize4000.jpg
ミニー「何かいけませんか・・・」
resize4002.jpg
暑いから、日陰でうろうろ・・・
resize4003.jpg
マリリンは、ママがお買い物に行っていていないから、入り口ばかり気にしているのよ
resize3999.jpg
とうとう、マリリン脱出こころみましたが、
小さなお顔はフェンスの下もぐれるけど、大きな身体は無理でしたね・・・
resize4004.jpg
マリリンママがお買い物終わってもどって来たので、パンケーキ食べに移動
resize4006.jpg
パンケーキとコーヒー、飲み物は飲み放題になっていました。
resize4005.jpg
チップ&ミニーは、クレクレしています
resize4008.jpg
マリリンおとなしくて良い子
resize4009.jpg

resize4010.jpg
マリリンママが、ご馳走してくれました。「ごちそう様」
ママさん待ってるワン達
resize4007.jpg
3匹とっても仲良し
resize4011.jpg
楽しかったね(。→∀←。)キャハ♡
また、遊びにこようね!!
スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん、マリリンちゃん狙いですね(笑)
まぁ姉妹だしね
いつも仲良しさんですね

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ミニーちゃん またやってる・・・
よっぽどマリリンちゃんの事がお気に入りなんですね~
って二人は姉妹ですよね(*≧m≦*)ププッ
ありゃありゃ頭だけ出して つっかえちゃいましたね~
でもそこまでしてママの所に行こうだなんて 可愛いな(*^m^*) ムフッ
ハイビスカス柄の洋服 可愛い~
夏らしくって これから最適ですね♪

だんだん暑くなってくるとランで遊ぶのも難しくなってきますね・・^^;
マリリンちゃんに乗っかってるミニーちゃん・・
いつもはチップちゃんに乗ってるもんね・・
一番ミニーちゃんが強いのかな??(笑)
パンケーキ・・飲み放題になったんですね。
じゃあ・・そろそろ16号線でレイクに遊びに
行かなきゃ。。。(笑)

はいv-356思いがけず暑い日でしたv-278脱走マリリンにはv-408よだれたらしながらも嬉しいマリーでしたよ。今週末も晴れるといいね。

まあ、レイクのパンケーキやさん飲み放題になりましたか。
ますます腰が落ち着いちゃいますね。
その先のピザ屋さんもおいしいとか。
妹が「よく犬連れの人が固まってる」って言っていました。

マリリンちゃんお元気に里帰りですね。

仲良し3ワンですね~☆
チップちゃん、ミニーちゃんのハワイアンなお洋服が気になる~!!
とっても似合っててかわいいです♪

仲良し親子のv-212ショットいいねぇ~
チップちゃんミニーちゃんのアロハのかわいいv-344

しかし、パンケーキおいしそうぉだv-410
今度はぜひ食べに行こうっとv-363

ネコ娘さんへ

マリリン来るといつもこうo┤*´Д`*├o アァー
マリリンは、チップ&ミニーは好きだけど
ミニーのこの行為に、ストレスよだれがタラタラになってしまいます"∑(*☼_☉*)

ばぶさんへ

毎回のことながら、マリリンには一番しつこい
そしてマリリンも怒らず、ただストレスはすごくよだれがタラタラになってしまいます"∑(*☼_☉*)
姉妹なんだけどね、捕まえたら、離さない・・・
何回も頭だして通れず出たり入ったり、とってもかわいかったんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
娘が新婚旅行のハワイで買って着てくれた服
やっとこれ着れる季節になってくれました。

コボさんへ

ここは、半分は日陰になっていたので、遊ぶことが出来ましたが、日陰がないともう暑くて遊べなくなりますね。
マリリンがいると、チップには目もくれず、マリリンだけ狙ってしまうんですo┤*´Д`*├o アァー
そうなの、前回は飲み放題でなかったけど、変わっていました。
パンケーキのトッピングがなくなっていましたc(>ω<)ゞ
はやく来て来て
平日毎日待っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マリリンへ

ごちそう様でした。
とっても楽しかったね
今週土曜は天気わるそうですねc(>ω<)ゞ
金曜日待っているからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

そうなの、前回は飲み放題でなかったけど、変わっていました。
パンケーキのトッピングがなくなっていましたc(>ω<)ゞ
本当に、落ち着いちゃいますね。
ピザや美味しいですよ。
また、来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリン来るとミニーが大喜びです

ロコママさんへ

この服、娘が新婚旅行ハワイに行って買ってきてもらったんです。
ロコちゃんママが、ハワイで買ってきたの見て
娘に頼んだんですよ。
ロコちゃんのアロハの方がかわいかったけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
頼んでいて贅沢はいえないんだけど・・・・

空&花ちゃんママへ

チップ&ミニーはとっても仲良しと思っているけど
マリリンにとってミニーは・・・
この行為さえしなければとっても仲良く遊ぶんだけどね。
マリリンはストレスでよだれタラタラになってしまうんですよo┤*´Д`*├o アァー
いつでも、パンケーキお付合いしますよ
ユミちゃんの、お車でか・・・・・

マリリンちゃんおとなしいんですね。
ミニーちゃん、めっちゃ狙ってるし(>▽<;;

パンケーキの専門店なのかな?
おいしそうですねぇ(〃▽〃)
これに生クリームとチョコがかかってたら最高かも♪

ミニーちゃん今日もマリリンちゃんのことが大好きなんですね^^
ミニーちゃんマリリンちゃんに振られやったかな?
でも相手がママさんならしょうがないですよ。

ホットケーキを前したミニちゃんと特にチップちゃんのお顔が最高です。
チップちゃんとミニ-ちゃんハワイにいるみたいです。
とっても似合ってます。

飲み物が飲み放題なんて、暑い夏にはうれしい。
じっくり、腰をすえておしゃべりしてしまうわね。

キャオリンさんへ

マリリンは、同親子でもうちの子と違ってとってもおとなしく、食い意地もないの
やっぱり環境かしらねo┤*´Д`*├o アァー
はい、パンケーキの専門店です。
うちは一番シンプルなパンケーキにしたんだけど、色々なのが、ありますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

ミニーとマリリンは、姉妹なんですよ
チップがママさん
全然ママさんらしくないんだけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
食べもの前にしたら、目を離さないチップ&ミニー
娘が新婚旅行で買って着てくれたハワイアン
やっと着れる時期になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

そうだね
夏は飲み放題とってもありがたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミニーちゃん 張り切りガールになってるね~
そんなに動くと。。。ほら暑いからってな感じな位
舌が出ちゃってるよ(笑)
長居をするには 飲み放題ありがたいよね(笑)

みっちゃんへ

ミニー、マリリンが来るといつもこの調子
暑いのなんて関係ないようですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、ここはパンケーキとお茶で長いできますよ。
とってもうれしいですね(✪ฺܫ✪ฺ)

最近レイクタウン行っていないです。
ハッチの健康診断の間、行ってみようかな♪
チップ&ミニー家のブログをみると行きたくなる
レイクタウンへ、パンケーキ絶対行きますv-10
お隣のハワイのお店閉店・・ザンネンですね
ワンコokにしてさえくれれば、みんな行ったのに。

チップミニーママさんのところで見るたびに、
レイクタウンに一度行ってみたいな~って
前から思ってるんですよ♪
うーん!パンケーキもおいしそうヽ(^∀^*)ノ
ワンOKみたいだし、近いうちに行ってきま~す♪

乗るワン、乗っかられるワン、立場が入れ替わることってないのよね。
ミニーちゃんは、きっとマリリンちゃんが大好きなのね!!
でもマリリンちゃんは、ちょっと困ってるのかな?
ハイビスカスのワンピが可愛い~!!!
色も綺麗で、とっても似合ってますょ♪

ハッチかあさんへ

レイクは、近くて本当に助かります。
ここは、パンケーキ美味しいですよね
今度は飲み放題になったし、この日は、側の噴水で、ブルが、水遊びしていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あそこは、テラス席ないからいけないのよね
作ってくれればいいのにね。

クッキーママさんへ

是非、レイクに遊びに来て下さいな。
何時でも案内しますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここのパンケーキ美味しいですよ。

しぇりままさんへ

立場が入れ替わることはありません(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
マリリンは、迷惑なんですけどねc(>ω<)ゞ
マリリンやさしいから、全然怒らないんです、ミニーはそれをいいことに、やりたい放題・・・
やっと、このワンピーが着れる季節になりました。

ママさんごめんなさい

ちゃんとチップちゃんがママさんだってわかってます。
ママさんとはマリリンちゃんの人間のママさんのつもり
だったです。
わかりづらくてゴメンなさい。

幸せいっぱいのハワイアンだったんですね
どうりで輝いてると思いました♪

ミニーちゃんはマリリンちゃんのことが大好きなんですね♪
でもぉ~・・・ミニーちゃん・・・それはいけませんよぉ~
乗らない、乗らない(笑)

ホットケーキ美味しそう!
しばらく食べてないです。無性に食べたくなってきましたーーー!

らいさんへ

あそうか~~
こちらこそすみません。
チップかかわってないのに、へんだな~~と思いながら読んでたんだけど、すごい勘違いしてました。
わざわざありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しん&クーちゃんへ

ミニーはマリリンが大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マリリンは、この行為迷惑なんですけどねc(>ω<)ゞ
ホットケーキ、無性に食べたくなったりしませんか??
私は、夜ご飯食べたのに、10時過ぎに急に食べたくなったりしてしまうんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/374-08cdee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード