チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月♡エンジェルカフェ

2月は、急に決まった旦那の痔の手術
9日間の入院、私も毎日、西新井まで洗濯物届け、そんな中、娘まで熱でダウン5日間も娘を病院に点滴しに連れて行く、どたばた毎日が続きました。
旦那も、先週退院、娘も復活
気がついたらもう3月、3月の365日カレンダー(パート2)には、ミニーの姉妹マリリンが載っています。
resize3453.jpg
かわいいマリリン、チップ母さんにそっくりでしょう。
resize3454.jpg
明日はお雛様、娘の作ったブリザードの雛
resize3452.jpg

お気に入りだった、カフェエンジェルが、3月2日で閉店してしまうと言う話をオラフママにしたら、
1日(日)に行きますと連絡がきました。
私達も、旦那の退院後の検診の帰りに行ってきました。
resize3432.jpg
ベンチシートに仲良く並んで座るまるこめ隊
resize3435.jpg
さっそくハイエナのチップo┤*´Д`*├o アァー
resize3434.jpg
チップ&ミニー テリーヌ、大好きだったのに、これで最後だね
resize3436.jpg
冷ますのもまてず、あっ”と言う間に食べてしまった
resize3437.jpg
旦那は、だいこんおろしたっぷりのハンバーグ
resize3438.jpg
私は、照り焼きチキン、こちらも大根おろしがそえてありとっても美味しかったのに、今日が最後なんだよね・・・・
resize3442.jpg
dear4dachs家族も到着
resize3443.jpg

resize3444.jpg
アイス狙っています・・・・
resize3445.jpg
オラフちゃん、パパさんの膝気にってくれたようです。とってもおとなしいの
resize3446.jpg
オラフ家、tomolin家のパフェ
resize3448.jpg

ハハア・・・パパさんの後ろから、オラフママのパフェ狙っているチップ、本当におてんばで、食いしん坊
resize3449.jpg
ミニーは、休憩
resize3450.jpg
最後にみんなで集合写真(チップ&ミニーはしっかりリード持って・・・)
resize3451.jpg

2日で、閉店とあって、お店は次から次にお客さんが絶えません。
本当になくなってしまうのは、残念だけど、マスターが夢を追わせてくださいと・・・・
また、何時の日か再開してくれるといいな
この日は、まだまだ本調子でない旦那、ここでみんなとはさよならして家に帰りました。
オラフママ、tomolinさん遠くからお疲れ様でした。
また来て下さいね。


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
気に入っていたお店が無くなってしまうのは
寂しいですね。
お店の方とも仲良くしていたお店なら尚更…。
でも夢のための閉店は前向きな閉店ですね。
笑顔でお別れですね!
そしてまたいつかお店を再開してくれるといいですね!
チップちゃんとミニーちゃんも
また大好きなテリーヌが食べられるといいね♪

お気にいりのカフェが閉店なんて寂しいですね・・・
チップ&ミニーちゃんもシバシお別れのテリーヌを堪能したでしょうか
パパさんもまだまだ本調子じゃないんですね
ママさんを横浜に連れてきてくださ~い!
もちろんパパさんもぜひ♪

急遽ご一緒できて嬉しかったですv-10
ほんと、あんなに美味しいのに、閉店は残念ですよねv-409
チップちゃん、餌付けの時だけでも来てくれて嬉しかったよ(笑)
今度お伺いする時は、チップちゃんとミニーちゃんとオラフのパパさん膝とり合戦になりそう・・・v-341

ブログ更新がなかなか無かったので
心配してましたv-12
色々あって大変だったけれど、
皆さん無事復活v-91またブログ再開
嬉しいです。
そしてカフェエンジェル、残念です。
あの角の長イスも好きだったなv-238
今まで副業のが本業になるかしら?
貴重なお店、寂しいです。

ママさん大変だったんですねぇ。
お疲れ様です。

最後の集合写真、チップちゃんがブレに見える~~~。笑
そして、左から二番目のレッドのワンちゃんがバスターに見える~~~。笑 (飼い主様ごめんなさい^^;)

何だか、BBさんがそこにいるような錯覚に陥りました。笑

ママさん、こんばんは♪
旦那さまの手術にお嬢さんのお熱でとても大変でしたね!
無事に退院されて良かったですね!
おめでとうございます!

ブリザーブドのお雛さま、とっても可愛いですね♪
我が家にも私が作ったのがあったんですけど
保存状態が悪くてダメにしてしましました(´ДÅ)ょゎょゎ

お気に入りのお店がなくなってしまうなんてショックですね。
チップちゃんもミニーちゃんも大好物が食べられなくなって残念だよね~
でもママさんの方はワンコOKのカフェやレストランがいっぱいで羨ましいです!

それからコメントのお返事にも書きましたけど
「チェンジリング」すっごく良かったと思いますよ!
オススメです♪

パパさん退院おめでとうございます。
2月はかなり慌しかったみたいですね
どうもお疲れ様でした
カフェ エンジェルさんは
あーーー もったいない
最近こう言ったお食事の方が好きなんですよ
いつの日かまたやってくださると嬉しいですね

チップちゃん! ナイスです(≧m≦)

ママさん大忙しだったんですね!
お疲れ様です。
お気に入りのお店がなくなるのって
とっても残念ですね。。
ドッグカフェって難しいのかしら
気になったお店があるときは
早めに行ってみなきゃ♪

更新が無かったので少し心配でしたが、
だんな様痔の手術だったんですね。
手術後とても痛いと聞きますが、痛みに耐えて無事退院されたのですね。
退院おめでとうございます。
娘さん5日間も点滴だったなんて!
ママさんお疲れさまでした。

お店閉店、見てるだけでも残念ですv-45
ボリュウム満点で特にハンバーグ食べたいです。
最後の写真見てなんか元気になりました。
寒さに負けず笑顔で過ごせそうです。

パパさん、大変でしたね。
術後の体調はいかがでしょうか?
娘さんも高熱だったなんて・・・。
こういう時、頼りになるのはやっぱりお母さん。
チップ&ミニーママさん、お疲れ様でした。
御自身の体調にも十分気をつけて下さいね。

お気に入りのカフェ、閉店してしまうんですね。
店長さん、夢の為にお店を辞められるんですか?
きっと相当な決意なんでしょうね。
夢を叶えて、是非またお店を初めて欲しいですね。
もちろん、ワンコOKのカフェとして(o^-^o)

ご家族、みんな大丈夫ですか。。。
お大事にっ>_<
お気に入りのカフェがなくなっちゃうのは、残念ですね・・・
料理がおいしくて、犬OKなんて、ほんとなかなかないですからね~
でもきっと、チップ&ミニーママさんのことだから、
またいろいろ発掘するんでしょうね♪期待してますよ~ぅ

ばーのすけさんへ

ここは、和食が食べれて、のんびりでき、とっても気に入っていたんですが、とっても残念です。
まだ、お子さん小さいのに、夢に向かっていく旦那様、応援してくれる奥様がとってもえらく感じました。
何時の日か、再開してくれることを、楽しみにまっていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

ここは、和食が食べれて、のんびりでき、とっても気に入っていたんですが、とっても残念です。
チップ&ミニーも、最後のテリーヌ味わうことなく、ぺロリと食べていましたo┤*´Д`*├o アァー
退院後1ヶ月は、遠くにお出かけは、控えないといけないようで、今回は横浜行けない。
とっても残念です"∑(*☼_☉*)

オラフママさんへ

こちらこそ、最後に一緒にまた行けてとってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
せっかく、ママさんにも気に入ってもらったお店だったのに、閉店残念です。
パパさんの膝大きいから、3匹で乗ってくれたら、パパさん感激かもね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ハッチかあさんへ

やっと、みんな復活
お散歩も、午前中入っていたので、誰にも会うことなく、さみしかった・・・・
やっといつものペースになったら、寒い"∑(*☼_☉*)

そうみたいですよ、鑑定に専念するそうです。
まだ、子供ちいさいのに、とっても理解ある奥様ですよね。
本当に、和食でのんびりできるお店がなくなってしまうのは、とっても残念ですね

miKodokiさんへ

しばらくは、旦那は病院通いがあるけど、
頑張って仕事は行っています。
本当に、私もBBさん達みてると、
チップと錯覚します。
遠くてお会いできないのがとっても残念c(>ω<)ゞ

マロンママさんへ

2週間ぐらいだったんだけど、一気に二人でめまぐるしかったです。
旦那はまだ、病院通いはあるけど、仕事は頑張って行っています。娘は、とっても元気になったのに、もう春休み、休みだと元気になるのよねo┤*´Д`*├o アァー
そうなんですよね、日に焼けたりもするの、私は知らなくて、いくつか色が変わったりしてしまいました。
また、ママさんのその言葉聞くと、見たくなってしまうんですよね。
今月は見たいのが、沢山あって、どれがみれるかしら・・・・

みっちゃんへ

2週間ぐらいだったんだけど、一気に二人でめまぐるしかったです。
旦那はまだ、病院通いはあるけど、仕事は頑張って行っています。娘は、とっても元気になったのに、もう春休み、休みだと元気になるのよねo┤*´Д`*├o アァー
和食でのんびりできるお店だったから、本当に残念です。
ハハハ・・・
ママさんには、チップのすごいとこ見られているからねc(>ω<)ゞ
この日は、ガブリはされませんでしたよ・・・

クッキーママさんへ

めまぐるしい日が続きましたが、やっといつものペースにもどりました。
そうですよね、
ネットで見つけて、行こうとすると、なくなってるとこがとっても沢山あります。
見つけたらすぐ、行かないといけないですね(u‿ฺu✿ฺ)

らいさんへ

旦那は手術後2日間は、本当に痛くて大変でしたが、その後は、大分楽になったようです。
専門病院でやったので、みんな同じ仲間で、なかなか楽しい入院だったようですよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
娘は、インフルエンザでなく、熱が続き毎日点滴通いだったんです。今は元気に遊んでいますよ・・・
和食でのんびり出来とっても良いお店だったから、
本当に残念です。
チップ&ミニー以外は、集合写真も楽に撮れるんですが、この2匹はちっともじっとしててくれないんですo┤*´Д`*├o アァー

キャオリンさんへ

旦那は、大分楽になってきているようです。
通勤がちょっと遠いので、通うのがちょっときついようですが、頑張っています。
娘は、元気になったとたん、試験があり、もう春休みになってしまいました。休みになると、すこぶる元気になるんですよねo┤*´Д`*├o アァー
私は、とっても元気です。お気遣いありがとうございます。
本当に、気に入っていたカフェ残念です。
お子様もまだ小さいのに、夢に専念する、旦那様を応援している奥様に、脱帽です。
お店再開してくれたら、うれしいですね。

cheeseさんへ

みんな、復活してくれました。
のんびりできた、カフェ
本当に残念です。
和食のドッグカフェは、本当に貴重ですよね。
また、美味しいところが出来てくれたら
本当にうれしいんですけどね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

旦那様の手術に娘さんの熱にと
大変でしたね~!!
お2人ともお大事になさってくださいね♪

お気に入りのCAFEがなくなってしまうのは
本当に寂しいですよね。。(T▽T;)
昔ながらのお袋の味のようなお料理で
すっごく美味しそう!!!
またいつか再開して頂けると良いですね~
最後のショットが!!!
綺麗にならんで可愛い♪♪

旦那さんはお元気になったかな?
大変でしたね、娘さんも。
ママさんも倒れないように、気をつけてくださいね。

お気に入りのお店がなくなるのは寂しいけど、再開が期待できそうなんですね。
待ちましょう♪

なんだか大変だったみたいですね~
ご家族の体調が早くよくなりますように。
ブリザードってなにかな?って思って調べたら、
ブリザードフラワーってのがあるんですね、
初めて知りました。(^_^;)
お気に入りのお店が無くなってしまうのは、
さびしいですね~

旦那さんも娘さんも大変でしたね(>_<)
でも、善くなってるみたいで安心しました。

お店がなくなってしまうのは悲しいですね(p>∧<q)
でも、夢の為に決断したことなら、応援したいですね(@>ω<)ノ★゛
いつかまたお店が再開したら、誘ってください♪

お雛様可愛いですね↑
あたしは、今日押し寿司作りました(o^∀^o)

 パパさん、その後の調子はいかがでしょうか?そしてママさん大変でしたね。なんでか大変なコトって重なりますよね。
 そして大変と言えば、エンジェル閉店(-_-;)ザンネンです。マスター見てて、マジメ過ぎるなあ~って、いつも思ってました。”手抜きなし ”だし、”ライス大盛り過ぎ ”だし(笑) でも、理由が理由なんで応援しなくちゃですよね。でもザンネン(-_-)好きなお店だっただけに複雑なキモチです。

旦那さまの手術にお嬢さんのお熱・・大変でしたね。
でも、無事に退院されたみたいで安心しました。
エンジェルさんのおろしたっぷりハンバーグ&パフェ
食べてみたかったな~~。
こんなに美味しそうなのに閉店だなんて、本当に残念ですね。
もし再会することがあったら、
今度は是非ご一緒させてくださ~い♪

ぶりままさんへ

娘は、すっかり元気になったらもう、春休み毎日遊びまわっています。
旦那も、ちょっと通勤は遠く大変だけど頑張って仕事行ってくれています。
本当に、和風でのんびりできるところは、とっても貴重だったのにとっても残念です。
チップ&ミニー以外の子はとってもいい子で、並んで待てるんですが、2匹は、リードで強制的に並んで撮った写真ですo┤*´Д`*├o アァー

アデリーさんへ

大分良くなってきました。
通勤が遠いので、ちょっと大変ですが、頑張って働きに行ってくれています。
娘は、すっかり元気になったのに、もう春休み、毎日遊びまわっていますよ。
何時の日か、再開してくれるといいのですがc(>ω<)ゞ

is-youさんへ

いっぺんに、いろいろとあり、どたばたな日が続きましたが、もういつもの生活にもどれました。
私も、娘がはじめるまで、ブリザード知らなかったんですよ。
娘は、講師の資格をとり、またその上の資格めざして頑張っています。
せっかく、私一人でも行けるお店だったので、とっても残念です"∑(*☼_☉*)

星さんへ

とっても元気になってきました。
ここも、お連れしたかったんですが、会う前に閉店してしまいました。
とっても残念です"∑(*☼_☉*)
さすが、ママさんいつも、ちゃんと作っていますね。

booさんへ

大分良くなってきました。
通勤が遠いので、ちょっと大変ですが、頑張って働きに行ってくれています。
そうなんですよね、重なるときってこういう感じなんですね。
本当に、booさん家に教えてもらい、とっても良いお店で気に入っていたのに、とっても残念です。
お子さん小さいのに、理解のある奥様で、マスターも夢に向かってまっしぐら・・・(私なら応援できない(( ,,・з・,, ))ぶ~ )

チョビママさんへ

はい、無事退院でき、頑張って仕事にも行ってくれています。
もう、ママさん体調は大丈夫ですか??
本当に残念でした
再開することがあったら、声かけますので、是非いらしてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

結局いけずしまいで終わっちゃいました。(泣っ)
日曜日行きたかったけど既に大阪やし・・
マジで行きたかったス・・。←しつこい。
まぁ・・また、夢を追いたいって言うマスターの
粋なところを汲んで・・頑張ってほしいですね。
いつか再開されることを願うだけです。^^;
チップちゃん・・後ろから狙うのはさすがです。(爆)
ただ・・チョコはやばいから止めてください。
って・・チップちゃんは大丈夫でした。^^
うちもpart2の来月に載ってます♪
まりりんちゃん見つけちゃったもんね~。

すごいすごいv-363
総勢12ワン?
ダックス軍団だぁ~
せっかく皆さんのお気に入りのお店だったのに残念ねv-409
またいつの日か再開することを心から期待しています。

ところで、この後だったのねオラフママさん率いるまるこめ隊と遭遇したのは。
いつもブログのお写真で拝見していたので、実物さん達とお会いできてすっごく嬉しかったですv-344

コボさんへ

もっと、はやく行ってれば良かったですね。
まさか閉店なんて考えてもいなかった・・・
大阪からは、飛んでこれないものね。
でも、大阪でもとっても楽しく過ごしていますね。
良い子のなか、チップの悪さぶりは、本当にめだってしまいますo┤*´Д`*├o アァー
カレンダー、一緒だったんだね。
11月には、チップ&ミニーがいます。
カレンダー、来月も楽しみになりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空&花ちゃんママへ

こんだけいても、とってもおとなしいんですよ。
悪さしてるのは、チップ&ミニーだけo┤*´Д`*├o アァー
本当にお気に入りだったのに、とっても残念
そうなのよ
そんな偶然ってあるんですね。
私はまだ1度も偶然会うってないんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/348-6ce80bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。