チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン

12日(日)は、cheeseさんとダウ君が、レイクタウンに遊びに来てくれました。
本当だったら、みっちゃんも来るはずだったんだけど、扁桃腺炎でダウンしてしまったんです。
みっちゃん元気になったら、是非遊びに来てくださいね。
お腹が空いていたので、まずはピエトロでランチ
resize3780.jpg
ダウ君はカートで、とっても良い子にしていましたよ。
resize3782.jpg
パスタとピザのセット
resize3783.jpg
チップ&ミニーもサラダのブロッコリー食べたよ
resize3784.jpg
ペットショップの前で・・・
resize3785.jpg
ドッグランで遊んでいたら、公園仲間のハッチちゃんに会いました。
resize3786.jpg
大きなワンちゃん、チップは側に行けません。
resize3787.jpg
ダウ君は大きなワンちゃんも全然大丈夫しっかりご挨拶していたよ
resize3788.jpg
水飲み場にいるのは、ハッチちゃんだ・・・
resize3789.jpg
cheeseさんが、何回もボール投げてくれたね
resize3790.jpg
ダウ君とチップはボール追いかけて走っています。
resize3791.jpg
ミニーもちょと走ったね!!
resize3792.jpg
美味しいステーキ食べて来た、アデリーさん、ユズ&かつお君と、コボさん、ポン太君が、来たよ。
resize3793.jpg
=Country Pancake Hause=
resize3794.jpg
ポン太君、ユズ君、かつお君は、お揃いのお洋服
resize3795.jpg
パンケーキに、マンゴーアイストッピング
resize3796.jpg
かつお君、大きくなったね!!
resize3797.jpg
ロコママさん(この日はママさんお見舞いかな?お出かけの帰りに寄ってくれたので、ロコちゃんはお留守番だった)も、合流して、とっても楽しい時間だった。
沢山遊んで、お話皆さん本当にありがとうございました。
また、越谷遊びにきてくださいね。

みっちゃん待ってるからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ロコママさんおみやげありがとうございました。
resize3798.jpg
スポンサーサイト

コメント

日曜日は、ありがとうございました!
この日は暑かったっすね~
ドッグランで、チップちゃんと走れて良かった~
やっと走ってる姿を見てもらえたわ( ´艸`)
あたしは一緒になって遊んでたせいか、
ドッグランでの写真がぜんぜんなくてビックリした(笑
みんなでお話楽しかったね~
次回は、扁桃腺腫れてた誰かさんも一緒に遊びましょ♪

パスタとピザに目がない私・・・
あぁ、おいしそうです~(。・・。)
この日もたくさんお友達が揃ったんですね。
ママさんの周りは毎週末賑やかな気がする♪
ランでボール遊び、憧れるなぁ( ̄∇ ̄+)

な~んにもない越谷だったけど、レイクタウンのおかげでお友達も呼べる場所が出来てよかったよねv-344
ダックスちゃん達が勢ぞろいだったから、ガーデンウォークでは注目を浴びたのではv-352
ピエトロはもう行きつけのお店になりましたねv-392

ブログのお友達が、あちらから、こちらこら集合ですね。
ワイワイと楽しそうです♪
ダウくん、ポン太くん、ミニーちゃんは、クリームの毛色と優しいお顔がよく似ているゎ。
かつおくんは、大人っぽくなりましたね。
みんな仲良くできて、フレンドリーな子ばかりなんですね!!

日曜日は暑い中お待たせしてごめんなさい~。^^;
みっちゃんが来れなくて残念だったけど・・
パンケーキ食べながら日暮れまで
みんなよくおしゃべりしました~(笑)
次回はステーキみんなで食べに行きましょ~(爆)
ワンズもきっと大喜びですよ~♪

ダウ君はカートできたんですか?
私は免許がないので、秋に行動範囲を広げるためにカートを買おうと思っています。
ダウ君みたいにいい子だといいんだけど。。。

チップちゃん大きいもんね
やっぱり怖いよね

待っててね(爆)
ホントこの日は残念でしたで
みんなの日記をじゅるじゅるしながら見ております(笑)
それにしてもさ~みんなパワフルだよね
みっちゃんはまだまだ甘ちゃんだわっ

みんな集合した!って感じですね♪
いいなぁ
とっても楽しそう♪
ボール投げをしてもダウちん、追いついてないし(笑)

先日は有難うございました~♪
あれはレイクタウンだったのか?ってくらい、
おしゃべりのみで終了しちゃいましたが(笑)、
今度はじっくり行きたいと思うので、よろしくお願いします!
ロコも連れていかないとスネちゃいますもんね。
この日はもっと遠くまで行ってたので、
越谷近いじゃ~んっと思っちゃいました。

レイクタウン、チップミニーママさんのブログで
何度も出てきてるから、行ったことないのに
行ったことがあるような気がしてきちゃいます(笑)
お友達といっぱい遊べて&食べて楽しい時間は
いいですよね^^
この日は暑かったのかな?
ダウくんが暑いよ~ってお顔してますね。

cheeseさんへ

とっても楽しかったね(。→∀←。)キャハ♡
ダウ君の走る姿もみれたに、
チップとも遊んでくれたし、本当に良かった
全部cheeseさんに、ボール投げしてもらっちゃいましたね。
私は、とっても楽できた(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
話してる間に暗くなってしまったものね。
はい、今度は是非、みっちゃんも一緒に・・・・

キャオリンさんへ

ピエトロは、パスタ&ピザも美味しいけど、パンとサラダ食べ放題なので、お腹ペコペコでいかないと・・・
実家に来たときは、是非来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
飼主は、お話三昧、とっても楽しい日でした。

空&花ちゃんママへ

本当に、レイクタウンが、出来てくれたおかげで、越谷来てもらえるようになりましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっと、テレビでレイクやるたびに、越谷も有名になってきたかもね。
ピエトロ、大好きです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

レイクタウンできてくれたおかげで、越谷にもお友達呼べるようになりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お友達に似てるなんて、とってもうれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
かつお君大きくなりましたね。
とっても良い子ばかりです。

コボさんへ

いえいえ、とっても美味しいステーキの話をありがとう 爆””
本当に、飼主は、沢山おしゃべりできて、とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニー、高級なお肉食べてないから、大変なことになるかもね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

らいさんへ

ダウ君は、電車にカートで乗って来てくれたんです。
カート買ったら、是非ゆみちゃんと、3人で会いたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
らいさんは、家どこなのかな??
大きなワンは、はじめどうしても警戒してしまいますね。

みっちゃんへ

待ってるよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みっちゃんが、ダウンするとわ・・・・・
不死身だと思っていたのに 爆””
アデリーさんは、本当にパワフルですね。
何処でも行っちゃうものねc(>ω<)ゞ

ネコ娘さんへ

越谷で、集合してくれる日が来てくれ、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ネコ娘さんも、今度は越谷にも来て下さい。
チップが、はやく追いついた写真しか載せなかったからね。

ロコママさんへ

こちらこそ、お出かけの帰りに寄ってもらえて、とってもうれしいです。
ここしか、見れなかったよね。
近いですか、新越まで、来てくれれば、カフェとかも連れていきますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今度は、ロコちゃんも一緒に、是非来て下さいね。

CHIEさんへ

レイクタウンできてくれたおかげで、越谷にも来てもらえるようになりました。
そんな事言わないで、今度は是非、レイクタウンに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても、暑い日でした。
飼主は、日が暮れるまでおしゃべり、とっても楽しかったです。

この前はどうもです!
デジイチカッコイイ!欲しいv-10
ピエトロ・・うちも行きました♪
希望としては、パラソル欲しい!!
パンケーキハウスは行列が出来ていましたv-12
次は行きます!
お友達がレイクタウンに集合v-218
これから暑くなったら店内で涼めるしいいですね♪

ハッチかあさんへ

偶然会えるなんて、とってもうれしいですね。
まだまだ、使いこなせなくて失敗続き、全然デジイチの役目はたしてないですo┤*´Д`*├o アァー
ピエトロいいよね。
もう大のお気に入りです。
是非パンケーキ食べてくださいね。とっても美味しいです。
結構、テイクアウトできるお店も多いので、夏は、テイクアウトして、中のイベント広場で食べるのも涼しくていいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ダウ君電車で来たのですね。
ようし秋を目標にがんばりたいです。
家は神楽坂なんです。
ワンと暮す予定ゼロだったので、コンクリートばかりで、宝くじ当たったら越谷に引越したいなあって真剣に思ってます

ダウ君のブログにいってびっくりしました。
にゃんと一緒なんですね。
うちとは逆ですが。

らいさんへ

神楽坂だったんですか、
そこの、側の神社に、ワンのお祓い行ったんですよ。
会えばよかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私は、野球見に、よく後楽園までは、車で行っています。
24日と26日も行くんですよ、チップ&ミニーはお留守番ですけどね。
ワンと暮らすには、公園沢山あっていいですよ。
是非、引っ越して来て下さい。
神楽坂にくらべたら、とってもお安いですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ダウ君ところ、ニャンいるんですよ。
ミュウちゃんも、とってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ママさんのところはいつもお友達と楽しく遊んだり、美味しいもの食べたりでいいなぁ~
私もママさんところのワンコになりたい♪

昨日のアジ教室でみっちゃんにお会いしました。
元気に戻っていましたよ。
カツオ君は先週一緒でしたが大きくなりましたよね♪
可愛いです(^^)

レイクタウンにも行ってみたい~♪
でもその前にまだグランべリーモールに行ってないの!
友達が連れてってくれると言った日に雨が降っちゃった∑(´;□;`)ガァーン
ママさんのブログ見てると行きたい所がいっぱいです♪

しん&クーちゃんへ

お友達来てくれるのは、とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
美唯さんも、今度アジ練ないとき、越谷に遊びに来て下さいな。
みっちゃん、復活したようですね。
良かったです!!
かつお君まだ、おさなさが」残っていて、
とってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

hikanonnさんへ

来て下さいな・・・・
何時でも越谷案内します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
グランまだ、行っていないんですね。
では、グラン探索したら、今度はレイクに来てください。
こっちっ方面なら、いつでもご一緒しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/363-f7c721e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクタウンへGO!

ミュウの普段の散歩なんて、ムリだから・・・ 昨日は、どっかに首輪引っかけちゃったみたいで、 それがうまい具合に外れなかったらしく、大...

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

