チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ドッグカフェ=Hola=&舎人公園

9日は、パパさん最後の検診日
パパさん待ってる間の西新井散歩コースも今日が最後です。
resize3955.jpg
毎回お参りしていた神社
resize3956.jpg
仲良く・・・
resize3957.jpg

resize3958.jpg
毎回行くたびに、休み(お休みが不規則)だったり、オフ会だったりで入れなかったカフェ
=Hola=4回目にして、入れましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3959.jpg
中は、ゆったりとしています。入り口には、サーフボードが、飾ってありました。
resize3960.jpg
チップ&ミニーに、馬肉とカンガルーの肉、ボイルと生があり、生でお願いしました。
resize3961.jpg
ミニーは、はじめての生肉も、モリモリ食べ、チップはカンガルーのお肉あんまりお口に合わなかったようで、ちょっと残していました。
チップが、残すなんてはじめてのことです、もちろん残したお肉はミニーのお腹の中におさまりました。
resize3962.jpg
私の、塩パスタ
resize3963.jpg
旦那の、ミートドリア
resize3964.jpg
どちらも、とっても美味しかったです。

ランチの後は、舎人公園、お花がきれいに咲いていました。
resize3965.jpg
ドッグランには、沢山のワンちゃんが遊んでいました。
resize3966.jpg

resize3967.jpg

resize3968.jpg
ミニー、チワワちゃんと追いかけっこ・・
resize3969.jpg
お天気も良く、ランでたっぷり遊んで帰りました。
スポンサーサイト

コメント

芝桜キレイだね~♪
holaさんに行ってきたんだ~
そっち方面、あんまりわんこOKカフェがないんだよね~
チップ&ミニーママさん、是非是非リサーチしてくださ~~~い(笑
舎人公園のドッグランきれいだね~

パパさん最後の検診で、はれて自由の身になったのですね。
今度は、パパさんを待ってる間ではなく、パパさんも一緒にドッグランで遊べるね。

舎人公園には、ドッグランがあるんだぁ~
知らなかったぁ~。
ここのcafe行ったよぉ。
わんこメニューがあるのも知らなかったぁ。。(笑)
フローズンストロベリーパフェを食べたのだ!!
tomolinが行った時は、、雨だったから、、
ガラガラだったんだよぉ。

だんなさま最後の検診だったのですね。
無事終了おめでとうございます。

生肉はあげたことが無いんです。
チップちゃんは違いがわかるんだねv-91
グルメだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Holaさんのドッグメニュー ココでなら見れるとおもった♪
うちの事アクティブと言うのは撤回よ
ママんちの方がめっさ色んなところに言ってるもん
↓つづじすっごぉーーく綺麗だね
来年はこの時期体調万全にしておくんで
是非是非連れてってくださ~~い

パパさん、検診も終わりなんですね。
よかったですね~おめでとうございます!!
カンガルー肉のフードはあげていたことがあるけど、生肉は匂いにくせがありそうですよね。
ダチョウの生肉も、シェリーは食べようともしなかったゎ~
↓つつじってこんなに可愛いかったんですね!!
道沿いに植えられているのはよく見るけど、斜面に色とりどりっていうのは、珍しくて本当に綺麗~
ドッグランも広くて快適そうですね。
チップちゃんもミニーちゃんも嬉しそうに走ってますね♪♪

HOLAさんに行きましたよ~♪
ガラスのテーブルがイタズラ心をくすぐりますよね
せこい我が家はワンコメニューは頼みませんでしたけど
カンガルーのお肉を食べさせてみたかったです

舎人公園もかなり整備されたんですね。
昔は田んぼばかりだったはず。

きれいで広いランで走れて、チップちゃんもミニーちゃんも嬉しかったことでしょうね。

cheeseさんへ

散歩コースに咲いていたのは、芝桜だったのね。
綺麗だな~~~と思って写真撮って載せたけど何て言う花なんだろうと思っていました。o┤*´Д`*├o アァー
足立区は、ドックカフェないですね
今度舎人公園来る時は声かけてくださいね
ここなら、私一人でも連れていけます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

やっと、この病院終わりました。
病院周りの散歩は、チップ&ミニーと私だけだけど
舎人のドッグランは、パパさんも一緒に行ってるんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

行った事ありましたか、私は4回目にしてやっとはいることが出来ましたよ。
ここなら、私一人でも行けるから、また遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
デザートも豊富にありましたね
私は、手作りコーヒーゼリー食べてきましたσ(^¬^@)うまそぉ~

らいさんへ

長い病院通いもやっと終わりました。
とっても順調だそうです(→ิܫ←ิ) 
私も、はじめて生肉あげたんです
チップには、会わなかったようです
グルメではないよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みっちゃんへ

みっちゃんには、負けますよ。
行動範囲が大幅に違うもの♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ここなら、私一人でも行けます。
今度みんなで、舎人ドッグラン&Holaコース遊びに行きましょう(。→∀←。)キャハ♡

しぇりままさんへ

やっと長い病院通いも終わりました。
とっても順調な回復だそうです(→ิܫ←ิ) 
生肉はじめてたべさせたんですが、チップの口に合わない食べものがあるなんて思っていなかったので、残した時はびっくりでした。
ここのつつじは、本当に綺麗でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ネコ娘さんも行った事あったんですか、
私は4回目にしてやっと入れたのに・・・σ(^¬^@)
今度こちらに出てくるときは、ここで講習会いかがですか??
ここなら、私一人でも行けます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

アデリーさんへ

舎人公園、ドッグランの反対側もすっかり整備され
とっても綺麗で広い公園が、出来ましたよ。
今度このコースでみんなで集まりたいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お父さん~無事に通院終わったんですね♪
おめでとう~。
これで・・心置きなく釣りにお誘い出きるわ~(笑)
って。。まだ、長時間のお出掛け辛いかな?
舎人公園前から行ってみたかったんですぅ・・・。
梅雨になる前に自力(16号で・・笑)でチップミニーママさん家に行こうかな~。(爆)
そして・・このHolaさんにも連れて行ってもらえるわ~。うしゃしゃ。。(笑)
うちも生肉全般ダメです。
馬肉のミンチですら残してましたから・・
本来なら生で食べるのが体にはいいんですけどね・・
ちょっとづつ練習させなきゃ。。

コボさんへ

長い通院生活もやっと終わりました。
もうすっかり良くなり、遠出もOKです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旦那も釣り再開するようですよ
舎人公園なら、私一人でも行けます。
いつでもお付合いしますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
生肉良いと、アデリーさんに聞いていたけど、なかなか家ではあげることが出来なかったので、ここで食べさせてみたんですが、チップが食べれないなんて思ってもいませんでした。
ポン太君も苦手なんですね。
ここは、ボイルでもあげれるから、今度はボイルしたのあげてみようと思います。
是非一緒に行きましょうね(。→∀←。)キャハ♡

お参りして、カフェ行って、公園へ
いいコースですねv-238
通院も最後なのですね、パパさん良かったです。
4回目にして!!だったとは
それはお店のヒトもうれしいハズv-9
80年代って思いませんでした?
だってハッチ家が行った時は
ワムのプロモーションが流れていました(笑)

パパさん最後の検診だったんですね!
通院って大変ですものね!
やっと終わって良かったですね♪

4回目にしてやっとカフェに入れたんですね♪
マロンは生肉食べたことないんですよ~
もちろんカンガルーの肉も・・
ドッグカフェでも家でも鶏肉ばっかり食べてます*^-^*

v-308来店
よかったねぇ~念願のお店に入ることが出来てv-424
本当にHolaにはヒロミちゃん振られっぱなしだったもんね。

しかし、チップちゃんが食べ残すなんてv-405
今度馬肉に挑戦してみるv-361

ハッチかあさんへ

本当に、お散歩するにはとっても良いコースでした。
でも、暑くなると歩けなくなるから、夏前に検診終わってくれて良かったです。
ここのカフェは、本当に縁がなく、なかなかはいれなかった、やっと念願叶いましたよ
良い店だったので、また行きたいです。
家が行ったときは、何もかかってなかった、はじめ誰もお客さんがいなかったので、ずーとマスターとお話していました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロンママさんへ

長い通院もやっと終わりました。
旦那も順調で良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なかなか縁がなくはいれなかったんです。
あきらめきれず何回も行っていました。
うちも、生肉はじめて食べさせたし、家ではお肉なんてあげない・・・カフェではもっぱら鶏肉ばかりでした。

空&花ちゃんママへ

やっとはいれたよ…(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ユミちゃんたちと行ったときも、お休みで、牛丼だったんだよね。
そうなの、チップが食べ残すなんて考えられないでしょう
残ってるよとチップにみせても「フ~~~ン」
ミニーが喜んで食べていましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

白くて素敵な雰囲気のカフェですね。
しかも生肉のワンご飯があるのですね。
すごいな~。
ワンコも人間も大満足でしたね。

くりさんへ

広くて、ゆったりしたカフェでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
生肉はじめてだったんですが、どうもチップの口には合わなかったようです。
でも、やさしいマスターでまた行きたいカフェです。

 ”HOLA”って、時間の流れがゆる~いカンジがイイですよね~♪ シオ・パスタもヤバそう!!(←美味しそうってコトです)   Oh盛りはデキルノカ(^^? 心配です。。。

 舎人公園のドッグランのウッドチップは、ワンコには走りやすそうで(^^)=b  ボクは、穴あきサンダルのスキマから...グサって(-_-;) 
 
      ハッチ家は、道路向こうの丘もお気に入りで~す♪

パパさん通院も終わったんですね~
病院って、予約でもけっこう混んでたりしますもんね~

ここの、カフェ行きました~~~
ワンコメニューなんてあったんですね!!
よく見なかったかも(笑)
生肉がおいてあるんですね~
ティファはまだ生肉、未体験なんですぅ(汗)
ドリアもパスタも美味しそう~~♪

booさんへ

ハッちゃん家から、聞いててずーと行きたかったのに、毎回お休み&オフ会にあたっていて、やっと4回目のトライで入ることができました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても感じ良いカフェでした。
塩パスタとっても美味しかったけど、週代わりランチでしたので、次回あるのかがわかりません。
大盛は出来ますよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ウッドチップ少なくなったな・・・と思っていたら、今回は沢山入っていました。入れてくれるんですね。
家も、時間あるときは、反対側の散歩も好きですよ。
とっても綺麗になったものね(。→∀←。)キャハ♡

モニョモニョさんへ

やっと長い通院生活も終わりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここは、予約制でないので、どうしても待ちます。
tomolinさんと行ったのかな??
ゆったりしていて、いいですよね。
家も、生肉はじめての体験でした
チップには、お口に合わなかったようです"∑(*☼_☉*)
お料理もとっても美味しかったですよ

ほぉ~!カンガルーの生肉が食べれるお店があるのですね!
うちも一度だけ食べさせたことがあります。
肉大好きなアンカリなので、ガッツリ食べてました(笑)

神社のお花も可愛かったけど、公園のお花も可愛い~vv
ドッグラン、お天気でよかったですね(≧∇≦)b
チップ&ミニーちゃん、とっても楽しそう♪♪

パパさん健診お疲れ様でした^^
素敵なカフェですね♪
生肉のワンコメニューがあるお店初めて見ました(◎◎*)
チップちゃん、初めてのお味にドキドキだったのかな?

ウッドチップのランがある公園いいなぁ。
これって無料なんですか?
もしそうだったらすごいっ!

momoさんへ

アンカリちゃんは、生肉喜んで食べたんですね
チップはお口にあわなかったようです"∑(*☼_☉*)
食べもの残すなんて、はじめてのことでした
この時期、とってもお花が綺麗ですね。
とっても良いお天気で、ランで元気に遊んできました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

長い病院通いもやっと終わりました。
私も、生肉初めて、そして、チップ&ミニーもお初でした。
チップのお口にはちょっと合わなかったようです"∑(*☼_☉*)
ここは、東京都立の公園なので、無料です
駐車場代だけとられますが、お安いです。
今度実家にこられるときがあったら、是非遊びに来てくださいな。案内しますよ。

ご無沙汰してますm(__)m

パパサン検診終わったんですね↑
善くなってよかったです☆

うちはみんなして生肉ガッツキ隊です(笑)

ランも楽しそうですね(^-^)
暖かくなってきたので、みんなでラン行きたいですね♪

星さんへ

沢山のワン子お世話して大変そうですね。
でもみんな、飼主決まって一安心(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
長い検診もやっと終わりました。
みんな生肉食べているんですね。
本当にみんなでラン行きたいですね(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/371-0968d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード