チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

✿ฺお花見✿ฺ

10日(金)みんなと、東川口にお花見に行って来ました。
(今日の写真オートにしてなくて、全部失敗、醜いけど載せちゃいました。旦那にはさんざんそれぐらいは確認しろと言われた・・・・反省ショックΣ>―(;=△=)ノ→グサッ!! )
桜は、散り始めていて、桜の絨毯の上で、シート広げて手作りお弁当!!
resize3760.jpg
ワンズは、おやつもらっています。
resize3764.jpg
今日の参加ワン達
resize3766.jpg
みんなが作って来てくれました。
お弁当の中に、桜の花びらが落ちてきます・・・
resize3768.jpg
私達が、宴会している間は、ワンズは、ここで見ててね
resize3765.jpg

resize3769.jpg
お弁当食べた後は、ここの桜を見ながらお散歩
resize3770.jpg

そして、しらこばと運動公園へ移動
ここでは、ノーリードでお散歩
resize3771.jpg

resize3772.jpg
ここで、私達は、さくらまママさんが持ってきてくれたさくら餅いただき、ワンズもおやつもらったよ
resize3774.jpg
桜全然撮ってなかった・・・
resize3775.jpg

resize3776.jpg

resize3777.jpg
とっても、お天気が良く暖かで、楽しいお花見でした。
さくらママ、ルルママ、空ママ、今日は1日ありがとうございました。
また、行きましょうね!!


★おまけ★
4月11日は、結婚記念日
パパさんからお花が届いたよ・・・・(u‿ฺu✿ฺ)
resize3779.jpg
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも仲のいいご夫婦ですよね~(笑)

しっかし・・オートにするの忘れちゃったんですね・・
きれいに撮れてるような気がするけど
明るすぎて白いのかな・・
桜がうまく撮れてないのはちょっと残念~。
桜の花びらの絨毯凄くいいなぁ・・。
手作り弁当だなんて・・・私はマックだし・・(爆)
ミニーちゃんが転げてる姿がめっさ可愛いです。♪

結婚記念日おめでとう♪です!!
お花を贈ってくれるなんて、、とっても優しいパパさんですね♪
ますます、、パパさんファンになってしまいそうです!!
お花見、、桜がとっても綺麗ですね♪
tomolin。。今年の花見は、時期が早すぎて、、3部咲き程度だったので、、羨ましい!!
お写真、、オートとかって、、良く分からないんですが、、
tomolinから見たら、、全然素敵なお写真ですよぉ!!

これはこれで、OKだと思いますよ~
題して・・・「暖かな光の世界でのお花見」みたいな。笑
なんだか現実離れした絵として良くないですか?
桜もそろそろ終わりですね。
結婚記念日、おめでとうございます。
(*'∇')/ ・:*:・゚´★゚・:*:・。☆

結婚記念日おめでとうございます♪
お花をプレゼントしてくれるだなんて
優しい旦那様ですね
桜のじゅうたんですね
散ってしまうのは寂しいですが、とても綺麗です

桜の絨毯、とってもキレイですね~!!
みんなで持ち寄ったお弁当もとっても美味しそう♪
ワン達も沢山遊んでオヤツももらって
楽しいお花見になりましたね~~♪

最後になりましたが・・結婚記念日おめでとうございます。。
お花を贈ってくれるなんて・・パパさん素敵ですね~☆

コボさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
何で、こんなに光が反射するんだろう・・・と思いながら撮っていたんですが、バカですよねo┤*´Д`*├o アァー
せっかく桜並木のきれいな所に行ったのに、その写真撮るのも忘れてしまったし
散る桜の時期はとってもきれいですね

tomolinさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
この日も、もう散りだし、桜も終わりにちかずいていました。
散る桜もとってもきれいですね!!
こんな失敗写真載せたんだと、旦那に言われましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

is-youさんへ

そうですかね・・・
目がちかちかしますよね!!
もう、桜は葉桜になってしまいましたね。
今度は、はなみずきが、咲き始めています(u‿ฺu✿ฺ)
ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
桜の絨毯
本当にきれいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

はい、桜の絨毯とってもキレイでした。
一人が作ると大変だけど
みんなで、分けて作るとお弁当のいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
ワンズも、沢山遊んで、食べて
とっても楽しい1日、グッスリでしたよ
ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””

花見満喫ですね~♪♪
咲いている桜もステキだけど、こうやって散ってじゅうたんになった桜もとっても風流ですてき~♪
ワンズもお散歩できてご機嫌だったかなぁ~??
おっとっ♪結婚記念日おめでとうございます~
お花のプレゼントもステキですね~
パパさんステキ~♪♪

v-308ご結婚記念日おめでとうございますv-314
な~んだ、それならお花見の時に言ってくれれば、みんなで生“おめでとうv-424”でお祝いしたのに。

写真はどうしてどうしてv-433OKよぉ~
私から言わせてもらえば「よくぞあの桜のジュータンを撮ってくれありがとう」だよv-392
本当に楽しいお花見でした。
穴場の場所・そして車だし・そしてそして美味しいビールをありがとうヒロミちゃんv-344

リエマルさんへ

本当に、桜の花びら絨毯とっても良いですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お弁当食べてるときのヒラヒラ落ちてくる花びらも最高です!!
ワンズもとってもご機嫌(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””

空&花ちゃんママへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
みんなに祝ってもらう、年数でもないしね。
ちょっと、目がちかちかしてしまいますが、
旦那には、こんな写真載せたんだ・・・と非難な言葉あびましたよo┤*´Д`*├o アァー
桜の絨毯は撮ったんですが、あの綺麗な、桜並木の写真は撮り忘れてしまいました。
また、行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ご結婚記念日本当におめでとうございます~♪♪
お花をプレゼントしてくれるなんて
何て優しい旦那様~("▽"*) イヤン♪
我が家のパパにも聞かせねば~(笑)
桜の絨毯も綺麗で良いですよね~!!
そろそろ桜も終わってしまいますが、
今度は新緑が綺麗な季節d('∀'о)ネ♪
緑をいっぱいに浴びるのも気持ちが良いですよね♪♪

結婚記念日にお花をくれるんですか?
えーー、素敵!
パパさん気持ちもイケメンですね!?

光あふれるお花見、良い感じですよ!

綺麗な桜のじゅうたん♪
こんな素敵な場所で美味しいお弁当を食べたり、ワンズと遊んだり、素敵な1日になりましたね。
ノーリードはうちの子達にはありえないので(暴走族なのでどこにすっ飛んで行くかわからない)、とても羨ましいです。

ご結婚記念日おめでとうございます。
素敵な蘭をプレゼントしてくれるなんて優しいパパさんですね。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいねv-238

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
桜の、ちょうど散りはじめで、桜の絨毯がとっても綺麗でした(u‿ฺu✿ฺ)
もう、こちらは、葉桜、今度は、はなみずきが咲き出しましたよ。
とってもこの時期は、気持ち良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

すご~い∑(・∀・/
ホントに絨毯みたいですvv
ママさんの見た絨毯に比べたら、私が見た絨毯はなんだったの??ってカンジだわ~!
めちゃめちゃキレイです。
写真が白すぎるのが失敗なのかな?(笑)
すごくお天気だったんでしょうね♪

そしてそして!
結婚記念日おめでとうございます。
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
パパさんからお花が届くなんてイイですね~♪
仲良しご夫婦なんだろうな~(♥´艸`)

アデリーさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
ハハハ・・・
イケメン旦那には,縁のない言葉です"∑(*☼_☉*)
光あふれるだなんて、
ただただ失敗した写真です・・・・o┤*´Д`*├o アァー

しん&クーちゃんへ

桜の、ちょうど散りはじめで、桜の絨毯がとっても綺麗でした(u‿ฺu✿ฺ
臆病な、家のワンズ、そんなに遠くまではいけないんです。
ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””

momoさんへ

私も、こんなにすごい桜の絨毯見たのはじめてだったんです。
咲いてる桜はもちろん綺麗ですが、散ったばかりの桜も本当に綺麗ですね(u‿ฺu✿ฺ)
はい、オートでなく、違う所になっていて、全部、光ってしまっているんです・・・・
私も、写真撮ってるときは、天気が良すぎるから、光ってもしょうがないんだ・・と気にせず撮っていたんですo┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””

結婚記念日おめでとうございますe-420
パパさんからのお花キレイですね♪
ママさん頑張って来年も咲かせてくださいね!
私には絶対無理ですけど(≧ω≦。)プププ

そして桜の絨毯もきれい!
桜はあっと言う間に終わっちゃうのが残念ですよね~
みんなで食べるお弁当って美味しいですよね*^-^*
とっても楽しそう♪

マロンママさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
ハハハ・・・無理なこと言わないでくださいな。
昨年のも、昨昨年のもずーと、その1回でダメにしている私です。
桜咲いてるのももちろん綺麗ですが、散りはじめの、桜の花びら、本当に誰にも踏まれてなくてとっても綺麗でした(u‿ฺu✿ฺ)
本当に、あの咲き出すまでの長さにくらべたら、散るのはあっと言う間ですね。
今度は、はなみずきが、綺麗に咲いてきました。
とっても美味しく、楽しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡

結婚記念日おめでとうございます~
パパさんやっぱり優しいですね~♪
とってもきれいなお花です^^

お花見!外で食べるお弁当って本当に
美味しいんですよね~♪
しらこばと、前は時々行ったのですが
今でも冬はスケートできるのかしら(笑)
越谷は柏からでもすぐ隣ですものね~ウフ。

遅くなったけど 結婚記念日 おめでとうございます!
胡蝶蘭 素敵♪
いつも大切な日を覚えてくれてる 素敵なパパさんですよね~
仲良し夫婦で 羨ましい^m^
来年は30周年!
盛大にパーティーしなくっちゃね(。-∀-)ニヒ♪

桜の花の絨毯 凄く綺麗ですね~
皆の手作りのお弁当も 美味しそう いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
まだUPしてないけど 私なんてスーパーのお弁当買って
しかも一人で(勿論ティンベルは一緒ですが・・・)食べたんですよ^_^;
超寂しい~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

最後の集合写真 いいですね★
写真 凄く良く撮れてるじゃないですか~
外で撮ると露出調節が難しいですよね!
私も良く白飛びしちゃいます(´-ω-`;)ゞポリポリ

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
もう、29年目よくもちましたよ 爆””
みんなのお弁当最高でした。
まだ、冬場は、スケート、釣り、夏はプールとやっていますよ。
こっちに、よく来ていたんですね。
いろいろと、開拓していますので、是非越谷に来てくださいな。
待っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

ありがとう!!
旦那、しっかり覚えてくれているんですよ
私の方が忘れてしまう時があるんですよo┤*´Д`*├o アァー
25年で、イタリア連れて行ってもらったので、30年は素通りしそうですよ・・・・
私も、こんなに綺麗な桜の絨毯はじめてでした。
咲いてる桜も綺麗ですが、散りはじめの、桜はとってもいいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
最近では、コンビニが何処にでもあって、私も家族とだとコンビニ弁当。
昔は何かあると、お弁当作ってお出かけだったけど、最近では朝弁当作ると言うのがなくなっています。
ばぶさん、一飛びしてくればよかったのにね 爆””
もうもう、本当におバカでしょう
写真撮ってるときから、すご~~~~く光っていて、醜かったんだから、何かが変と思わないといけなかったのに、おバカな私は、今日の太陽の光がすごすぎるんだ・・・・としか思わなかったんですよ。
もう少し、カメラお勉強しないと、旦那に「だからこんないいのは、必要なかった」と言われてしまいます(( ,,・з・,, ))ぶ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/362-1f5980fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード