チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ティアラ&キララ親子

先週の金曜日(6日)には、ブログのお友達
★ティアラ星★の星さんとティアラ&キララちゃん親子に、はじめてお会いしました。
星さんの、お宅には、トイプー親子、お母さんのティアラちゃんと、子供のキララ&アユラ&シュラちゃんと、M.ダックスのジャムちゃんがいらっしゃいます。
この日は、大雨
ティアラ&キララちゃんの2匹だけ連れて来てくれました。
星さんは、仕事で私の家の方面によく来るので「わかるよ」と言ってくれたので、家の側で待ち合わせして、岩槻のカフェ=ラフレシア=
resize3497.jpg
お姉ちゃんも、もう春休みで一緒に行きました。
resize3485.jpg
ワン達には、うどん
resize3487.jpg
仲良く食べています。
resize3489.jpg
机の下でくらい・・・
resize3488.jpg
ランチのサラダともちろんおかわり自由のコーヒー
resize3486.jpg
私と星さんは、きのこのパスタ
resize3490.jpg
娘は、ハンバーグ
resize3491.jpg
ママ大好きな、ティアラちゃん
resize3492.jpg
ミニーと同じことしているティアラちゃん、キララちゃんは、うどんに夢中
resize3493.jpg
4匹で写真なかなかじっとしていなくて撮れません・・・
resize3494.jpg
星さん手作りおやつ頂きました。
星さんは、何時も手作りご飯とおやつあげています。若いのにすごいよね。(息子とたいして違わない年齢なんですよ)
resize3495.jpg
またまた、3種類違うデザート
resize3498.jpg
今日はワン達にも、デザートだしてくれました。
resize3500.jpg
お店から、ワンのおやつももらいました。
resize3499.jpg
お店で飼いはじめたワンちゃん(前回来た時には、まだいません)、カルビーちゃんにご挨拶
resize3496.jpg
晴れてたら、岩槻公園行く予定でしたが、大雨チップのお家で遊ぶことに・・・
resize3501.jpg
resize3503.jpg
キララちゃんかわいい♡トイプーちゃん、手がやっぱり長いね・・・
resize3504.jpg
resize3505.jpg
星さん、1日遊んでくれ、おみやげまでもらって、ありがとうございました。
今度はお天気の時に、ランで遊びましょうね。


ずーと欲しかったスリング、=Teke Teke=買いました。
2匹入ることも出来ちゃうの・・・
resize3484.jpg
とっても、使いやすい。
クッキーママさんありがとうございました。


息子が、ホワイトデーにくれました。
何だと思います????
resize3480.jpg
限定100個のチョコレート
resize3481.jpg
ちゃんと、1つ1つに、ロゴが入っています。
う~~~ん食べるのもったいない・・・・・といいつつ全部食べました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3482.jpg
ごめんね、チップにはあげられないの
resize3483.jpg
とっても美味しかったよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
お兄ちゃんありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

雨でもお友達と遊べるのっていいですよね♪
グッチのチョコ♪すご~い!!
食べてみたいなぁ^^
スリングに2ワンはすごいです。
我が家なんて1ワンでもきつそうなのに(笑)
チップちゃん・ミニーちゃんは小さいからな~

お兄ちゃん
凄いv-91
いいもの見せてもらいました。
ロゴ完璧なですね。さすがですね。

ほんとですね。
プードル足長^^いです。
そういえばセルもミーシャも足が短い種類でした。

ママさん2匹はいっても重たいのでは

グッチのチョコ、すごーーーい!
そういう物を知ってる息子さんが、かっちょええー!
お友達と遊ぶ時に雨だと残念ですよね・・・
でも、みんなで楽しく遊べて、またおいしそうなもん食べてるし( ´艸`)
まぁいいのかっ!(笑

グッチのチョコ、食べるのもったいない!!!

ワンちゃんたち、おいちいゴハン食べていっぱい遊んで楽しそうですね~♪
これじゃみんなで写真撮るのは大変だぁ!
雨じゃなければお外で遊べたのに残念でしたね!
でもお家ですっかりくつろいじゃってますね*^-^*

わぁ~スリングいいなぁ~♪
素敵ですよぉ!
マロンはきっとおとなしく入ってくれないだろうなぁ・・

いつもダックスを見てると、トイプーちゃんの足の長さには惚れ惚れしちゃいますよね(笑)
スリング、2ワン一緒に入れると重たくないですか?
アンカリ合わせて7キロ近くなりますが、すっごく肩が懲ります^^;
グッチのチョコなんてあるんだ~!
ムスコさん、オシャレですね♪
お味はいかがでしたか?

今日も美味しそうなものがいっぱい!!
ママさんは、メニューの豊富な美味しいお店をよくご存知ですよね~
私、夜中なのにお腹がすいて…
ワンちゃん用のうどんにそそられています(笑)
トイプーちゃんって、元気な子が多いですよね。
うちの子たちは、ちょっと苦手みたいだけど、チップちゃんたちは誰とでも仲良くできて羨ましいゎ。
お土産の手作りおやつは、本格的ですよね!!
グッチのチョコなんてあるの!?
優しい息子さんなのね~
私は何ももらってない…私があげてないから仕方ないけどねi-235

CHIEさんへ

外で遊べなかったのは、とっても残念でしたが、
沢山お話することが出来ました。
息子のもらうまで、私もチョコあるの知らなかったんです。
はいれないかな~と思いながら、2匹入れてみたら、入ったんです。
スリング、しっかりしてるから、2匹入れても丈夫、買って本当に良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

細かい、ロゴまでしっかり入っていました。
食べたらなくなるのが、おしい・・・c(>ω<)ゞ
私も、短い足しか見ていないから、
プードルの足見てびっくりです
2匹はいっても、スリングだとそんなに重くないです(u‿ฺu✿ฺ)

cheeseさんへ

私も、グッチでチョコあるのは、知らなかったんです
銀座のグッチにカフェあるのも知らなかったんだけどねc(>ω<)ゞ
外で遊べなかったのは、とっても残念でしたね。
でも、お話が沢山できて、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

もったいないけど、食べちゃいました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

マロンママさんへ

すごーく動いてしまって、全然良い写真が撮れなかったんです"∑(*☼_☉*)
外で遊べなかったのは、とっても残念でしたね。
でも、お話が沢山できて、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
スリング、ずーと欲しかったんだけど、なかなか良いのがなくて、やっと良いのみつけました。

momoさんへ

本当に、いつも短い足しか見てないので
こうやってお手手伸ばして座られると、よけいに長いのが目に付きます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スリングだと、2匹入っていても、そんなに重く感じませんでした。
ながく歩いたら、重くなるかもねc(>ω<)ゞ
私も、グッチのチョコ知らなかったんです
やっぱり、美味しかったですよ
でも、1粒の値段考えると、本当に食べるのがもったいないです"∑(*☼_☉*)

しぇりままさんへ

埼玉だから、お値段はとってもお安いんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
そして、美味しいから、お気に入りのお店になりました。
ワンちゃん用のうどんは、14kぐらいのワンちゃん用なので、2匹わけて食べてもとっても多いです。チップ&ミニーはそれでもたりなく、ティアラちゃんのもらっていましたよo┤*´Д`*├o アァー
星さんは、普段から全部手作りで、育てているんですよ。若いのにえらいよね
私も、グッチのチョコもらうまで、知らなかったんですよ。

やっぱり!このカフェ良いですね~♪
ランチも美味しそうだけど
ワンちゃんのうどん、すご~く美味しそう!
お店のカルビーちゃんも可愛い~♡

グッチのチョコ、すご~い!
1個でいいから食べてみたいなぁ~ ♪

このうどんワンコ用なんですか?
具沢山ですごいボリューム!
そして美味しそう♪
デザートのゼリーがレトロな感じでいいですね。
食べてみたいな。
GUCCIのチョコ素敵ですね。
色がかなりダークに見えますけど、お味はビターなんですか?

ワンコ用のうどんってあるんですね。
まだそういうの見たことありません。
ワンコメニューも豊富になってきましたよねぇ。

スリングって憧れです。
柴だと無理! 小さい子はフタリ一緒に入れられて可愛いな~

グッチの豪華なチョコレートですね。
確かに食べるのもったいない・・・けど食べない方がもっともったいないですものね。

 ”ラフレシア”メニューが増えてる♪ 席も増えてるような(ソファなんて以前はなかった) 
 思わず、『うどん美味そ~食べてぇ~』って言っちゃいました(笑)

hikanonnさんへ

ここのワンメニューは、ちゃんと獣医さんが、考えたメニューだそうで、とっても安心です。
まだ、飼われはじめたばかりのようですが、とってもおとなしくてよい子でした(u‿ฺu✿ฺ)
とっても美味しいチョコでしたよ
是非、旦那様におねだりしてみてください(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

かじゅさんへ

はい、ワン用のうどんなんですよ。
とっても具沢山ですよね
ダックス1匹だと、ちょっと多いですね
デザートとっても美味しいですよ
行くたびに違うの食べれてとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
そんなに、ビターでなかったですよ。
とっても美味しかったです(u‿ฺu✿ฺ)

しん&クーちゃんへ

私も、ここではじめて、うどん食べさせました。
具がとっても豊富で美味しそうに食べていましたよ。
しん&クーちゃんたちだと、スリングはやっぱり無理かな・・・・
でも、ただ抱くより、スリングに入れて抱く方が、軽く感じます。
そうですよね。
飾っておいてもしょうがないものね

booさんへ

ランチが、変わるのかな??
1席だけ、ソファーがありました。
うどん、具が豊富で、とっても美味しそうに食べていましたよσ(^¬^@)うまい~

先日は少年Jにお祝いのコメントありがとう☆
卒業してすっかり気が抜けちゃってます(笑)

またまたお友達と遊んだんですね。
ママさん、社交的だなぁ♪
トイプーちゃんは足が長く感じますよね。
ダックス飼いだと尚更( 艸`*)

ホワイトデーのチョコ、限定なんてスゴイっ!
やっぱりお味も高級だった?(〃▽〃)

ほんとトイプードルの手って長いですよね~
ダックスとは大違い。(^^;
スリングに2ワン入っちゃうんですね~
でもそれは、チップとミニーちゃんだからですよ。笑
ハロはムリだろなぁ・・・
GUCCIのチョコなんてあるんですね、
チョコとはいえ、高級感バッチリですね。

お久し振りです^_^;
やっとネットも普通に いやそれ以上にサクサク動くようになりました(^-^)
ご無沙汰しちゃって すみませんでした<(_ _*)>ぺコリ

トイプーのお友達もいるんですね~
本当にママさん 顔広いわ(*'-')フフ♪
でもいつも短足に見慣れてるから トイプーちゃんの足の長さにはビックリでしょ!
何か違和感感じますもんね^m^

スリング 1個あると便利ですよね!
うちはまだベルがパピーの頃に買ったので 今じゃ2ワン一緒じゃキツくって
2ワン用の物 探し中です(*^m^*) ムフッ

オオーw(*゜o゜*)w
お兄ちゃん めっちゃ素敵~
こんな粋なお返し 嬉しいですよね!
いい息子さん持って 幸せですね☆

キャオリンさんへ

子供が、大きくなるとうれしいような&さみしいような、とっても複雑です。
親の方がなかなか子離れできませんねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
でも、チップ&ミニーがいてくれるから、寂しさも半減・・・・
トイプーのお友達コメしてるうちに、家が近い、ジャア会いたいね・・・来てくれるなら大歓迎と、お会いできることが出来ました。
この、足には本当にびっくりです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お味は、とっても美味しかったですよ
でも、私のお腹に入ったら、安いも高いも一緒ですo┤*´Д`*├o アァー

is-youさんへ

本当に、ダックスとは、大違いでした。
二匹、入ってくれると、本当にいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
私も、グッチのチョコ知らなかったんです
お腹に入ってしまったら、どのチョコも一緒ですね。

ばぶさんへ

おお~~~
直りましたか
良かったです。
ばぶさんとお話できなくて、さみしかったよ(;→д←)
トイプーのお友達もブログに遊びに来てくれてとってもうれしいですね。
足ないのばかり毎日見ているから
この長さにはびっくりでした"∑(*☼_☉*)
本当にそうですね。
この、スリングなら、らくらくで、ティンク&ベルちゃん、入ってしまいますよ。
1個スリングあると、本当にいいですよね。
私も知らなかったチョコ
とってもうれしいですね。
銀座にはグッチのカフェもあると言うので、
1回は、行ってみたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

わぁ~~~グッチのチョコ??
お兄ちゃま優しいですねぇ( ^ω^ )ニコニコ

雨の日はワンコは外で遊べないから可哀想なんですよねぇ~><
でもお友達が遊びに来てくれると
賑やかでワンコも喜びますよね♪

ひなママさんへ

とっても、美味しかったですよ。
お腹に入っちゃうと、チョコはチョコだけどね"∑(*☼_☉*)
はじめて、お会いしたブログのお友達
生憎の雨
でも沢山お話できとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

コメント遅くなってすみません(>_<)
仔犬が増えると何かと大変で(´ヘ`;)

それより、ランチ、本当に楽しかったですね♪

プレゼントもありがとうございました(o^∀^o)
毎日ドタバタと遊んでますよo(^ω^)o


記事を読み進めて行ったら…

マ、ママサ~ンo(;>ω<;)o
ティアラの恥ずかしショットがぁ~(>艸<*)
載せちゃいました?(笑)
ママ恥ずかしい(ノ∀<*)

でも、本当楽しかったので、また近い内にランチでも行きましょうね★

GUCCIのチョコなんて凄いですね↑
いい息子サンですね(>▽<*)

星さんへ

ただでさえ、5匹いるのに、お預かりワンちゃんもいるんですよね
考えただけで、気が遠くなる・・・・
星さんは、若いのに本当にえらいですね
はい、載せさせてもらいましたよ
ミニーと、同じことするお友達がいて、うれしかったのでね(。→∀←。)キャハ♡
はい、こんなおばさんでよかったら、またランチ行きましょうね。
暇なとき連絡してください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんなチョコあるの、私も知らなかったんです。
もらうのは、うれしいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/351-5886777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード