チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ビバホーム&ハル君家

17日(日)、はビバホームでお買い物
午後から行ったら、駐車場あいてるところさがすのが大変でした"∑(*☼_☉*)
resize3983.jpg
チップ&ミニーのフードと水買いに来たのに、Downy&液体洗剤が安売りしていたので、沢山買ってしまいました。
resize3985.jpg
買い物の後は何時ものコース、コーヒータイム
resize3986.jpg
チップ&ミニーには、さっき買ったおやつ
resize3987.jpg
ちょうだい、ちょうだい・・・
resize3988.jpg
主人の実家、ハル君家に、お母さんの誕生日プレゼント持って行きました。
お母さんは、こどもの日に生まれ、息子の旦那は勤労感謝の日生まれたんですよ・・・・
resize3989.jpg
ハル君、朝からチップ&ミニー来るの待っててくれたんだって・・・
お尻ふりふりです(。→∀←。)キャハ♡
resize3990.jpg
チップ&ミニーは、テーブルの上のおやつが欲しくって・・・
resize3991.jpg
ハル君「ちょうだいちょうだい」しています。
resize3992.jpg
雨でお散歩は行けなかったけど、また行くからね
ハル君遊ぼうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

スポンサーサイト

コメント

ここは、あそこのビバホームかな~
最近、こっち方面混んでるっしょ~
みんな車で行くから余計だよね~
ここもカフェみたいなのがもっとあったらいいのになぁ
ハル君、めっちゃテンション高いね(笑
よっぽど嬉しかったのかなぁ~

こんにちわ~
週末のホームセンターって混んでますよね。
いつも駐車場探すのが大変っi-201
でも最近は一緒に買い物できるところが多いからいいですよねっ^^

ハル君、チップちゃんとミニーちゃんが来て嬉しそうi-178
お尻フリフリが可愛いなっ☆

だんな様勤労感謝の日が誕生日なんですね。
いつも一緒にブログを見てる友達のミヨちゃんの実家のワンちゃんは、勤労感謝の日に生まれたので”キン”ちゃんです。女の子なんですが^^;

実家にワンちゃんが居るのっていいですね。
ハルちゃんわいわいして楽しそうです。

(*≧m≦*)ププッ
安くなっているとついつい沢山買ってしまうの
良く分かります~♪
私もね、お買い物に行くと少しのはずが
何故か籠いっぱいになっていたり。。。(@◇@)ノ
チップちゃん&ミニーちゃんがテーブルに夢中に
なっている横でハル君が一生懸命スリスリしている姿が
可愛くて~(*゚ー゚*)ポッ!次回は一緒にお散歩できると良いですね~♪♪

チップ&ミニーの食い気に、いつも、『バディよりすごいかも、、、』と、ひいてしまう私。
きっと、チップ&ミニーのママは、チップ&ミニーが、太らないようにいつも苦労してるんだろうね。

ビバホームって ホームセンターなんですか?
こっちにもワンコOKのホームセンターあります♪
分離不安症の私にとっては ワンと一緒にお買い物が出来るなんて
有り難いんですよね~(*^。^*)
にしても沢山買っちゃいましたね~
最近お友達もDownyを買い占めてましたが 人気なんですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハル君のお家って パパさんの実家だったんですか~
初めて知った私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ハル君お尻フリフリして 触られるのが好きなんですね!
ティンクと一緒だ(*^m^*) ムフッ
楽しそうに遊んでもらってる横で 舌まで出してオヤツ狙ってるなんて
チップ&ミニーちゃんらしいな~( ´艸`)ムププ

cheeseさんへ

三郷のビバホームです。
三郷&親三郷は、どんどん開発され、もう昔の田舎と言うイメージがなくなってきましたね。
本当に室内カフェも作ってくれるとうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
でも、テラス席でいろいろと食べられるから、今の時期は最高です。
ハル君、チップ&ミニー遊びに行くとテンションが倍増するそうです。

おまみさんへ

本当に午後からのホームセンターは、駐車場探しが難問ですね。いつもは午前中に行くのでそんなに混んでなかったんですが、休みだとみんな出だしが遅いから午後からはダメですね"∑(*☼_☉*)
ハル君、チップ&みにーが大好きなんです
お尻かわいいでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

そうなんですよ、国民みんなにお祝いされる日です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ハハハ・・・
キンちゃんですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ちょっと女の子の名前ではないような感じだけど、誕生日がみんなにお祝いされる日だから、わかりやすくていいですね。
うちの旦那と一緒なんて、太っていませんか??
ワンいる家だと、ワン連れていっても気兼ねしなくていいですね。

