チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

パパさんとお散歩

29日(水)、午前中は、パパさんと映画&買い物
夕方、チップ&ミニーのお散歩、もちろん、今お気に入りのコース
パパさんも一緒だと、はりきって歩くチップ&ミニー
自然ランでボール遊び
resize3885.jpg

resize3886.jpg

resize3887.jpg

resize3888.jpg
そして、開通前の道路
resize3889.jpg

resize3890.jpg
まだ、出来ていない、貯水池
resize3891.jpg
私は、下まで降りたことはないけど、今日は降りてる方がいました。
resize3892.jpg
結構急な坂登ってくチップ
resize3893.jpg
元気に降りてくるチップ&ミニー
resize3894.jpg
今日も、楽しいお散歩だったね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

=shop bmb=の新作が出来上がってきました。
今回はGスカと合わせるように、短めで作ってもらいました。
resize3895.jpg

resize3896.jpg
mikodokiさん、いつも、とっても可愛い服ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

この野っぱらは、ご近所ですか?
うちの近くにもあるかなぁ・・・
そうだ今度探してみよう!
(って、いまさらみたいな気もしますが・・・)
すごいなぁ~
こんな急な坂上り下りできるなんて、
ハロはたぶん無理だろなぁ・・・(^_^;)
ミニーちゃんのちらっとカメラ目線、(* ̄m ̄)プッ
かわいいですね。
チップちゃんの目線にはおやつかな?

お山に登ってきたのね。笑
こういうのBBさんも大好き♪

Gスカとの相性バッチリでしたね^^
いつもいつも本当にありがとうございます。
と~~~っても似合ってますよ^^

広々とした所をお散歩できて、チップちゃんとミニーちゃん、とっても嬉しそうにしてますね。
ボールをくわえたチップちゃんが楽しそう♪
造成前の貯水池なんて、初めて見ました。
これから緑も植えられると、素敵な公園になるのかな?
カラフルなお洋服、可愛いですね。
これから夏にかけてピッタリね!!

今朝思わぬ遭遇に空も花もv-344
パパさんが一緒だとチップちゃん本当にうれしそうでした。

昨日はなにやら素敵な場所に行かれたようで・・・
その様子のアップ楽しみにしています。

ちなみに、我が家のGWは毎朝この道路でドックランとめちゃめちゃエコな休日でございましたv-406

新興住宅街なんでしょうか?
これからどんどん街が整備されていくんでしょうね
チップ&ミニーちゃんはパパさんが大好きですものね
楽しいお散歩ができてウキウキかな

is-youさんへ

ここは、西大袋地区
今から、家が建ってくると思います。
おてんば娘たち
どこだって、上り下りできちゃうようですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
大当たり、おやつ目線です。

miKodokiさんへ

おてんば娘たち
こういうところ好きみたいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はい、スカートと合いました。
本当にありがとうございました。
次回は、マリリンと一緒にお出かけUP
お洋服、お揃いで着て、出かけました。

しぇりままさんへ

最近、ここらのお散歩
とってもお気に入り
貯水池のまわりに、遊歩道&公園できるそうです。
可愛い服ですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うれしいです。

空&花ちゃんママへ

久々の、パパさんとの朝散歩
空&花ちゃんとあって、ご機嫌だったって、聞きました。
とっても良い所でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
空いてて穴場だった・・・
今は、稼ぐ時、がんばってくださいね!!

ネコ娘さんへ

田んぼ畑しかなかった所が、今開発されています。
これから、道&家&スーパーなど出来てきます。
大好きな、パパさんとのお散歩
喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡

パパさんとお散歩、広場を走ったり・・
急な坂を登ったり、下りたり・・
とっても楽しそうですね~~♪

そして↓の栃木ツアー・・
とっても魅力的なコースですね!!
今年は、芝桜を見に行けずに終わってしまいました。。
そして益子の茶屋も~~
ずっと行っていないので、行きたいな~。

チップちゃんもミニーちゃんも パパさんが大好きなんですね~
とってもいい顔して走ってる!
チップちゃん達は走ってる時笑ってるけど ティンベルは
殆ど無表情なんで 笑ってるのってめっちゃ貴重なんです^_^;
いつもそんな素敵な笑顔で走ってくれると 見てても楽しいですよね♪

mikodokiさんの洋服 夏らしくって素敵★
Gスカとの相性もバッチリで お似合いねo(^∀^*)o

チップ&ミニーちゃんはパパさんが大好きなんだ~♪
チップちゃんがボールを持って行ってる先にはパパさんがいるのかな?

新しいお洋服はいつもとカンジが違いますね♪
お嬢様なチップ&ミニーちゃんも可愛いけど、元気なカラーもお似合いです!
ぴったりくっついちゃって~♪ 仲良しさん♪♪

チョビママさんへ

このコースとってもいいんです。
開通するまでは、チップ&ミニーの楽しい散歩コースです(。→∀←。)キャハ♡
栃木良い所が沢山ありますね。
こんなに側に、こんな良い芝桜あるなんて全然知りませんでした。
益子の茶屋もとっても美味しかったです。
今度はご一緒できるとうれしいです。

ばぶさんへ

いつも世話しているのは私なのに、
旦那が一緒だともうべったりになるんですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
ティンク&ベルちゃん、いつも楽しいお顔していますよ
それに、いつも良い写真ばかりです。
今回は、ちょっとはでめで、Gスカにピッタリ
とっても気にいりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

はい、パパさんと一緒だと本当によく歩いてくれるんですよ
パパが待っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今回のお洋服は、おしとやかでなく、活発な感じ
Gスカにぴったりですよね。
ちょっと、派手で、気に入りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/368-56c4cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード