チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


田園散歩

15日(金)久しぶりに、ワン友ママでランチ(チップ&ミニーはお留守番)
そして、田園散歩に行って来ました。
今日は、はじめから元気に歩くミニー&チップ
resize3970.jpg
久しぶりのお友達
resize3971.jpg

resize3972.jpg

resize3974.jpg

resize3975.jpg

resize3976.jpg

resize3977.jpg
田植えが終わっていました。
resize3978.jpg
ラフちゃん、田んぼに入ってしまって真っ黒・・・・
resize3979.jpg
用水で、泥おとしてから、お散歩
resize3980.jpg
沢山歩いたので、おやつタイム
resize3981.jpg
美味しいね・・・
resize3982.jpg
たっぷりと2時間半のお散歩
みんなと一緒だと、楽しくあ”っと言う間に時間がたってしまいます。
また行こうね(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

おっと・・楽しくって田んぼに入っちゃったんだ~。
ママさん怒らなかったのね・・優しい~(笑)
たくさんのワンズで2時間半も歩いたんだ~。
ママさん・・万歩計つけてましたよね??
どれくらいでした?
私も近所の田んぼの回りを1時間歩くんですが
だいたい5000歩くらいなんです。
もうちょっと歩けそうだから更に奥に行ってみようかなぁ・・。(笑)

わぁ
空くん花ちゃんも楽しそう^^

ラフちゃん最高です
しっかり入ってちゃてますね。

みんなで楽しそうなお散歩ですね♪
ありゃりゃ、ラウちゃん泥んこだぁ~
田んぼの中、面白かったかな?

お散歩の途中に、、、田んぼの中で。。楽しく遊ぶ。
ん~。。すごい!
tomolinだったら、、きっと興醒めして、、
その場で、卒倒だったかも、、
だって。。5dachsのお風呂。。すっごく大変なんだもーん(笑)
たくさんのお友達とのお散歩って、あっという間に時間が経っちゃいますよね!!

爽やかないいお天気v-278
田植えの終わった田んぼをお散歩e-276
気持ち良さそう~と思ってたら~
ラフちゃん、泥んこになっちゃってe-330
田んぼの泥って、ちょっと洗っただけでは取れませんよね。
とんだ災難だったけど、それもまた楽しいハプニングかしらi-278

うひゃ~~ 田んぼに入っちゃったんだ
でもダックスでないので 許す!(ウソ)
ワン友ママさんとはどんなランチをしてきたのかな~

うわ~!
水の入った田んぼはキツイですよ
見事真っ黒ですね(笑)
でもぬかるんで楽しそうな気もしますけどね

いやぁ~しゃべった笑った一日でしたねv-410

ラフちゃんのアクシデントはみんなの動作が一瞬止まったよねv-405
チョットスリリングな田んぼ道。
また一緒に遊びましょv-344

では、これから私仕事に行ってくるねv-355

コボさんへ

一番後ろ歩いていた、ラフちゃん
いつの間にか田んぼ入って遊んでた
みんな唖然としてしまい、その風景写真撮るの忘れてしまいました。
この日は、1万2千ぐらいでした。
普段の1時間散歩だと5000~6000歩ぐらいです。
最近ワコールのクロスパンツはいて歩いています。
1日6000歩5週間で私の身体が変わるの期待(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

らいさんへ

はい、ここに行くとみんな良いお顔
フリーで走れるのわかるんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ママさんが行く前から、ルルちゃんが、田んぼはいるかも・・・と心配していたら、ラフちゃんがやってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

しん&クーちゃんへ

ここに行くとみんな良いお顔
フリーで走れるのわかるんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しそうなお顔でラフちゃんはいっていましたよ

tomolinさんへ

夏にこちらに遊びに来て・・・・
是非田園散歩連れて行くわ~~
大丈夫家で風呂入れれば、人手がたくさん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に2時間半がいつもの1時間ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

田植えも終わって虫もいなくなりました。
耕してる時は虫が沢山でいけなかったからね
用水のお水で以外ときれいになり、その後たっぷり1時間散歩したら、とってもきれいになっていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私達は、笑わせていただきましたよ・

みっちゃんへ

本当にダックスだったら、おなかまでぐちゃぐちゃ
トイプー足長いから、足だけよごれただけだったものね"∑(*☼_☉*)
近くに五衛門が出来て、パスタ食べてきましたよ。
ワンははいれないけどねσ(^¬^@)うまそぉ~

ネコ娘さんへ

ラフちゃんは、とっても楽しそうなお顔して
田んぼのなかはねていましたよ(。→∀←。)キャハ♡
ママさんもさすがに田んぼに入れず、出てくるの待っていました。

空&花ちゃんママへ

私達には、楽しいハプニング(。→∀←。)キャハ♡
一番やさしいママさんの子がこういうことするのよね
でも、今度は家の子かもね・・・・・
頑張って働いてきてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あわわ~たんぼに入っちゃったんだ~
って、足先だけしか汚れてないって、さすがだわ( ´艸`)
これ、短足だったら顔まで汚れてるんじゃん(笑
こういうお散歩っていいよね~♪

cheeseさんへ

本当にそうですよね
足の長いトイプーだから、足だけですんだけど
チップ&ミニーだったら、お顔も真っ黒だったかもね"∑(*☼_☉*)
とっても楽しい散歩ですよ
今度ダウ君と来てくださいな
新越谷までお迎え行きますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ああ、やっちまったな。
たんぼにはいちゃったの、、、
どろどろ~。毛の間に汚れが、、、臭いが、、、アタシなら怒り心頭だよ。
田んぼはお薬も入ってたりするから、気をつけたほうがいいよ。

とっても楽しそうなお散歩ですね~!!
2時間半・・お友達と一緒だと
時間がたつのが早いですよね♪
あらら・・田んぼに入っちゃったのね・・
見事に泥だらけ・・
でもラフちゃんは一足先に水遊びができて
楽しかったかな♪

Buddymamaさんへ

誰が一番にはまるかと思っていたら
ラフちゃんでした。
ここの姉妹田園くると何かしらやってくれますね"∑(*☼_☉*)
私も、すごい鬼になるけど、ラフちゃんママはこのママの中で一番やさしいからね
あんまり怒っていませんでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

みんなで行く田園散歩は本当に楽しいです(。→∀←。)キャハ♡
時間たつのが、あ”と言う間ですね
みんながいるともっと歩けそうですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ラフちゃんだから、足だけの汚れですみましたよね
ダックスだったら、全身真っ黒ですよね"∑(*☼_☉*)
ラフちゃんとっても良いお顔で田んぼに入っていましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/372-dc922630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

