チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=With Dog=

5日(金)は、旦那の検診日で西新井まで、チップ&ミニーも一緒に行きました。

チップ&ミニーは、病院周りをお散歩
一緒に入院していた方のワンちゃんも来ていました。
resize3468.jpg
まだ、6ヶ月のクーピーちゃん
今度は、ゆっくりランで遊ぼうね
resize3469.jpg
病院は、とっても混んでいて2時間ちょっとかかってしまいました。
帰りに、ドッグランに行くつもりでしたが、たっぷりお散歩していたので、
このまま、川口のドッグカフェ=With Dog=
resize3470.jpg

resize3471.jpg
店内には、ショップもあります。
resize3472.jpg

resize3473.jpg
旦那の、おとなさまセット(チキンピラフ)
resize3474.jpg
私の、おとなさまセット(メキシカンピラフ)
resize3475.jpg
チップ&ミニーの、ドッグランチ&ワンパンケーキ
resize3476.jpg
おいしいね~~~
resize3477.jpg
パパさんは、たりないとホットサンドの追加・・・・
resize3479.jpg
おいしく頂いて帰って来ました。
次の日は、とってもかわいいお友達とお会いしました。
そのお話は次回にね・・・・・
スポンサーサイト

コメント

病院だったんですね・・パパさん順調ですか?
2時間もお散歩してたんですね~。
チップ&ミニーちゃんえらいねェ・・。ママさんも
お疲れさんですぅ。(笑)
しっかり歩いた後は美味しいカフェでランチが一番です♪
とても美味しそうなランチ。
アイスものってるゥ~いいなぁ・・。
暫くドッグカフェに行ってないので久しぶりに
ポン太とどこか行きたいなぁ・・。

ミニーちゃん階段の上からとても可愛いですね♪
ポン太は2階には絶対に上がらないです。^^;
ってか・・階段の巾が短すぎて上がれないんですけどね・・(苦笑)

西新井!偶然です。
会社の女の子が西新井までパン(コッペパンが有名らしい)を買いに行ったそうで。

ドックランチとっても美味しいそう
チップ&ミニちゃんは体重管理してますか?
やっぱり運動量が違うのかな?
セルにもこうゆうの食べさせたいなあ

おとなさまセットの旗!!!無償に惹かれる( ´艸`)
ホットサンド、しばらく食べてないから、
すっげー食べたくなったしーーー!(笑
パパさんは、治ってきてるのかな!?
だいぶ良くなった!?再発しないようにねっ(ノω・、)

パパさん順調に快復のようですね♪
そしてパパさんを待っている間のお散歩
チップ&ミニーちゃんご苦労様
おっと、ママさんももちろんお疲れ様でした
おとなさまセット ネーミングがかわいい♪
男の方にはちと足らないみたいだけど
ママさんはOK?
そちらの方はワンと入れるお店がかなりあるとみたぞっ!
そろそろ遊ぶ計画立てないとだね~

おとなさまセットって素敵♪
チップちゃん&ミニーちゃんのお食事が
とっても美味しそうなんですけど~

 ウィズドッグ、ひさしく行ってないけど、メニュー充実したんですね♪(行かねば・行かねば)
ホットサンドの追加って、パパさん成長期ですか(^^? ウチは追加NGです(-_-;)
 アッチ方面には、ありがたいお店ですね(^^=b  大間木とセットで行けそうですね!!

コボさんへ

お帰りになったんですね。
楽しい大阪もあっ””と言う間にたってしまいましたね。
まだまだ、週1で、病院が続いています。
病院周りは、あまり車が通らないので、お散歩にはもってこい、でもマス目にになってない道なので1歩路地に入り込むと迷子になりそうです(✪ฺܫ✪ฺ)

ミニーも、普段は上がらないのですが、マリリンが一緒だと頑張ってしまいます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

らいさんへ

西新井に、美味しいパン屋さんがあるんですか??
今度場所教えてください(u‿ฺu✿ฺ)
体重維持する為の管理しています。
家では、手作りしてあげないので、外食先に、ドッグメニューあるときには食べさせてあげてます。
そういう日は、朝晩の食事で調整しています。
体重増えてきたな・・・と言うときには、おから&野菜食べさせています。

cheeseさんへ

お子様ランチでないのに、この旗
なんかうれしいんですよね(。→∀←。)キャハ♡
ホットサンドの横の耳にチョコかけたのが、すごーくおいしかった・・・
パパさんは、大分良く鳴って来ています。
退院後1ヶ月、規則正しい生活続ければ、完全復帰できます。

