チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

田園散歩&Tan*Soku

何時もの公園仲間と田園散歩に・・・
resize3379.jpg
空&花ちゃん、ルル&ラフちゃん&さくら&もみじ君
畑の脇にあった小松菜
resize3378.jpg
「ごめんなさい」
resize3376.jpg

resize3383.jpg
たっぷり、2時間以上のお散歩
帰って来ると、お疲れのワンズ・・・
resize3381.jpg

お正月に注文していた、Tan*Sokuの福袋が届きました。
どんなのが出来てくるかとっても楽しみに待っていた福袋
ワンピース1枚にするか2枚にするか悩んで2枚にしてもらった福袋
どれもかわいく、うれしい(。→∀←。)キャハ♡

resize3399.jpg
スカートに合わせて着たらとっても素敵だよね・・・
resize3401.jpg
黒に赤とっても、ギャル・・・
resize3398.jpg
ワンピなのに、スカートとあわせてるみたいで素敵
resize3402.jpg
キルティングで、とっても温かそう・・
resize3404.jpg
フードの毛がゴージャス・・・
resize3403.jpg
フードかぶせると
resize3400.jpg
どれも、とっても素敵で
とっても気に入りました。
いつも可愛い服、CHIEさん本当に、ありがとうございます。
お出かけが楽しみです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

resize3405.jpg


スポンサーサイト

コメント

たっぷり2時間もお散歩なんて、充実ですね♪
tansokuさんの服はいつもカワイイのいっぱいですよね♪
そそそー新しい服があると、おでかけしたくなりますね( ´艸`)

あははは、小松菜が~ヽ(T∇T)ノ
畑の脇に1株ボーボー生えてるの、もしかして小松菜??
種がこぼれたのかしら?
小麦もボリボリ食べそうだ(* ̄m ̄)

CHIEさんの福袋買ったんだ~♪
モコモコのファーがとっても可愛い☆

田園散歩、やっぱりいいですね~
しかぁ~し!2時間歩くのは結構大変だわ
ウィンドウショッピングなら平気なんですけどね(笑)
今回のお洋服もどれも素敵です
淡いピンク色がとっても似合ってますよ

あらぁ。今回も本当にかわいらしい服ですね。
福袋とは思えない。
そして、小松菜!笑。
それは、ごめんなさい。ですね。笑。

こんばんは!
あららら、小松菜が散乱しちゃってますね( ̄▽ ̄;)
みんな気になっちゃったのかな。

ワンピめっちゃ可愛いです!!
キルティングのお洋服暖かそうですね。
ふわふわのフードがいいなぁ♪

小松菜 「ごめんなさい」 って 食べちゃったのΣw(゚д゚* )wわぉ!!
でも畑の脇だからいいっか(*^。^*)
でも何で畑の脇に???
2時間以上のお散歩 チッピ&ミニーちゃんのみならず
人間様もお疲れになったのでは?
それだけ歩けば いい運動になったでしょうね!

福袋 とっても素敵な洋服ばかりで良かったですね~
きらきらスパンコールが 私好み(*^m^*) ムフッ
これだけ沢山買っても お出掛け沢山だから
無駄にはならないですね~
私なんて買うだけ買って 全然着せれてないもんな~^_^;
で私 決めたんです!
引きこもりになる冬は 洋服買わないってね"^_^"
だってせっかく買っても お出掛けしないんじゃ勿体無いですよね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!
これが今ママさんのハマってる『田園散歩』なのですね♪
2時間以上のお散歩かぁ☆
みんな大満足でしょうね(゚∇^*)

またまた可愛いお洋服vv
キルティングいいですね~!
まだ寒いから活躍できますねっ♪

ダックスって、よく草食べるね。
小松菜ってずいぶんあくの強そうな感じがするんだけど、食べるんだね。
ダックスがみんなでそろって小松菜食べてるところは、私には不思議な景色だよ。

cheeseさんへ

たっぷり2時間、
飼主のダイエットのために、頑張って歩いています。
本当に、かわいい服ばかりで、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

種がこぼれて、畑からはずれたところに、それもすご~~~く大きく育っているんです。
どれも、みんな可愛い服ばかりで、とってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

最近太りぎみの飼主のために、2時間
みんなと歩くと、2時間もあっ”と言う間にたってしまいます。
はじめは、普段あまり歩いていないので、筋肉痛がでていましたが、だんだんと慣れてきました。
どれもみんな可愛い服で、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

どれもとっても可愛い服で、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
こぼれてる小松菜だったので、少し頂きました
でも、ごめんなさいですよねo┤*´Д`*├o アァー

ばーのすけさんへ

うれしい散乱
もくもくと・・・・
風のある日には、とっても温かそうなワンピー
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

はい、頂いてしまいました。
1時間歩いてきた所に、散乱小松菜
見逃しませんでしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
種が飛んだんですかね?
とっても大きく育っていましたよ。
最近太り気味の飼主達
2時間歩きダイエット
みんなで歩くとあっ”と言う間の2時間です。
はじめは筋肉痛出ていた私もだんだん、身体が慣れてきました。
1ヵ月後の私はやせてるかしら・・・・・
キラキラ入っていて、もうびっくり
とってもお得な福袋でしたよ。
ハハハ・・・
冬は買わない???
もう、今シーズン買っていませんでしたっけ??
自分のは、買わなくてもついチップ&ミニーのは、買ってしまうんですよね。
毎回旦那にまた買うの・・・・

momoさんへ

はい、
太り気味の飼主のための2時間散歩
お友達と一緒だと2時間もあっ”と言う間にたってしまいます。
これから、稲がでたりと、景色が変わってくるのを楽しみに頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
とっても温かで、風のある日に活躍しそうです。
でも、田園散歩には、もったいなくて着れないな

Buddymamaさんへ

チップ&ミニーは
本当になんでも食べてしまいますね。
ダックスがみんなこんなに食べませんよ 

この前の田園散歩とは、また別の日なんですよね?
お家から歩いていける範囲に、こんな所があるなんて羨ましいな♪
で、小松菜!!
みんなで思いっきり収穫(笑)しちゃいましたね。
採れたては、さぞかし美味しかったかな?
お洋服、可愛いわね♪
このまま暖かくなったらキルティングが着れなくなるから、寒さが戻ってくれた方がいいよね。
うちも1着キルトのを買ったら、毎日春のような暖かさなのょe-444

チップ&ミニーママさんとこにもTan*soku服が届いたんですね~
HappyPackにしたのね~♪
我が家にも届いたから早くアップしないとな~
アップしなくちゃいけないお洋服がたまってるよ~。。。

「ごめんなさい」にウケちゃました。
小松菜散乱してますね~。
CHIEさんのお洋服かわいいですよね。
福袋うっかりしていて買いそびれてしまいました。
かわいいお洋服がいっぱいでよかったですね。
とっても似合っていますよ~(*^_^*)

いつものお出かけも楽しそうですけど、自然の中のお散歩もするのですね。
みんなで一緒のお散歩、楽しいだろうな~♪

そういえばキルティングの洋服って持っていないです。
暖かそうで可愛いですね。

しぇりままさんへ

はい、今は時間があると、この田園散歩行っています。
このところ暖かで、田園散歩も気持ち良いです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いろいろな道開拓しています。
畑には入らないのですが、脇にあるのを、みんなで収穫してしまいました。
キルティングとっても暖かそうです
でも、この田園にはもったいないですよね

リエマルさんへ

バトン君たちのは、どんなのが入っていたのか
UPが楽しみです。
そのほかにも沢山買ったんですね(✪ฺܫ✪ฺ)

かじゅさんへ

本当に「ごめんなさい」ですよねo┤*´Д`*├o アァー
美味しくいただいちゃいました。
あの値段でこんなに、かわいい服ばかり
とってもうれしいです。

美唯さんへ

今は、毎日時間があると、この田園散歩に行っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いろいろな道開拓して取っても楽しい散歩
私も、キルティングはじめてです
とっても暖かそうですよ。

2時間以上の参歩、ワンちゃんも飼い主さん達も
仲良しのお友達が一緒だと歩くんだよね~♪
それも、車が今の時期めったに通らないから良いね~♥
私の実家も農家でこんな感じです!
お米は買ったことがないんですよ☆

福袋 、どれも可愛い~洋服で良かったですね~(^^)v

のどかな田園風景をお友達とお散歩♪
とぉ~っても楽しそうですね!!
ず~っと道が続いていると、いつまでも
歩きたくなってしまいます~(*゚ー゚*)ポッ!
お洋服、どれも可愛いですね~!!
新しいお洋服をgetすると、益々お出かけが
楽しくなりますよねd('∀'о)ネ♪

田園散歩はワンコも人も、気分すっきり、体(体重?体脂肪?)もすっきり(の予定)です。これから春景色に変わっていくのも楽しみですね。
それから、お洋服すごいです、素敵。やはり田園へはもったいないかな。田んぼの中まで入っていくチップちゃんとミニーちゃんだからねェ…でも、濃い色の真ん中バージョンなら大丈夫?今回は全部お揃いですね、また見せてねi-21

hikanonnさんへ

はい、本当に2時間歩いても
みんなと一緒だとあっ””と言う間です。
空気もよくとっても良い散歩です(u‿ฺu✿ฺ)
お米買わないなんてうらやましいです。
とってもお得な福袋でした。

ぶりままさんへ

本当に、のどかなお散歩
お供達と一緒だと、とっても楽しいお散歩です。
ずーと道があるかな~~と思って行くと、急に道がなくなり、本当に畑の細いあぜ道通らせてもらうようになったりもしますo┤*´Д`*├o アァー
とってもかわいい服ばかりで
とってもうれしいです。

トイプールル・ラフママへ

これから、景色が変わってくるのがとっても楽しみですね。
昨日も、私と、チップ&ミニーと2時間行って来ました。
いつもの、逆のコースで、大学側から入り、帰りに公園覗いて(ルルちゃんたちいるかな~~と)帰ってきました。田園では、ウィンちゃんに会い、公園でもライちゃんに会いました。
この、福袋はとってもお買い得でした。
可愛い服ばかり、何回か着たら田園にも着ていけるかな・・・(u‿ฺu✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/346-bf60cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード