チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


アリスの森&海&小町通り

4日(土)は、朝6時に家出発!!
オラフママのところまで行き、そこからは、オラフパパの運転する車に乗せてもらって、湘南めぐりしてきました。
参加メンバーは、
=まるこめ隊=龍之介&オラフ&ヴィーナ&リーブ&まんぷく丸君、パパさん、オラフママさん
=MDポン太との生活=ポン太君、コボさん
=dear4dachs=うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君、tomolinさん

=アリスの森=
resize3725.jpg
ドッグランで、遊んだよ・・・
resize3726.jpg
みんな元気に走るので、砂埃がすごい
resize3727.jpg
チップ、おもちゃ取り合っています。
resize3729.jpg
ミニーも走ったよ・・・・
resize3730.jpg
朝の、集合写真
resize3728.jpg
遊んだ後は、デザートタイム
resize3731.jpg
龍之介君、ポン太君の誕生会です。
龍之介君10歳、ポン太君3歳、お誕生日おめでとう!!
resize3732.jpg
ハイエナが群がっています。
resize3733.jpg
あらあら・・・・・
resize3734.jpg
ランチ食べに、移動です~~
=Pacific Deli=
resize3735.jpg
カレーに、パスタ
resize3736.jpg

resize3737.jpg
プリンまで、食べちゃった・・・
resize3738.jpg
ワンズのメニューは、ないので・・・
ポン太君
resize3739.jpg
ミニー
resize3740.jpg

ランチの後は、海に移動~~
resize3741.jpg
海での集合写真
resize3742.jpg
ポン太君とミニー仲良しさんです。
resize3743.jpg
まだまだ、みんなおもちゃ追いかけて走ります。
resize3744.jpg
チップ&ミニーの2ショット
resize3745.jpg
風で、耳が~~~
resize3746.jpg
チップ&ミニー&ポン太君とお船
resize3748.jpg

小町通りに移動~~
ここは、テレビで見て是非行ってみたく、オラフママさんに連れて行ってもらいました。
resize3752.jpg
ドキンちゃんとミニー
resize3749.jpg
人が多く、スリングとカートでの探索&お買い物
resize3751.jpg

resize3753.jpg
移動中の車の中・・・
resize3754.jpg

夕食は、グランベリーモールの中にある
=ベトナム アリス=
resize3757.jpg
はじめて食べる、ベトナム料理です。
resize3755.jpg
resize3756.jpg
resize3758.jpg
resize3759.jpg

アリスではじまり、アリスで閉めた1日
夜までたっぷりと、湘南めぐりしてきました。
オラフパパさん、ずーと運転お疲れ様でした。
とっても、楽しく、美味しい湘南でした。
みなさん、ありがとうございました。

とっても長いブログ最後まで見てくれてありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

いやいや、長いブログはともかく、
チップ&ミニーママのお宅からだと、こりゃ遠征っすね~!
海側行っちゃいましたか~
それも茅ヶ崎方面まで( ´艸`)
んで、夜はグランベリーモールとなっ!
すげー移動距離だねぇ~(笑

(*'▽'*)わぁ♪ 湘南まで行って来たんですね~
でも湘南なんてテレビだけの世界なんで
そんな所に行けるだなんて 超カッチョイイわ~o(^∀^*)o
車で退屈してたのかな?みんな元気に走ってるね~
朝の集合写真なんて 迫力満点!
しかしピッタリ揃って もう何度も会ってるから
皆慣れてるもんだね♪

龍之介君 ポン太君 お誕生日おめでとうございます!
こんなに沢山のお友達に祝ってもらえるなんて 羨ましい~

カレーのライスに色が付いてるのは何故?
もしかして 五穀米ってやつかな~?
ワンちゃん達は残念だったね・・・
ポン太君もミニーちゃんも そりゃそんな顔になるよね(^w^) ぶぶぶ・・・

ベトナム料理 私も一度だけ食べた事あるけど
やっぱ香草がダメでした(T▽T;)あぅ
良く遊び 良く食べて楽しい1日でしたね(o^-^o)

お久しぶりです。
ブログお休みしてましたがボチボチ再開しました^^
またよろしくお願いします♪

湘南巡り!!いいですねぇ。
Pacific Deliは私も行きました。
オープンカフェで気持ちがいいですよね。
ケーキもおしいかったー(≧▽≦)
ベトナム料理はまだ食べたことありません。
スパイシーでクセのあるお味ってイメージです(笑)

お疲れ様でした&来てくれてありがとうございましたv-222
ベトナムアリス、さっぱり系で私好きなんですよ。
ママさん、肉系好きって言ってたから、今度はステーキにしましょうかねe-257
写真、綺麗に撮れてますねぇv-424
ほんとに、チップちゃんとミニーちゃんは、どこ行くのも楽しそうで、一緒にいてコチラも楽しくなります。
また遊んで下さいね

すごい^^
盛りだくさんな一日ですね♪
ワンコも沢山♪
やっぱダックスってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

あのお皿いっぱいのスイーツv-10
食べたい~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コレだけ沢山お出かけして遊ぶと、車の中はzzzzでしょ。
海に行ったり、楽しかったね。

みんな仲良く整列していますね~
蘭丸も顔を下に向けないように練習しなくては…
カートにこれだけワンコが入っていたら
道行く人もビックリしたんじゃないですか?

アリスの森ってネーミングがステキ~vv
お誕生日会だったんですね。
龍之介君、ポン太君、おめでとうございま~す
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
みんなでお祝いするなんてイイですね!

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
全員集合写真すご~い!!
みんな同じ方向をキチンと向いてるわ((´∀`*))キャ,、'`♪
海を爆走するワンズ…、癒されますぅ(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

いや~
お見事!!いつもの事ですが・・・
こんだけ揃うと!!ですね♪
私も抱っこしてみたいわ~
ちちゃこい子たちいいなぁ~
まあ~日向サイズだと1匹でいっぱいいっぱいだけど~(笑)

cheeseさんへ

どの写真も載せたい・・・
長いブログにお付合いありがとうございました!!
私達は、横浜町田までで、その後は、ずーとくろぴか一家の車に乗せてもらったので、移動も楽チンでした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
とっても楽しかったよ!!

ばぶさんへ

湘南は、本当に道が混むので、若い時は行ったんですが、ずーと行っていませんでした。
朝から、元気なワンズでした。
チップ&ミニーも、毎回集合写真撮っているので、だんだんなれてきたかな・・・・・
みんなとの、誕生会は、誕生日でない子も、ケーキ食べられ、みんな幸せです
特にチップ&ミニーは、このとおり、皿についたケーキまできれいになめるしまつ"∑(*☼_☉*)

カレーのライスは、五穀米(十穀米かな??)でした。
ポン太君はおとなしく待っていたんですが、ミニーは、すきあらば食べてやる・・・と油断できませんでしたo┤*´Д`*├o アァー
ここは、香草は、そんなに強くなく、味つけは、別につけて食べる形でしたので、とっても食べやすく
美味しかったです。
本当に、よく食べて1日でしたよ。

キャオリンさんへ

おお・・・復活しましたか
沢山記事がたまってしまっているでしょうね
楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
行ったことありますか
とっても感じ良いお店ですよね
お腹一杯で、ここではケーキ食べれなかった
私も、はじめて食べたんですが、ここのは、思っていた感じと違って食べやすい味つけでしたよ。

オラフママさんへ

車乗せてもらったから、とっても楽でした。
誘ってくれて本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
は~~~~い
ステーキ大好きです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
なかなか、良い写真撮る事が出来ませんね・・・・
チップ&ミニーは、はじめて行くところ大好き
知らないところの方が、元気に歩くんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また、いろいろと連れて行ってください。

ひなママさんへ

ダックスやっぱりかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんなに沢山のダックスに囲まれていると
とっても幸せです!!
朝から、このスイーツ食べてしまった・・・・・
とっても、美味しかったですよσ(^¬^@)うまいぞぉ~

Buddymamaさんへ

人の車
寝てはいけないと、必死で起きていましたよ・・・・
ワンは、最後には熟睡でしたね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ネコ娘さんへ

チップ&ミニーもだんだん集合写真なれてきたかな・・・
もう、いつもの倍、人に声かけられましたよ
カート止まると、わ~~~と人が群がる

momoさんへ

かわいいネーミングですよね
みんなとのお誕生会はとっても楽しい
お誕生日でない子も、ケーキ食べれて
チップ&ミニーなんて、お皿まで、きれいになめるしまつo┤*´Д`*├o アァー
本当にこんなに、集合写真が撮れるようになるなんて、とってもうれしいです。
海では、みんなでボール追いかけて、本当に元気に走っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

日向ママさんへ

本当に、こんだけ揃うとどこに行っても、注目されますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
日向君に比べると、小さいよね・・・・

先日はプリンへ暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました♪
お陰様でプリンは元気いっぱい過ごしております~!!
この分だと週末のお花見には一緒に行かれそうです~♪♪

いやぁ~朝早くから夜までアクティブですねぇ~!!!
湘南まで遠いのでは??
そしてグラモまで~!!!
でもワンズは大満足だったでしょうねd('∀'о)ネ♪
みんなの元気いっぱい楽しそうに走っている姿を
見ていると、私まで嬉しくなっちゃいます~!!
暑くなる前に色々な所にお出かけしたいですよね~♪♪

ぶりままさんへ

プリンちゃん、よくなってきているようで、本当に良かったです。
週末はお花見ですか、楽しみですね!!
とってもハードな1日でしたが、むこうでは、ずーと車便乗させてもらったので、とっても楽な移動でした。
朝から、夜まで、ワンズも人もとっても楽しく、美味しい1日だったよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
この仲間だと、チップ&ミニーも元気に遊んでくれて、うれしいです。
暑くなる前に、沢山お出かけしたいですね
高速も1000円だし、遠出もしたいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

湘南までお出かけしたのですね^^
しかも大所帯で^^
会社の人少し前に鎌倉に行ってて「私もドンキーと一緒に写真とったよ」って
チップちゃんとミニーちゃんの耳が風に思いっきり吹かれてる写真最高です。
機会があったら写真コンテストに応募してみたらどうですか
可愛すぎですもの

一日フルに遊んだねぇ~
いろんなお友達が出来て、チップちゃん・ミニーちゃんとどんどん行動範囲が広がっていきますね。
湘南の海、ダックス軍団最高v-353

らいさんへ

4家族なんですが、ワンは沢山ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ドキンちゃんと、アンパンマンがいたんですが、アンパンマンんの方には、人がいて、撮れませんでした。
ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
褒めてもらえただけで、とってもうれしいです。

空&花ちゃんママへ

はい、便乗させてもらったので、旦那にも文句言われず、ゆっくり遊んでこれました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こんなに、はやい時期に海に行ったのははじめて、
とっても気持ち良かったですよ(u‿ฺu✿ฺ)

埼玉から湘南って、かなりの距離なのかしら?
関西だと、神戸からどのくらいだろう…?
って考えてしまいますが、知らない地域の距離感って、全然つかめないですよね。
アリスの森は、お友達のブログでよく見ます。
ランのあるケーキ屋さんですよね。
ワン用のケーキも用意してくれるんですね。
ベトナム料理は、興味があるけど食べたことはないの。
エスニック系は、私はOKなので、きっと美味しいんだろうなぁ~♪
あちこち移動して、海でも遊べて、チップちゃんもミニーちゃんも大満足だったでしょうね。
帰り道は、爆睡~だったかな?

春の湘南v-238
6時v-245に出発!
めいいいっぱい遊びましたね!
そして食べてるし(笑)
暑くなる前に海~うちも行こう♪
小町通りでは何か買いましたか?♪

しぇりままさんへ

神戸からだと、どこかな??
私は、そっちがわからないからな~~
高速乗ってしまえば1時間ぐらいなんですよ。
現地の移動は、全部オラフパパさんの運転
とっても楽ちん
いろいろとよってくれたから、長い移動と感じませんでした(u‿ฺu✿ฺ)
アリス私もブログで見てて行ってみたかったんです。
おっても美味しいデザートでしたよ。
ベトナム料理、もっとくせあるかと思ったけど、ここのは、とっても食べやすく、美味しかったです。
こんなはやい時期の海は、はじめて
ワンズは大喜びでしたよ。
はい、旦那の運転になったとたん
ワンズも私も熟睡してしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

ハッチかあさんへ

朝からたくさん遊んできました。
どこも美味しく、人のまでつまみぐいさせてもらっちゃった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
テレビで、漬物屋さんで買い物してて、ここで私もお漬物、そして傘買ってきました。
そうそうコロッケも、フランクも食べてきましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

夜までたっぷり湘南めぐり!
いいな~♡行ってみたいな~♡
横浜に住んで20年近くなるのに夫が運転できないし
私も方向音痴で下手だけど藤沢までは年に何回か行くので
今度行った時は、ちょっと運転を頑張ってアリスの森に
ワン達を連れてってあげたいな~♪

hikanonnさんへ

とっても良いコースめぐりでしたよ(u‿ฺu✿ฺ)
横浜長いんですね
アリスとっても良かったから、是非行ってみてください。
ランも2つあっていいですよ
きっと喜びますよ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/361-4a2faf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