みっちゃんへ

病院周りは、あまり車が通らないので、お散歩にはもってこい、でもマス目にになってない道なので1歩路地に入り込むと迷子になりそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
最近、量が減ってきていたので、たりるかと思ったら、ものたんなかったようです。
せっかく少しやせてきたのに、また元にもどるのも近いようですね"∑(*☼_☉*)
私は、これでもお腹一杯でしたよ・・・
もう少しするとお天気も安定してきそう
いいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

おとなさまランチ
ネーミングが何ともいえないでしょう
ネコ娘さんのように起用でない私は、家でご馳走作ってあげられないどね、ドッグメニューに期待です(u‿ฺu✿ฺ)

booさんへ

私も、久しぶりに行きました。
旦那は、はじめて行ったんです(いつも娘と行っていたので・・・)
旦那は、じーさん成長期ですねo┤*´Д`*├o アァー
大間木ラン行ってないな・・・
もうそろそろいいですね。
booさんのコースのコーヒー館の場所今度教えてください。

オソロいの可愛いお洋服でお出かけ♪
ここのカフェはグッズも充実してて楽しそうですね。
おとなさまランチはパパさんのもママさんのも美味しそうだし
ワンコランチもとっても美味しそうですね。
食べた~い♪

クーピーちゃん、まだ小さくて可愛いですね~
あぁ!マロンにもこんなふうにちっちゃい時があったなぁ・・
あっと言う間に大きくなっちゃったんですよね*^-^*

埼玉の方ってドッグカフェが多いですよね!
ママさんがいっぱい紹介してるから、そう思うのかしら?
カフェとショップが一緒なのがまた楽しいですね♪
私もホットサンド食べたいなっ(*'ー'*)ふふっ♪

おとなさまセット・・・
おこさまランチの大人版ですね(o^-^o)
チキンピラフとか旗とか妙に惹かれるんだよなぁ♪
パパさん物足りなかったですか?
ホットサンドもおいしそぉ!
時々無性に食べたくなります(笑)

おとなさまってネーミンングがいいですね(笑)
しかも選べるなんてv-238
どこぞのご令嬢v-256と思いました。
ステキなコートを着たチップ&ミニー令嬢ですね。


美唯さんへ

初のお洋服です。
いろいろなグッズが売っています。
毎回買ってしまうよ・・・・
美味しかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

クーピーちゃんは、愛嬌も良く
とってもかわいかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、小さいのはあっと言う間ですよね。
側には、あんまりないんですが、車で頑張れば結構あるみたいです。
ホットサンド、無性に食べたくなるときありますよねσ(^¬^@)うまそぉ~

キャオリンさんへ

本当に、名前といい、旗
お子様ランチの大人番ですよね
でも、この旗が、うれしかったりするんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ちょっと、量が少なかったようです・・・・
ホットサンドの横にある、パン耳チョコレート添えがとっても美味しかったですよ(u‿ฺu✿ฺ)

ハッチかあさんへ

本当に、誰が考えたのか、
おもしろいネーミングですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ピラフは、味選べてとっても美味しい
でも、ハンバーグ&から揚げは、冷凍だね・・・
この服でのはじめてのお出かけです
とっても暖かそうです(u‿ฺu✿ฺ)

おとなさまランチ☆可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなママもメキシカンがいいわぁ♪
あ~~~夕飯まだだからお腹がぁ~~~><
たべたい・・・笑

西新井だなんて。
私の青春(小学生だけど)の土地の近くです。
平野とかね。

チップちゃんもミニーちゃんも相変わらず可愛くてお元気そうですね。


ひなママさんへ

メキシカン、ちょっと辛くて美味しかったですよ
機会があったら、是非行ってみてください(u‿ฺu✿ฺ)
食事前の、食べものブログは、本当にお腹刺激しますよねσ(^¬^@)うまそぉ~

アデリーさんへ

この、病院は、島根、駅が近いですね。
私も、新婚のころ西新井に住んでいたんです。
でも、そのころとはすっかり、西新井も変わってしまっていて、びっくりです"∑(*☼_☉*)
チップ&ミニーは、寒さにも負けないでとっても元気にしています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

こんにちはー!
旦那様、その後具合はどうでしょうか?
まだまだ通院が続きそうなのかしら。
大変ですね(>_<)

ドッグカフェ、グッズもたくさん置いてありますね♪
こんなにあったらついつい買ってしまいそう(笑)
お料理も結構ボリュームがありそうだけど
旦那様は足りなかったんですね(笑)

ばーのすけさんへ

旦那は、大分よくなってきています。
検診は、まだ週1回行かないといけないようです。
とっても、グッズが沢山あって、行くたびに何かかってしまいます。
今回は、たまごちゃん買ったんですが、5分で音が鳴らなくなり、1時間でボロボロになってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
たまごちゃんは、音はすぐダメにするけど、壊すまではいつもしなかったんですが、今回は、噛み砕いてしまったんです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
私には、ちょうど良いけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/350-716893af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード