チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


かわいい、マリリン

2月のお話、マリリンが遊びに来ました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3456.jpg

resize3455.jpg
ミニー、何時もは登らないんだけど、マリリンが一緒だと階段あがっていきます。
resize3459.jpg
マリリンも、上手に階段あがります。
resize3458.jpg
あら~~マリリンどうしたの??
resize3457.jpg
ミニーが2階で待ちかまえています
resize3461.jpg
ミニーは、階段上がれても、おりること出来ないんです。
resize3460.jpg
マリリン&チップ&ミニーでお散歩
resize3462.jpg

resize3463.jpg

resize3464.jpg

resize3465.jpg
楽しいお散歩だったね(。→∀←。)キャハ♡
resize3466.jpg

UPしていなかった
チップ&ミニーもバレンタイン頂いちゃいました。
空&花ちゃんから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チロルチョコ空&花ちゃんの写真入&ママさんの手作りパン
とってもうれしいありがとう!!
resize3467.jpg
ルル&ラフちゃんからも、手作りクッキー頂いたのに、写真撮るの忘れてチップ&ミニーの腹の中に入ってしまった。
みんなありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

うちの祖母のところにいたヨーキーが
ミニーちゃんと一緒で、上がるのはできるけど降りるのができなくて、
あたしが子供の頃、抱っこしたくて、
わざと2階に連れてって、抱っこして降りてた( ´艸`)
なんて、イジワルな子供だったんだろう(笑
手作りパン、おいしそうだわ~

誰かと一緒だと階段上がれたりしますよね。笑。
そして、降りれないんですけどね。
来ないの?って、言ってるミニーちゃん、悲しそうなんだけど、それもまたかわいい♪って、はなこ性格悪いですよね。汗。

階段はうちの2ワンも登っちゃうんですよぉ~(;^ω^)
そんでもって降りられなくって
2階から呼ばれるひなママです・・笑

3ワン仲良しなんですねぇ( ^ω^ )ニコニコ
皆ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

チップ&ミニーママさんちの階段は、長いし急ですよね。
ミニーちゃんも、上から下見たら怖くなっちゃうのかな?
うちも、上がれる子と上れない子がいるのょ。
ルビーとメグは、ものすごいスピードで上り下りできるの。
でも、家では怖くても、お外の階段だと平気だったりしない!?
白いパンもお家で手作りできるのね。
フワフワで美味しそう~♪
女の子なのに、バレンタイン頂いてよかったね!!

階段の上で待つミニーちゃん可愛いです。
せっかく登って待っていたのにってお顔が
キュートすぎ♪
みんなでお散歩楽しそうですね~

マリリンちゃんと一緒に楽しいお散歩♪
いつものコースでも違う気分になれますよね~

↓エンジェルさん、行けなくて残念でした・・・
このハンバーグ食べて見たかったのに~
心残りだw
美味しいし、居心地の良い所って
少ないし~なくなってしまうんですよね・・・
残念です。再開の時は絶対に行くので
よろしくです~♪

階段の上のミニーちゃんのお顔。
すっごくかわいいv-347

わざわざアップしてくれてホント申し訳ないv-390
パンはもっと形よく作れるようにがんばりますね!

cheeseさんへ

ハハハ・・・
とってもいじわるな子供時代だったのね。
ミニーは、勝手に登っておりれないと、うなっていますよ。
2回も、この階段転げ落ち、無傷、懲りない子です。
cheeseさんも、そうだけど、みなさん器用な方ばかり
私は、何も出来ずいつも、作ってもらっています。
チップ&ミニーはとってもありがたいママさんたちです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

普段は、階段登らないのにね
誰かいると、どうも強気になるようで、でもおりれないのよねo┤*´Д`*├o アァー
はじめは、クウクウ泣いてて、助けてあげないとっと思うんですが、ほっとくとワンワンずーとそこで待ってなさいと思ってしまう、意地悪な私になります"∑(*☼_☉*)

ひなママさんへ

結構のぼれるけど、おりれない子がいるんですね。
ちょっと安心(u‿ฺu✿ฺ)
こまずかいママさんに、なってしまいますね。
3ワンとっても仲良しです。
ミニーは、マリリン特にお気に入り
しつこすぎて、マリリンにきらわれることも、たびたび"∑(*☼_☉*)

しぇりままさんへ

1階の天上が高いので、階段も多く急かもしれない
恐いはずなのに、2回もこの階段転げ落ちているんですよ。
怪我しなかったから、良かったけど、懲りない子なんです"∑(*☼_☉*)
家も、外の階段とっても上手に上り下りします。
リードついているからかな??
家だと全然だめなんですよね。
そうなの、本当はあげないといけないのに、今年はもらっただけで、あげていないんです。

CHIEさんへ

先にマリリン上っていたから、後からあわてて追いかけぬかして上までいったら、マリリンに途中で止まられ、どうして来ないの??ととっても悩んでいるようでしたよ"∑(*☼_☉*)
みんなで行く散歩は、いつもより、はりきるチップ&ミニーです(。→∀←。)キャハ♡

あら、マリリンちゃん、意地悪ですね(笑)
寂しそうなミニーちゃんのお顔がなんとも・・・
蘭丸も階段をのぼれるけど、降りることはできませんよ~

モニョモニョさんへ

本当に、ミニーはマリリンと一緒で大喜びです(。→∀←。)キャハ♡
もう、体調は大丈夫ですか??
残念でしたが、今度は違うカフェ案内しますので、是非埼玉までいらしてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

マリリンが先に上っていて、あわてて追いかけたら、追い越してしまって、マリリン途中でストップ
とっても困ったしたお顔してるミニーでしたよ。
下りることは出来ないからね"∑(*☼_☉*)
1ヶ月も遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
とってもうれしかったよ(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんも、のぼるだけですか
一杯仲間がいて安心しました。
マリリンいつもミニーにしつこくされるから、
ここで、ちょっといじわる
ミニーは、本当に困ったお顔していました"∑(*☼_☉*)

上目づかいのマリリンちゃん可愛いですね♪
ミニーちゃんはマリリンちゃんが一緒だと階段を上がるんですね。
マロンもお家の階段は登らないし、降りられないのです。
お家の階段だとその場から動かなくなるんです。
でもお外の階段はダダーッとものすごい勢いで駆け上がるんですよ~( ´艸`)ムププ
どうしてかしら???
2階でマリリンちゃんを待ってるミニーちゃんのお顔ったら可愛いわぁe-266

映画、ご覧になったんですね♪
お返事長くなってしまったんです!
お暇な時にきてみてくださいね

マリリンちゃん、ミニーちゃんが先にいっちゃたんで、
ちょっと、ふてっちゃたのかな?笑
階段登れるんですね~
ハロは、上り下りできないんですよー
落ちる心配もないんで、いいんですけどね。
ミニーちゃんの、なんで来ないのかなぁ?
って困った顔がかわいいですね。

マロンママさんへ

マリリンは、とってもおとなしくてかわいいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マリリン遊びに来ると、マリリンの後ばっかり、追い掛け回しているんです。
何でなんでしょうね、家も外の階段は上り下りするんですよ。
いつもリードつけてるから、安心なのかな??
ミニーは、本当に困っていたようでしうですよ"∑(*☼_☉*)
はい、見にいかせてもらいます。

is-youさんへ

ミニーは、しつこくマリリンの後追いかけているから、マリリンも、いあやになってしまったんでしょうね"∑(*☼_☉*)
家は、チップが1回、ミニーが2回、階段落ちているので、2階にフェンスしているんです。
おバカなミニーは、何回落ちてもこりないんですo┤*´Д`*├o アァー
幸に、怪我しないでくれたから良かったんですが
ミニーは、本当に困っていましたよ"∑(*☼_☉*)

しばらく更新がないなぁと思ってたら、色々と大変だったのですね!
もう落ち着きましたか?
看病疲れで体調崩さないようにお気をつけ下さいネ(o^-^o)

うちも階段の昇り降りしますよ~!
週末は一緒に寝てますが、週末は二階に上がってよいものと思ってるみたいで、勝手にあがっていきます(笑)
夜中に喉が渇いたら下に降りて水を飲んだりもしてます。
昇り降りはダックスには良くないんでしょうけどね^^;

デコチョコだ~vv
食べるのもったいないけど、もらうと嬉しいですよね♪

ジャムも階段は登れるけれど降りれないんですよ。
パピーの頃上から3段ほど落ちてからダメみたい。
マリリンちゃんは昇り降りが自由なのね。
上で待ってるミニーちゃんがかわいい♪
仲良しのお友達がいると楽しいですよね。
実はジャムの血統書の登録名がマリリンなんですよ~。
お友達のマリリンちゃんに会ってみたいわ(*^_^*)

マリリンはいつも一人(ワン)天下で社交性がないから困ったワンv-392でもチップ&ミニーは大好きv-344一緒にお散歩は尻尾フリフリでしょe-74いつもは尻尾はお尻の中ですよi-237また一緒に遊ぼうねv-221

とても大変だったのね。↓
2月から、学生は休みだし、主婦は忙しいよね。
マリリンちゃん、カレンダーに写っててかわいい、、、、けど、写真がボケ気味よ~。(笑)
マリリンちゃんがお家に来るたびに、嫁にやった娘が帰ってくるみたいで、大喜びのママさんの姿が容易に想像できるわ。

momoさんへ

2月は、本当にせわしなくすぎました。
やっといつもの生活にもどって、チップ&ミニーとも遊ぶ時間が増えました(u‿ฺu✿ฺ)
自分で、降りてくれればいいですよね。
ミニーは、かってに上がっても、一人で下りれないから、泣いて呼びます。
デコチョコは、本当に食べるのもったいないですね。
それなのに、うちの旦那は、かわいいといいながらも、ぺロリ・・・・写真撮ってないのに"∑(*☼_☉*)

かじゅさんへ

チップも、やっぱり1回落ちてから、下りようとしません。
ミニーは、2回も落ち、やっと懲りたようで、自分では下りなくなりました。
ミニーは、マリリンの後追って上ったのに、追い越しマリリンがきてくれなくて、とっても困ったようでしたよ"∑(*☼_☉*)
ジャムちゃん、マリリンちゃんなんですか
マリリンは、チップの娘、ミニーと姉妹です。
今度是非、あわせたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マリリンへ

また、一緒にお散歩しましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
カフェも行きましょう。

Buddymamaさんへ

2月は、とってもせわしなくすぎました。
娘は、休みになったとたん元気になり、遊びまわっています"∑(*☼_☉*)
そうなの、カレンダーうまく撮れない
家に、実物見に来てください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
バディー君の家の前で遊んでいたんですよ。
本当に、そんな心境です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/349-f323443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

