チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

病院⇒イケア⇒ビバホーム⇒ハル君家

19日(日)、午前中パパさんの病院、いつものようにパパさんが検診している間、チップ&ミニーとお散歩。
今日は、まず西新井駅(歩いて5分)まで行き、マックで朝マックしました。
マックのホットドッグまだ食べたことなかったんで食べたかったんです。
resize3821.jpg
線路沿いで、写真撮影
resize3822.jpg
お散歩道に、観音様があります。中には入れないので・・・・
resize3823.jpg
氷川神社
resize3824.jpg
パパさんの検診が終わったので、次の目的地へ
resize3825.jpg
6月に、新三郷にコストコがオープン
オープン前に会員になれば早割り(1000円安く会員になれる)があると言うので会員になってきました。
そして、オープンして大分たつのに行っていなかった、イケアに行って来ました。
resize3826.jpg
ここのイケアも、カートとかバックに入っていれば、ワンズも一緒にお買い物が出来ましたよ。
とっても広くて、家具買わなくても、いろいろな小物がたくさんあってとっても楽しいです。
ここでも、会員になってきました。
朝も私は食べたけど、ここに来たらやっぱり食べないとっとホットドック食べてきたよ・・・・
また移動
三郷のビバホームに・・・
resize3827.jpg
まずは遅いお昼を食べて、お買い物
resize3828.jpg
またまた移動
パパさんの実家、ハル君に会いに・・・・
=shop bmb=で作ってもらったお洋服ハル君に着せてまずは、パンダ
resize3829.jpg
そして、ボーダー。どっちもとってもかわいいわ~~~
resize3830.jpg

resize3832.jpg
土手までお散歩
resize3833.jpg

resize3834.jpg
そして、夕食は、実家の側にオープンした
resize3835.jpg
チップ&ミニー&ハル君はお家でお留守番
ここのシェフは、銀座アスターで料理長していた方
コックさんが見えただけで、4人もいた・・・・料理出てくるのもはやい
酢豚、ホタテと季節野菜の炒め物、ピーマンと肉炒め、から揚げ、餃子、水餃子、春巻き,シュウマイ、チャーハン注文
全部の写真がない・・・
resize3836.jpg
かた焼きそば
resize3837.jpg
杏仁豆腐
resize3838.jpg
ゴマだんご
resize3840.jpg
ここの、奥様がパパさんのお姉さんの知り合いで、オープンのとき、ブリザード娘に作ってもらってプレゼントしたのが、トイレに飾ってありました。(トイレ用に作ったのよ・・・・)
resize3839.jpg
どれもとっても美味しかったです。
お姉さんご馳走様でした。
また連れて行ってください。今度は何食べようかな・・・・・

おまけ
ビバホームで、580円で」買ってきました。
resize3843.jpg
ハハハハ・・・おもしろいでしょう。お店で見つけ大笑いしながらさがしちゃった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チップのは、「前略飼主様、今日も犬です。多分・・・明日も犬です。すんません。」と背中に書いてあって、お腹には「でも、犬でよかったなーあなたに会えたから」
ミニーのは、「前略飼主様、玄関のう○こ・・・俺じゃないって言ってくれたのに・・・すみません」と背中に書いてあり、お腹には「でも、この前のも俺です。あと庭のも・・・・」
こういうの、好きなのよね(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

またまた移動しまくってるね~(笑
朝のマックから始まって、夜の中華まで・・・いいね~
コメント入りの服もおもろいね( ´艸`)
あっ!うちもコストコ行かないとっ
チップ&ミニーママさんにこの間聞いたから
行こう行こうと思ってて行ってない・・・
オープンしちゃうよぉぉぉ

お買い物&おでかけスポットいっぱいですね~
こっちってわざわざカートで出歩くような場所が無いから、オフ以外はすっかり物置で眠ってます(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても中華めっちゃオイシそう~!!!
スキなんですよ中華♪♪
でもネギ使用率高いのが玉にキズ(笑)

朝マックか~20年前までは良く食べてたけど
それ以来 全然食べてないな^_^;
数ヶ月前にわが町にもマックが出来たんだけど
まだ一度も行ってない(*^.^*)エヘッ
ホットドッグ・・・最近はハンバーガーだけじゃないのね(^_^;)
流行に乗り遅れない様に ちょっと行って来るか^m^

以前お友達の所で見た コストコ!
ついにソチラにも出来たんですね~
安い上に量が半端じゃなく多く 私も会員になりたいですが
何と言っても お店自体がないっ!!!
こんな田舎じゃいつ出来る事やら・・・
いや一生出来ないかも。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
イケアも一番近くて神戸なんだけど 確かペット禁止だったような・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
本格的中華 美味しそうですね~
杏仁豆腐が大好きな私 堪らんです(*^m^*) ムフッ
洋服のセリフ 面白いですね!
私もこんな茶目っ気 大好きですよ♪

コストコとイケアできると、混みますよねぇ~・・・
ハル君、可愛いですねぇ。伏せしてるとこ、ぬいぐるみさんみたい♪
チップ家、またまた美味しいもの食べてますねぇ~~~!
うらやましいわ。
この文句付Tシャツ、うちも以前買いましたよぉ。
背中は文句だけど、胸の方には、憎めないこと書いてあるんですよね。

私もマックのホットドッグ食べたいと思ってるんですよ!
今度食べに行こうっと♪
コストコ出来るんですよね~
嬉しいなっ*^-^*
レイクタウンもあるし、ららぽーとも出来るし
今、武蔵野線がアツイですよね♪

今日やっと『マーリー』を観てきました!
ママさんのおっしゃる通り
とっても面白くて悲しい映画でしたね~

コストコにイケヤの会員~
見ているだけでもワクワクしちゃう場所なので
羨ましいですぅ
コストコは量が多すぎるので、なかなか買えませんけど(笑)

cheeseさんへ

すごーく移動しているようですが、場所的には近いんですよ・・・
この日も、たべまくっていました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
おもしろいですよね。こういう服大好き・・・
6月の下旬オープンなようなので、会員になるなら、是非その前に、1000円OFはおおきいですよc(>ω<)ゞ

リエマルさんへ

埼玉も、いろいろな店が出来てきました。
今度は是非、埼玉に遊びにきてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も、中華大好き
ここは、本当に美味しかったですよ。
リエマルさん、ネギだめだったんですね。
ぬいてもらっちゃいましょう( ´∀`)

ばぶさんへ

息子がいる時は、よく朝マック買いに行っていたんですが、最近食べていなかったの
ホットドッグ美味しかったですよ。
安いしぜひ、今度の休みは、大ねずみ君と朝マック行ってみてくださいな( ´∀`)
やっとコストコが出来ます。
テレビで見てて、行ってみたかったけど、近くにないと、高い会員料金払うのもったいなくて、入間に出来てたけど、結局ワンズも連れていたので、入ってないんです。
もう、出来るのがとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
これで、オープン前でも、他の店舗のコストコもはいれるんですって・・・
ここの、中華は、本当に美味しかったですよ。
ワンが入れないのが残念なんですが・・・
フルーツが入っていて、杏仁豆腐もとっても美味しかったよ。
おもしろいですよね
こういう服大好き。
散歩のたびに、みんなに見せています(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

今度、家で何かやる時は、ここに買出し行きましょうね( ´∀`)
ワンはいれないけど、ここの中華は本当に美味しかったですよ。
オラフ家も、買っていましたか
本当に、にくめない文章
いいよね・・・・

マロンママさんへ

美味しかったですよ
是非食べてみてくださいね。
本当に、何もなかった三郷が、急ににぎやかになりますね。
映画のついでに、買い物もたのしくなりますね。
マーリーみましたか
本当に良い映画でしたよね。
私は、このところ全然映画いけませんo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

私も、ワクワクしながら会員になってきました(。→∀←。)キャハ♡
私、コストコはいったことなくて、テレビでしか見たことないんです。
お友達と一緒に行って、わけようと今から言っています。

うわぁ~朝から晩まで外食野郎だぁv-394
それじゃ太るよぉ~
でも、『大膳』すっごく美味しそうv-398
コストコツアーの帰りに是非立ち寄りたいですv-344

日向ママ
パパさん大変みたいですね!
今日来店してくださったお爺ちゃんから聞きました。
私の父も何回かやってますよ~
病院・・・
私の地元じゃ~ないですか!
懐かしい~よく行ったマックですよ~

チップ&ミニーのお洋服~~~~~
最高!!う○ち・・・日向に着せたいわ~(笑)

コストコにイケア・・レイクタウンもあるし・・
そちら方面は次から次へと魅力的なお店ができて
うらやましいです~~!!
夕食の中華も美味しそう!!
今日は、質素な夕食だったので
見ていたら、お腹すいてきちゃいました~~。

Tシャツいいですねえ
後半ジーンときちゃいましたよ。

コストコまだ未経験なんです。
ママさんのコストコ・ブログ期待大です。

空&花ちゃんママへ

本当に、食べまくった日でしたo┤*´Д`*├o アァー
もう、土日は太ることに・・・・・
楽しみが増えたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

日向ママさんへ

もう、すっかり良くなってきました。
手術のあとは、しばらく大変でしたが、今では、自転車での通勤も出来るまで、復活しています。
結婚当初は、私も1年ぐらい、西新井、関原に住んでいました。
でも、すっかり西新井も変わってしまいましたね。
いいでしょう、こういうの大好きなんです(→ิܫ←ิ) 

チョビママさんへ

本当に何もなかった埼玉県
すっかり変わってきますね。
今度是非埼玉にも遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に美味しい中華でしたよ。

らいさんへ

憎めない言葉
こういうの大好きなんです(→ิܫ←ิ) 
私もコストコ未経験なんですよ。
オープンが今から楽しみです。
是非埼玉に遊びに来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

美味しかったね!

久しぶりにチップとミニーと遊んでハル君はあの日疲れて早く寝たよ・・・又、三郷に遊びにきてねv-10
大膳の中華料理は三郷一番です。
ハル君の散歩コースだから歩いていけて嬉しいよね。
多いに宣伝してくれてきっと友人も喜びます。
Tシャツ買いにいかなくちゃね!暫く忙しくてビバにいってなかったから知らなかったです!

チップ&ミニーちゃんを連れてマックに入れるんですか?
それともドライブスルーとかで買うのかしら?
で、朝ホットドッグ食べたのにまたまたホットドッグ~(笑)
好きなのですね(≧∇≦)

コストコはワンOKだったんですね!
知りませんでした。
一回だけ入ったことがありますが、楽しいですよね(~∇~o)

最後のお洋服!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいな~これっ!
私もこういうの好き~!!!

ハル君ママへ

チップ&ミニーも帰りの車からダウンしていました。
ごちそう様でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、美味しかったです。
また連れて行ってください。
おもしろいでしょうダックスサイズは、この2種類しかなかったけど、他のサイズは、違い色にことばもありましたよ。

momoさんへ

テラス席で食べたんです。
中には入れないので、息子に買ってきてもらって、息子は、ケンタッキー食べたいとわかれて食べていたんです。
ホットドッグ大好きです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
微妙にお味も違うので、2個食べても全然大丈夫
家具買わなくても、変わった小物があって、おもしろいですよね。
momoさんも好きですか・・・おもしろいですよね
この憎めないことばが何ともいえない(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コストコ、友達が会員になってて楽しくて
何回も連れてってもらった事があります♪
安い、量が多い、サイズが大きいので
お友達と相談しながり買い物するのが
やっぱり良いですね♪
ワンちゃんの物では、ポイ太くんが安いです☆

コストコ早割りがあるんですか~~(゚д゚)!
うちも行かなくっちゃ!!笑

一日満喫♪ですね( ^ω^ )ニコニコ
本格中華v-353美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hikanonnさんへ

いいですね
私は、いまだに行った事ないんです。
テレビで見るたび行きたい・・・・・・
やっと行けます。
オープンが楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
やっぱりお友達と行くのが一番ですね
そうします。

ひなママさんへ

オープン前日までOKだそうです。
仮説のところがありますので、そこで申し込みです。
1000円は大きいですよ・・・
とっても美味しかったですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

やっぱりタフだ!
こんだけ車に乗ってあちこち行ってたら腰痛くなるよ。

Buddymamaさんへ

色々とまわっているけど
距離的には、近い
ママさんも是非行ってみてくださいな(✪ฺܫ✪ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/365-5ff35f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード