チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン★お散歩

3日(金)、娘とレイクタウンへ
この日は、お友達には、「ウ~~~ン??」お勧めはしない・・・・と言われてた店
でも、いつもテラス席で、美味しそうなご馳走
やっぱり気になっていたので、娘と入ってみました。
=東京厨房=ここも、テラス席は、ワンOK
resize3699.jpg
ワンメニューは、ありません
resize3700.jpg
サラダとスープがセット(飲み物別)
resize3701.jpg
私は、オムハヤシ
resize3702.jpg
娘は、ガーリックチキン(デミマスタードソース)
resize3703.jpg
「ウ~~~ン」私も1回食べたらもう入らないかな・・・・・"∑(*☼_☉*)
人の意見は、聞くものですね。

ランチの後は、レイクタウン横の、調整池で、私とチップ&ミニーは、お散歩!!
resize3704.jpg
とっても良い天気でポカポカ
resize3705.jpg
レイクタウンは、人が多かったけど、ここは誰もいません
resize3706.jpg
たーくさん、走りましたよ
resize3707.jpg
チップ&ミニー元気
resize3709.jpg

resize3710.jpg

resize3711.jpg

resize3712.jpg
たっぷりお散歩して、またレイクタウンにもどると、
グッさんが、来ていました。
resize3718.jpg

ドッグランでも、遊んだよ
resize3714.jpg

resize3715.jpg
帰り道の、桜見てきたよ
resize3716.jpg

resize3717.jpg
この、数日で越谷の桜も満開になりました。

昨日4月5日(日)、午前は、旦那の病院そして、午後から後楽園に野球見に行ってきました。
ミズノの前には、原さんのフィギアーが
resize3720.jpg
WBCのトロフィー、ドームにありました。
resize3721.jpg
私達は、10分待ちぐらいで撮れましたが、この後大行列1時間待ちでしたよ
resize3724.jpg

resize3722.jpg
チャンスはあるのに、全然打てない・・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize3723.jpg
10時までかかり、引き分け・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
スポンサーサイト

コメント

昨日は遅くまで観戦お疲れさまでした。
私もテレビで見てましたよぉ~。
パパさん・・今日から仕事なのにお疲れですよね。
レイクタウンが近所にあるなら私・・毎日行くかも?(笑)
だって・・お散歩できるし・・
これからの季節はうれしいテラス席もいっぱいですもんね。
気軽に遊びに行きます~って運転上手になりたいなぁ。^^;
桜・・今から近所の公園に見に行ってきます。
満開かなぁ・・(笑)

お勧めはしないというのは、そういうわけがあったんですね(笑)
そう教えられても、どれどれ?って入ってみたくなっちゃうんですよね~
お花見に病院に野球観戦に…なかなか忙しい一日でしたね

昨日ドームに行かれたんですね。
TVみてましたよ。
だんなが巨人ファンで
ブツブツ言いながら、11回でもう寝ると。ふて寝かな?

チップちゃんミニちゃん今日もよく遊びましたね。
春らしい装いも素敵です

お食事…やっぱり美味しくなかっのね~(笑)
見た目は普通なのにね~
ドームにWBCのトロフィーがあるの!?
今日は西武百貨店で展示されてるってニュースで言ってました。
写真撮るのに1時間待ちなんて、興奮の余韻はまだまだ続いているのね。
ドームの写真、綺麗に撮れていますね!!
チップちゃんとミニーちゃんとお花見もできて、春を満喫ですね♪

そろそろ、陽射しが暖かい→暑いに変わってきましたね。
寒かった先週から一気に暖かくなって、桜もわっと咲き出した。
どこもみんなきれい!

お~レイクタウン情報、なかなか参考になります!
やっぱり実際行ってみないとねぇ~
桜、満開でしたかっ!
うちのほうは、昨日で5分咲きといったところでしたよ~
って、野球観戦だったんっすね!

見た目はすごく美味しそうなランチですよね♪
食べ物に関しては結構私は人の意見聞いちゃうかも(笑)
すごく美味しいよ!と言われ・・・
期待しすぎてはずれに感じる時もありますけどね~
野球見に行かれたんですね♪
昨日は延長でしたもんね。。。
WBCのトロフィー見てみたいな~^^

私達も今日レイクタウンに行ってきました。
調整池は人もいないしお散歩には最高のコースですね。

週末はやはり行かれていましたかドームv-410
また熱い戦いがはじまりますねv-41

さすが!
たったの10分待ちで撮影してきたんですねぇv-424
レイクタウン、また良さそうなお店発見ですね♪
行く楽しみが増えちゃったなぁ~v-341

レイクタウンの調整池でカヌーを楽しむ人もいるんだってね。
広大な敷地だから、別世界ですね。

ああ、行きたいな、レイクタウン。
楽しそう!!

おっとー
くり家は土曜日にいってましたよ!
はらはらドキドキの見ごたえのある一戦でしたねっ

私も先週レイクタウンに行ったんですよ*^-^*
もしかしたらママさん達が遊びにきてるかな?なんて
思ったりしましたけど、そううまくはいきませんよね!
日曜日に行ったのですっごく混んでいました!
平日なら空いてますよね♪

こちらのお店のお食事はイマイチだったのですね・・
レイクタウンは大きくてまだ全部のお店を見てないかも^^;

コボさんへ

今回は、球場でなく、シビックシティーの駐車場に止めたので、ここは10時まで、試合このまま行けば、8時半には終わると安心してたら、全然終わらない(( ,,・з・,, ))ぶ~
しかたないので、私だけ車出しに行き、試合終わるまで、車の中で、テレビ観戦でしたよ"∑(*☼_☉*)
もう、旦那も、勝てる試合、情けないと、ご立腹
レイクも、車でなく歩いてだったら、毎日のお散歩コースですね。
気軽に遊びに来てね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こちらも、もう満開です。
私も、昨日のお散歩は桜めぐりしましたよ。

ネコ娘さんへ

そうなんですよ
ご飯もので、いいな~~~と思ったのに、とっても残念なお店でした"∑(*☼_☉*)
上野で、ランチしたので、不忍池の桜満開でした。
車移動だったので、まだ楽でした。
運転は、したけどね!!

らいさんへ

旦那様、巨人ファンですか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
家の旦那もすごいんです。話が会いそうですね!!
今月は、26日、来月も6日、10日と球場に行って来ます。
春のお散歩はとっても気持ち良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

はい、ご飯もので、いいな~~~と思っていたんですが、ここは、お勧めできません"∑(*☼_☉*)
野球博物館の後、それぞれの球場にまわります。
原さんが、監督だったから、はじめに巨人かな・・・と思ったら、飾ってあって、写真撮れました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
私達は、いつも練習から見るので、開場と同時に入り、すぐ写真撮りに行ったので、そんなに待たずに撮れました。
はじめての、望遠レンズ活躍です。
トロフィーあるかもと、思いながら、今回は、望遠レンズしか持っていかなかったので、トロフィーの写真撮るのに苦労していましたc(>ω<)ゞ
この季節のお散歩は、桜めぐりしながら、とっても気持ち良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Buddymamaさんへ

まだまだ・・・と思っていたらこの数日で一気に咲いてしまいましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あの、2色の桜は、もう葉桜になってきていましたよ

cheeseさんへ

そうですよ
はやく来ないと (( ,,・з・,, ))ぶ~
もう、桜は満開
あ”と言う間の桜ですね!!
野球、どうしようもない試合でしたよ"∑(*☼_☉*)
負けでなかっただけよかったけど、旦那は、帰りの車の中もずーとご立腹

CHIEさんへ

見た目と、匂いはすごーく美味しそうなんですがね"∑(*☼_☉*)
やっぱり、人の意見は素直に聞かないといけないですね。
この日1日後悔でしたよc(>ω<)ゞ
野球、今年も、はりきって券買っている旦那
トロフィー本当に見れて
とっても良い日に行きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

昨日は、お天気も良く、
調整池のお散歩気持ち良かったですよね。
私は、こちらで、桜めぐりのお散歩していましたよ。
桜の咲いてる時期はしばらく、駅から桜めぐりです。
はい、行って来ましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今年も、旦那張りきって券購入
今月は、26日、来月も6日、10日と球場に行って来ます。

オラフママさんへ

私達は、いつも練習から見るので、開場と同時に入り、すぐ写真撮りに行ったので、そんなに待たずに撮れました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ここは、お勧め出来ません。
レイクも、もう潰れているお店が出てきているので、良い店入ってくれるとうれしいんですけどね!!


アデリーさんへ

はい、ここで、カヌーやっていますよ。
ママさん詳しいですね( ´∀`)
はやく来ないと・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

くりさんへ

土曜日に行かれていたんですか
家も土曜の券も買ってあったんですが、お出かけが入って、後輩に譲ったんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
情けない、3連戦でしたよね・・・・

マロンママさんへ

日曜日にいらしていたんですね。
今は、春休みで、平日も家族連れ、子供たちが沢山きていますよc(>ω<)ゞ
牛タン食べましたか??
いつも並んでて1時間待ちざらだけど、とっても美味しいですよ(ワンはいれないけど・・・)
ここは、お勧めできません"∑(*☼_☉*)
私も、いつも目的のところしか行かないので、
まだ見ていないお店もありますよ
広すぎて・・・・・目的なくぶらぶらしてると
とっても年寄りにはこたえます(( ,,・з・,, ))ぶ~

いいね、いいねっ レイクタウン♪
12日レイクタウンガイドさんとして
よろしくお願いしますね(笑)
お天気も良さそうだし 楽しみにしているよ~
※お勧めできないところではご飯は嫌よ(爆)

みっちゃんへ

お天気そうだし、調整池のお散歩もお勧めよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワン子が、入れるところ案内します。
他は、ワンズ保育園していますから、見て来てね。
ハハハ・・・
私も、ここはもう食べたくないよ"∑(*☼_☉*)

え~~?! 写真で見る限り めっちゃ美味しそうなんですけど・・・( 一一)
オムハヤシの玉子なんてトロリ~ンとしてるし
何つたって鶏肉大好きな私 どっちも食べてみたいわ~^m^
きっと私も意見は無視して 行って後悔するタイプよね 爆))
やっと春らしくなって お散歩も気持ちいいですね!
同じ日に後楽園に行ってた私達だけど ほらねやっぱ球場だった( ´艸`)ムププ
しかしせっかく応援に行ったのに引き分けだなんて・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


ばぶさんへ

そうなんですよね・・・
私も、テラスの方見て、いい匂い、美味しそう・・・
実際は、やっぱりいつものとこで、たべてればc(>ω<)ゞ
やっぱり、人の意見は聞かないといけないんですよ
とっても、暖かくなってきました。
この数日、上着がいらなくなりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
同じ後楽園でも、そちらは、とっても春を感じきれいなとこ、こちらは、いやな汗かくとこでしたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
帰りの車の中は、旦那の嘆きの声・・・

レイクタウン、楽しみ~☆
オススメできない場所・・・、人のアドバイスは聞いたほうがいいけど、
ちゃんと自分で確かめたくなりますよね。
でも、チップ&ミニーママおすすめの場所でお願いしま~す(笑)

本当に、人のアドバイスは、ありがたく聞かないといけないですね"∑(*☼_☉*)
ワンと一緒に入れるところが、ペットショップだけなんですが、散歩はたっぷりできます。
ランで、しっかり監視していますので、中は人だけで見て来てくださいね。
ワクチン、狂犬病の証明書忘れないでね。
美味しいの食べましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

写真ではとってもおいしそうなのに~。
人の意見は貴重ですよね。
でも自分で試さないと納得出来ないし(笑)
レイクタウンいつもいいなぁと思って読んでます。
いつもの調整池でのお散歩も♪
GWあたりに行ってみようかと検討中です(*^_^*)
でも混みますよね・・・きっと。

かじゅさんへ

見た目、匂いはとっても美味しそうなんですけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~
本当に、人の意見は、聞かないといけないですね。
GWは、きっと人は多いと思いますが、駐車場も沢山あるので、午前中にくれば、どうにかなるとおもいますよ。
はやい時間だと、止めるとこ探さなくても、入れるけど、車が増えると、止めるとこさがすのが、ちょっと大変かもしれないけど、車庫の入り口も、いろいろなところにあります。
ドッグランあそばせるなら、狂犬病&ワクチンの証明書わすれないでくださいね。はじめ登録が必要なので(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私がいる日なら、お会いできるんですが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/359-56e147b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

