チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ラフレシア&岩槻城址公園&たこ焼きパーティー

3月22日(日)は、ミニー4歳のお誕生日でした。(マリリンもお誕生日)
何時までも元気で、仲良し親子でいてください。

20(金)、ブログのお友達が埼玉に来てくれました。
岩槻のカフェ=ラフレシア=でランチ
=まるこめ隊=まんぷく丸&龍之介&オラフ&ヴィーナ&リーブ&パパさん&オラフママさん
resize3553.jpg
=MDポン太との生活=ポン太君&パパさん&コボさん
resize3557.jpg
=dear4dachs=ろん君&うらんちゃん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶと君&tomolin
resize3548.jpg
今日は、まだ食べたことのないピザを頼みました。(ピザは、デザートコーヒーおかわりは出来ません)
私の、トマト&サラミ&ピーマン&ポテト(組み合わせは自由にできます)
resize3552.jpg
パパさんの・・・(こちらは、デザートセットで、コーヒーおかわり自由)
resize3554.jpg
チップ達には、鶏おじや
resize3549.jpg
美味しいね・・・
resize3550.jpg
ポン太君も
resize3551.jpg
ピザには、デザート付かないのですが、予約してくれたからと、全員にデザート作ってくれました。
resize3558.jpg
マスターが、写真撮ってくれると言うので、みんなで撮ってもらいました。(tomolinさんのところは、車に乗ってしまったのでいないの・・・・)
この写真は、もうラフレシアに飾ってあったと、友達が言っていました。
resize3559.jpg
お腹もいっぱいになったので、岩槻城址公園で、お散歩
resize3560.jpg
橋でみんなで撮影
resize3562.jpg
お友達のクーピーちゃんにお会いしました。ラフレシアでも会ったのよ・・・
resize3563.jpg
またまた、集合写真!チップ&ミニー頑張ってるでしょう。
この日は、朝雨だったけど、午後からは、良い天気になりとっても暖か
人も多く、この集合写真は大勢の方に見守られて撮りましたよ
resize3564.jpg
広場の隅で、ノーリード遊びました。
チップとオラフちゃんは、夢中でボール追いかけて遊んでいます。
resize3565.jpg
resize3566.jpg
resize3568.jpg
きぬ号の前で撮影
resize3567.jpg
今回の、目的=たこ焼きパーティー=の為に、チップ&ミニーのお家に移動
オラフパパさんが、たこ焼きとっても上手に作ると言うので、それでは、場所だけ提供するから、作ってとお願いしました。
オラフママ、コボさん夫婦、tomolinさんは、買出しでレイクタウン
オラフパパは、たこ焼きのだし作り
うちのパパさんワンズ手なずけていましたよ・・・・
resize3569.jpg
反対から見つめてます
resize3570.jpg
たこ焼きパ^ティーには、うちの息子&娘夫婦&下の娘も参加
狭いところに、11人&13匹入れましたよ
resize3571.jpg
とっても美味しいたこ焼き
resize3573.jpg
仲良く重なり合って寝ています。
resize3574.jpg
そして、ミニーのお誕生日にと、オラフママ&コボさん&tomolinさんで、ケーキ買ってくれたの、とってもうれしいです。
ハートのケーキは、娘夫婦がミニーの誕生日に2個買ってきてくれたんですが、1個は、写真撮ろうと準備しているすきに、チップがぬすみとり、落としたら、ワン達にガブガブ・・・落としたチップは、あんまり食べれなかったようです"∑(*☼_☉*)
resize3575.jpg
ミニー、みんなにお祝いしてもらって、うれしいね。
resize3576.jpg
美味しくいただきました。本当にありがとうございます!!
resize3577.jpg
ママに抱かれて重なり合って寝ています。
resize3578.jpg
チップとオラフちゃんは仲良くベットでお休み
resize3580.jpg
resize3579.jpg

ミニーに、誕生日プレゼント
コボさんから
resize3582.jpg
お洋服、ミニーかわいい・・・
resize3583.jpg
チップにもありました。
resize3584.jpg
tomolinさんから
resize3586.jpg
ミニーのチロルチョコ作ってくれました
resize3587.jpg
オラフママから、先日チップ&ミニーのぬいぐるみ誕生日プレゼントでもらったのに、また沢山もらいました。
resize3585.jpg

この日は、アクアが、1000円はじまり、大渋滞
皆さん埼玉に来るのに大変な時間がかかり本当にお疲れでした。
疲れているのに夜まで付きあってくれて

オラフママさん、コボさん、tomolinさん
本当にありがとうございました。
とっても楽しい、たこ焼きパーティー
そして誕生会でした。
こんなところでよかったら、また遊びに来て下さい。


ポン太君一家は、チップのお家にお泊り
また、次の日も遊びました。
そのお話は次回・・・
とっても長くなってしまったブログ最後まで見てくれてありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!!!
4歳もたっくさんのお友達に囲まれて
幸せな年になりますように~d('∀'о)ネ♪

お友達と一緒だったのですね~♪♪
予約したからとデザートをサービスして下さるなんて
本当にオーナー様の心遣いが素敵です~!!

そしてみんなでのショットは圧巻です~!!!
これだけ綺麗に整列していたら
それはそれは大注目浴びちゃいますよね♪
私もその場にいたら、どさくさに紛れて
ショットを撮っちゃいますよぉ~!!

プレゼントもとっても素敵~♪
ミニーちゃんもチップちゃんも
女の子らしいお洋服が本当に良くお似合いです~!!!
またまたお出かけが楽しみになりますね~!!

ミニーちゃんお誕生日おめでとう!
って、チーム☆2005だなぁ~(笑
4歳もまたいっぱいいろんなところに連れてってもらうんだぞ~
レイクタウン広かった~ってコポさんが言ってましたよ(笑
たこ焼きパーチーいいっすね!
みんなでわいわいがやがや楽しそう( ´艸`)

盛り沢山な一日、本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたv-435
ラフレシアも、美味しかったし、スタッフの方もとても親切で気に入りましたv-341
なるほど・・・ハイエナ軍団をこうしてチップミニーパパさんは手なづけてたんですねぇ~(笑)
優しい息子さんに、オラフはすっかり甘えちゃって帰らないと踏ん張るほどだったんですものね。
息子さんにもよろしくお伝え下さい。
下のお姉ちゃんも、綺麗なお顔を・・・オラフが舐めまくってカピカピにしちゃったv-356
オラフは、犬が嫌いだから、一緒に走る子は少ないんです。
犬がからんできたら、一歩も動かなくなるんですよ。
チップちゃん、オラフと仲良くしてくれてありがとうねv-344嬉しかったです♪♪♪

先日は、、大変お世話になりました。
お片づけのお手伝いが出来なくて、、ほんとにごめんなさい。
ラフレシアでの記念撮影。。
残念。
運転席にう○こをされてしまい。。
tomolin、、撮影どころではなくなってしまった。。
チップちゃんがせっかく、、ケーキを狙い落としたのに、、
群る茶色い軍団。。(汗)
ほんとに、、みんな意地汚くて、、恥ずかしいですぅ。
また一緒に遊んでくださいね。

ミニーちゃん
お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日になったみたいですね!!
またまた美味しそうなご馳走~!
たこ焼きも♪

たこ焼きいいですね♪
みんなでワイワイするのって楽しいですよね^^
遅くなりましたがミニーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも、いっぱいお出かけしてくださいね~

ミニーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
そうそう いつまでもチップちゃんと仲良し親子でいてね★

それにしても もの凄い数のダックスちゃん達!
外での集合写真 圧倒されちゃいますね"^_^"
皆でタコパー めっちゃ楽しそう♪
お外で食べるのもいいけど こうやって家だと落ち着くから
私はお家パーティーが好きです(*^m^*) ムフッ

ミニーちゃん 沢山のプレゼント良かったね♪


ブログ2周年 お祝いコメありがとうございました~\(^o^)/
そしてプレゼン参加 確かに承りましたよ~
抽選まで暫しお待ち下さいね★

チップ&ミニーママさん、お久しぶりで~す。
お見舞いのコメントありがとでしたo(^∀^*)o

遅くなってしまいましたが、ミニーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
いつまでも元気いっぱい楽しく過ごしてネ(゚∇^*)

デコチョコ素敵ですね~♪
勿体なくて食べれないわvv
お洋服もカワイイo(^∀^*)o
高原のお嬢様ってカンジだわ~vv

ミニーちゃん お誕生日おめでとうございま~すv-314
またまたみなさんご一緒に遊んで楽しそうですね~♪
お天気も良くなって良かったですね!
お外が気持ち良い季節になってきましたものね♪

たこやきパーティー美味しそう!
私も独身の頃、鉄板のたこ焼き器でよく作ってたんです!
でも旦那には作ってあげたことないんですよね( ´艸`)ムププ

ミニーちゃんマリリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そして、チップちゃん出産記念日、お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。

でも今こうして、わが仔たちと一緒に、たくさんの友犬に囲まれ楽しいお祝いができて、ママさんもうれしことでしょう!!

これからも、たくさん遊んでくださいね♪
たまには、我が家と。。。笑

先週はありがとうございました♪
とっても楽しくてまた遊びに行くつもりです。←?(笑)
ラフレシアはピザもパスタも美味しかったです。
お客さんがひっきりなしに来るので
凄い人気のカフェなんだなぁ・・って感心しました。^^;
公園もとても広くて桜が咲いてたらもっと良かったのになぁ・・
なんて厚かましくなっちゃいました。(笑)
夜はチップミニーファミリーと一緒にワイワイと楽しかったです。♪
お料理もたくさんあって・・ワンコには目の毒でしたね^^;
今度はお好み焼きでもしましょう~(笑)
ポン太もパパさんママさんに慣れたみたいで
朝から尻尾フリフリでした~。
あの日帰ってからポン太はずっと寝てましたよ~^^
今度はゆっくり行ってレイクタウンの風も行きたいなぁ・・。

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
このカフェは、とってもサービスが良いですね。
スタッフの方もとってもやさしく、何時間でもいてくださいと言われました。
集合写真撮ってるときは、チップ&ミニー静止されるのに必死で、まわり見えてなかったんですが、撮り終り見たらすごい観衆でした。
とってもうれしいプレゼントばかりです。
本当にありがたいですね!!

cheeseさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レイクタウン是非きてください。
ランでダウ君見ていますからね!!

オラフママさんへ

本当に、1日とっても楽しい日でした。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ラフレシアゆっくり出来てとっても良いところですよね。
是非また来てください。
そうなんですよ。
いつの間にか、てなづけていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
どの子も、待ってる間とっても良い子達でした。
息子&娘夫婦も沢山のワンに囲まれて、とっても喜んでいました。
息子は、何気に沢山写真撮っていました・・・・
チップも、あんなにお友達と遊んだのははじめてでした。
黒ぴか一家と遊ぶと新しい発見が盛りだくさんでとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
また、遊びに来て下さい。

tomolinさんへ

いえいえ、朝から大渋滞にはまり、とっても疲れているのに、夜までお付合いありがとうございました。
ハハハ・・・
そこは書かなかったのにc(>ω<)ゞ
でも、沢山の集合写真が撮れて本当に良かったです。
一番いじきたないのは、落としたチップですから。
まだ、みんなには、このようなはしたないとこ見せてなかったのに、とうとう見られてしまいました。
こんなチップなんですよo┤*´Д`*├o アァー
また、リベンジ写真撮りに、ラフレシア来てくださいね

日向ママさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
たこ焼き、とってもおいしかったです。

CHIEさんへ

> ありがとうございます。
> ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
> はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
> たこ焼きとっても美味しかったです。
> みんなでワイワイたこ焼きは、最高です!!

ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのワンピとってもお似合です^^
チップちゃんもです。
写真リードなしきちんとマスタして^0^
それにしても11人&13匹 唖然です。

ばぶさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あの狭い部屋にこんなに、入れたんですよ 獏””
みんなでやるたこ焼きとっても楽しいですね。
私は、もう見てるだけで、全部オラフパパが作ってくれました。
とってもうれしいプレゼントばかり
ミニーより、チップが夢中であそんでいます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ブログ2周年、本当におめでとうございます。
これからも沢山の、楽しいブログ楽しみにしています。抽選も・・・・

momoさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
目治ってきたみたいで本当に良かったです。momoさんのブログお休みは、さみしいです(→ิܫ←ิ) 
デコチョコ
本当にうれしいですね。
食べるのもったいないと思いながら食べ、ティッシュ中につめています爆””
こういう、春らしい服持っていなかったので、とってもうれしいです。

マロンママさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
1日雨だと思っていたのに、朝のうちだけで雨はやみ、とっても暖かくなってくれ、本当にお散歩が気持ちよかったです。
パパさんも、喜びますよ是非作ってあげてください。
家でこんなに美味しいたこ焼きできるなんて思っていなかったんで、旦那が今度はやってみようと言っています。

アデリーさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップも4年前のこの日から1ヶ月本当に良いお母さんしていました。
今日こうやって楽しい生活ができているのも、チップ&ミニーのおかげ、本当に感謝です。
みんなで、こんなうれしい誕生会が出来て本当に幸せです(。→∀←。)キャハ♡
アデリーさんは、いつも忙しそうで、
時間あるときまた、埼玉に来て下さいな
待っていますよ

コボさんへ

こちらこそ、本当に楽しい2日間でした。
来てくれるのは、大歓迎またいつでも来てくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
お客さんが、来るのに、何時間でもいてくださいと、本当に、ラフレシア良いですね。
ランチと散歩また、さくらの時期に来てくださいな
今度は、コボ家のお好み焼きパーティーですか
場所だけまた、提供しますので、是非実現しましょうね。
また、楽しみが増えました(。→∀←。)キャハ♡
レイクも、また行きましょう。
チップ&ミニーも寝ていました。

らいさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
春らしいワンピ、持っていなかったので、とってもうれしいです。
チップにまでいただいてしまって、感謝です。
はい、集合写真撮れるようになってきました
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

あら、結構なワンコ数になったんですね
みんな揃って撮影できるといいですね
蘭丸は大抵、ひとり反対を向いてますもの(笑)

ネコ娘さんへ

はい、13匹での撮影
チップ&ミニーもやっと、集合写真撮れるようになって来ました。
座っての撮影するのが、本当に大変です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップ&ミニーは、おやつ見せてると、食い意地はっているから、じーとおやつ見ているんですよ・・・

出遅れ・・・
ミニーちゃん&マリリンちゃんお誕生日おめでとう
ございます~♪
楽しいお誕生日になりましたね~
タコパだ~!良いな♪いいな♪

ワンコケーキも美味しそう♪
ミニーちゃん自分のだってわかるんですね~ウフ。
集合写真もみんな慣れてきましたね~
できないのはティファだけだ・・・(笑)

遅くなっちゃったけど、ミニーちゃんお誕生日おめでとう☆
また1年、元気で楽しく過ごしてね♪
たこパのお話はコポさんから聞きました~!
たこ焼き食べたくなっちゃった。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿
こんな、楽しい誕生会はじめてでした。
ミニーもケーキとっても喜んでいました。
お誕生日と言っていなかったのに、皆様に気をつかって頂き、とってもうれしかったです!!
集合写真、今回も撮れて感激です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ロコママさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿
コボさんは、次の日も横浜行ったんですよね。
とってもタフです。
たこ焼きみんなで食べると、なおいっそう楽しくなります(。→∀←。)キャハ♡

お誕生日おめでとう!
大きなケーキが二つ。
チップとミニーだけじゃ、あまっちゃいそうだけど、沢山のワンコが奪い合いだったわけだ。
楽しいいお誕生日だったね。

Buddymamaさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿
こんだけいいると、ケーキもぺロリでしたよ
とっても楽しい誕生会が、出来ました(。→∀←。)キャハ♡

遅くなってしまいましたが・・
ミニーちゃんお誕生日おめでとう~~!!
ワンコケーキ可愛い♪
そして、たこ焼きパーティーに御馳走の数々・・
どれも美味しそう~~♪
みんなでワイワイ。。素敵なお誕生会になりましたね~!
これからも1年・・元気に楽しい思い出たくさん作ってくださいね!!

チョビママさんへ

ありがとうございます。
ついこの間生まれた気がしているのに、もう4歳
はやいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿
たこ焼き、本当においしかったです。
オラフパパすごいよね。
お友達との誕生会は、はじめて
とっても、うれしく、楽しい誕生会でした・
みんなに感謝です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/355-68137166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

