チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯&大江戸温泉&豊洲

28日(土)は、=綱吉の湯=に行って来ました。
resize3615.jpg
マリリンも一緒です。ここで待ち合わせだったのでご挨拶!!
resize3619.jpg
チップの娘マリリンです。
resize3620.jpg
この日は、外国のテレビ局が撮影に来ていました。
resize3622.jpg
被り物があったので、ちょっとかぶせてみました。
resize3618.jpg
resize3617.jpg
プールだよ・・・・
久しぶりでしたがチップ&ミニー上手に泳いでいました。
resize3651.jpg
1回泳ぐとちょっと休憩
resize3653.jpg
マリリンは、セラピーなので、20分間泳ぎどうし、
尻尾つかまれて、泳いでも泳いでも進まないように、トレーナーさんにつかまれています。
resize3650.jpg
3匹で仲良く泳いでいます・・・・ってミニーの進路ふさいでる子が
resize3652.jpg
プールの後は温泉です。
resize3654.jpg
マリリンは、トレーナーさんの膝の上が大好き!!
resize3674.jpg

チップ&ミニー&マリリンは、綱吉の湯でお預かりしてもらい、
私達は=大江戸温泉=
resize3655.jpg
浴衣を選んで
resize3661.jpg
江戸風味豊かです
resize3660.jpg

今日は、お爺さんの米寿のお祝い。
マリリンパパさんの退職祝い、甥っ子の消防士、就職祝いで、家族が集まりました。
みんなおめでとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

resize3656.jpg
お爺さんは、個室を借りて、この露天風呂に入りました。
resize3657.jpg
私達は、大きなお風呂に入り、ドクターフィッシュ
前やった時よりも、お魚が成長して大きくなり、はじめはしびれた感じでした
resize3659.jpg

ここで、マリリンとはお別れ、
私達は、=豊洲ららぽーと=
resize3662.jpg
=Les deux Bleue=(レドゥブルー)
resize3663.jpg
チップ&ミニー
resize3664.jpg
美味しいね
resize3665.jpg
仲良く食べています。
resize3666.jpg
息子は・・・・・
resize3667.jpg
私は・・・・・
resize3668.jpg
お爺さんと娘は・・・・・
resize3669.jpg
パパさんは・・・・・
resize3670.jpg
デザートも食べました。
resize3671.jpg
夜はとっても綺麗でした。
resize3672.jpg

resize3673.jpg

とっても、楽しい1日でした。
マリリンまた行きましょう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
スポンサーサイト

コメント

お~綱吉の湯で泳いだんだ~
チップちゃんもミニーちゃんもすいすい泳ぐのねぇ~
いいね~
ってか、それより、大江戸温泉が良いんですけどっ!
また、家族みんなで行くっていうのが、いいっすよねぇ~
うちだったら一日入り浸りそうだわ( ´艸`)

こんにちは~!

お爺さま、マリリンパパさん、甥っ子ちゃん
みんなおめでとうございます!!
家族みんなが集まってお食事なんて
素敵ですね♪

マリリンちゃんは相変わらず美人さんですね。
チップちゃんとミニーちゃんは
被り物でお笑い系へ?(笑)

手ぬぐい姿での温泉は
とっても気持ち良さそうですね♪(*´ω`*)

ワンコばっかり温泉につかってるけど、人間は?

えっと、お爺さま、マリリンパパさん、甥っ子さん
おめでとございます
それぞれの一区切り、そしてこれからの新たな日々が
素晴らしいものになりますように
マリリンちゃんがセラピー中にミニーちゃんチップちゃんも泳いでいるんですか?
マリリンちゃんも自由に泳ぎたいって言ってませんでした?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのプールだったけどチップ&ミニーは泳ぎ上手だったねv-218v-48の撮影がお流れになったのは・・・e-281v-506v-393プールにまた遊びにきてね。大江戸はいいv-48でした、ちと寒かったけど・・・i-91マッサージもv-218だったね、まだツルツル、スベスベだよね、また行きましょう。夜まで遊べなくて残念でしたv-271

思いっきりおでかけ満喫ですね~
うらやましい~。
一度綱吉の湯行ってみたいんだよね。。。
でも確か結構なお値段するんですよね(≧∇≦)ppp
ドクターフィッシュ楽しそうだ~
これもまた一回体験したいの~
くすぐったそうだよね(●´艸`)フ゛ハッ

cheeseさんへ

今回は、久しぶりのプールだったけど、スイスイ泳いでいました( ´∀`)
大江戸温泉久しぶりに行きました。
本当なら、1日のんびりといたいのですが、チップ&ミニーお預けしているので、そうのんびりは出来なかったです(でも4時間ぐらいいましたが)

ばーのすけさんへ

みんなに、お祝いありがとうございます。
子供や甥っ子が大きくなってしまうと、みんなが、揃うと言う時間がなかなかもてなくなりますねc(>ω<)ゞ
ちょっとお店の被り物遊ばせてもらいました。
でも、被り物大嫌いなので、すぐに振り落としてしまいます。
いつも、温泉はいるときに、手ぬぐい乗せてくれます。
温泉気分が、倍増ですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Buddymamaさんへ

いつもだと、ワン達だけプール&温泉ですが、
今回は、私達もしっかり、大江戸温泉にはいり、
露天風呂に、足裏マッサージもやってきましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

みんなに、お祝いコメありがとうございます。
3つもいろいろと重なり、みんなが集まることが出来ました。子供や甥っ子が大きくなってしまうと、みんなが、揃うと言う時間がなかなかもてなくなりますねc(>ω<)ゞ
この日は、急に決まったので、マリリンの時間しかとってなく、マリリンのセラピーじゃまするように、チップ&ミニー、泳がせてもらいました。
マリリンは、慣れたもので、チップ&ミニーのことは、気にせず泳いでいましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マリリンへ

とっても、楽しい時間ありがとう!!
本当に、久しぶりだったから、どうなるかな・・・と思っていたけど、チップ&ミニー上手に泳いでくれてよかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何時も、ワンズだけだから、たまには、私達も温泉良かったですね。
いろいろと、払ってもらって、ありがとう。
今度は、本当の温泉行きたいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

リエマルさんへ

はい、今月はいろいろとお出かけ(旦那が、手術後でまだパチンコはじめてないから、沢山お出かけいけるんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥)
とっても楽しいことばかりでした。
ドクターフィッシュは、絶対に体験してみるといいですよ。
やってる時は、くすぐったいより、はじめてだと、電気はしったようにいたい、でもだんだん慣れてきます。
やり終わると、スベスベになりますよ( ´∀`)

泳いでる^^
チップ・ミニーちゃんはいきなり泳げたのですか?
スイスイ・スイスイ気持よさそうです。
温泉も運動のあとは最高ってお顔してます。

仲良く食べてます  のチップちゃんとミニちゃんのおでこがそっくりで口もとが緩みました。

らいさんへ

一番はじめは、海で泳ぎました。
犬かき~~ワンちゃんは、入れてしまえばみんな泳いでいますよ。
でも、バランス悪く、ひっくり返ったりとかが、あったんですが、この日は本当に上手に泳いでいました。
温泉大好きなんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
そんなとこ気にしたことなかったけど、似てると言われるととってもうれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
じっくり、見てしまいました。

この日はワンコも人間も温泉に浸かって癒されたんだ~。
いいなぁ・・。
我が家も綱吉の湯に一回連れて行ってあげたいけど
高いんですよねェ・・。トホホホ・・。
たまにはいいかなぁ・・^^;
お爺さま、米寿おめでとうございます♪
お祝いも重なってみんな嬉しそうですね・・
個室の温泉なんかもあるんだ~。
今度、行ってみようかなぁ・・。個室・・(笑)
チップ&ミニーちゃんものんびりして
最後には美味しいもんにありつけてよかったね♪

すごいなぁ~ みんな、泳げるんですね。
ハロは、進まず沈んでいきそうです。
(*≧m≦*)プププw
ドクターフィッシュってどんな効果があるんですか?
もしかして、皮膚でも食ってるのかな?

お祝い事がいっぱいで楽しい日だったんですね♪
チップちゃんたち泳いでる~
マロンはお水が嫌いなので泳がせたことないんです!
最近マロンは体重が増えちゃって、お医者さんに気を付けるように言われてしまいましたρ(・ω・、)
水泳って良いんですよね!

そうそう!レイクタウンであの可愛い車見てきました♪
日曜日に行ったから すっごく混んでて写真は撮れませんでした!
やっぱり平日に行く方が良いですね*^-^*

チップちゃんにとっては、ミニーちゃん・マリリンちゃん、2人の娘ワンとのお出かけですね。
チップちゃんのまげカツラ、可愛いぃぃ♪
みんな上手にスイスイ泳いでいますね。
頭に乗せたタオルが、ババンバ バンバンバン♪ みたいで、温泉気分で可愛いです~
チップ&ミニーちゃんのお洋服の背中の文字も気になります。

コボさんへ

はい。何時もはワンしか入らないけど、年1回ぐらいは、人も温泉入ります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お爺さんへのお祝いコメありがとうございます。
まだまだ、頑張ってもらわないとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
個室は、お二人様限定、コボさん夫婦に調度いいですね。ますます、仲良しになってしまいますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
1日楽しめました。

is-youさんへ

この日は、みんな上手に泳いでいました。
そんなことないですよ。
ハロちゃんにも、スイミング良いと思いますよ
是非行ってみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ドクター・・は、角質を食べてくれます。
だから、終わるとお肌がスベスベになるんですよ

マロンママさんへ

水きらいでも、きっと泳げますよ
1回入れてみてください。
飼主もびっくり””きっとスイスイですよ(。→∀←。)キャハ♡
マロン君、美味しい物ばかり食べているんですね。
プールはいいですよ、是非行ってみてください。
私も、祭日いったんですけど、先日の日曜の方が人多かったんですね。
平日来る時は、連絡してくださいね。

しん&クーちゃんへ

はい、子供達とのお出かけ
でも、もう母親と言う意識はないようです。
ハアハハア・・・・本当にこの歌歌いたくなる
そういえば、今日ドリフやりますね
昔はよく、文京公会堂に見に行ったんです。
この服は、娘が沖縄行ったときのおみやげ
名前入りなんです( ´∀`)

マリリンの治療のためのコースって、そんなに泳ぎどおしなんですね!すごい!
しかもトレーナーさんに尻尾つかまれてもがんばって泳いでるなんて、すごいですね!
それにしても、今回もお出かけ三昧でしたね!
みんなでそれぞれの浴衣着て、っていいですね。

はなこさんへ

マリリンは、セラピーなので、はじめに温泉入り、20分泳ぎどうしそして温泉入って終わりになります。
いつも尻尾つかまれて、泳いでも泳いでもつかないのです・・・・
毎週行っていますので、マリリンは慣れたもんですよ。
片足は、手術しているので、全然曲がりませんが、今では走るのも、階段上るのもとってもはやくなりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今回は、人もとっても楽しんできましたよ。
ゆかたは、何にしようかとっても悩みました( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/357-33de82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード