チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お散歩!!

田園コースのお散歩が、田植えのシーズンになり虫が出て来て、行っていません。
最近お気に入りの散歩コース
開拓中の、貯水池とそのまわりの道路
そこに行く前に見つけた、自然ドッグラン、みんなでお散歩しましたよ
空&花ちゃん、ルル&ラフちゃん、さくら&もみじ君
resize3844.jpg
ここら辺は、これから家が建ってくるところで、まだ空き地があります。
resize3845.jpg
元気に走っている、さくら君
resize3846.jpg

resize3847.jpg
ミニーは、走らず、腹ごしらえ・・・・
resize3849.jpg
まだ、開通していない道路、すごーく広い道路
resize3851.jpg
貯水池
resize3850.jpg
ここは、今工事が中断しているので、とっても良い散歩コースなんです。
resize3852.jpg
とっても、良い天気で、楽しい散歩だった(。→∀←。)キャハ♡

おまけ
24日(金)、巨人対中日戦見て来ました。
バックネット裏、23列目とっても良い席だったのに、負けました(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize3848.jpg

resize3853.jpg

そして、26日(日)も行ったんですが、最悪の結果(( ,,・з・,, ))ぶ~ 8-0で負けました・・・・
resize3855.jpg
今回は、2階席でした

今年、3回見に行き、1引き分け2敗、来月も2回行くんですが、心配です"∑(*☼_☉*)
スポンサーサイト

コメント

車も来ないのでいいお散歩道ですね♪
みんなのびのびお散歩できて嬉しそう^^

野球、見に行かれたんですね~
なかなか見ごたえのある試合が続きましたよね。
早く、勝つ試合が見たいですよね♪
うちは来月パリーグですが見に行きますよっ!

近くにこんな広々としたお散歩コースがあるといいですね。
道路も開通前だと、車の心配もなくて安心だし!!
家が建ち始めると、すっかり景色も変わっちゃうから、きっと懐かしい写真になるわね。
うちの近くにも、新しい宅地ができてるけど、不況のせいか、場所が悪いのか、何十区画のうち家が建ってるのは1軒だけなの。
ポツンと寂しげだし、夜なんて恐そうなのょ~i-118
いつも読み逃げばかりでごめんなさいねi-241

開通していない道路って、けっこう穴場だったりしますよねぇv-219
すっかりやる気無しモードになってしまい、ぐ~たらしてます。=黒ピカ一家もぐ~たらv-356
早く目の前で、勝利見れるといいですねv-307

おっと!また巨人戦行ってる!( ´艸`)
お散歩コースと言うか、そっちのほうは、開拓地や
切り開いてる道とか多そうだわ~
そのうち入れなくなっちゃうだろうから、
今がチャンスだね♪

ミニーちゃんはサラダバーだったんですね。
ジャムも走らず食べる派です(笑)
開通前の道路を走るのって楽しいですよね。
ワクワクしちゃうお散歩コースがあって羨ましいです。
野球は全然わからないんですが・・・次回は勝つといいですね(*^_^*)

しぇりままさんへ

この辺は、田んぼや畑しかなかった所なんですが、今は開発されて、住宅が沢山、道路も出来、スーパーも建ちます。
景色がどんどん変わってきますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
駅から遠いのに、ここらは、どんどん売れています。
それも、若い夫婦
今の方はすごいですね。
いえいえ、見てくれて、うれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

本当に、工事しているとはいれないけど、今は、工事も中断しているようで、フリーです。
チップ&ミニーのうれしい散歩道です(。→∀←。)キャハ♡
はやく、「ばんざい」したいです(u‿ฺu✿ฺ)

cheeseさんへ

行っても行っても、今年は勝てない・・・・・
昨年は、負けしらずだったんですがo┤*´Д`*├o アァー
そうなんですよ、工事しているとはいれないんですが、今は、工事も中断していて、チップ&ミニーのうれしい散歩道
今のうち、楽しませてもらいますよ(。→∀←。)キャハ♡

かじゅさんへ

ミニーは、家で何も食べてないんじゃないの・・・と言うぐらいサラダバーしています。
ジャムちゃんも、サラダバー派ですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
飼主も、広い道路の真中歩くのは、ウキウキしてしまいます。
工事はじまったら、また入れなくなってしまうので、今のうち楽しませてもらいます。
はい、次回こそ,勝って、「ばんざい」してきたいです。

CHIEさんへ

とっても広くて良い道路
今は、すばらしい散歩道(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ショック&ショックな試合ばかりが、続いています
勝って、「ばんざい」したいです(( ,,・з・,, ))ぶ~
ママさん達も、野球観戦ですか、楽しんで来て下さい。

そうそう!
こちらの田んぼも田植え真っ最中です!
虫がウヨウヨですね~(∂△∂;)

広い空き地と貯水池♪
このままだったらイイのにね~ヾ(@^▽^@)

野球、次回は勝ちますようにっ!!

このお散歩コースいいな~★
うらやましい~!!
ワンズも大満足でしょ~??
うちの近くにもこんなところがあったらなぁ。。。
観戦に行ってたんですね~
リエマルの今シーズンの初観戦は5/23の楽天VS巨人の交流戦です~♪♪
お友達がとってくれたの★
楽しみ~♪

素敵なお散歩コース 見つけたんですね!
広い空き地 食べて走って楽しそう♪
そしてまだ開通してない道路 広いですね~
横一列に並んで Gメンやってみたいって思うのって私だけ?

野球は全然見ないケド やっぱ球場行くと燃えるでしょうね~
早く勝ってくれるといいね(*^_^*)

先日、双子のお母様fさんそう~Mママが遊びに来て、2人でブログを見て~Mママがあ~~~また野球行ったの!!と叫んでましたよ!(笑)
また来月も2回も???
きっと主人は羨ましがる・・・
なかなか月曜日試合やってくれないんで・・・(涙)

momoさんへ

連休になると、どこもかしこもはじまります。
しばらく田園にはいけないですね!
本当に、このままならいいんだけど、開発されないのもこまるし・・・・
このところ全然打てない巨人
なさけないねo┤*´Д`*├o アァー

リエマルさんへ

人も、ワンも気持ち良い散歩コース(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーは、大喜びですよ
自由に、走れるからね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
交流戦いいですね
楽しみですね。
た~~~くさん応援して来て下さいね。

ばぶさんへ

とっても、楽しい散歩コースです。
開通する前の道路
なんかワクワクしますよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Gメン・・・・ばぶさん年ばれますよって
ばぶさんの時代はやってたっけ???
球場行くと、テンションあがるし、人も代わってしまいますよねo┤*´Д`*├o アァー
このところ、全然点とれてないし
6日も不安です・・・・

日向ママさんへ

今回は、金曜日の試合は、券頂いて急遽行ったんです。
双子ママ、お元気でしたか、最近会っていません。
月曜日は、ないですね
お仕事していると、なかなか行けませんねc(>ω<)ゞ

とっても広い道路ですね♪
みんなでお散歩楽しそう*^-^*
マロンもダイエットの為にお散歩しなくちゃ!なんですけど、昨日のお散歩で足を負傷・・・
なんでこんなに弱いんでしょ(´ДÅ)ょゎょゎ

そうそう!映画「グラン・トリノ」を観てきました!
すっごく良くてママさんにお薦めです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンママさんへ

とっても楽しいお散歩が出来ます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マロン君、大丈夫ですか??
変なもの落ちてたりして、、ワン、怪我しやすいですよね
気をつけないとね。
またまた、行って来たんですね。
私も昨日、ミリオネア見てきました。
う~~~んでした。
グラン・トリノ良かったんですね。

最近そのコースお気に入りみたいだね。
造成地のほう気になってるけど、バディはあんまり好きじゃないみたいで、横を通るけど中まで入っていかないから、このブログで『おお、道がこんなにできてるんだ』といつも見てます。
自然のドッグランも、いい放牧場だね。
草が伸びてくるとちょっと入るのためらっちゃうけど。

Buddymamaさんへ

田園は、今真っ盛りで、虫が出て来ているので、全然行ってません。
ここは、もうお気に入り、毎日の散歩コースになっています。
水曜日、前にバディー君散歩してる・・・追いつく前に、曲がってしまっていましたo┤*´Д`*├o アァー
バディー君にも、このコースいいですよ、行ってみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/366-2be4444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

