チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ラフレシア

17日(金)、=まるこめ隊=が、越谷に遊びに来てくれました。
この日は、生憎と雨、高速空いていて、はやくついたが、外遊びが出来ないので、家で一遊び
resize3801.jpg
朝から、元気に遊んでくれました。
resize3799.jpg
オラフママの車に乗せてもらって、もう一人の参加者=空と花といっしょ=を迎えに行き、レイクタウンへ
龍之介&オラフ&リーブ&ヴィーナ&まんぷく丸君は、カートに乗って
resize3800.jpg
みんなで、レイクタウン内を、お散歩
resize3802.jpg
オラフママさんとユミちゃんが、店内見に行っている間、お外でちゃんと待っていましたよ
resize3803.jpg
チップ&ミニーとっても良いお顔
resize3804.jpg
ランチしに、オラフママお気に入りの、=ラフレシア=に移動
看板犬、カルビーちゃん
resize3805.jpg
オラフちゃん、一点見つめて、その先にはワンおやつが・・・
resize3808.jpg
ランチサラダ
resize3809.jpg
チップ&ミニーのでは、ありません。
resize3810.jpg
空&花ちゃんは、ママのお膝の上で(ゴメンネ、くらくて、良く撮れてない・・・またまた失敗)
resize3811.jpg
ハンバーグランチにしました。とっても美味しいσ(^¬^@)うまいぞぉ~
resize3812.jpg
私達のデザート、狙っているのは、ミニー
何で、まだメニューがあるかと言うとまたケーキ食べた方が・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3813.jpg
ワンズの、鶏おじやと肉うどん
resize3814.jpg
美味しいね・・・
resize3815.jpg
私は、お腹いっぱいでケーキ食べれず、
ここのケーキは、お隣のケーキ屋さん(コスモス)のだと言うので買ってきました。
とっても、種類が多くどれも美味しそうで・・・(手前、右側、鯉のぼりなの)
resize3820.jpg
空&花ちゃん送り、くろぴか一家は、チップ家へ
resize3816.jpg
とっても元気なオラフちゃん動きすぎでブレブレだった
いつもオラフ&リーブ&ヴィーナちゃんが、おもちゃ追いかけて遊ぶのは見ていたけど、この日は龍之介君も何回も走って海老のおもちゃ取ってこい・・・していました。
resize3817.jpg

オラフママさん、天気悪いのに、越谷まで遊びに来てくれてありがとうございました。
外遊びは出来なかったけど、沢山おしゃべりして、とっても楽しかったです。
空&花ちゃんママには、手作りパン
オラフママからは、ラズベリー酢頂きました。
いつもありがとうございます。

resize3818.jpg
また、みんなであそびましょうね!!

今日着ていたお洋服は=shop bmb=の新作
チップ&ミニーのサイズが、微妙にしかちがわないので、見分けつくようにスカートの感じをお任せで、違えてもらうようにお願いしました。
二人とも良い感じでしょう。
さっそく着てお出かけしたんです。
resize3819.jpg
mikodokiさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

おっ!ボーダーの服いいっすね~
ボーダー大好き♪
そっか雨降っちゃったらお外で遊べないねぇ
でも、わんこがいっぱい家にいるって楽しそうだなぁ( ´艸`)
ケーキ、それ顔になってる!?かわいいんだけど(笑

ほんとに楽しかったです♪ありがとうございました。
いつも買い物中、黒ピカ一家と待って頂いてしまい、
すみません。
またお兄ちゃんも遊んでねってオラフが言ってます(笑)
ケーキ、美味しかったですよぉ。
食事も美味しいし、スタッフは皆さん感じ良いし、文句なしですよね。

まるこめ隊カートに乗ってるいつもの姿も最高ですが、お家で遊んでる姿も可愛いですね。

チップちゃんの足がなんとも可愛いです。
チップ・ミニーちゃんはご飯を待たせてるとき、クークーって鳴いたりしませんか?
セルは鳴きっぱなしなんです(家でのことですが)

新作可愛いです。
チップちゃんミニーちゃんがあんまり可愛いからセルにもスカートもどき作りました。
あいかわらずドスコイですが

うはぁ~・・また、、美味しい楽しい集まりだぁ~
オラフママは、、ほんとにフットワークが軽いよねぇ~(笑)
平日じゃ無かったら、、一緒に金魚のふんしたのになppp
ラフレシア。。ほんとに美味しいもんね♪

レイクタウンはすっかりママさんの庭になってますね♪
私もそんな場所欲しいですっ(*>ω<)o
鶏おじやと肉うどん、小麦が見たら飛び上がって喜びそう。
チップちゃん、ミニーちゃん、おいしかったかな?(*゚v゚*)

まるこめ隊さんがカートに乗ってる姿はいつ見てもカワイイな~♪
みんなで一緒に入るのに慣れてるんですね、とっても大人しくてエライ!

ママさんのブログにまたまた美味しいもの登場!(^ー^* )フフ♪
ハンバーグはソースたっぷりでウマそうだわ~vv
ケーキも美味しそう!
鯉のぼりのケーキもイイですねo(^∀^*)o

おうちで遊んでる写真のミニーちゃん。
乗ってる~!ヾ(@^▽^@)ノわはは

チップ&ミニーちゃんの新しいお洋服、またまたカワイイ♪
夏っぽいですねvv

こいのぼりのケーキに目を奪われてしまいました(笑)
美味しそうというより、食べるのがもったいないですね
雨で残念ですが、ワンコがワラワラ♪
これまた楽しい

せっかくお友達が遊びに来てくれたのに
雨で残念でしたね^_^;
でもそちらは天気が悪くても お買い物にも一緒に行けれるからいいよね~
こっちではずっと家に引きこもってなくちゃなんないですから(-_-;)
ハンバーグでかくて めっちゃ美味しそう~
チップちゃんミニーちゃん達が食べてるご飯も 豪華だね~
野菜もお肉もタップリ入って 人間でも食べれそう(^^♪

ケーキも可愛くって 美味しそうだね~
鯉のぼり・・・な~るほど( ´艸`)ムププ

mikodokiさんの洋服 今年流行のボーダー柄だね★
スカート部分を変えるだけで 全然雰囲気が変わるね~
どちらもとっても可愛いじょ~♪

cheeseさんへ

ボーダーもいいですよね。
ラフレシア入る前は、やんでて少し遊べるかなっと思っていたんですが、出たときには、振り出してしまって・・・・
でも、家の中でも、元気に遊んでくれたので、よかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
鯉のぼり、かわいいでしょう
もっといろいろとかわいいのあったんだけど、食べきれないのであきらめました。
今度は、ラフレシア行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

こちらこそ、雨なのに遊びに来てもらい、
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
オラフちゃん、泊まればお兄ちゃん帰って来てたのに残念だったね。
ケーキ美味しかったですよね。
また、行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

家の中でも、元気に遊んでくれましたよ(。→∀←。)キャハ♡
セルちゃん、かわいいんだね。
クウクウなかれると、つい負けてしまいますよね。
チップ&ミニーは、すごく待たせるとなくことあるけど、
セルちゃんの、お洋服UP楽しみに見に行きますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

本当に、パワフルですよね。
私には、まねできない・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
また、休みに日に来てくださいな
行けないけど、来てくれるのは、大歓迎よ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キャオリンさんへ

レイクタウンは、本当に家から近いから、すぐ行けます。
良い所が出来てくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
鶏いおじや、私も食べたけど、美味しかったですよ
チップ&ミニーは大喜びで食べていましたよ。

momoさんへ

とっても、良い子でカートに乗っていますよ。
いつも重なり合って、下になった子も、絶対に怒らないんですよね。
ハンバーグ、手作りでとっても美味しいです。
ケーキもとってもうまい
鯉のぼりかわいいでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップが、おもちゃに夢中になってると、ミニーは、チップに夢中になります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ボーダーもいいですよね

ネコ娘さんへ

鯉のぼりケーキとってもかわいいでしょう(u‿ฺu✿ฺ)
もっと可愛いケーキが沢山ありました。
家の中でも、元気に遊んでくれて良かったです

ばぶさんへ

雨だと外遊びが出来ないから残念
でも、家の中でも元気に遊んでくれて、本当に良かったです。
外で見れない姿も見れたしね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハンバーグ手作りでとっても美味しかったです。
ワン子のメニューは、ちゃんと獣医さんが考えてくれたメニューで、野菜お肉とてんこ盛りです。
鯉のぼり、可愛いでしょう
時期的に五月の節句のケーキが沢山ありました。
ボーダーかわいいよね
チップ&ミニーが、同じようなサイズで、何時も着せる時、比べてめんどくさく、でも同じのは、着せたいで、ちょっとお願いしてみました。
スカートかえるだけで、本当にイメージ変わりますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

またまた美味しそうなものがいっぱい♪
わんこメニューもボリュームたっぷりで
とっても美味しそうですね!!
雨が降ってしまったのは残念でしたが・・
みんなで、おうちの中で遊ぶことができて
とっても楽しい1日になりましたね~~♪

せっかくの楽しい時間を台無しにして、本当にごめんねv-406

どんな局面でも頑張れない自分に情けなさを感じました。
空にも花にもかわいそうなことをしてしまいました。
せっかく遠くからまるこめ隊の皆さんが来てくださったのに、ご迷惑のかけどうしで・・・・

楽しいカフェの時間を持てるように頑張りますv-363

チョビママさんへ

ラフレシアとっても良いカフェです。
チョビママさんも、今度来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
雨は残念でしたが、家の中でも元気に遊んでくれて、本当に良かったです。
美味しく、楽しい1日でした。

空&花ちゃんママへ

そんなことないですよ、
お話も沢山出来たし、とっても楽しかったですよ。
もう、気にしないでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私なんて、毎度やってるんだから・・・・
また、行きましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今回は残念でした~。
でも、次回は絶対に行くからこのケーキ食べさせて
下さいな~(笑)
ラフレシア・・どれも美味しそうですね♪
今度は私もハンバーグ食べようっと!!^^
もうすっかり黒ピカ一家もチップミニー家に溶け込んで
ますね~。
我が家のポン太もですが・・何故か凄く落ち着くお家
なんですよね~。(爆)
また、大阪から帰ったら遊んでくださいね♪

コボさんへ

土曜からと勘違いしていました。
ユズ君も、一緒に行ったんですね。
行く車の中もにぎやかだったろうな(。→∀←。)キャハ♡
私も、ハンバーグはじめて食べた
やっぱり美味しいよ
あんな、狭い家で、くつろいでもらえて
とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そう言ってもらえるとありがたいです。
はい、待っていますよ
はやく帰って来てね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

またまたみなさんおそろいで遊んだんですね♪
雨でちょっと残念でしたね。
でも美味しい物食べて楽しそう♪

チップちゃんとミニーちゃんのおニューのお洋服可愛いですね*^-^*
それからラズベリー酢!
ジュースに入れたりして飲むのかしら?
美味しそうなお酢ですね♪

いつ来ても、ここは楽しい記事がテンコ盛りです♪
ママさんの人柄ですね(゜▽^*)
あたしも遊んで~(T-T)この距離が憎いワン(T-T)

お洋服、早速来てお出かけだったんですね~♪
いつも可愛い姿をありがとうございます。

ミニーちゃん、想像通りでした♪
チップちゃんはブレと同じカラーだから、
原色が映えると思ったの~♪

春のいたずらな風にスカートめくられないようにね~♪

BBさんが狙ってますから~(*´艸`)

マロンママさんへ

雨だったのは、残念でしたが、お話沢山してとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
マロンママさんも、今度ラフレシア遊びに来てくださいな。
二人の個性あふれる服作ってもらいました。
ヨーグルトのかけたり、牛乳に入れて、飲むそうです。
ヨーグルトにかけると、酢と感じられず、美味しいです。

miKodokiさんへ

来て来て・・・・・
いつでも待っていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今回も、とってもかわいくありがとうございました。
とっても着せやすく、これからの時期に良いです。
ハル君の、写真も撮ってきたので、次、UPしますね。
見てあげてください。
男の子にもてないチップ&ミニーo┤*´Д`*├o アァー
コレで、少しはお色気でるかしら・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/364-c99fcca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