ぶりままさんへ

つい安いとあるものでも、また買いだめしてしまう癖があります。
家の納戸は買い置きしたものが沢山"∑(*☼_☉*)
チップ&ミニーは、絶対食べものあるとそこから離れませんc(>ω<)ゞ
ハル君は食いいじ派っていないから、食べものが口元にあっても見向きもしないんですよ。
今回もハル君が食べないおやつ、沢山もらって帰ってきましたよ。

Buddymamaさんへ

全然バディー君より、チップ&ミニーの方が食い気ありますよ。
お腹一杯がない、2匹食べものあたえ続けたらずーと食べていますよ"∑(*☼_☉*)
ただ、食べたものは、すぐ消化されるので、太らないと思います。
沢山食べたときは夜は少なくなるのよc(>ω<)ゞ

ばぶさんへ

ホームセンターです。
ここは、通路も広くてゆったり買い物できます。
ワンと一緒の買い物は、いろいろな方に声もかけられ、とっても楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡
downy、毛布とか匂いがずーとしてていいよと、娘に言われて、使ってる方がみんな良いというので、私ははじめて買ったんです。いつも高いからどうしよう・・・と悩んで買わず、でも安かったのでこの日に大量買い。これから毛布とか洗ってしまっておくので、良かったです。
ハル君は旦那の実家のワンちゃんです。
動作がとってもかわいいんですよ(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニーは、食べものが見えると絶対そこから離れず、遊ばないんですよo┤*´Д`*├o アァー

ホームセンターで駐車場探すのが大変って
凄いですね・・^^;
千葉はいつもガラガラ・・あ・・うちの近所限定か・・(笑)
ダウニー安かったんですね。。
だけど。。娘さんの分もかな?^^;
我が家はダウニー1本で1年かるくいけます。(爆)
ハルくんとチップミニーちゃんは
すっかり仲良しさんですね。
来るのを待ってる~って凄く可愛いです。^^
でも。。やっぱ食べ物ね。。^^
パパさんのお母さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~。

コボさんへ

ここは、広く、ホームセンターの他、小さなショッピングモール、スーパー、映画館がありみんな集まりますね。
家の近所のホームセンターもがらがらですよc(>ω<)ゞ
ダウにー使っていますか、私は娘が匂いが残ってすごくいいと言うので、はじめて買ってみたんです
みんな使ってる方は良いと言ってたんだけど、高くてなかなか買えなかったのよ"∑(*☼_☉*)
1本1年もつんだ、うちももつかな・・・・
もちろん娘にもあげましたよ
ハル君行くといった日は、朝からそわそわしているそうです、かわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、うちの子は、食べものあれば離れません 爆””
母足は悪いけどとっても元気
いつまでも元気でいて欲しいですね( ´∀`)

ミニーちゃんの舌なめずりがおいしそう♪で可愛い♪
ご実家のハルちゃんとも仲良して、うらやましいなぁ。
うちって・・・そういえば、親戚でペットいる人いないかも(><)

オラフママさんへ

本当に、食べものに執着
舌なめずりするほど、食べものに・・・σ(^¬^@)うまそぉ~
うちは、主人の姉さん2人とも、ワン飼っていて、私の方と一緒で(うちは私の姉のところでチップの子飼い始め)、むこうも、下の姉さんとこのワンが赤ちゃん生まれて、姉のところで飼いはじめたのがハル君なんです。

ダウニーだ!!
私も使ってます♪
暑くなってきて、日向もなかなか匂うようになってきて・・・
日向のタオルもカーペットもダウニーの香りです。
ワンコのいるおうちには有難い存在ですよね♪

ダウニーがたっぷりですね(笑)
北海道は無用に駐車場が広いですからね
まず満車ということがないのでラクですよ
ご実家のハルちゃんとも仲良くできるなんて
リップ&ミニーちゃんは本当に社交的ですね
羨ましいです

ハル君は前日に明日チップとミニーが来るよと言っただけでそわそわしてます。
当日も時計と睨めっこでまっていますよ!
母のプレゼントありがとうございます。82歳なのに白髪もなくて元気で嬉しいよね・・・
毎年恒例のワン連れ5匹、3家族の大家族旅行、楽しみにしています。
この写真、めちゃめちゃワン達がかわいいね・・・又ね。

日向ママさんへ

ママさんも使っているんですね
私はこれから使うのでよさまだわからない・・・
でも使ってる方みんな良いといっていますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そうか~~~ワンに使うといいのね。

ネコ娘さんへ

無用に駐車場広いなんてうらやましいです
家の周りのホームセンターは、ここまでいっぱいにはならないけどね。
チップ&ミニーは、知ってるワンには、社交的ですが、知らないワンに大型犬とは全然ダメですよo┤*´Д`*├o アァー

ハル君ママへ

本当にハル君かわいいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お母さんお洋服着れてよかったです。
夏休みも、また楽しい旅行が出来そうですね。
いっぱい楽しみましょう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

先週ビバホームに行かれたんですね!
私も明日行く予定なんですよ~
映画も観たいし♪
ここのホームセンターはいつも混んでますよね~

ワンちゃんがいっぱいいるこの場所を通ると
ママさん達がいるんじゃないかしら?と探してしまう私です*^-^*♪

マロンママさんへ

明日行くんですか、1週違ってしまいましたね。
午前中に入らないと、やっぱり駐車場探すの大変ですね"∑(*☼_☉*)
映画見に行くんですか、いいな~~何見に行くのかな??
また報告楽しみにしていますね。
私も、マロンママさん来ていないかな~~と探しちゃいますよ。
今度会えたらうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

洗剤、大人買いですね~(笑)
フードは忘れませんでしたか??
ハルちゃんはチップちゃん&ミニーちゃんが大好きなんですね♪
実家に帰るのも楽しみになっちゃいますね☆

ホームセンターはペットOKのお店がサイコーですよねvv
ダウニーって私も使ってますよ~!
色んな香りがあって楽しいです♪
結構香りが強いので、室内干しすると部屋中に香りが充満しちゃいますけどね^^;

ハルくんのおねだりポーズ、可愛い~♪
朝から楽しみに待っててくれるなんて嬉しいですね(゚∇^*)

お母様のお誕生日こどもの日なんですか?
小麦パパもこどもの日生まれですよ~♪
同じ日とは奇遇です(*゚v゚*)
ハルくん、テンション高いの写真から伝わってきますよぉ。
だって、尻尾がブレブレなんだもん(*≧m≦)=3
こんなに喜んでもらえると嬉しいね♪

3日はニアミスしていたのですね☆
偶然会えたら、素敵だったのになぁ(*>ω<)o
今度帰る時は、連絡しまーす♪

ロコママさんへ

安売りしているとつい買いすぎてしまいます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちゃんとフードは買いましたよ。
楽しみに待ってくれているので、とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

ペットOKだと、買い物もとっても楽しいです。
momoさんも、使っていますか・・・
私は今回はじめて買ったんです。
みんなが、匂いが長持ち、とっても良いよと言っていたんだけど、いつもは、高くなかなか買えませんでした。使うの楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ハル君とってもかわいいでしょう
いつも待っていてくれるのでうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

小麦ちゃんパパもこどもの日がお誕生日でしたか、
遅れましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
同じ日なんてうれしいですね。
行くとしばらくこのテンションのハル君
とってもかわいいでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
偶然会うには、ちょっと場所が離れていました。
とっても残念
是非今度こられる時は、小麦ちゃんにお会いしたいです(。→∀←。)キャハ♡

ハル君の待ちどうしさとはうらはらに、
チップ&ミニーちゃんは、おやつに夢中ですね。笑
Downyって、最近よくみかけますよね~
香りがいいみたいで・・・
自分もストックが無くなったら買ってみようかな、
でも今のストック無くなるまで、数ヶ月はかかるかな・・・(^。^;)

is-youさんへ

はい、ここは、いつもテーブルに人のお菓子そしてワンのおやつもでてくるので、ハル君よりまずおやつo┤*´Д`*├o アァー
ダウにー良いみたいですよ
1本買ったら1年持ちますね。
是非買い置きなくなったら使ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハル君フワフワで可愛い~♪
チップちゃん達はブレと同類かしら~?笑
ウマウマ探知機が絶対体内に備わってると思いません?
って、ブレと同類にしちゃー失礼よねぇ~?笑

またハル君とのお散歩楽しみですね^^
また楽しそうな画像楽しみにしてま~~す♪

miKodokiさんへ

ハル君、毛がふわふわなんです、チップ&ミニーと違ってね(;´Д`)スバラスィ
ウマウマ探知機は何時も作動していますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
BBさんよりすごいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/373-6218ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード