チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

しらこばと運動公園&レイクタウン

ポン太君、お泊りして、すっかり家にも慣れてくれました。
「お腹撫でて~」と、娘に・・・
resize3589.jpg

resize3590.jpg


21(土)は、パパさん&息子&ポン太パパは、朝から、ゴルフの打ちっぱなしへ行き
私とコボさんは、しらこばと運動公園にお散歩
resize3591.jpg
ポン太君&チップ、朝から元気に走っています
resize3593.jpg

resize3592.jpg
ミニーは、大好きゴロゴロ
resize3594.jpg
たっぷり遊んで、モーニング食べに=ふらんす=へ移動
resize3595.jpg
私は、ホットドック、コボさんは、トーストのモーニングいただきました。
resize3596.jpg
ワンフ-ドはないので、おやつを、ポン太君ちゃんと待てしています。
resize3597.jpg
パパさん達も、帰って来たので、=レイクタウン=
=ピエトロ=でランチ
resize3599.jpg
ポン太君ちゃんとテーブルの下で待っていますよ
resize3598.jpg
こんな車がありました。
resize3600.jpg
私は、ワンズとドッグランへ、みんなは、レイクタウン探索へ・・・
ポン太君はじめは、パパさんママさん探していました
resize3603.jpg
でも、仲良く遊んでいます
resize3601.jpg

resize3602.jpg

resize3604.jpg

resize3605.jpg
旦那がもどってきたら、ワンズは、旦那の側に・・・(私がずーと遊んでいたのに(( ,,・з・,, ))ぶ~ )
resize3606.jpg
コボさん達も、もどり、ここでポン太君とさようなら~~~~
私達は、まだ子供がもどらないので、=カントリーパンケーキハウス=
resize3611.jpg

resize3608.jpg
フルーツパンケーキ
resize3607.jpg
ベーコンエッグチーズパンケーキ(?)
resize3609.jpg

resize3610.jpg

resize3612.jpg

コボさん、2日間とっても楽しかったです。
また、遊びに来てくださいね!!

おまけ
mikodokiさんから、ミニーにお誕生日プレゼントいただきました。
ありがとうございます。
resize3613.jpg

スポンサーサイト

コメント

カントリーパンケーキハウスってネーミングにかなり惹かれる(笑
盛りだくさんな一日でしたね♪
ポン太くんも最後には、すっかり慣れた様子で良かったねぇ♪
しっかし、チップ&ミニーママさん、ほんっといろんなカフェ知ってますねぇ~

ずいぶんタフな一日。
お誕生日の日とともに、、、タフな連休。
いろんなところに、出没。
しらこばと、うちは日曜日に行ったんだ。
お墓参りのあとに、雨のやみ間を縫ってお散歩。
あたしはクタビレタヨ。
みんなタフだな~って思う。

よく食べるな~~
でもてんこもりでとーっても楽しそうだよ
コポさんから ママの空いている日を聞いておりますよ♪
ちなみに4/5は秋が瀬なんだけど
10時前に終わっちゃうし
その後 花見でもする???

コポさんのところでも拝見してきました
ポン太ちゃん、すっかり慣れちゃっていますね
パパさんたちがおでかけしても
みんなと遊んでいられるって感動だわ

cheeseさんへ

何時も、レイクに行くたび、パンケーキ気になっていた、お店なんですが、この店テラスが角にあり、とっても風通しがよく、ランチにはものたりないかな??となかなか入れなかったお店だったんです。
やっぱり美味しかったですよσ(^¬^@)うまいぞ~
ポン太君もなれてくれて、本当にうれしい・・・
今度はダウ君待っていますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

Buddymamaさんへ

地元なら、タフに回れますね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あら、一緒の日なら遊べたのにね
うちらは、内週2と外周1しましたよ。
外周は、やっぱ広いねc(>ω<)ゞ

