チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


海外天で、ランチ

昨日(15日)は、旦那の病院検診の後、=海外天=で、お友達とランチ
旦那の、病院がこの日はとってもはやく終わったので、待ち合わせまでたっぷり時間がありました。
マックでコーヒー
resize3506.jpg
あれ、ポン太君も早く来たね
resize3507.jpg
ポン太君、とっても良いお顔
resize3508.jpg
時間があったので、=六義園=に行ってみましたが、やっぱりワンは入れませんでした。
しだれ桜がきれいなんだけどね。
resize3509.jpg

resize3510.jpg
まるこめ隊も来たので、海外天に・・・
resize3511.jpg
ワン子は、テラス席です。
resize3529.jpg
まんぷく丸&龍之介&オラフ&ヴィーナ&リーブちゃん
resize3512.jpg
ポン太君
resize3513.jpg
チップ&ミニー
resize3514.jpg
みんなで、違うもの頼んで頂きました。
resize3515.jpg
resize3516.jpg
棒棒鶏は、間違い写真に書いてしまったので、訂正できず
ジャージャーメンでした。(コボさんありがとう)
resize3518.jpg
resize3519.jpg
resize3520.jpg
ここは、ワンのご飯はないのです。

今日はじめて、お会いした、ティファちゃんと、ティファちゃんの娘と息子(ごめんねお名前聞いたけど忘れてしまいました。ポン太君&オラフちゃんのブログで、名前見てください)
resize3522.jpg
まだ、3ヶ月のティファちゃんの娘、かわいいな・・・チップの小さい時思い出します。
resize3523.jpg

resize3521.jpg
ミニー、ティファちゃんが、気に入ってしまったようです。
resize3526.jpg
みんなで、集合写真
チップ&ミニーが、はじめてリードもたず、待て出来ているんです。
もう感激♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

resize3524.jpg
ちゃんとカメラ目線もしているでしょう。(オラフママが持ってるおやつ見ているんです・・・)
ティファちゃんが、入っていない・・・
resize3527.jpg
オラフママさんから、誕生日プレゼントに、チップ&ミニーのぬいぐるみ頂きました。
resize3528.jpg

とってもかわいい、ママさんありがとうございました。


この後は、今日の目的地に移動、その話は次回にね・・・
スポンサーサイト

コメント

ママさん、UPはやいですぅ~(笑)
昨日は首都高の渋滞が心配で2時間前に出発したら
やはり・・1時間で到着しちゃいました^^;
今回初めて文京区へ進出です。(笑)
やはり都会だわ~(爆)
六義園に入れなかったのは残念でした。
でも、中華をワンコと一緒に入店出来て食べれるなんて
超感激でした♪
お料理美味しかったですね。
量もとても多くて次回もし行けたら少なめに
頼まなきゃ・・^^;
ところで・・ジャージャー麺?バンバンジー?
あれ?私間違って覚えてきちゃった?(

文京区は、私が生まれて育ったところです。
また、いつでもお付合いしますよ。
私達も、前回が病院時間かかったので、今回も時間かかるかと思ったら、今回は空いてて、1時間も早くついてしまったんですよね。
コボさんもはやく来てくれてよかったです。
ここは、本当に量も多いし、出来上がってくるのもはやい・・・
難点は、言葉が今一、伝わらないときがあるんだよね。
でも、テラスも中のテラスだから、人通りもなくて、のんびりできるよね。
ハハハ・・・
すっかり間違いてしまいました。
バンバンジー食べたかったんかな????
ありがとうね

あらら、中華だわ、おいしそう!
けっこう皆さんお集まりになったのね。
この日は寒くなかったかな?

このお写真ぬいぐるみ、遠征先で見かけたな。九州だったか、札幌だったか。
こういう出来上がりなんだ。
良い記念になりますね!

ワンと一緒に中華・・・いいですね~♪
この時期は汁そばが美味しそ~☆
チップちゃん、ミニーちゃん、集合写真も慣れてきたのかな?
ちゃんと待てできておりこうさん!
ロコはやっぱり苦手な集合写真・・・。

海外天って中華のお店だったんですね~
海外?海外?とか思ってしまいました(笑)
チプ&ミニーちゃん、ちゃんと待て出来てますよ~
やれば出来る子なんですよね

ポン太家行動してるな~~
ママは文京区に詳しいのね(メモメモ)
今度是非ってなんか最近よく書いているかも
んぢゃ~絶対!! 遊ぼうねっ♪
続きも楽しみにしてますね

六義園は、やっぱりわんこNGか・・・残念
中華でわんこと入れるっていいっすね~
なかなかそういうところ、ないっすよね~
あ!ポン太くんだ~( ´艸`)
って、チップ&ミニーぬいぐるみいいね!
なんか、かわいいこれ(笑

沢山のメンバーで遊んだんですね~♪
しかもおいしそうなものテンコもり~★
そっちのカフェめぐりも楽しそうだよなぁ。。。
今度してみたいかもっ♪
ワンコと一緒に中華なんていいな~♪

こんにちはー!
わんズがいっぱいで楽しそうですね♪
料理も美味しそうです(*´ω`*)
どれもボリュームがあっていいですね!
やっぱり料理はこうでなくっちゃ!
チップちゃんとミニーちゃん、
とっても上手に待てが出来てますねー♪

アデリーさんへ

ここは、量があって、出来上がりがとってもはやいです。
そんなに寒くなかったですね。
こんなぬいぐるみあるの、はじめてしりました。
お顔のところは、マジックテープになっていて、はずしてお洗濯もできるようになっているんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

ロコママさんへ

中華、ワンと一緒なんてうれしいですね。
でも、チップ&ミニーは、ここは、ワンメニューなくてがかりのようです"∑(*☼_☉*)
リードで押さえなくても、みんなで集合写真なんて、本当にはじめて
とっても感激でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

海外のは、行けないのね。
海外天で中華σ(^¬^@)うまそぉ~
リードで押さえなくても、みんなで集合写真なんて、本当にはじめて
とっても感激でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

またまたお友達との楽しいお出かけですね~♪
お天気が良かったから、ますます楽しいお出かけですよね。
これからは暖かくなるし、チップちゃん・ミニーちゃん、楽しみが増えますね。
リードを持たないでマテ、1度出来たから今度は大丈夫だと思いますよ。
このぬいぐるみは本当にチップちゃんとミニーちゃんなんですね。
すごーーーい♪
嬉しいプレゼントですね。

この間、名前を間違えて書いてしまいました^^;
よそで“しん&クー” って書いているので。。。

みっちゃんへ

ポン太家は、とっても行動派ですね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
文京区は、生まれ育ったところ
六義園なんて、小学校の遠足でしたよ。
でも、住み慣れた所も、大分変わってきていますね。
いつでも、お付合いしますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

cheeseさんへ

文京区は、公園とか沢山あるけど、ワンNGが多いかもね
ここは、テラスが内側にあるので、通る方にも見られず、以外と広いテラスなんです。
オフ会とかもやっていますと、お店の方に聞きました。
こんなぬいぐるみあるの、はじめてしりました。
お顔のところは、マジックテープになっていて、はずしてお洗濯もできるようになっているんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

リエマルさんへ

ここは、量がとっても多い
パパさん&彼氏さんにはGOOですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
是非是非
のんびりと、こちらに来て遊んでください。

ばーのすけさんへ

ダックスに囲まれて
美味しいもの食べれ幸せですσ(^¬^@)うまそぉ~
量はとっても多いですよ。
そして、出来上がりもはやいのよ・・・
リードで押さえなくても、みんなで集合写真なんて、本当にはじめて
とっても感激でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

美唯さんへ

しん&クーでも、美唯さんだってわかりましたよ、大丈夫(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
前の日は大雨でしたが、この日はとっても良い天気
お出かけ日和でしたね!!
1度できたら、大丈夫ですかね??
そしたら、本当にこれから集合写真が楽しみになります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こんなぬいぐるみあるの、はじめて、知りまいた。
本当にチップ&ミニーの写真で作ってくれたんです。
お顔のところは、マジックテープになっていて、はずしてお洗濯もできるようになっているんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

ワンコOKの中華だなんて いいな~
コッチの日曜日は結構暖かかったけど そちらはどうでした?
日差しを見る限り暖かそうなので テラスでも過ごしやすかったのでは?
と言っても 日陰になっちゃってますね^^;
お料理もボリュームいっぱいで 食べ応えありそう(*^m^*) ムフッ
あんかけ炒飯 気になるわ^m^
チップ&ミニ-ちゃん カメラ目線でしっかり待て出来てますね♪
良く頑張ったっ(゜∇^d) グッ!!

ワンチャンOKのお店で、中華って珍しいですね↑
お料理も美味しそう(^Q^)
ママサン、本当に色んなお店ご存知なんですね(*'o'*)

チップ&ミニーチャンのぬいぐるみ可愛い♪(*^ω^*)
初めて見ました↑

チップ&ミニーチャン、お利口に待て出来て凄いヾ(≧∇≦*)
うちも出来る様に練習します(;^_^A

中華はいいですね~。
ボリュームもあるし、パスタとサンドイッチのカフェと違ってメニューの選択肢も多い。
ワンコが一緒だって、沢山食べたい。
いろいろ食べたい。よね。
記念写真、チップとミニーだけ、なれた感じで写ってるじゃない。
カメラ目線ばっちり。

ばぶさんへ

こちらも、日向はとっても暖かでしたよ
日陰にずーといると、ちょと寒くなって、歩き回る飼主達です"∑(*☼_☉*)
ここは、とってもボリュームがあって、私は1人前食べれません。
そして、出来てくるのがとってもはやいので、お腹空いてる私にはありがたいお店です。
本当に、ちゃんとかめら目線で待てできているでしょう
はじめて出来て、もう感激です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

星さんへ

私も、このお店がはじめての中華だったんです。
実家のお寺の側にあって、墓参りの帰りに寄れるお店です。
私も、もらってはじめてこんなぬいぐるみあるの知りました。
とってもうれしいプレゼントです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、ちゃんとかめら目線で待てできているでしょう
はじめて出来て、もう感激です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

Buddymamaさんへ

中華は、いろいろなのが食べたくなりますよね。
でも、ここは本当にボリュームがあるんです
チップ&ミニーは、ワンメニューなくて、もらえずおやつで我慢でしたo┤*´Д`*├o アァー
本当に、ちゃんとかめら目線で待てできているでしょう
はじめて出来て、もう感激です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

リードを持たないで記念撮影できた^^なんて
みんなのこと見て成長したんですね
パチパチ凄いです。

もう見事な記念撮影です
ちゃんとおりぼんもして可愛いです。

らいさんへ

本当に、ちゃんとかめら目線で待てできているでしょう
はじめて出来て、もう感激です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
黒ぴか一家が、モデルもしているだけあって、いつもちゃんと待てできて、それ見て学習してくれたのかしら・・・・・
やっと、トリミング行ったので、今回はリボンもついているんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/352-5a87de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