ええええ??私達が帰ったあと・・こんなに
美味しそうなパンケーキ食べに行ったんですか~?(爆)
あぁ・・今度、行った時はここも行かなきゃ・・^^
私が居ない時のポン太のドッグランの姿初めて
見ました~。ママさん・・写真ありがと~です。♪
ポン太・・ちゃんとチップ&ミニーちゃんと遊んでたんですね。
なんだか・・とっても嬉しいですぅ~。
ほんとに何から何までお世話になりました♪
ポン太もチップミニー家にすっかり慣れて嬉しかったです。
これからはどんどん遊びに行けますね~(笑)
今度はパパさんズで釣りの計画かな~?
その時はママさん・・またたくさん遊んでくださいね。
ほんとにありがとうございました。

みっちゃんへ

ポン太君、すっかり我家になれてくれて、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
今度は、空君たち、手なずけないと・・・・・
わ~~~秋が瀬だったんですか、
残念5日は、旦那の検診の後、ジャイアンツ見に後楽園なんですc(>ω<)ゞ
秋が瀬でのアジ多いですね。
今度はいつだ???

ネコ娘さんへ

コボさんは、本当にタフですよね、
この次の日、ネコ娘さんのお教室、横浜行ったんだものね"∑(*☼_☉*)
ランでは、はじめどうなるかな・・・と思っていたんですが、チップ達と遊んでくれたので、本当に良かったです。
今度は、埼玉にも来てくださいね!!

コボさんへ

子供たちが、まだもどって来そうにないので、お茶してようと、ずーと行きたかったパンケーキのお店で、待っていたんです。
もう、食べれないかと思ったんですが、しっかり食べれましたσ(^¬^@)うまいぞ~
今度来た時、ここでも食べようね!!
はじめは、ずーとフェンスにしがみついて、パパさんママさん探してる様子だったので、最後まで遊べないかな・・と思って見ていたんですが、チップ&ミニーが迎えに行ったら、ちょこちょこ2匹の後をついて来ていたので、遊びだすかと見守っていました。
パパさんママさんがいなかったから、遊べたのかもしれませんね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、ポン太君も、家の子のようになってくれて、これならまたお泊りOKですね。
釣りやら、ゴルフとパパさんたち盛り上がっていたから、また来てくれそうですね。
待っていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

フランス・・行きたくなったわ
あとピエトロもv-10
そして誰かパンケーキハウス行ってくれないかなとも
思っておりましてv-238
美味しそうですね、屋根がある☆
今週行きたいなレイクタウン♪
混雑してました?
みんな仲良しワン達v-257
ケンカがないというのが・・素晴らしい(当り前?)

ママさん達ったら、またこんなに美味しそうなの食べてる!
いいな!いいな!
ポン太くんは懐っこくて、とっても可愛いわんちゃんですね~♪
もちろんチップちゃんとミニーちゃんもカワイコちゃんですけどねっ♪
最近レイクタウンに行ってないなぁ・・
あの車、笑ってるみたいで可愛い( ´艸`)ムププ

遅くなりましたが
ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
仲良しのお友達と楽しいお誕生会で良かったですね♡
そして次の日も公園とドッグランでいっぱい遊んで
美味しそうなお食事をして楽しい2日間ですね~♪

 v-308ミニーおたんじょうびおめでとうv-315(すみません、おそくなり~(^^ゞ
 
ふらんすにモーニングというシステムがあったんですね!食べてみたいけど...ウチのモーニングは、世間サマのランチという時間帯なもんで(-_-;) 

レイクタウンで、パンケーキという流れもあったんですね♪ ハッチ家、外席だとなぜだか、”ホンキ喰い”になる傾向があるんですね~(^_^;) オシャレにパンケーキ!! 勉強になります(出来たらマネしてみます (^^=b

ポン太くん、すっかりチップちゃん&ミニーちゃんと
仲良しですね!!
そして・・モーニングにランチにパンケーキと・・
どれもとっても美味しそうですね~♪
パンケーキって甘いものばかりかと思ったら・・
ベーコンエッグチーズ!!とっても気になります。

お久しぶりです!お元気でしたか?
ざざぁーっと見てきました。ずいぶんいろんな方や、ワン達といろいろ出かけて、またまたおいしい三昧だったみたいですね!
そして、ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます!
って大分で遅れてますけど…。

パンケーキ屋さん行ったのですね!!
私も行きましたよ~ん。
パンケーキは美味しいけど・・・ハンバーグは???でした。
電子レンジの中からチッ~ンと出てきた感じでしたよ・・・
ピエトロは美味しそう~
今度行ってみます!!
暖かくなってきたから~日向も♪
わんこって~やっぱ誰がドンだか分かっているのよね~
うちもやっぱ最終的には主人の言う事良く聞くし~
膝の中は僕の物さ!!な~んて感じよ・・・

ハッチかあさんへ

ミニーにお祝いコメありがとうございます。
つい最近生まれたと思っていたのに、もう4歳はやいですね。
この、パンケーキずーと気になっていたけど、なかなかお昼にはたりなそうだし・・・と食べれなかったんです。
とっても美味しかったですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
昼食べ、ドッグランか、貯水池散歩した後の
おやつにはいいですね!!
レイクも1日遊べますね。
人は多かったけど、駐車場も待たなくて入れたよ
私も、ふらんすのモーニングはじめてだったけど、
これも、また美味しい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

マロンママさんへ

ポン太君本当にかわいいですよ。
ママさんも、お台場のクリスマスオフで会っていますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とってもかわいい車ですよね。
是非かざってるうちに、レイク行ってみてください

はなこさんへ

お久しぶりです。
ずーとブログお休みだったから、どうしたのか心配でした。
ミニーにお祝いコメありがとうございます。
つい最近生まれたと思っていたのに、もう4歳はやいですね。

日向ママさんへ

ずーと気になっていた、パンケーキ
やっと食べることができました。
美味しかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あら~~~
ハンバーグ今度食べたいと、よその方食べてるの横目で見て来たんですが、美味しくないのね
聞いてよかったわ
ピエトロ美味しいですよ、
家はワン連れていくと、いつもここになってしまいます。
是非、日向君と行って見てください。
ワンメニューないけど、サラダが食べ放題だから、チップ&ミニーは、いつもサラダ食べていますσ(^¬^@)うまいぞ~
そうなんですよね。
パパさんは得ですねc(>ω<)ゞ

チョビママさんへ

ミニーにお祝いコメありがとうございます。
つい最近生まれたと思っていたのに、もう4歳はやいですね。
この日は、ずーと食べ通し・・・・
やっぱり体重も増えていましたo┤*´Д`*├o アァー
甘くないパンケーキもなかなか美味しかったですよ

hikanonnさんへ

ミニーにお祝いコメありがとうございます。
つい最近生まれたと思っていたのに、もう4歳はやいですね。
お友達とやる、お誕生会ははじめてだったんですが、とっても楽しい誕生会でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ポン太君が、お泊りしてくれたから、2日間も楽しませてもらいました。

チップ&ミニーちゃん達はともかく、
ゲストのポン太君まで、パパさんとこ行っちゃたんですね~
パパさん大人気!笑
↓の集合写真、みんなバラバラにならないんですね、
すごいなぁー
みんな、お利口なんですね。

ポン太君とてもハンサム君ですね。
セルだったら一目ぼれしちゃいそうです^^

チップ&ミニーちゃんもとっても楽しそうですね。
お別れ少し寂しかったのかな?

is-youさんへ

そうなんですよc(>ω<)ゞ
ポン太君もパパさんのところに・・・
ずーと私が遊んでいたのに、ショック"∑(*☼_☉*)
チップ&ミニー以外はみんな集合写真上手に撮っているんですよ。
チップ&ミニーもやっと待てできるようになりました。
うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

らいさんへ

とっても、ハンサムでやさしいポン太君です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
チップ&ミニーも飼主もとっても楽しい2日間でした

お友達と楽しそうですね~♪
いっぱい走り回った後は、美味しいパンケーキvv
最後はパパさんとこに集合(笑)
みんなパパさんが大好きなのね(゚∇^*)

ニコニコの車、カワイイですね!
普通に走れる車なのかな?
それとも展示用?

momoさんへ

とっても楽しい2日間でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は、買い物もしなかったし、ランにいただけだから、全然動いていないのに、パンケーキ食べてしまいました。
私がずーと見ていたのに、ワンズはパパさん見つけるとスタスタと行ってしまいました。
すご~~くショック"∑(*☼_☉*)
どうなのかな??
走るのかしら???
momoさんの、最新記事に、コメいれようとしたら、前の記事にコメがいってしまい、何やってもコメいれられませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/356-ab96a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード